- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
速報なのじゃ・・・
- 2007/05/19(Sat) -
我が家のこそどろ土瓶たん 今徳島に出かけております。
JKCアジリティ大会にR先生と出陣しているのでごじゃいます、

去年の11月18日にJKCの アジリティーデビュー。
もう少しで お陀仏だった犬! とは思えない?? しぶとい走りで
3大会 CRしたので ただいま2度(中級)であります。

前回 2度初挑戦は あわやCRです・・という惜しい走り!!


 なので今日はR先生と走るし 実は超期待しておりました・











そっ。・・ 結果がでましたぁぁぁ~(~~) えらい勿体ぶっちゃってすんまへん!!




ロビンたん やりました・・AG2 クリーンランしました!!!


ソフトトンネルからなかなか出れなくて タイムロスしたそうですが
あとは速い走りだったそうで 制限時間内に走りきった模様・・


ばんざーーい ばんさ゜ーーい。。

実は8時35分あたりに先生から電話があったの・・
出陳が 5番目だったそうで・・・(@@!)

JP2の結果を待ってたので ご報告が遅くなりました。(~~)

してJP2の方はと申しますと  まだなんでございます。
もうとっくに 走ったと思うのですよね・・
なのに連絡がないと言うことは またしてもCRか?
して 席次がらみかぁぁぁぁーーーー? (席次が出るのを待ってる?)
なんて 一人妄想してます・・・
どうなんでしょ 妄想が当たってますように・・













と ここでいちど送信したんですが 出かける直前に電話がかかってきて・・

なんとなんと
ロビンたんJPもクリーンランしました。・

そして 成績が・・・・JP2 3 席

で 先生がまたまた勿体ぶっちゃって・・・猛爆・・

AGは AGはとなかなかいいません・・
もしや もしやかよぅぅーーーーーー


そう AG2は なんと1席でありましたぁぁぁーーー

きゃぁぁぁ~。・ロビン すごいわ!!!

(でも ちび姉の塾の面談に遅れるので この辺で・・猛爆。)

 お疲れのロビンたん よくやったねご馳走を用意して 待ってますね♪

と やさしい言葉が出るかと思いきや 肝心のおかんは
犬友達とですって・・ ロビンはお教室に泊まってこい!!だって









20070519133000.jpg






さっ いってこぅぅぅ~ 





20070519132939.jpg


ほんに 鬼 --- 鬼ははや!! 

ランキングに参加しています。
報われない ロビンに愛のカチカチを・・・お願い 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

 訓練の様子はさらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(39) | TB(0) | ▲ top
<<勇者のご帰還? | メイン | いざ 出陣じゃ・・・・>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19 16:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-さすが~~~ロビンたん!!-
やりましたねぇ~~~~~
さすがロビンたん!!
R先生と息もピッタリでタイムも上がったんでしょうね。
やはりすごいお子なんですよぉ~~~
おかんの期待度もあがったのではないでしょうか??

ちょっとお昼寝をしてしまい見るのが遅くなっちゃいましたが、気持ちのいい目覚めで
これから嫌な家事にも取り掛かれるもんですわ。
ロビンたんは今日もお泊りなんですね。

帰ってきたらいつもより豪華なご飯をあげてくださいね。

ロビンたんの爪の垢ノアに頂戴v-421
2007/05/19 17:04  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!!
さすがロビンちゃん!!
やるときはやりますねi-189
盗むときは盗んでもi-229
これでロビンちゃんの格付けも上がったのでは?
今日は飲み会ですか。
では後ほど、ゆっくりとお祝いの様子や詳しいお話を聞かせて下さいませi-179
2007/05/19 18:52  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-祝クリーンラン♪-
ロビンたん♪
おめでとうごじゃりまするぅ~~~っ!!

クリーンランって、難しい事らしいですね!!
アジをやってる友人が、いつかは、クリーンランと!!
ロビンたん、能ある何とかで・・・
そう簡単には、実力は見せられまへんで~っ♪なんだよね。

ロビンたんに・・・カンパ~ィ!!

おめでとう~っ♪さらださん。

土瓶返上だぁ~~~ィ♪ネッ!ロビンたん★
2007/05/19 19:01  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん~すごい~!

お疲れ様~!

マグロ君も負けずにガンバローっと!


