アイドルは誰???
- 2007/05/09(Wed) -
アメリカンアイドルならぬ さらだ館アイドル 我が家のアイドル
10日間の投票結果 <ラッキーたんでした。< ブログ村



えっっ おいらなの???

poi4.jpg


これもひとえに ラッキーたんの七変化の賜物と思われます・

 うっっ うれしーーーーい(~~)


topluckyai.jpg


いやはや 不動の人気を誇るラッキーたんが
ジュニアが来てからというもの ちょっと影を潜めておりました。

かたやゴルのパピパピ かたや ゴルのショボクレ爺犬
誰が見たって ジュニアに きゃわいーーーーーい(@^^@)
成犬になってからも 顔がおぼこ顔な上に小柄なので
まだ子犬?? なんて散歩中はジュニアに視線がそそぎ・・
愛想抜群のジュニアの人気はすごいものがあります。

家ではうちのちび姉は ラッキーが鬼おかん命で 懐かぬものだから
ジュニアを我が物にしようと ジュニジユニと 可愛がります。

おまけに 何たる事か ラッキー命!!と豪語していた鬼おかんさえも
ジュニアの天然ぼけと 犬らしいほんと犬らしい動作に
心わ奪われ・・かわいいわ~♪と感ずる始末。

ブログにもとんとんラッキーたんが出場せず・・
ラッキーは元気なの? なんて声もあがってたりしてましたが・・

やっばり 我が家のアイドルはラッキーたん!あんたしか おりまへん・・・。 
この事実を肝に銘じ ますますブログ登場! 皆様に愛されるアイドルとして
精進いたしますので 皆様 ランキング応援よろしくお願いいたします。

今日 このお祝いにこぴったりんこのお届けものが届きました。 王冠であります。







20070509140026.jpg



20070509140223.jpg




先日製作して頂いた フェルゼン&オスカル服に合わせて お立ち台にてお披露目してね・・
とありました。P太郎まま ありがとう♪

さてさて 昨日ちらりんと洩らしましたうれしいニュース
我が家のアイドルにふさわしい TV出演であります。
またまた あの局の商品紹介コーナーであります。 前回の放送はこれ ←飛んでね♪
その撮影がなんと明日なんざます。 またまたおかんの出番はいらんか?! 
とお聞きしましたが いらないそうです。

さてさて 何の商品でしょうか? そして ラッキーたんは何をするのでしょうか? 

それは また明日の撮影秘話にて お楽しみに・・・(~~)


ランキングに参加しています。景気づけに カチカチ応援よろしくお願いします。

こちらだけでもよろしくです。  →  


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集









この記事のURL | 犬吉日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<写真家になれるのか? | メイン | ナイスキャッチ?!>>
コメント
--
お休みでコメントしてたら、また同時にさらださんからコメントが!!
何か惹かれ合うものがあるのかもi-176
ラッキーちゃん圧勝でしたねi-189
ロビンちゃんファンですが、ラッキーちゃんファンでもありますので嬉しいです・・・ジュニアちゃんもファンよって結局さらださんファンなのねi-176
ところで、また引っ張りましたねi-201
う~ん何だろう・・・
ワンコ用品ですよね?
思い浮かびませんi-230
2007/05/09 16:04  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
今日は夏日!!
お掃除大変だったでしょう??
お疲れ様でした。

明日が撮影なんですね。
どんな事するんですか??
まぁ~~ラッキー王子のことですから
そつなくこなすんでしょうね。
放送楽しみにしています

人気投票はやはりラッキー王子だったんですね。
私もラッキー王子に1票入れましたわ
王冠もお似合いですね
素晴らしい出来に拍手です
あの服を着て、王冠つけてお立ち台に立つ姿を見たいですv-10
2007/05/09 22:40  | URL | ノアママ #71a5GWso[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
人気投票はやっぱりラッキーちゃんだったんですね♪
1枚目の「?」っていうお顔、かわいいです~e-287
立派なステキな王冠もお似合い!

