ちんちんくらべ
- 2007/05/16(Wed) -
真昼間から こんな話題でいいのか(@@!)ーーーー!

20070516121007.jpg


ぷぷぷ どれどれ おやじのちんちんは・・・と



20070516121107.jpg


 くっっさぁぁ~

20070516121238.jpg







して 物はどうじゃろか・?   


20070516121349.jpg




おーーーい ロビンどっちが立派か みてくれぇぇ~・・

20070516124234.jpg




 お父上の方がくさいけれど 凛としています・・・♪

こらーーー!!何やっとんのじゃ・・・ここをR18指定ブログにしたいのか?
せっかく最近賢くなってきた? ジュニアのPRブログやったのに。

ジュニアは天才親父にも出来んかった事ができるようになったのよね。
ひとつ 親父を超えたのじゃ・・・涙
それがこれ・・・












       ちんちん!!

 20070516124119.jpg





して こちらは タバサ姫のちんちんならぬ お地蔵さま・・




20070516124140.jpg





女の子にちんちんは 恥ずなんでね お地蔵様と教えているらしい・・ かわいいね♪

何を勘違いしているのよ この馬鹿たれが・・


20070516122346.jpg



皆様にあやまりなさい・・!


20070516122435.jpg



もう少しで危ないブログになるところでしたわ・・えっ・?もうなってる?

ランキングに参加しています。
くすっとしましたら こちらだけでもよろしくです。  → 
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

 訓練の様子はさらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(36) | TB(0) | ▲ top
<<泣き笑い ?! | メイン | 光ファイバー>>
コメント
-ギャハハ・・(^○^)-
くさいけれど、凛としてるって。。。爆笑です
ジュニアの顔も最高v-218
プーちゃんのは、赤ちゃんみたいだけど、うちの実家のルーくらいになると、ニョキってされるとギョッとしますねv-40
今更ながら、ロビンたんの経歴みてきましたe-276よかったね!さらださんちに来て!幸せになるんだよ~~
2007/05/16 14:23  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい勢いで食いついちゃったnico70ですけど何か?(笑)
しっかし臭いけど凛としてるって(笑)
後半のちんちんは立派でっす(←爆)



2007/05/16 15:49  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-笑いすぎて...-
涙出てきました~。あっはっはっは!!!
最後の「すいまてぇーん」も最高!
さすがゴルゴル親子ですね!
2007/05/16 15:51  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~ラッキー君の方が凛としているのですね~♪
やっぱり父はいだいなのね~
Jr君チンチンできるのですね~
今リラもチャレンジ中なの~
バーニーズの飼い主さんに教えてもらったのですが
なかなか出来ない~
ヒマは簡単にできてしまったのに~
すいまてぇ~んのラッキー君ジュニア君可愛い♪
2007/05/16 16:22  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!皆様の食い付きが良いのにビックリです( ̄▽ ̄;)
タイトルから展開は恐らくと思っていましたので読めましたが出だしが想像も付きませんでしたi-229
そっかそっか、ジュニアちゃんはちんちんがお父さんより貧弱な分だけテクニックに磨きをかけたのねi-234
歳をとってからも、その努力を忘れないでね。
それが世の中年奥様の願いですよ( ̄ー ̄;
2007/05/16 17:37  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あははははー!!加齢臭?加齢臭?i-237
でもイヤーッ(><)私の中のラッキーくんの
イメージがぁぁぁぁ~(T-T)
すいまてぇーんて、
あ~ん、ゴルゴルさん可愛いなー!

2007/05/16 18:45  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪

お仕事中にだいぶ癒されました。www
ってか、かなりHITです。
思わず速攻でぽちぽちしてしまいました♪
2007/05/16 18:47  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おっとっと-
ちんちんといったら、あのちんちんでしょ。
どれ??ゲイ・・・いや、芸の方のちんちんよ。
そう思って読み始めたら、なんと、あっちのちんちんだったのでびっくり~~~!!
でも、やっぱり、こっちのちんちんの話だったのね・・・って、ややこしすぎ。
TVは、うちの地方では放送されていないので、動画を見せていただきました~~。
さすが、王子、すばらしいのは、ちんちんだけではない!!!(これは、凛としている方のちんちんね)
しかし、犬用ビール????
王子、気に入ったみたいだった?

レンズね、私は400ミリを買ったけど、それでも重たすぎ。ついでに三脚も買ったけど。合わせるとすごい大荷物&重量。
実用的じゃないわ。
2007/05/16 18:54  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャハハ^^題名読んでえぇ??って思っちゃいましたょ><
ワンコにも加齢臭ってあるのかしらね??(笑)
「お父上の方がくさいけれど 凛としています」これツボりましたプッ!!
女の子にはお地蔵さんね♪可愛いかも!!

