- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勇者のご帰還?
- 2007/05/20(Sun) -
昨日まさかの活躍をした ロビンちゃん 夕方に帰ってまいりました。

本当は昨日かえってこれたのに。
 鬼おかんは 飲み会を入れ 家に誰もおらんから
一日帰り延期してください。。・・・なんてねぇ~薄情者!!

普通は 愛するロビンたちゃん 早く帰ってきてねと
何度も玄関先を まだかまだかと うろうろするのにね・・

鬼おかんは 梅田で がははと 犬友達と犬談議6時間してました。
気がつけば 閉店11時 びっくりして 帰ってきたわよん。


で ロビンたん今日帰ってきました。

一応 でかした 賢い 賢い ちゅーちゅーしてあげました・
ロビンは嬉しいそうにしてなかったけれど・・・(><)


ご飯もスペシャルメニューかいな??だったんだけれど
準備悪く 何もなし・・・
いつものフードに ささみ半切れ足してあげました。

なんとなく しょげている感じのロビンたん・・・

20070520221532.jpg


今回のお土産・・
ロゼットと 参加賞の バスタオル ドックフォルダー

ロビンがソフトトンネルをずとーーーんと出てこれなかったようなので
体力つくりに専念することにする。
かねて 私のダイエットも

なので 早起きしてロビンとラッキーとでウォーキング
ジュニアは自転車ひきをしようと思う。

さてさて 明日からできますかな??

ランキングに参加しています。
報われない ロビンに愛のカチカチを・・・お願い 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

 訓練の様子はさらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<なむなむ~~信仰深い奴・・ | メイン | 速報なのじゃ・・・>>
コメント
--
ロビンたんお帰りぃ~よく頑張ったね。
偉い、偉い(^o^)/
そして、おめでとう
立派なお土産つきだね。
ロビンたんはやる男だとは、常々思っとりましたよ。
明日から体力作り頑張ってね。
そして、お母ちゃんのダイエットにも貢献してよね。
さらださん私カメ並みですがダイエット順調よv(`∀´v)
2007/05/20 23:24  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-頑張ったねぇ~-
凄いですねぇ~v-22
ロビンたん頑張ったのね!!
でも、なんかしょげてるようにみえるです(笑)
きっと、さみしかったのね。。さらださんに会えない時間がv-292
ところで、今朝から頑張って体力作り、ダイエット頑張ってるのかな?
私も、このプルプルのお腹なんとかしないとだわv-12
2007/05/21 08:52  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんお疲れ様でした~

犬談義で6時間~なが~い・・・

楽しそうだけど・・・
6時間も話せる事があるのは~いいですね~
マグロ君も、そういう物、見つけたい~


ぽちっと!
2007/05/21 10:23  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~!!-
体調が悪く、ちょっとPC見ないうちにすごいことに‥‥
ロビンちゃんおめでとう!
3度は近い、世界も近い
ロビンちゃんに馬肉でも食べさせてあげてくださいな。
2007/05/21 10:26  | URL | リョウのはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~ロビンちゃん凄いv-424
さすがロビンちゃん♪やったねv-426
あんずとは大違いだわぁ~><
あんずにも教えたって・・・^^;

ロビンちゃん体力作り頑張ってねん!!
さらださんもダイエット頑張ってねぇ~!!
応援の3×ポチねv-415
2007/05/21 11:38  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~い♪わ~い♪
私のロビンくんおかえりv-222
数々の輝かしいお土産!キャ~素敵☆
それなのに、あ~、それなのにロビンくんは寂しそう…
だって鬼おかんさらださんったらロビンくんの帰りを遅らせる&6時間もv-275続けてたんだもんねv-8
でも私は見たのよっ!
飲み会で自慢げにロビンくんの話をしていたさらださんをv-218
だからそんな寂しそうな顔をしないで~!
2007/05/21 11:39  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-重ねて、おめでとうございます!-
やはり、思い返してみても、デビュー走りからして衝撃でしたもんね。
こちらは失格を二回して、ようやく記録が残った程度です。
実力の本物さは抜群でしょうね!
私もロビン先輩の応援団です!
三度で優勝したら、海外でしょう?頑張ってくださいね☆
2007/05/21 12:24  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、おかえりなさ~い(*^_^*)
しかしさすがロビンたん!!凄い凄い!!!!!
素晴らしい成績とお土産まで☆
それなのにロビンたん、なんか本当に寂しそうですねえ…(;。;)
お疲れ様でした!!
ロビンたん、次回も頑張ってねぇ\(^O^)/
2007/05/21 12:58  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ノアママ 自主練習頑張ってるね
わたしゃ 今日もおやすみじゃ・・でもちゃんと歩いてきたよ・・体力つくりは 頑張るわ
なんせ痩せたと聞けば むらむらと・・(~~)
2007/05/21 14:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
うんうん 今日からちゃんとしましたよ・・
ってたいした距離ではないですが・・ついつい自転車ひきで楽してたし ロビンはちょこっと散歩になってたから・・歩きました。
ダイエットまじ頑張らないと・・恐ろしいです。で 面白い企画考えてます・・こうご期待!
2007/05/21 14:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
ロビンちゃん、おめでとう~!

