- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の「おはよう朝日」に出てました!
- 2007/05/14(Mon) -
先日撮影されました 犬用ビール・・・とうとう今日放映されました(~~)

毎度のことながら 放送前はどきどきどきどき・・
ビデオもちゃんと撮れるか 巻き戻ししているか?とか
心配になり 何度もだしたり 入れたり・・・でありますよ。

で 7時21分 放送されましたぁぁぁ~・・

キャーーーーかわいい・・

ラッキーたんが ポチと呼ばれています。

たつをパパさんが ラッキーでいいやん""と おっしゃってくれたのですが
ディレクターさんが ポチの方が犬とわかりやすい・
ポチの方が意外性があって面白い・ と言われて ポチになってます。

毎度のことながら 御恥ずかしい所も映ってました。
 

前おきはいいから 早くみせろ・・・のあなた様・・どうぞご覧くださいませませ。









どうですかぁぁ~・・
ラッキーたんに お酒の依頼がどばどば・・とこんかぁぁぁ~?
ラッキー御殿が建たないかな・?と 実は思っているさらだでした。

ラッキーたん見たよ・・頑張ったね♪のポチお願いします

ランキングに参加しています。
こちらだけでもよろしくです。
  →  



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

お待たせしました。 昨日より訓練の様子を綴ってます。 復活です。(~~)
 それは さらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集
この記事のURL | TV出演 モデル | CM(36) | TB(0) | ▲ top
<<光ファイバー | メイン | ランキングアップ大作戦 その3>>
コメント
--
スゴ~イi-189
ポチ最高!!
あっ、ラッキーちゃん最高!!
ポチって( ̄ー ̄;
さすがラッキーちゃん、落ち着いてる顔は本当に若くってカッコイイし、フミヤも真っ青ですよね。
撮影で飲むって大変でしょうね。
食べるは出来ても、飲むって本当に大変そう。
何度も見て、どこが写って欲しくないところか確認したんですがキレイじゃないですかi-179
ラッキー御殿が建ったら読者ご招待企画して下さいね♪
2007/05/14 09:42  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん素敵よ~v-20
ラッキーたんの芸達者振りには関心の一言
何処かのスタジオとかじゃなく、
さらだ家での撮影ってのが
良いんでしょうね~(u_u*)ホ゜ッ

私も、何度見ても映らなくていい所が見当たらないよ~v-221
素敵じゃないですか~v-353
2007/05/14 10:21  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

-見ました-
今回早いアップですね。
しっかりテレビを見ましたよ。

ラッキー王子がポチだなんて・・・

ビールお上品に飲んでいましたよね。
ホントに晩酌のようだわ~~~~

ラッキー御殿も夢じゃないかも・・・
ある方が御殿建ててましたよね。
2007/05/14 10:55  | URL | ノアママ #71a5GWso[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!
売れそう~

愛犬と晩酌・・・だったんですね~
コンセプト・・・!

ストレスの多い、ワンちゃんに・・・
お酒を~じゃなかった・・・(バカ)

ラッキー君・・尊敬してしまいます~

ぽちっと!
2007/05/14 11:39  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-役者やのう-
いつもながら、感心感心
自然に演技してます~~

たくさん飲んじゃったの?
お腹大丈夫?ラッキーたん。
お大事にとがんばったねのポチりんこ。

予告で見てたかわゆ~いパパさん、
しゃべったら、何かイメージ違う。。。??
2007/05/14 12:50  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-きゃぁ~可愛いぃ~-
ラッキーたん凄いv-10
v-275飲んでる姿が愛らしいわぁv-238私も、何回もみましたが、恥ずかしい所発見できませんでしたv-222タッチも上手にできていますねv-218
御殿建ててくだされ!遊びにいきますからv-85もちろん世帯主はラッキー?
私は、食いもんでアレを釣りました(笑)さらださんも遅くないですよぉv-205
籍は入ってないので、いつ捨てられても覚悟はできておりますのv-406そんなお年ですv-510
今日は、ぽちっとしちゃたので、また明日ぁ~
2007/05/14 13:31  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(≧з≦)ラッキーたん素敵~v-238
なんてったって呑みっぷりがGOOD!
今度晩酌よろしくね。