ぽっち!
2007/05/19 20:39  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
ロビンちゃん、おめでとう~~!!!
ヤッタネ!!バンザーーイ!!
で、さらださんは今日は飲み会?らしいわ~~(笑)
今頃楽しい美酒に酔っている頃かしら??

明日帰ってきたらチュッチュにハグハグにおいしいご褒美を。
2007/05/19 20:45  | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc[ 編集] |  ▲ top

-すんばらすぃ~!-
ロビンちゃん、あなたはすんばらすぃ~ですわ☆
期待通りの結果を出せるなんて、そうそうできることではないですもんね。
もう、この活躍ではおかあさんは土瓶とは言えなくなりますね(^_-)-☆
2007/05/19 22:29  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-オメデトォっ☆-
ロビンたんおめでとぉー!!!!
アジリティのシステムはよく分からないんだけど、でもなんだか、嬉しそうだから嬉しいっ!!
ところで、前日の日記のバリケンの扇風機。
とーっても気になりますっ!! これからググってみようかと。。。
2007/05/19 22:59  | URL | ゎこ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
もう少しで、お陀仏だった。。。という話、
そんなロビンたんがこの成績。
泣けちゃうよ~~~~!
さらださんちに来てよかったね、ロビンたん!

2007/05/19 23:03  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ほ~~~っ?!-
ロビン、遠征して頑張ったんやな~~。
おめでと!
なのに、外泊か。
不憫よのう・・・。爆

しかし、あのロビンが・・・。
信じられん。
やる時はやる犬なのか?!

あとは、隠し玉のジュニやな。
むふふ♪

我が家はまたもや発作が出ました。




2007/05/19 23:47  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
おおおっ! すごいすごーい! いま頂点に立ってるってことですよね!? 
ロビンたんおめでとうぅ^^
褒めてあげなきゃですよぉ・・!

あ、ラッキーくんってば、”落武者ヘアー”になってますけど^^;
お茶目だワンww
2007/05/20 00:26  | URL | ダイビッツ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごーーーーい!!!!!!!!-
ロビンたん、凄すぎですっ!!
おめでとうございます!AG2で1席だなんて、世界大会も夢じゃない~!!
こそどろだって、捨てたもんじゃないわ~!(爆)
帰ってきたら、しっかりこそどろできるように、ご褒美を部屋中に隠してあげてくださいね~!←何か違うって?!(爆)

2007/05/20 08:21  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
アジのことは全くわかんないけど、
凄いことなんだよね。おめでとう~~~
もう、土瓶なんて言わせないぞ~~ こそ泥なんて言わせないぞ~~だねっ♪
サラダ姫、飲んだくれてる場合じゃないぞよ。
次は、おっかぁとブルーをねらっておくれ~
かくし球↑のジュニアも早くでてこ~~い♪
めちゃぴかぴかに磨いてそうな予感だわ。
2007/05/20 08:53  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
お祝いありがとう♪ 私も信じられません・・だってあのロビンが?!ですものね
これでR先生とは2戦2勝 しかも毎度1席なんてすごいね・・こりゃもうまかせようかしらん・・なんて思ったりして、(@^^@)

今度は私と走ってCR 入賞を目指します・・って 今のドラムカンでは 走れませんが・・
2007/05/20 09:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
土瓶にお祝いありがとう♪ とーーーてもうれしいです。予想もしないことがおきると人って奇声がでますね・・(~~) きゃーーーとご近所中に響き渡る声がでましたよ・・・猛爆。

今日はオビがまた徳島であるので その皆さんと帰ってくるので お帰りは夜遅くです。宴はなしでしょう・・お肉でもやるか・・?
2007/05/20 10:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-やったね!!♪-
すごいですぅ~~v-82
さすが、こそ泥で鍛えた俊敏さ(笑)
それがあったからこそですなぁ~ロビンたんv-433
さらださんも、おいしいお酒が飲めたんじゃないですかv-275
私も、ちょっとだけのんびりしてきましたv-222やっぱ、地元はいいわぁ~~~
2007/05/20 10:56  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私のロビンくん、おめでとうv-221
・・・って肝心のさらださんはv-275かいっ!
もしや犬用ビールで乾杯!?

