ダイエット1日目
- 2005/07/23(Sat) -
ハァー今日から本格的ダイエット開始であります。
昨日プロティンを飲んで 吐きそうになったのでやめとく。
後は錠剤を6錠 そしてアロエのエキスが入った ゼリー状ジュースを50cc。を朝夕食前15分前くらいに 飲む。
朝は いつもバナナにヨーグルト パン コーヒー なんだけれど 今日は50カロリーのヨーグルトとコーヒーのみ・・空腹感なし・・お昼前にはおなかが張ってきたかんじ・・
お昼は冷やしうどん・・。夜はいつもの2/3位です・・4時頃が私の1番危ない時間で 買い物から帰ってきて 一息つきながら あんぱんなどの菓子パン・・プリン アイス チョコレート おかきなどなどなんだけれど 今日はグットこらえる・・がしかしおなかが空いて空いてしんどかった。150カロリーほどのおやつを食べた。
耳ツボで満腹感をあたえるんじゃなかったのかい?? なんでおなかがすくのだーーーと ちと不信に思う・・爆。
この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モデルの仕事 | メイン | コマンド あと・・>>
コメント
-ウッヒャー!!-
ギョッヘー!!ダイエット開始???(^-^;
それも20万コース!!私の知り合いで耳ツボに置き針して3キロ痩せた人がいたよ。2ヶ月で・・・過激なダイエットはあかんよ~危ない危ない。特に中高年になってきてからの急激なダイエットは色々な病気を招くよ。うつ病や自律神経失調症になった人もいる。気長にじんわりやってよ。さらださん別にそんな太ってないと思うけど・・・そんなに痩せてどうするんだい???元気はつらつって感じで今いい感じやのに(o^-^o) プロティンは飲んで運動しないと太るよ~。今日は久多出発です。大阪の暑さから抜け出し涼んできますです。また次回はご一緒しましょうね♪27日からは三重やね?私も行きたかった場所だわぁ~。写真ガンガン撮って見せてね。
2005/07/24 07:11  | URL | ビキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビキママ こんちーー
今頃モゥ到着して 泳いでいるかな・? いいなーー。いいなー。その時分ラッキー仕事してたわーー。(~~)
この耳ツボね・・針とちゃうのよ・・仁丹みたいなのを耳に絆創膏でつけるねん・・なのに施術料かかるねんよ・・なんか意味わからんわーー。 えーー元気ハツラツ?? 大きな声で笑うからと 針の先生に誉められたよ・・(爆)和気藹々とした感じです。26日にまた行くけれど 痩せているかな・・? 週800gの減が予定なんよーー。 頑張るわ♪
2005/07/24 13:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/71-6d47f2de
| メイン |