会場でね、ロビンちゃんの生の走りみたよぉ~!
ちょうど、リンクサイドを通りかかったときに、あのプードル速いなぁ~と思って足を止めたのよ^^
一緒に走っているハンドラ~さんもメチャ速かった!
ゴールした後に・・・ロビンちゃんかな?
ロビンちゃんだよね?絶対にロビンちゃんだぁ~♪ってそばにかけよって・・・
「ロビンちゃんですよね?」って聞いちゃった(笑)先生だったんだね♪
なんや?このへんなオバちゃんは!なんて思われたかも?(爆)
あやかりたくて、思わずロビンちゃんにナデナデしちゃった^^
その成果バッチリで杏仁もいい走りしてくれました♪

ロビンちゃん、これからも期待してるよぉ~
あっ!さらださん・・・
ダイエットがんばってぇ~(w)

2007/05/21 14:22  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君 へ-
私たちの犬談義はお泊りしたいくらい 話すことがあります・・訓練てものすごい奥が深いのですよ・・犬のことでも人に通ずることもありますしね・・夢中になることがあると 楽しいですよね・・
2007/05/21 14:22  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-リョウのははさんへ-
お祝いありがとう♪体調悪かったって??で今は大丈夫なの? 
これから暑くなるし もりもり食べて体力つけてよ・・私は反対ですが・・・(~~)
世界大会?? もう恥ずかしいじゃん・・でもさ・・夢じゃないかも?? なんてね・・先生に走りまくってもらわなきゃ・・
2007/05/21 14:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あんぼうずさんへ-
お祝いありがとう♪ とーてもうれしいです。
お教室は河川敷で道具も全部出せないし まぁ全部そろってないし・爆。
すごい所でやってるので のびのび走れません・・だから大会で初めて はしれるぅぅ~・・のですよ・・案外それがいいのかもしれませんね・・
ロビンの体力つくりと私のダイエット頑張ります・・はしれるようにーーーー応援ありがとう♪

2007/05/21 14:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
私のロビンが帰ってきましたよん・・しかし写真お疲れなのか 眠いのか こんなぶーたれですわ・・・。

うん??自慢?? いえいえあのこそどろロビンが??と爆笑でしたよん・・6時間のネタはジュニアに集中・ ほんましっかりせーーよ!であります・・
2007/05/21 14:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
何度もありがとう♪ もうないことでしょうから ウレピイですわ・・ユズ君もじきですよん・・
あデリーさんの努力はすごいもん・・
私もみならわなきゃ なりませんわ・・

今年から世界大会の選考会の基準か変わったんですよ・・あまり参加できない我が家は無理です・・・そういう仕組みって変ですわ・・
2007/05/21 14:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
お祝いありがとう♪
とーーてもうれしいです。 先生におまかせしたらこんな結果が・これからすべて先生にしてもらえ・・・ってブル爺が・・でも成績出したいときはそうーするかもです・・・(~~)

しばらく大会はないのですよ・・遠征もしませんし・・なのでゆっくりお休みです・・
2007/05/21 14:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママ さんへ-
お祝いありがとう♪
そして 走りも見てくれたのね・・速いだなんて うれし恥ずかしじゃん・・ほんと速かった??
でも 先生がすごいひっばるからロビンも速くはしれるのかしらん・・・ちゅー事は私が速くないとあかんのよね・・猛爆。

ご利益あったの? 杏仁ちゃんもCRできたんだね・・・後でゆっくりお邪魔するわね・・♪(~~)  気持ちよく走れてよい大会でしたね・・ちょっとお休みして また秋にご一緒しましょうね・・ 
2007/05/21 14:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうロビンたん♪-
がんばったね。ロビンたん~鬼おかんなんて冷ややかに言っておりますが本当は自慢のロビンたんだよ。安心してね。
それにしても快挙だね。これからももっと上が狙えそうだね。いや狙っているよね。
もう最高だね。訓練した甲斐があったね。
えらいぞ~ロビンたん~
2007/05/21 16:29  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
ロビン君おめでとう、またまた株があがったね~。
もうプードル界のヒーローかな~
そんな悲しいお顔しないでね~
大丈夫、さらださんがちゃんとご褒美くれるよ~
ね~♪
ひまわりにおめでとうありがとうございましたe-466
プードルとして、ロビン君を目指しがんばりますね~
2007/05/21 16:42  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
いい成績だったんですね~~
我家はオビだけしか出て無いんですがスティッチも頑張りましたよ~
ロビンくんおめでと~
2007/05/22 03:53  | URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
ロビンにお祝いをありがとう♪
いえいえ もぅ上はないですぅーー。この成績も冗談はよしこさんなんですが もしやもしやもっと脚が早くなれば 狙います・・猛爆。
でも私ではねぇ~ 今いちなんで私の走りこみ強化ですね・・ダイエット頑張りますです・・
2007/05/22 07:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- スニ さんへ-
ロビンにお祝いありがとう♪
だめだめロビンを目指しては・・・こそどろロビンやし もうワンワン煩いし わがままやし・・ほんまいい所なしなしですわ。
アジも決して好きではないし (多分) しらんまに終わっているのでしょうね・・これが大好きになったら 面白くなるかなぁぁ~(~~)
ひまちゃんも ダンス頑張ってね♪
2007/05/22 07:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-りろのしっぽ さんへ-
ロビンにお祝いありがとうございます、。
アジ オピ゛とすれ違いでしたのね・・ステッチちゃんも頑張って 楽しい競技会だった様子 よかったですね。  遠征した甲斐があったというものです。 今度どこかで会えるといいな・・
2007/05/22 07:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/711-74de0a77
| メイン |