2007/05/20 11:08  | URL | nico70 #LmtNkAeQ[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
お祝いをありがとう♪ うんうんCRは難しいよ。 なんたって すぐに失格になるし 細かい減点が多い(減点すなわちCRでないからね・・)しかも2度からはタイムがきびしーーーーの・・だから これは超うれぴい・・しかも1席だし・・・猛爆。 もうないと思うので大騒ぎです・・(~~)
今度は私と頑張ってほしいわ・・・って問題は私かよ?
2007/05/20 12:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君 へ-
お祝いありがとうございます。
元気が出ましたか? やる気が出ましたか? ほんにめぐまれた体質ではないのに よくやったと思います・・私も頑張ります!
2007/05/20 12:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-じょんモカ母 さんへ-
お祝いありがとう♪ 予期せぬことがおこると嬉しいね・・素直にほんに嬉しいです。R先生が 引っ張ってはしってくれたおかげだと思います・・
私はのみのみで ロビンのお帰りパスした鬼ははでございますっ・・(~~) うんうん美味しかったよ! ちゅーは汚いので(食糞するので) ハグハグしたろか?
2007/05/20 12:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
お祝いありがとう♪・・あのロビンがですよね・・・ハハハ 期待以上で怖いですわ・・
まぁ二度とないとおもうので 嬉しいでしゅ・・
アジチャンに一歩近づきましたでちゅ・・・
2007/05/20 12:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ゎこさんへ-
もちろん うれしいですよぅぅーーー。CRはもちろんですが 1席は取りたくてもとれないですから・・(~~) キャツホーイです♪
扇風機いいですよ・・調べられました?3000円以内で買えるところもあります・・
2007/05/20 12:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
お祝いありがとうございます。
そうなんですよ もう少しでお陀仏の犬がですよね・ ア゛シの世界は独特で アジの為の犬なんてざらなんで うれすぃーーです♪
2007/05/20 14:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ばうのんさんへ
おいーーす。そっあの土瓶が頑張りました。ほんま まさか まさかですよね・・(~~)
1度で1席とったら2度 3度も取れるととは聞いてましたが 脚がそんなに速い訳でもないし・・なんせロビンですのでね そんな事はもう二度とないと思ってたのに。。。はらほれほれ~でしたわ・・
先生とはできたんですもの・・私も頑張らねばです。。。

ばうちん また発作ですか・・・? して今はいのかな? 心配・・
2007/05/20 14:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ダイビッツさんへ-
お祝いありがとうございます。そうです・・そのとおりです・・・ウレピー♪
いつも叱ってばかりなので 今日はほめほめしてあげますわ・・(~~) 
ラッキーは影武者ですか? さだことも言われてます・・いつも遊ばれてます・
2007/05/20 14:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-花空ママさんへ-
お祝いありがとう♪ きゃっほーいです。
R先生ほとん すこいですわ~・・って他人みたいに・・私も頑張らねばと思いましたわ・・

@@AG2で1席だなんて、世界大会も夢じゃない~!!@@

ほんまやね・・ なんて 駄目だめ おだてに弱いですから~・・でもロビンでも1席とれるんだなと感心しました・・私もダイエットして 走りこみますわ・・ふんがーです。

ご褒美何がいいかな? しかしうちのブル爺なんかロビンの居ない事にきずきもしない・・影の薄いやつてず・・・不憫!!
2007/05/20 14:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
お祝いありがとう♪ 1席なんて絶対の絶対無理と思ってるので とっても嬉しいです。ほんにR先生のおかげ・・でもロビンやるんだなと確信したので もちっと私でも走れるように スピードアップできるように頑張らねば・・♪

隠しだまのジュニア?? あーーー頭痛いんです・・ぜんぜん隠してませんよ。 表に出せないんです・・ほんまだめジュニアです・・・
2007/05/20 14:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろ さんへ-
お祝いありがとう♪ 逃げ足は速いんですよ・・だからあのはしりが出せないかな?といつも思ってるんです・・ただ持続力がない・・体力がない・・ので夏は体作りします・・

ご実家でのんびり出来てよかったですね。わたちは 九州なのでなかなか帰れません・・
2007/05/20 14:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
あら?? いつから 私の になってまんねん・・・ハハハハ・・いつでも送るでぇぇ~♪受け取ってくんろ・・ほんま煩いやつやからね・・・

