- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナイスキャッチ?!
- 2007/05/08(Tue) -
おやつキャッチ・・・

それ おやつ投げるよぅぅ~


そーーーれ!!
poi2.jpg

あらら 残念! !
poi1.jpg


もう一度



おとん 頑張れ・・・

20070508134350.jpg


あらら 残念! !

poi1.jpg



ちっ・・下手やなぁぁ~・おかん 今度はおいらに投げて!!


よっしゃ・・ ジュニア いくでぇぇ~・



そーーーれ!!

そんな うまくいくもんか!


poi8.jpg


あ~ らよっと・・



poi9.jpg


ナイス!!!

poi10.jpg



けけけ ちょろいもんよ・


         むぐぐぐぐぐ゛゛゛


poi11.jpg


がーーん おかん もう一度頼みます・・
しかしたないわね・・ 



そーーーれ!!



poi7.jpg




どひゅーーーん 


 くそっ くそっ くそっっっっっっ




poi14.jpg





下手やねぇ~・・・



おかん 頼むから もう一回・・



最後やで・・・ !!


ラッキー そーーーれ



がっちょーーーーん・・・


あれ




あれれれれれれ


poi17.jpg


ラッキーたんの試練は続くのであった。

ランキングに参加しています。 激減で凹み中・・・
景気づけに カチカチ応援よろしくお願いします。

こちらだけでもよろしくです。  →  


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

追伸
昨日嬉しいニュースが飛び込んできましたぁぁ~ん。
嬉しいと言えば何でしょう? 前にもそんなクイズがあったよね?
それは 明日のお楽しみ・・・(@^^@)



 アメリカンアイドルならぬさらだ館アイドルをば選出しよう♪
ここのブログで活躍しているまのは誰?

もっと このわんこたんが見たい!!!ちゅーのに投票しておくんろ・ 
今後のブログの運命がかかっちょりますけん・・・ よろしく




質問 さらだ


ラッキー

ジュニア

ロビン




結果


過去の投票


FC2ID







追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<アイドルは誰??? | メイン | 外面のいい奴>>
コメント
-お久しぶりです。-
ご無沙汰しておりますチョコママです。
覚えてくださってますでしょうか?(爆)

久しぶりにさらださんのブログ見て、さらださんワールド全開☆で笑わせていただきましたです♪(*^^)v

ラッキー君、上手くパクリができるようになるといいですね~♪
我が家のウィークは、食べたい食べたいが先走って、投げる前から飛んでます(^^ゞ
だから当然、上手くキャッチなんて出来ませぬ!
どちらかと言うと、チョコの方が冷静に上手くキャッチしている風です。

最後から2枚目のイってしまってる?ラッキー君の写真、かなりウケました!!



2007/05/08 14:59  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら!
ラッキーちゃんにも出来ないことがあるんですか!
次々に意外な事実が・・・
てっきりオチは盗人がかすめて逃げるのかと思いました( ̄ー ̄;
それにしてもジュニアちゃんスゴイですねi-184
これ家でも何度もやってますがラムは絶対に空中で取ろうとしません。
絶対に体の前に落ちるのを待ちます・・・そしてサリーに取られますi-230
ところで、またまたニュース!!
今度は、もしかしてさらださんがi-198
細いおねいさんに足洗ってもらうんですか( ̄▽ ̄;)
2007/05/08 15:43  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君パックンチョが苦手なのですね~v-406
息子にいいところを見せられない父の姿
ちょっと哀愁が・・・・
でもラッキーの偉大さはそんな事ではくずれませんよね~♪
きゃ~イイ事って何だろう~
ロビン君が3億円宝くじの当たりくじを拾ってきたとか?
楽しみです~♪
2007/05/08 16:30  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーくんのお顔が...-
すごいです(笑)。
あららら、おやつぱっくりはロビンくんのほうが得意なのかしら。
でも、それぞれに投げたら他のわんこがちゃんと待ってるのがすごいです。
うちなんか、まず取り合いになりますね(^^;)。
2007/05/08 20:51  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんにも出来ないことがあるんですねぇ(><)ビックリしました(驚)
ロビンたんは、得意そうですけど…今回はジュニアくんでしたねぇ☆
ジュニアくん、凄いですっ!!
ローランは、絶対に落ちたのを食べます。。。コラ!
あ~明日のネタが気になりま~す(@_@)
2007/05/08 21:19  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-スゴい!-
写真がキレイです。逆光でふさふさ光る毛。
これって、さらださんがおやつ投げて、シャッター押してるんですか?
私にはできないな~こんな技!
動きのある動物を一人で撮るの、難しいです。

嬉しいニュース、何だろな~~
さらださん主演の取材かな~?