ロビンちゃんのときは知ったのが放送後だったので、今度は絶対見よう!
商品も楽しみです(^.^)
2007/05/09 23:14  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-王子様♪-
うわぁ~v-10
ラッキーたん、凄~~いv-238王子様だぁ!!!
テレビ出演ですか!?すごいですね!!!
こちらじゃ、見れないでしょうから、また動画のアップ楽しみにまってますv-221
今頃、頑張ってんのかなぁv-22
2007/05/10 09:37  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりラッキー王子が一番でしたね。
さすがね。
お洋服もバッチリで、格好いいですね。
2007/05/10 12:55  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
「さらだ館アイドル」の結果発表だぁ!
そっかそっか、やっぱり本命のラッキーたんだったかぁv-238
私としたら土瓶くんに頑張って欲しかったんだけどね♪
「さらだ館アイドル シーズン2」も楽しみにしてまっせ~(笑)
で、何の撮影かなぁ♪ルン
さらださん今回出番なし子さんかぁ、残念v-8
2007/05/10 15:49  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
あらまぁぁ~
赤い糸で結ばれちょるのでしょうか?
今ちょうど そのだぐいの昼ドラやってるでしょ・・
ほんでもって またまたひきのばしぃぃーー
あははは 今日朝いちって言われたので ムリとゆーたら 一番最後になって
もうそろそろ撮影隊がくるかしら??

おかんは また用なしだそうで おもいっきし手抜きしてます。 アメバ早速登録したけれど
横幅変更できないのね・・写真が大きく晴れなければパスやな・・・うーーん。・
2007/05/10 18:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
おいーーす
昨日だけではなく 今日もせっせと磨いておりました。 そしてお買い物に走ってました。

撮影はちょっと大変でしわ。
天才ラッキーの苦手なものでしたものね・・・
でも無事できましたよん・・(~~)

しかしまぁ食い意地が張りすぎて 困り者になってきましたわ  今日のだったらジュニアが良かったかも・・ジュニアの魅力たっぷりだせたんではないかと・・・ちと失敗したな・・(~~) 次はジュニアを売り出すぞ・・♪
さらだ館アイドルはラッキーたんでした。 あれノアママはラッキー票でしたか・・・(~~)


2007/05/10 21:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ももねえさんへ
はーーーい
やっぱりラッキーたんでした。
爺犬ですが まだまだブログの顔として頑張ります・・・(~~)

撮影2時間ほどで終わりました。
ちょっと今回はラッキーたんには 酷でしたね。 でもさすが鬼おかんの腕で 無事終了したんですけれどね・・・。(~~)
うーーん 商品なんでしょう? びっくりですよん・・・★
2007/05/10 23:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
この時間は 掃除していました・・・って ドンだけ汚いねん・・・・(~~)

朝いちは嫌なので最後に回してもらったら 7時過ぎに みえました。  1時間半の撮影でしょうか? はいはい放送は月曜日だそうなんで 楽しみにしといてください。
ラッキーたん頑張りましたよん・(~~)
2007/05/10 23:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
はいはい まだまだジュニアの出る幕ではないそうです・・(~~) ブログの顔として頑張り間すわ・・(~~)
この王冠も素敵でしょ・・王子様衣装作ってくれたママさんの手作りです。♪ 早くお披露目したいワン!
2007/05/10 23:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
最初はいいとこ勝負だったんですが
ラッキーたん出場になると 票が集まりまして・・(~~)
「さらだ館アイドル シーズン2」もなの?
ハハハハ そんなに毎年アイドルがかわるのかしらね・・まぁジュニアにも頑張ってもらわんとあかんわ・・(~~)
今日はジュニアにぴったりの役だったかもと 後悔してます。 しかし慣れたラッキーたんで短時間にと局も思うだろうしね・・

そうそう今回も出番なしです。 しかし裏方で頑張りましたよん・・・(~~)
2007/05/10 23:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/701-d7e28737
| メイン |