犬用ビールねぇ~・・おいしいのかね? 昨日は犬談義6時間どす・・・
2007/05/20 14:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます~!
どんな走りだったのか、見てみたい気もします。
さすが、やるときはやりますね!
これからもがんばれ、土瓶ちゃん!!
2007/05/20 19:35  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビン先輩!-
ロビン先輩お疲れさまでした。
さらださんも、お疲れでしたね、連絡待ちで。
やはり、大器ですな。
また、2つとも、三位以内だなんて。
もう、次はAG1ですか?!
次回のドグスポ誌楽しみですわ。
2007/05/20 22:19  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-U\(●~▽~●)Уイェーイ!-
おめでとう土瓶たんv-82
うちのプー太郎達とは、違うわんill|il _| ̄|● ill|li
爪の垢でも煎じさせて飲ませて貰いたいですv-16
むさ苦しい「木の∪・ω・∪」へお越しいただき
感謝でございます<(_ _)>
我が家の「楓」がお星様になってから、ゴルのページを探しまくって、楓にそっくりなラッキー殿に遭遇(-ω☆)あぁ~に・て・る☆彡
黒目がちな目・おっきなお鼻・口のタブのぶら下がり具合。。。
頭の毛の立ち具合。。。
被りモンが好きなとことか。。。
あぁ~v-10
ラッキー殿。。。また逢いに来ま~すv-238
2007/05/20 22:27  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
お祝いありがとう♪見てみたくなくても 動画Upしまーーーす。(~~) 
まだもらってないので私は目にしていないんだけれど 2度からどっと難しくなるのでなかなかCRできないんて゜すよ・・(~~)
やるときはやるみたいですね。。あとは私が頑張らねば・・

2007/05/20 23:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
アデリーさんへ
うひひ・・ロビンやりましたぁぁぁ~・・1席だなんて出来すぎです・・v-10

して 次はAG1ですか?!v-12

あのーーAG1は卒業して 今AG2= 2度走っているんですよ・・。1度から AGとJP を走るんです・・ ドクスポ表彰式だけは 確実に載りますね・・楽しみ。。(^^)
2007/05/20 23:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ロビンにお祝いありがとう♪ロビンにも取柄がありましたわ・・(~~)
楓ちやん ラッキーに似てましたの?
 お写真どんどんUPして 公開してくださいよ・・会いたいデーーース。 しかし口のタブのぶら下がり具合だって・・・ぷぷぷ年だから仕方ありませんか゜なぁぁ~・・めっきり爺くさになつてきましたしが 超可愛いんですよ。
また会いにきてね♪
2007/05/20 23:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-すんませーーん!-
肝心なところを間違えちゃってごめんなさい。

次は AG3 ですね!

いや、ぼやっとしてました。
ロビン先輩、速すぎですってば。
パトカーに捕まりまっせ。
2007/05/21 00:14  | URL | アデリー(再) #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
おおっっ お早いお出まし・・びっくりしましたよん。。で ね 知らないのかな??とも思ったり・・・(~~) ロビンの先生すごいですわ・・
アジ経験なんかないんですよ・・まぁ所長事態最近でしょ・・で教えられてですから・・
ロビンが最初に走る子なんですよ・・であれですからね・・ものすごい度胸と冷静さがあると思います・・今回も朝いって 前の子を見る時間もなし5番目ですからね・・で簡単だったと申してました・・・(@@!)
2007/05/21 14:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-凄いっ!-
さらださーん、ご無沙汰です!

ロビン君凄かったのねぇ。\(◎o◎)/!
1席&3席入賞、おめでと~!\(^o^)/
ソフトトンネルでのタイムロスがあったにも関わらず1席とは素晴らしい。
これからも期待できそうだねぇ。(^_-)-☆
さらださんと一度アジ談議がしたいわぁ。(~o~)
2007/05/21 20:55  | URL | クー夏ママ #Gb/BrQkM[ 編集] |  ▲ top

-クー夏ママさんへ-
ロビンにお祝いありがとう♪できすぎちゃんでびっくりです・・R先生がすごいんですわ・・!!
そして ロビンちやん運も持っているのかも・・

私とアジ談義?? いつでもいいよぅぅ~・先日はHままとおしゃべりしてきました。 しかし 私はやっぱしオビよ・・アジはクー夏ママに教えてもらわんと・・・手ほどきよろしくお願いします・・です。 

2007/05/22 07:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/710-36e79d7c
| メイン |