2007/05/08 22:20  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ?
ラッキーでも出来ない事もあるんですね!
ちょっとびっくりというかショックというか…
でも余計可愛く見えますね!
頑張れラッキー!
カチカチカチっとしたから頑張って会得してね
2007/05/08 22:26  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-いや、ほんまに-
お上手なのね、ジュニア君。
意外とラッキー社長が苦手なご様子。

いいお話って、ちゃあさんの予想、バカウケ。
くくく。
私もロビンちゃんあたりのC.Mかと思われ。
2007/05/08 22:49  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ラッキー君すごいv-218
でも、みなさん、ちゃんと空中で取ろうという意気込みがえらいです。
ウチのボビィは落ちてから、いただこうとすると思います(笑)
嬉しいニュース、気になるなぁ…
2007/05/09 01:47  | URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさんへ-
はーーい おひさしぶりです。
覚えておりますよん・・毎日暑いですね
もう訓練の日はくたくたです。 訓練頑張ってます???

ラッキーはどんくさいんですよ 下手ですね・・しかも今回は一人二役・・カメラ覗きながらなんで大変でしよん・・ウィーク君のじたばたは目にうかびますが チョコちゃん意外や意外です。 プーちゃんもやるんですね・・・(~~)
2007/05/09 02:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ラッキーたんの名誉のために・・・
出来ないのではなく 下手なだけです。 爆
ロビンには下ことないです。 なんたったてロビン用だと 鼻くそなんで落としてもこっちが探すのわかんなくなりれそうですしね・・(~~)

にゅーーす!
むははは ぜんぜんこりませんた返事でOKだしました。サテサテ何でしょうかね?
2007/05/09 02:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
ははは そうなんですよ
らわっキー短苦手です・・・なかなか飛びあがるタイミングがあわないのかしらね・・?

最後の写真なんか もうおかひぃぃ~ かわいいです(~~) ニュース そんな嬉しいことならロビンを祭りますわ・・・土瓶なんて口が裂けてもいえませぬ・・・
2007/05/09 02:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
そうなんです。。 ラッキーたんはどんくさいんでせす・・・。今までおやつに興味なくて 最近食い意地がでてきたんでまだ圧無と体が合わないのかも・・猛爆。 奪い合いにはなりませんよ・・・ロビンは下で待ち構えてますが・・・
2007/05/09 02:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ローランママ さんへ-
出来ないのではなく 下手なんですよ・・ラッキーが横で怒っているので 訂正しておきます。 ロビンにはしたことないですね。
どうなんでしょ・・ちゃんと受け止めれるかな? お試ししてみますね・・ニュース楽しみにしていてくだい。
2007/05/09 02:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あとみん さんへ-
うわ~ 
本職の方に写真褒められると 嬉しいです。
逆光とかなーーんも考えずに放り投げて撮りましたよって


そうそうそうなんです・・我が家は誰も手伝ってくれる人はいないのでいつも一人で何役もします。 この写真もそうですよん・・投げては パチリです。 なので上手に投げれません。 で ラッキーたん哀れ・・と続くのです。

ニュースなんでしょ・・(~~ 私は今はどこにも出れません・・怒られます。
2007/05/09 02:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-: 湘南のひろさんへ-
ラッキーたんはできるんですけれど ちょっと下手さんなんですよ・・・。
でも そこがまた可愛いのですが・・(~~)
カチカチのおかげで精進する気力も出てきた模様です・・・ってほんまかよ?
2007/05/09 02:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
ラッキー社長 こういうの苦手みたいですよん。 ジュニアは飛び系はおまかせちゃんなんでね・・・(~~)

よいニュース私の足はあの足洗い機にははいりません。たらいでなきゃ・・・(~~) 今回もおかんは出番なしなしなですよん・・
2007/05/09 02:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちえこさんへ-
気ばかりせいて こんな調子ですわ
まあ私がカメラもってシヤッター準備なんで
変な方向に飛んでいるのが 痛手なんですけれどね・・ラッキーたん不名誉で 怒っているかも・・・
ロビンも下で待ち構えていますよ・小型犬はちゃっかりさんです。
2007/05/09 02:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんの、落っことした時の表情が最高ですv-218こんなの、肉眼でみても、めったにおめにかかれないと思います(笑)実家のルーは、超高速で水平に投げても、パック!と食べるほど食い意地はってますよv-12頑張るラッキーたんにポチっとなv-219
2007/05/09 09:44  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ラッキーの顔すごいよねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">写真で気が付きましたよ。あんな顔してるんですねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ラッキー普通に投げたらキャッチまあまあですよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">高速は無理でしょうがhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食い意地ははってきましけど
2007/05/09 15:37  | URL | さらだ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/700-dc3b24f4
| メイン |