↓のビールの動画♪
さすがですね。いい飲みっぷりだし!!
最後のタッチなんてサイコーでした!!
ポチ・ポチ・ポチリンコ~♪
2007/05/16 20:22  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャァ~!!
タイトルからしてビックリです(笑)
タイトルをみたら、もう読まずにはいられないですね(^^)さすがさらださん☆
でも、ラッキーたんが加齢臭だなんて…(><)
ゴルゴル親子は何でもできるのですねぇ~こんなに上手く写真が撮れるなんて!!
もう大爆笑でした♪
2007/05/16 20:43  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
( ̄∀ ̄*)イヒッ
もぉ~写真がサイコーにおもしろいですっ!
ジュニアちゃんがにおいに行くあたりなんて。。。ヤラレますね~
いつもいつもさらださんのブログには~。。。
さすがですv-20
よくこう毎日おもしろいことが浮かびますね(*≧m≦*)
私のはダラダラ日記なので見習わないと。。
っていうか無理ですね^m^
これはさらださんの才能ですね(*^^)v
2007/05/16 23:41  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-真似っ子ではない-
けど、今日私も「ワンコ立ち」のショットあります。
ダックスは腰に悪いから避けていたのですが、最近自分から、にょぉーーっと立つようになりました。
視界が開けるからかな。
困っています。

ジュニア君のはしっかり出来て、カッコいいですね!
2007/05/16 23:45  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-これよ!これ♪-
うしし(u_u*) うふ
タイトル見た瞬間・・・
『アタシ好きのネタ』と確信!!!

コメントはやめとこか・・・と思ったけど
みなさんくいつきよろしいようで(爆)

いっつもコレ系だとR指定されそうじゃけど
(私はコレ系だ~いすき♪)
中年エロばばあっす!

諭吉さん【おかまちゃん】になって一年たちました~!はや~い!
今じゃ・・・袋はどこ?です(爆)
時々・・・お毛毛をかき分け袋探しをしている
変体女になってます!

しっかしみんな注文通りのポーズ!
やっぱかしこい!!!
2007/05/17 06:41  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
まぁ喜んでいただけて 嬉しゅうございます。
そうそう この寝ているときはいいんだけれど お座りしたときにね赤ちんがねぇぇ~・・ラッキーはいつも大変でしたわ・・・その点ジュニアは・・・(~~)
2007/05/17 07:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
こきぢゃんと 柴ちゃんでは・・・?なんてね いらぬお節介ですね・
あい すいまてぇーーーーんは 堅物爺・・などのやからにはめちゃ受けるギャグの様ですね・・
普段漫才なんか 馬鹿にしているぶる爺が これで大爆笑しているのには 驚かされました。
2007/05/17 07:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
我が家のお客の好みをしっかと把握しているさらだでごじゃるよ・・ もちろんnico70 さんも・・・・猛爆。
ちんちん上手にできているでしょ・・ジュニアの一芸です。(~~)
2007/05/17 07:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
うんうん 若かりしのラッキーはいつも赤ちんが出てこまったものです。ジュニアも期待? してたんですが あまり・・・猛爆。
リラちゃんも ちんちん練習しているんてすね・・ ラッキーやロビンはぜんぜん出来ないんですよ・だから ちょい感動です。
リラちゃん がんばれ~♪
2007/05/17 07:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
客の好みを把握するのも ブロガーのつとめでごじやるよ・・・かなぶりせんてせ良かった よかった!!

まぁちゃあさんたら・・(@^^@) 我が家なんてとっくに氷河期なんで 年下のつばめでもさがさなあかんな・・と思ってましたわ。・ ゴルゴルで我慢すっべ・・
2007/05/17 07:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
うちのブル爺が一番ラッキーがくさいと 申しますねん・・・これも加齢臭なんかしらん・・私はどの子もいい臭いなんですがね・・・

ゴルゴル可愛いよぅ~・・次にぜひどうぞ。 
2007/05/17 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママさんへ-
お仕事中に訪問ありがとう♪
HITしましたか・・よかった よかった。関西人は受けが命ですよって・・・(~~)

おもわず へぇぇぇ~状態でぽちぽちかな?嬉しいわ ありがとう♪
2007/05/17 07:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-P太郎ママさんへ-
まぁ ややこしいことしてすんまへん・・
ちんちんが出来るようになったので お披露目したかったんですけれどね・・ そのままじゃ面白くないでしょ・・・
関西人は笑いが大事・・!! 今年はゴルゴルと組んでM1でも ねらうべか・・?

