スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣き笑い ?!
- 2007/05/17(Thu) -
昨日の「ちんちんくらべ」に好反応 ありがとうございました。
ブロガーとしても 報われました・・


して あんなおばかブログを書いている最中に とーーーても
良い 心に響く歌に遭遇しました。
こちらのヘレンケラー さんちのブログで紹介してあったんですけれどね

高野健一さんの 「 さくら 」っていう曲 ご存知ですか?

ただ今 有線放送問い合わせNO1の曲だそうで 流れているのを耳にした方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

こちらで視聴できますよ http://www.takanokenichi.com/

releaseimg.jpg


愛犬のうたかとおもいきや 同名の本を読んだ 高野健一 さんが感銘して
この曲が出来たそう。
あなたの大切なものは 何しからん・・・?

高野健一さんの ブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/takano_kenichi/


さらだは まだピンピンしている加齢臭の爺犬 ラッキーを尻目に
わんわん泣気ながら聴きました。・

ワンフレーズで涙です・。 



して 昨日の記事ができたんですけれどね・・( なにしてんねん・・)

で 涙の後は こちらで 今度は大笑いさせてもらいました。



ダッビッツさんの ブログですが超面白ムービー 紹介してます。
 ↑ 桁違いにおもろいです。 飛んでみて!

今なみだされているあなた・・不謹慎なわらいの世界へどうぞ・・・


えーーー 何・? 今日はよそ様のブログで終了? ってか・・?
こんな日もなきゃ・・・って おいおい・・・


ランキング 遠慮せずに カチカチせよ! !
しかも こんな強気にでちゃって おらしらねぇぇ~・・


 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

 訓練の様子はさらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<いざ 出陣じゃ・・・・ | メイン | ちんちんくらべ>>
コメント
-面白ムービー-
見てきました。
泣ける程笑いました。
思わず、ブックマークしちゃいました。
2007/05/17 21:39  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
今日は駆け足でぽちっとな。

最近YOU TUBEを紹介するブログって多いですね。
私のトコには犬の動画の紹介ブログが来ています。
なんというか。こういうのもあるんですね。
2007/05/17 22:31  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
いい曲ですね。
日本に帰ったときは、テレビから流れてくる音楽に「あっ、いいな」と思うこともあるのですが、なかなか題名が覚えられなくて。。。。
かといって、口づさめるほど音感はよくないし。
ありがとうございました。

面白ブログ飛べませんでした。
(検索の仕方がまずいのですよ、いつも)
また、別の機会に飛んでみます。
2007/05/18 01:10  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、こんばんわ!

さっそく紹介していただいてびっくりしましたぁ笑 ありがとうございますぅ^^
また厳選して紹介してきますねw

それより、「ちんちんくらべ」最高です!
傑作でした笑  みんな息ピッタリですもん^^
首をかしげながら二人のオティンティンを観察してるロビンちゃんが特に可愛いッ! 
ジュニアも仕草がお父さんにうりふたつだしw
さすが親子だな~^^

ダイビッツ家では、いまは残念ながらペットを安心して飼える環境にないんですが、さらださん家の元気なワンコたち観てると本気で飼いたくなりますぅ、、 ラッキーくん達、癒やされますよぉ・・フニャァ~(*^_^*) 
2007/05/18 01:57  | URL | ダイビッツ #-[ 編集] |  ▲ top

-(*≧m≦*)ププッ-
面白ムービー、見て泣きましたよ。笑いすぎてお腹がよじれました。なんかこんなに笑うとすっきりしましたよ~!!
↓のちんちんくらべ、可愛いです!!ラッキーたんとジュニアたん、が仰向けになってるところが、私的にはとっても可愛くて好きです!!大きいワンちゃんが、ひっくり返ってる姿って、何とも言えず可愛いんですよね~!!(≧∇≦)ノ
2007/05/18 06:53  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとむかつく事があってもんもんとした日を送っていたんですが、少し浮上しました。
ナイスなタイミングです。
ありがとうございます。

さらださん私の行動ってどっかで見てます???

2007/05/18 10:04  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ダメですねぇ~-
私も、このての詩。。。ダメです。
もう~~っ、ボロボロです。
(号泣)
2007/05/18 21:36  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
よく面白ムービーって紹介されているけれど それほどでも・・・ってことがよくあるよね。
だけれど これはすごかったわ~
私もひーひーいって笑いました。
サッカーがあんな面白いスポーツだとは 知りませんでしたわ・・(~~) あとみんさんも喜んでいただけて うれしいわ♪
2007/05/18 23:21  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
忙しいのに ありがとね・・私は眠たくてついついネット閉店になつてしまいます・・・
犬の動画紹介ブログ? うちはぜんぜん関係ない所からのリンクはりがありますわ・・
なんでうちを???って・・・(~~)
2007/05/18 23:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
この曲よいでしょ・・ヒット間違いなしだと思います・・覚えやすいしね・・でも聞いていたら涙なみだで・・・

面白ムービーは検索なんてしなくて クリックしたら飛べますよ・・リンクはってますから・・(~~) 抱腹絶倒間違いなし・・めちゃくちゃ笑えます・・是非どうぞ・・・
2007/05/18 23:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ダイビッツ さんへ-
お久しぶりでした・・そしてお笑いをありがとうございましたですわ・・みなさん大笑いしてくれていますよ。(~~)

うちの3ワンもなかなかの演技者でしょ・ 映画につかってくれないかしらんです・・・(~~) 売り込みたいですわ・・わんこちゃん飼えるようになったらよいですね・・とっても癒されます・・また会いにきてくださいね・・(~~)
2007/05/18 23:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- CORIHIME さんへ-
でしょでしょ・・なみだでしたでしょ・・・私も大笑いしました・・ストレスもぶっとびますよね・・

↓のちんくらべ・・可愛いですか? ありがとう♪ 一応隠しましたが そのままでもいっかな?って いう位 可愛いですよ。
大きい子のごろん・・大股開きは笑えます・・
なんで寝たら脚があがるん?ですよね・・
2007/05/18 23:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
まぁまぁ 何があったのやらと 覗いてきたが触れてなかったですね・・(~~)
笑って ストレス解消できたかな? その前に泣くともっとよかったのに・・(~~)
2007/05/18 23:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
あららら cheeママさんも 号泣・・
私もよぅぅ~イラスト見てラッキーとかぶりましたわ・・・ その後ムービーに飛んでくれると
またさらに 涙が・・こちらは わらいすぎて・・
2007/05/18 23:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/708-4ffed04a
| メイン |