しかしポチって…ベタだなぁv-8
2007/05/14 14:14  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-美味しそう~☆-
ラッキー君とってもカッコいいよ~v-275
犬用ビールなのですね~
リラ地方は見られないので、ココで見させて頂きました~。
ポチ君になっちゃった、ラッキー君
私とも一緒にビール飲みましょ~v-275
2007/05/14 16:05  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
すげー。ラッキー君。
うちのやつ等、少しでも真似できれば・・・
ビールうまそうっすねぇー。
2007/05/14 16:29  | URL | ラステラおとん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉぉぉぉ~~!!
ラッキーくん凄ーいっ。
とっても落ち着いてますね!余裕なのかな。
最後のハイタッチがイイ感じ~♪
さすがラッキーくんっ!! ラッキー御殿も夢じゃないんじゃないんですか~i-239
しかし、ポチって・・・(--;
2007/05/14 18:50  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポチくん♪-
王子が【ポチ】???
( ̄* ̄ )ん~♪

王子の演技はバッチリなんで・・・
二回目三回目・・・は
アラサガシをしたアタシ(笑)
・・・でも見つからんかったぞ!

さらださん!画面に出たかったろ~(爆)

早いアップありがとう♪
2007/05/14 20:41  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくん、おいしそうに飲んでますね~。
でも、ジョッキじゃ絶対倒してこぼしますね、フツーの犬じゃ(笑)。
ポチって...うちのコギの本名です(^^;)。
2007/05/14 20:41  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうりでビデオに写ってないわけですね!
でもさらださんのブログで拝見しましたよ!
ラッキーハイタッチなんてのも出来るんですねぇ~
さすがラッキーですよ!
でもあの待ってる時の顔可愛くて好きです(^O^)
2007/05/14 21:26  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
待ってましたぁ~♪
スゴ~イ
ポチ最高!!
ラッキーたん、さすがです☆最高っ~♪
ポチポチポチ♪♪♪

上手にじょっきでちゃんと飲んでいますねぇ(^^*)
さすがさらださん!!
お家も奇麗ですし、全然問題ないですよぉ☆
2007/05/14 22:01  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
見ました~☆
見逃してはいけないので、ケータイのアラームを6:55にセットしときました(*^^)v
すごかった~ラッキーちゃん♪
でも、ポチて・・・^_^;
最後のハイタッチもかわいかったです♪
犬用ビール。。色んな商品が出てきますね~(^^)
ほんとに人間用のビールのCMきてもおかしないくらいですね!
ラッキー御殿も夢じゃないかも?!
2007/05/14 23:06  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいわあ。-
何べんも見ちゃいました。ラッキー王子、素敵!
美味しくなくても頑張ったのね。
えらいわ。
2007/05/14 23:54  | URL | アデリー #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ラッキーたん きれいに 映ってたでしょ TV映りもいいよね・・。
お恥ずかしい所はこのムービーでは小さくて
はっさきりしないけれどTV見ていたら ああっっってね・・なりましたわ
ラッキー御殿が建ったらもろちんご招待しますわ 何日でもどうぞ・・・
2007/05/15 05:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママ さんへ-
ムービー見てくださってありがとう♪
ラッキーは何処でも動じないのでスタジオでもへつちゃら・・そっちの方が緊張感があるかも・・家ではちと調子にのっとったな・・・
家で撮るのは 経費節約だと思います(~~)
2007/05/15 05:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
TVも見てくれてありがとう♪
心配していたけれど 出来もよくて嬉しいです。
ビールジョッキ倒れてないでしょ・ 大丈夫とは思ってたけれど スタッフの人もこれにはびっくり・・・(~~) 御殿建つ位ならいいけれど 反対にこちらの準備費がかかってますわ・
2007/05/15 05:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
ムービーみてくださってありがとう♪
ビール泡立ってましたね・・本当にビールの様で びってくりしました。 撮影中は気がつきませんでしたわ・・ストレスの多いワンにビールね・・本物飲む犬もいると思いますよ。
2007/05/15 05:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
ラッキーたんもっと役者じゃのぅぅ~のシーンがあったんだけれど 3人(二人と1頭)が すべてOkではなかったので 撮り直し
てます。ちゃんとままさん見て パパさん見て ビールを見たんですよ(~~)
可愛いおにいちゃん・・・ほんと関西弁こかったですものね・・

2007/05/15 05:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろさんへ-
まぁ ラッキーとおんなじ位愛らしい アレを食いもんで・・・でもこれがだんなを繋ぎ止める一番のコツといいますやん・・ぴろさんて何でも出来る器用な方なんですね・・私ですか? 料理嫌いなんですよ。 1週間に1回ならがんばりますが(~~) なので無理ですね・・(><)
2007/05/15 05:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
 そっ  ポチって・・・(~~)
たつをパパさんがちゃんとポチって言ったかな??って気にしたはりましたわ・・ラッキーに馴染んでたので・・飲みっぷりよかったですね・・ラッキーが映ったらがばがば飲んでいたので おかしかったです・
2007/05/15 05:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- スニさんへ-
スニさん そういってもらえて嬉しいわ・・・
ありがとう♪ 撮影は慣れているし 動じる子ではないんで心配してなかったんですが 飲むかですよね・・私の作戦は当たりましたが あまり飲みたくなかったようですよ・・あれが精一杯でしょうね・・・
2007/05/15 05:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラステラおとん さんへ-
おとんさん おひさしぶりです。
履歴はすぐ消えたので なかなか飛んでいけませんでしたが・・検索して遊びに行けてほっとしてます・・おとんさんこそ 前 後で雑誌にもTvにもいけますよ・・ こんど写真UPしてください・・・
2007/05/15 05:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ さんへ-
もちろん もちろん余裕ですよぅぅぅ~♪こんなの屁であります・・(まぁはしたない(~~))
最後のハイタッチはさらだの案です。きまってましたよね・・♪
2007/05/15 05:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃん さんへ-
そうそう 今度からポチにせんとあかんわ・・・
しかし なんで昔からポチなんやろね・・
王子の演技は完璧?? ありがとう♪
あら捜しされたのね・・TVでみたらばっちりよくわかったのよ・・見てい ああっっってね。 よくやるやつよ・・たんすの上に物が・・って言うや奴!
2007/05/15 05:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
そうですね・・ジョッキじゃ倒しそうですよね。 ジュニアならやりそうだ・・(~~) ラッキーたんは上品やさかい???
ええっっ こぎチャンの本名がポチ??っていうことは血統書名ですか・・・?
2007/05/15 05:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ローランママ さんへ-
お褒め下さってありがとう♪とーーても嬉しいです。
ジョッキは前日1度練習しました。倒さなかったので そのまま差栄に挑戦 上手に飲んでくれてほっとしてます。 おうちTvでみていたらあらが出て・・根治からは すべて すべてきれいにしなくては・・・とほほほ
2007/05/15 05:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえ さんへ-
まぁまぁ 時計までセットして生TVでみてくださったの? ありがとう♪すきすきv-24
ラッキーたんハイタッチかわいく出来てて 安心しましたわ。。あれを見てCM以来がこんかな??とひそかに期待しております・・猛爆。
御殿ねぇぇ~・・ご飯チケットもゲットできてないし・・夢のまた夢ですな・・・ジュニアに期待すっぺか??
2007/05/15 06:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
何回もみてくれたありがとう♪
そっっ ラックーたんのお口には・・でしたよ。
のどから~状態にしておいて大正解でしたわ・・
2007/05/15 06:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
はい タッチは可愛いので ジャム君にもおしえてやってください。 お手が出来れば誰でも簡単に出来ます。手を真正面に出すとなんだろう???になって 手を上げてきます。 そのときタッチタッチといって最初はこちらから手を合わせる・・次はここよと手の平をさす・・・するとそこめがけててをだしてくるようになりますよん・・・
2007/05/15 06:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ポチ?-
私の王子様がポチ?何でラッキーじゃダメなんでしょうか?サラダさんモデルとして大活躍だね。何回も見てしまったよ。ラッキーたん~ビール飲めるんですね。それにしても可愛らしい。私も頭ナデナデしたいです。
スター犬として着々と地位を築いてますね。
ところで撮影中おかんはどこにいたの?一緒にその場に居たのかしら?
もう私まで大興奮です。
おめでとうございます。
2007/05/15 15:18  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-見逃したぁ~-
そうだったんですかぁ~ラッキーたんが、またもテレビ出演v-218
リアルタイムで・・・見たら興奮しただろうなぁ~。
でも、動画配信で見れて良かったわっ”
ラッキーたんのことだから、撮影もスムーズだったでしょうねぇ~!!
それにしても、ポチはないよね!(笑)

ラッキーたん達は、親孝行者だなぁ~!
2007/05/16 07:02  | URL | cheeママ #dAIB2iTE[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
ベンのママ ムービー見てくださってありがとう♪
おかんはね もちろんおりましたよ。TVに映らないようにあちこち移動しておりましたわ。
ビール飲んだのは私の作戦のおかげ のどカラカラ作戦・・・それと予行練習なんかで飲んだら もうのまなかったかも・・・猛爆。
また何か出れたらいいなぁぁ~♪
2007/05/16 07:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
あっそうかぁぁ~そちらでも放送されていたんだね・・
お知らせ行けばよかったかしら?(~~)
撮影はもちろんスムーズ・・ステージ鬼おかんもいますし・・ 次はジュニア・・ともくろんでます。
2007/05/16 07:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/705-fb8b568a
| メイン |