動画見てくれてありがとう♪ 喉からから作戦が功を奏しましたよん・・じゃなきゃ・・って その後はかけません・・(~~)

さすがP太郎まま400mm持ってるのねぇ~
重すぎですか・・カメラ本体も重いものね・・うーーん 悩みますわ・・
2007/05/17 07:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あんぼうず さんへ-
わんこももちろんあるみたいですよ。 ブル爺がラッキーがくさい・・っていいますねん・・(><)
お地蔵様 可愛いですよね。 タバサママさんに教えてもらいました。
動画見てくれてありがとう♪  はいタッチは私のアイデア・・でも決めてくれてました。
2007/05/17 07:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-: ローランママ さんへ-
きゃははは 題名につられましたか・・・(~~)作戦成功です・・!
ゴルゴルは結構ポーズ決めてくれます・・がロビンたんは・・(><) すぐにあっちいったりこっちいったり しかも伏せたりと・・です。

2007/05/17 07:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
喜んでくださつて 嬉しいですわ~・・
なんたってスパルタおかんなんで この写真撮影にも激がとびますが だいたいすぐ終わります。
ジュニアが嗅ぎにいったのは偶然で これ頂き!・で 後から指示しだして 成功させました。(~~) ごろんの芸も出来るようになったので お披露目しますね・・(~~)
プーは賢いと期待してたのに おやつほしいばかりにちゃんと出来ません・・その点ゴルゴルは賢い!!!!ねぇぇ~です
2007/05/17 07:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
あはは 気が合うのですね・・そうそう脚の負担を考えますよね・・なのでラッキーには無理強いしませんでした。ラッキーたんは すぐに手をつくので絶対に出来ませんし ロビンも立てないのですよ・・なのでジュニアが出来て嬉しいです。

2007/05/17 08:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-: 諭吉の母ちゃん んへ-
やっとおでましかぁぁ~・・かーちゃん好きなねたやからお知らせに行こうと思ってましたわよん・・・(~~)諭吉君もうおかまになって1年たつの??? 早いねぇ~・・うちはもジュニアおかに決定ざんす・・・今日相談いくざます・・・

袋さがすなんて・・・私もするわよ きっと!!写真も撮っておかなくっちゃ・・

@@しっかしみんな注文通りのポーズ!やっぱかしこい!!!@@ブログのためならえんやーーこらですわ・・


2007/05/17 08:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ぶっはぁはははぁ~v-10
。。。おもしろすぎっv-10
失礼しましたv-31
はじめまして!
いつも読み逃げでしたが、愉快すぎる
記事についついv-236
思い切ってコメントさせていただきましたぁ~!
これからも、毎日楽しみに読ませていただきますので。。。
よろしくですわんv-109
2007/05/17 10:33  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
凛としてますか~笑っちゃいました~

ワンちゃんにも加齢臭・・あるのでしょうか~?

マグロ君も近頃・・・気にしてます!

ぽちっと!
2007/05/17 11:07  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
真昼間どころか、朝から読んでしまいました~~
おかげさまで、今日も1日、すがすがしく?仕事できます。。。

ジュニア君のいや~んの顔って、コマンドで?
2007/05/17 13:24  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
初めまして~ ようこそぅぅ(~~)
書き込みっても嬉しいです。。時々覗いてくださってたんですね・・v-10
食って食べませんので また米ください・・そして ぽちりんこもよろしく・・・キャッv-402
2007/05/17 21:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君 へ-
マグロ君のイメージは せいぜい35才って感じなんですよ・・加齢臭はまだ心配しなくてよろしいかと・・・犬にもあるようですよ・・口臭も気になります・・・
2007/05/17 21:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あとみんさへ
朝からですかぁぁ~・・・そりゃどうも(~~)
お仕事の活力源になれば幸いです・・(~~)

これたまたまなんですよ こういうの連写じやないと撮れませんね。・ コマンドで出来たらすごいですよね 特訓すっべか??
2007/05/17 21:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
いや~朝から笑かしてくれますね~!
ロビンちゃんの目線に思わずプッ!ですよ。
R18?私的にはとってもGOODですよe-267
2007/05/18 06:34  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
ゆかーきかおさんちの役者さんには 負けますが うちのいい味だしてますでしょ・・
気に入ってもらえて うれしいですわ・・
2007/05/18 23:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-訪問…-
訪問ありがとうございましたe-53
そして、おもいっきり笑わせてもらいましたe-2
今日は、ウチのラブがチン中身をしょっちゅう出してたので、めっちゃHITしちゃいましたよ!
また遊びに来ますね~!こちらにも来てくださいね~e-463
2007/05/21 20:19  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
おばかな へっぽこブログにようこそぅ~ ♪
訪問&コメントありがとうございまーーす。あらら 赤チンをば出しておられたんですね・・
家のも若いときはしょっちゅう毎日出してました。 目のやり場に困りましたわ・・

はいはーーい またあそぴ゛に行きますです。
こちらにも出没してくださいな・・(~~)
2007/05/22 07:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/707-927ffbcb
| メイン |