ランキングアップ大作戦 その3
- 2007/05/13(Sun) -
え~ まだあったか この作戦・・と驚きのあたな! 
どーーして 我が家がこの位置にいるか ゛?゛) その原因がわかります?!


ブログは顔が命

そっ・・キャラが原因なのだ"

「さらだ姫の犬きち日記」の顔は アイドル投票の結果 ラッキーたんと判明しました。

がーーーん その顔が 悲しきかな才色兼備なのでごじゃるよ。


 いやーーん もぅ出来すぎやん!! こんな出来すぎじゃ だめだめ!!!

ある人気動物番組の顔は  ださおであった。
ださおを見て うちの子の方が賢いわ~とか かわいいわ~とか
安心して 優越感に浸れた。

だから 人気番組になれた。と ある方がおっしゃってました。

ふむふむ・・そしたら うちの才色兼備 スター ラッキーたんは 嫌われ者・・・
あんなやつ・・・こましたれ!!!て声に埋もれているのでは・・・



こんなんや




newlucky512t.gif





こんなんや





newlucky5123.gif





こんなんですものね・・・



スター

newludky5121.gif


だめだめね



そしたら 土瓶がぴったりこんやないの??


img1003469423d.jpg



土瓶をみたら 安心 優越ひたりまくり間違いなし・・・!!

 そこである時期 トイプーランキングにカテゴリを変えてみた。

しかし ちっともカチカチが増えんかった・・・


なーーーしてや?


そっ プーちゃんこそ  プリチィが命!! 
ああなりたい・・・こうしたい・・憧れのワンが人気ものやねん。
どひゃーーーーー(@@!)

ラッキーと土瓶が交代してたら 百人力やったのに・・ ちゃんちゃん!



ラッキーたんが 明日TVに出演します。
放送日は5月14日 月曜日 おはよう朝日です」7時ごろかな??
見てねぇぇ~・・・・♪ って これがあかんのね・・すまんのぅ

ランキングに参加しています。
こちらだけでもよろしくです。  → 
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


久々に訓練の様子を綴ってます。
 それは さらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・・・

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(18) | TB(1) | ▲ top
<<今日の「おはよう朝日」に出てました! | メイン | 犬用ビールは美味いのか?>>
コメント
--
こんにちは♪

そうなんだ~知らなかったです。
トイプーとゴールデンは基準がちがうのか~。www

そうそう、私もかなりの面食いですよ!
↑人間じゃなくて犬ね♪
 後ろでくまパパがにらんでる~www
2007/05/13 12:24  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
そうよぅぅ~
ださおが証明しているわ・・して ぷーちゃんはね・・ いかにわが子を可愛く見せるかに 
力入ってるから そのお手本 情報元じゃないと あかんのよん。

我が家はまったくの反対じゃんです。(><)
ラッキーたんの天才美犬が恨めしい・・って 誰が止めてくれぇーーー v-402
2007/05/13 13:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい!ゴールデンにかつらをかぶせるとあんなに「考え深げ」になるんですね・・
「ラブワン!」って漫画ご存知ですか?
犬公爵ってキャラに似てません?
履歴から来ましたがこのページに出会えて嬉かった!応援ぽち!
2007/05/13 15:11  | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど!!
そんな理論もあるんですね!!
でも、それだったらワタシのブログはチャンピオンになってなきゃいけないのにドンドンと密集地帯に埋もれていってますがi-229
あっ、トイプーが問題なのかな( ̄▽ ̄;)
まぁ、いいやi-179
でも、こちらはやっぱりゴルゴル親子がメインですからゴールデンで頑張って貰いたいですね。
食あたり他に負けないように応援してるんですけどねi-184
ところでブログランキングは何で主婦?
2007/05/13 16:22  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-あした-
さらださん やっぱり さらださんはすごい!
普通 HPって ちょっとづつ しぼんでいったりいろいろあったりすると思うけど やっぱりこのページは元気 満開だね!
明日の7時だねっ みるからね~
楽しみ~ ロビンちゃんのお洋服もいっぱいでかうぃいね~ 写真も満載で 楽しい~
これからも 楽しいページ がんばってね~
れいままはこのまままたちょっくら 沈むと思いますが 時々 出没しますね~。
2007/05/13 16:30  | URL | れいまま #-[ 編集] |  ▲ top

-頭の中をみてみたい-
さらださん今回のはびっくり・・・こんなんよう考えますなぁ~~って感心しましたわ

ラッキー王子はやはりさらだ家のアイドルですわぁ~~

v-424v-425v-424v-425
2007/05/13 19:57  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ヘレンケラー さんへ-
初めまして
訪問& コメントありがとうございます。
「ラブワン!」人気漫画なんだそうですね・・ども残念知らないんです・・犬公爵もどんなんか見てみたいです。・ そのために本買ってしまいそうですわ・・

@@履歴から来ましたがこのページに出会えて嬉かった!@@ そういってもらえて とっても嬉しいです・・また遊びにいらしてくださいね・・・ぺこりんm(__)m
2007/05/13 21:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
ちゃあさんちも ださおや 土瓶に負けないつわものがいますものね・・・ほんとトップにいなきゃおかしいですな・・・(~~)

食あたり最高!"! もうちゃあさんたら・・・ハハハハ(~~) しかしほんと追い上げると 逃げるんですわ・・うーーーん
こりゃ土瓶に整形してもらわんと・・・猛爆。

そろそろくるかな?と思ってたら きましたね。 そっ埋れるりましかな?と思って。 結構私のうだうだもあるんで・・・(@^^@)
2007/05/13 21:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- れいまま さんへ-
おひさしぶりぃぃ~
どうしているんかな?と心配しちゃうわよん・・
時々は出没してきてね・・。

更新はなかなか大変だよね。
私もよそは回る元気あるけれど更新する気力がない・・ってこと よくあります。
ぼちぼちが大事ですよね・・
明日みてくれるって? ありがとう♪
2007/05/13 21:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
え~・・それってほめてくれているの?
ネタのうんちくかしら? それとも写真??

ラッキーたん昨日から調子がよくありましぇん おまんま抜きです・・・あのビールが・・(><)
2007/05/13 21:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しつもん-
さらださんのブログ名は
さらだ姫と犬きち日記    
さらだ姫の犬きち日記    どっちなんでしょう?
FC2ブログランキング開くと
『の』のほうになってるんだけど。。。

そんな事はさておき、面白い写真の見せ方ですね?
一瞬、老眼が悪化したかと、焦りました。。      汗

多才なラッキーたんに今日も3ポチ!
2007/05/13 21:41  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
明日またビデオ予約しましたよ~!
見ますね!
あのラッキーの表彰の4人のうちの女性はさらださんですか?
カチカチカチっと!!
2007/05/13 22:01  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-いよいよ、明日ですね!-
きっとわくわくで眠れない夜のことでしょう。

ひろさんの言うとおり私もチカチカ写真を目を凝らして、見つめてしまいましたわ。

2007/05/13 23:36  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
質問されちやいましたぁぁ~・・・でよくよくみたら ほとんですね・・どっちでしょ・・爆
でも最初登録していた さらだ姫の犬きち日誌が本当だと思います・・・って訂正せねば・・・ご指摘ありがとう♪

目がちかちかしますね・・画像サイズも違うからでしょうね・・マウスオンで変わるのにしたかったのですが やり方忘れちゃって(><)
応援ありがとうございまーーす。
ランキングアップ大作戦 まだあるのか こうご期待・・・ハハハ(~~)
2007/05/14 03:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ビデオ予約ありがとうございまする
ラッキーたん おなかこわしてますねん・・
なのでおまんまなしなしです・・(><)

写真のおなごは私でーーす。 今のように太っている時です。 あまりじっくり見られるとまずいのでちらちらとしました・・・猛爆
2007/05/14 03:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリー さんへ-
お仕事して 訓練して 家事してのアデリーさんにいうのもなんなんですが ものすごい眠たいんですよ・・なので昨日も10時ごロベットに横になったら とたんにスーピーです。

で こんな時間におきてまんねん・・。
目わらしてみてるの? これ太ってるでしょ・・でも今の方がまだ太ってるかも・・・どこまでいくねん・・・(><)
2007/05/14 03:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-すげぇ~-
すごいですわv-237あんな写真の載せ方もあるんですねv-12感激でしv-221ってか、ラッキーたんうんPじゃないんですから・・・v-40ロビンたん、、ぶんぶく茶釜じゃないんですから(笑)
さだお・・ってさだこみたいな犬ですか???
ゴールデン一等賞目指して、3ポチとやってたら、ついついラッキーたんまでぽちっと・・4ぽちになってしまいましたv-39
ちなみに、おとーひゃんとは一回り違いますの・・年下ですv-37
2007/05/14 07:59  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴろさんへ
おはよう~
もぅ朝から 大興奮・・・!! えーーーーーと大声だしてもーたわ。
なんと一回年下さんをゲットでしゅと・・v-12今までも いろんな年下さんを聞いてきたがNO2だわ・・(~~)
いやーーーん 羨ましい。・私でもいけるか・・今からでも遅くないか?? 
それから  びろさは超わかわかしくて きれいなお方なんだわ・・えええっっそれを知らせたる為の作戦か・・・って 被害妄想に突入・・


こちらは笑わせてくけれました。
さだおじゃなくてさ・・・ださお・・よ ださお・
一字違いの犬がおったでしょーーーよ(~~) しっかりしてくれぇぇ~・・猛爆。 でもぽちりんこありがとう・・そうゴルゴル1位一応目指してるん焼けれど おかしいねん・・なかなかならへん・・
2007/05/14 08:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/704-36ea5eb1
-動物がすごい-
2002年度陸揚量; アジ類: 第1位 - 境漁港(鳥取県): 第2位 - 長崎漁港(長崎県): 第3位 - 枕崎漁港(鹿児島県): 第4位 - 銚子漁港(千葉県): 第5位 - 浜田漁港(島根県)・ついにお宿~九州行き当たりバッタリ旅part3~・ アジの開き・ランキングアップ大作戦 その3・ …
2007/05/15 19:28  動物がすごい ▲ top

| メイン |