スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤギ男
- 2005/05/05(Thu) -
お友達のHPで 草を食べるエッセイがあったんだけれど
家の坊も 近くの公園に行くとヤギ男に変身します。

とにかくこの木が大好き・・
止めなきゃ 何時までもムシャムシャ パクパク。
毎年丸裸にしてしまう・・・。
この公園に何故か1本だけあるの とっても背の低い木です。
これ何の木かなