犬用ビールは美味いのか?
- 2007/05/11(Fri) -
皆様 今晩は~   お待たせいたしました。
昨日の撮影秘話ですが そうお題のとおり 犬用ビールの紹介でありました。

朝いちはしんどいので お断りしましたら 最後にまわしてくださり
夜の7時過ぎからの撮影となりました。

カメラマンさんの おおっっ 模様替えしましたね・・♪の
言葉が示すとおり 朝からふんがーふんがーとがんばったのでございますよん。
まあTVでは 一部しか写ってませんけれどね。

20070511215525.jpg





 お話が来たのは7日の月曜日でした。
お教室、 さらだのお稽古も蹴っての 二つ返事の出演でありまする。

何を紹介するの??と お聞きしましたら 犬用ビールと言う。

ふむふむふむ・・・ さらだの頭の中で勝手にストーリーが出来上がっていた。
ディレクターさんは何もまだ構想考えいなかったけれど
 さらだの 「何で飲ませます? フードボールですか? ジョッキですか?」の質問に

 「えっっ ジョッキで飲むんですか?」


 「いえ 飲ませたことないですけれと 練習します」。の答えにジョッキで飲ますことに決定!


前日ラッキーたん いいんですかい?? の顔してましたが 水飲みました。よしよし

さてさて ラッキーたんは絶対ビールをのまないとあかん。
しかし人間ではありませんから嫌なものは 嫌ですわよね。
しかも ラッキーたんは 今でこそ卑しい犬ですが
お口はお上品なのでございます。初物は口にいたしません。
 なので本番飲まなかったらどうしましょと心配しました。

しかーーーーし 伊達にこういう場数は踏んでいませんわ!!  



絶対のませるぞ 作戦!!!で ありまする。

夕方のお散歩終了 (4時すぎ)から 水あげませんでした。
のどからからにすっべぇぇぇ~です。  ハハハハ(^^)


撮影には二人のリポーターさんがいらっしゃいました。前回ロビンと
出た田中良子さん
そして たつをさん・・・パパさん役です。

お会いして 「 いやーーん 可愛い!!!」と 思わずゆってしまいました。
おばちゃんくさーーーい・ ほんま可愛い!! 失礼ね・・男前です。




20070511215603.jpg



 仕事から疲れて帰ってきた たつをパパさんが ラッキー相手に晩酌をするんです。
そこで犬用ビールの登場!!

ラッキーすごいよい飲みっぷりですよん。



 ラッキーはいつも一番最初がいいんです。
なのでね1発で決めてほしい!!!  ところがそうわいきませんわよね。

それでもラッキーたんいつもなら 何度でも頑張るんですけれど
相手がビールなので・・・・・
でしたわ・・・(@^^@)


途中 フードも食べさせたりしたけれど・・・・・でしたわ。



ハハハハハ


カメラマンさんが味見しておりましたが・・で すごい匂いがしてました。

体にはとってもよい健康飲料水だそうです。

終わって 普通の水を出したら
がばがばがばと飲んでました。 喉渇いてたのねぇぇ~


ラッキーたんには 水が ええ!!! でした・

途中 お決まりの? おいしいかい?? ワンワンとお返事

それから さらだが提案した はーーーいタッチも入ってます。


とっても可愛く写っているそうです・・みなさん放送みたってくださいね。・

放送日は5月14日 月曜日 「おはよう朝日です」 7時ごろかな??

ランキングに参加しています。
ただ今追い上げムードです。組織票のない我が家に愛の手を
のどカラカラにして頑張ったラッキーたんにカチカチ応援よろしくお願いします。

こちらだけでもよろしくです。  →  



20070511192737.jpg



ランキングに参加しています。
こちらだけでもよろしくです。  →  


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



 久々に訓練日誌つづってます・・物品持来について「さらだ姫のアジ オビ 塾日誌」

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集
この記事のURL | TV出演 モデル | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<ランキングアップ大作戦 その3 | メイン | 写真家になれるのか?>>
コメント
--
犬用ビールですか!!
それはまた変わった商品ですね。
でも確かにラッキーちゃんに白羽の矢が立つのも分りますね。
食べるはともかく飲む!を自在にするってスゴイことですよね。
例によってこちらでは見ることが出来ませんが後日見せていただけるのですよね?
楽しみにしてますね♪
うん、さらださんが可愛いって言うのも頷けますね。
フミヤみたいですものね(〃∇〃)
2007/05/11 21:17  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
犬用ビール?!
どんな時飲ませるんだろう?
やはり、晩酌のおともでしょうか?  
UP楽しみにしてますね♪
若いパパママ、超かわいぃ~

レンズについてですが
うちのスタッフに聞いて回った所、皆同様に、
『今持ってるので充分なんじゃない?』とのこと。
更なる望遠を希望なら、カメラとのバランスを考えると、キャノン純正の手ぶれ防止付き100-400mmがおすすめです。でも純正はお高いのですよね。
シグマのF4では暗いし重いから望遠だと手持ちではかなり手ぶれすると思います。(3脚を使えばいいけど)手ぶれ防止ってついてるのかな?ついてる方がいいですね。

200mmで物足りないなら300mmでは劇的に違わないのでせっかく買うなら400mmがいいんじゃないかな。。。

さらださんの写真いつもとても良く撮れてるし、私も今のレンズ使いこなせば充分て思いますよ。あとはフットワークでカバー!
参考にならないようなコメントでゴメンナサイ
2007/05/11 21:53  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ビールですか???-
犬用ビールですか??
そんなんあるんです??
知らなかったです。

月曜日ですね。
早速カレンダーに書きました。
寝坊しないようにしなきゃいけないわ

楽しみにしていま~~~~~す
2007/05/11 21:54  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ビールですか!-
ひゅーひゅー!
今度はビールですね♪
すごいな。

私はワンコワインを半額で買ったことあります。
甘いらしく、目の色変えてぺろぺろ飲んでいました。

ビールはなに味なのかな。
放送が見られないので、ブログを期待します!

ラッキー先輩お疲れ様です!
さらださんもお疲れでした!
2007/05/11 22:54  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ビールは聞き捨てなりません(^┓^)-
こんなのがあるんですね! 月曜日が楽しみです♪
ビッキーに飲ませます。飲むかな。。。
2007/05/12 02:28  | URL | ビッキーの父 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
今回は何をするのかもきかないうちに即返答・・・それが食品だったもんで責任を感じましたわ・・・(~~) 3回くらいは飲んだんですよ・・でもそれ以上は v-404
こればかりは コマンドであやつれませんでしたわ・・・

この方フミヤみたいで可愛いでしょ・・大人にかわいいなんて失礼ですよね。 でもほんとかわいーーーでした(^^)
2007/05/12 06:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あとみんさんへ-
晩酌のお供です・・肝心な犬用ビールの写真を撮るのを忘れてましたわ・・
ちゃんとビール色をしてます。
これをだすのが大変だったのではないかと・・・だから味もすごいんではないかと・・・

レンズの件ありがとうございました。
うんうんやはりこれで自由分とな・・・純正はお高いとは聞いてます・・うーーーん激安でないかしら??? ハハハ
三脚をいつもいつも使う訳ではないし 手ぶれ防止はあった方がいいですよね・・
やはりプロに聞くのが一番でしたわ 検討してみます ありがとうございました。
2007/05/12 06:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ノアママ 宣伝ありがとう♪
とーーーても嬉しかったよ。 それにしてもノアちゃん大変だったね・・ 早く良くなってね

