- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ファイバー
- 2007/05/15(Tue) -

昨日はラッキーたんの映像に賞賛の嵐!! ありがとうございました。
 皆様のお言葉とっても嬉しかったです♪

しかーーし 先日の私のランキングアップ分析・・ずばり!! でしたわ。

我が家にださおを求めても・・・!!もちっと暖かい目でみてくだされ~ですわ。


 まあそんな事はおいといて
さらだ家今日から 光ファイバーになりました。(~~)




と 本来ならなるはずでしたが
先方さんの手違いで 30日に延期になった。、。
光になって サクサクネットできると楽しみにしていたのに・・

しかし どこぞで光になっても PCが古けりゃ一緒との書き込み。
うーーん そうなの?? 最近動きの超おそいPC
おnewの ノートパソがほしいわ 
イチデジのレンズもほしい・・し 物入りだわ~


さてさて 我が家の光は延期になったのですが
お教室の光は先月より 導入されています。

かんかん照りの日なぞは 暑い上に まぷまぶしーーーい。

アジリティやっている ワン達も走りにくそうです。


おいら関係ないけど まぶひぃぃぃぃぃ



ag20073-74.jpg



 

光の根源はどこ?と 探すと・・・・・  



20070515165642.jpg







でありましたぁぁぁ~♪


 あたまを焼いているそうです。

えーーーーー 頭を焼く??? 
初めて聞きました こんなせりふ!!



帽子がトレードマークなんだけれど 真夏に走り回ると 真っ黒です。


 頭を焼かなければ・どうなるのでしようか? 
ご想像にお任せします・・・。(~~)









ランキングに参加しています。
こちらだけでもよろしくです。  → 
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

 訓練の様子はさらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

 
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<ちんちんくらべ | メイン | 今日の「おはよう朝日」に出てました!>>
コメント
-光ファイバー-
来月になっちまったんですか?
こっちも、やっとみたいで、うちは来月の18日ですって!楽しみです。。なにがどうかわるかv-7
照り返しがきついのですか?
焼かないより、なにか文字入れたら素敵かもv-218タトゥみたいにv-12
2007/05/15 16:33  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
光は多少いいですよi-234
ただ、それよりもブログ会社の環境や対応が遅れてて集中する夜から夜中は、いくらこちらが早くなっても変わらないですねi-195
ブログ人口が一気に増えたうえにMixiにネット通販の人口増、さらにそれを閲覧する人が増えて高齢者もふえてる上に若年層や携帯からもですから追いつかないみたいですね。
パソコン変えて光にしましたが劇的ってほどじゃありませんでしたから。
ところで、この方はお知り合いですか?
何をされたいのかi-229
2007/05/15 17:44  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-いいのかな???-
あらあら眩しいだなんて・・・・
コメントできませんわ。

先日若かりし頃のお写真を見まして別人かと思いました。

新しいPCって欲しいなぁ~~~って思ってはいるのですが、買ったばかりだし・・・・
光ってそんなに早い感じがしないんですが・・・
PCのせい???
2007/05/15 20:57  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-うすうす分かった!-
足元にわんこがいる。
ノアママさんのコメント。
以上より大体、光り輝く方が分かりました。

さて、ラッキーちゃんのCM、すごいから、わがブログでも紹介しました。
しかし、経費節減なら、さらださんが一緒に出演すればいいんだよねえ。
そうなれば、絶対ダイエットも進むと思うの。

2007/05/15 22:27  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
うちも光にしたいんですよねぇ~
いいなぁ~
羨ましいなぁ~
2007/05/16 00:16  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
まだ途中で一時保存が送信してました。(><) およよ ぴろさんちも18日・・それっていつ連絡入りました? 我が家は3日前にやっとこさ連絡が入り15日っていうから ずっと待ってたのに来なくて 問い合わせたら 来月と言ったっていうのよ。 ブル爺が怒ってね・・
すったもんだで 今月30日となりましたよん、 
しかし皆さんの書き込み見たら あまり変わらないみたいですね・ まぁどこでも出来るようになるのが嬉しいかな
頭にタトゥ面白いかも・・・(~~)
2007/05/16 07:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
光 多少はよいのね。
私も動きがのろいのは PC自体に問題ありと思うわ・・いっぱい入っててパンパンなのよね。うーーん 新しいPCがほしいざんす。

何をしたいのか わかりませんでした?
ちゃあ夫さまは おみぐしはふさふさでございますから 思いもつきませんでしたのね。
そうでない方が365日日中帽子かぶってお仕事していたらどうなります??? 帽子は24時間かぶりつぱなしでは ないですよ。v-405
2007/05/16 07:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
あははは ブログにまたまた登場させてしまいましたわ。 怒られるわ。
しかしなんで若かりし日の写真を拝むことが出来たのですか?? 教えて~

PC買ったばかりなら いらないじゃないですか? 何か問題でも・・・?
2007/05/16 07:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
あはははは
写真撮ってたら??の顔をなされてました。 まさか使われているとは思っていないでしょう。

ラッキーの宣伝ありがとうございました。私が出たら顰蹙ものです。 売れるものもうれなくなりますわ・・
2007/05/16 07:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
光が来て 回りがどんどんされているみたいで・・。 一緒にしないと また時間がかかるんでしょ・・申し込んで3ヶ月かかってますよ。
2007/05/16 07:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-光。。。-
私、実は先日の京都の競技会ではじめて先生の生の頭を拝みました(笑)
いつもお帽子着用だったんで坊主頭だったとは!!
新しい発見でした(猛爆)
2007/05/16 09:17  | URL | taketama #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- taketama さんへ-
きゃはははは
びっくりでしょ でしょ でしょ・・・もっとぴっくりしたのは いつも帽子かぶっていた先生が
CDの試験官やられてた時 その帽子がなくて スーツ姿で 誰かわかんなかったとき・・
おおおっっ そうでしたか・  とそのとき思いました。 なのでね 焼かねばならないのですよ・・・・猛爆。

そうそう ちょっとおききしたい件が・・・
2007/05/16 09:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-光り-
家はずっと我慢して光設置地域になってすぐに変えたんだけれど宣伝ほど速いと感じない。会社のpcはADSL何だけれど遜色ないよ。おまけにPCの調子が悪ければ一緒だよ。ただ動画見るには良いと思う。ベン君7歳になったので生れて初めて血液検査しました。異常無でした。フィラリアの血液検査は毎年欠かさず4月~12月まで飲ませているのでやる必要ないといわれた。二十歳までがんばってもらわなくっちゃ~
2007/05/16 10:19  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16 22:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
べんの間々んちは 光だったんだね~
あまり変わらなくても動画が早いとうれしいね。 ベン君血液検査なんともなくてよかったね・・いつまでも長生きしてもらわにゃですよね・・
2007/05/17 07:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/706-4c0517d4
| メイン |