月曜日ぶつを持っていくわ うけとってちょ・・・
2007/05/12 06:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
ユズ君 ワイン飲んだことあるんだ・・
私もこれはロビンの仕事だ・・と思いましたよ。 しかしTV映えせんもんね・・
ラッキーたんはがばがばのんでますよ・。一番最初は・・・(^^)どんな風に放送されるのか どきどきです・・ ムービーupするのでまた見たってくださいね・・♪
2007/05/12 06:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ビッキーの父さんへ-
こちは 初登場でしょうか?
とーーーても嬉しいです・・・そして DVDありがとうございました。 アドを捜していましたら
今日までのびてしまいましたわ・・・

そっビールなんですよ・・色がビールに似ている・・だけでしょうね・・
泡も立ちませんし・・・当たり前。

ぜひぜひ飲ませてください。 ふつうに飲んだら教えてくださいね・・・(~~)
2007/05/12 06:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
犬用のビール!? 
すごいものがあるんですね~!
短期間でグラスで飲めるよう廉練習するなんて・・・
さすが サラダさんですね!

天才ラッキーたんの頑張り
ぜひぜひ 月曜日 TV観ますね。
サラダさん、お疲れ様でした *^-^*
2007/05/12 07:49  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー&さらださんお疲れ様でした
さすがのラッキーでもダメでしたか
でも頑張ったんですからいっぱいほめてあげて下さいね
カチカチカチっと
2007/05/12 10:08  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
犬用ビールなんてあるんですか?
すごい時代だなぁ。
そのうち昼はドッグカフェ、夜はドッグバー。もしくわ夏限定ドッグビアガーデンなんて出来ちゃったりするのかな?

もしもCM撮影!な~んて事があったら主食はビールのnico70を是非呼んでね♪
ラッキーたんとnico70の夢の共演だわぁv-238

え~っと、ラストの写真はさらださんとダンナさんとラッキーたんでいいんですよね?
2007/05/12 12:08  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-とうとうブル爺登場☆-
↑いや~ん とうとうブル爺さんを画面にだしたのねぇ☆
サラダさんも随分若くおなりになって☆
ラッキーたんも、いつもより若く生き生きしてみえるわ~♪

最初の写真、ブル爺がかっこよすぎて、手も心臓もがたがた震えてたのけぇ??
2日前カキコしたのに、あの名(迷)文は何処へ消えたんじゃろ
でもよかったわ~今回も予想はぴったし当たったヨン。この調子でどんどん出てけろ~
2007/05/12 12:50  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ビールは聞き捨てなりません(^┓^)2-
泡、立たないんですねぇ・・・。
てっきりシュワーッと泡立つモノだと思ってました(^^;

大変ご無沙汰しておりましたが、こちらには2回目の登場です(^^ゞ
実はほぼ毎日やってきて覗いて、カチカチして去っております(^^;;

舞洲の写真は300mm手ぶれ補正付きで撮ったものです。
2007/05/12 17:40  | URL | ビッキーの父 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~

ラッキー君すごいね~

犬用ビールって?興味津々・・・!


ぽちっと!
2007/05/12 18:00  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
犬用ビール!!

私は、人間用も嫌いなのでう~んって感じですが、いろんなものがあるのですね~~

でもさすが、ラッキーたん!
しっかり、お仕事していますね。
放映を見られないのが、残念です。

また寄らせていただきますね。
2007/05/12 18:44  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん頑張ったね!-
犬用ビールですか、わても飲んでみたいでっすv-275
パパやママとラッキーたんが写ってるのは、さらださんちなんですか?
パパ、かわゆいゆいですなv-10
でも、うちのおとーひゃんのほうが可愛いかなぁv-238なんて・・・親ばかです(笑)ブルーもおとーひゃんも同じようなもんですからv-222
前の夜から、お水もらえず頑張ったラッキーたんに3ぽちがんばるぅ~~v-221
2007/05/12 21:22  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ん?犬用ビール!?
どんな味がするんだろぅ??気になる・・・
「ラッキーたんには 水が ええ!!!」のねん!!
撮影お疲れさまでした^^
今日も3×ポチッっとな♪
 
2007/05/12 23:35  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
はーーい
犬もそうですが 撮影隊が早く気持ち良くお仕事できるよう 努めてます。
犬なんで 人間のおもうように行かないと分かって下っていると思いますが やはり時間かかると そり場の雰囲気が悪くなりますよね 幸い我が家というかラッキーたんは 指示に完璧なんでお仕事はめちゃ速くて喜ばれています。 今回も2時間もかかってません・・。 おかんも色々と気を使います・
犬のことは飼い主が一番分かってますし 進行についつい口だしてしまいますよん。 結果良いほうにむくんですけれどね・・

放送そちらでもありますかな? ぜひ見てね♪
2007/05/13 01:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
だめじゃないですよ
1回目 2回目は完璧でしたから・・
でも 全てベストじゃなきゃならないでしょ・・
流れも完璧にとなったとき もう一回 うも一回となったんですよ・・
しかしねぇ~ お口にあわなかったんでしようね・・・ こればかりは ラッキーたんもv-404でしたよん。
いつもぽちりんこ ありがとうございます。
2007/05/13 01:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- nico70 さんへ-
とうとうブル爺登場ですーーーー♪って
こんなんやったら私 せっさせと主婦業に専念しますよん・・
浮気も心配で心配で 太ってたりしません・・!!
CMくるといいなぁぁ~・・・ nico70 さんビールが主食? その割には スマートだよね。
びやだる鬼おかんとは大違いだよね。
2007/05/13 01:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
アイルママさんへ
うちのブル爺はおたくのロマンスグレーと違って 明治男・・画面にもだせやしませんよ。
最後の写真みたいやったら
私もふとってたり すっぴんだったり 裸族でもいませんわ・・・
いつもきれいに してまふ・・(~~)

迷文 そんなんがあったのですか?
まあまあどーしたんでしょ・・
またまた予想があたりましたか・・
今はおうちも まあまあきれいなので 撮影隊かもーーんでありますわ・・
2007/05/13 02:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ビっキーの父さんへ
2回目の登場ありがとうございます。
ビールお好きなんですね・今度はビヤガーデンで新人さん歓迎会なんていいですよね・・(~~)

@@実はほぼ毎日やってきて覗いて、カチカチして去っております(^^;;@@

ええっ(@@!) なんと お恥ずかしい! こんなお馬鹿ブログに 超恥ずかしいですわ・・しかしカチカチ応援嬉しいです。
隠れファンがいるんだと知って・・(勝手にファンしてますv-421) こんな嬉しいことはありませんよ。(^^)


レンズ純正でしたか?  手ぶれ防止つき・・やはり手ぶれなしはほしいですね・・うーーーん悩みはつきませぬ・・

2007/05/13 02:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君-
犬用ビールどんなん??とおもいますでしょ・・
ほかされる前にちよつと味見したかったですわ・・・

ラッキーちゃん頑張りました
2007/05/13 02:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
ビールお嫌いなんですか?
アルコールがだめなのか ビールが嫌いなのか???

私はすっかり弱くなって 中ジョッキ1杯がせいぜいです・・。 でも犬用ビールといっても色的に似ているだけで びーるではありませんからね・・・
 またムービーUpしますから みたってくださいね・・
2007/05/13 02:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
まぁまぁ おのろけきつですわーーひゆーひゅーです。熱いですわ

しかし ブログで拝見する限り ブルーちやんと同じっていうのが うなずけるような・・ハハハ 顔ぼかししても美男子のような・・
きっとかわゆーーーいのでしようね・・
年下ですか???(~~)

ラッキーたんなんぼなんでも前日からではないですよ・・・死にます。(~~)
自転車引き後 水飲めなかったのはつらかったと思いますわ・・撮影も大変です・
2007/05/13 02:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうず さんへ-
ビールねぇ~ すごいにおいがしてましたよ。
味見したかったですわ・・・

見かけたらまた買ってみようかな?と思います。 ジュニアやロビンならぐいぐいかもだし・・・
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
2007/05/13 02:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/703-075b31db
| メイン |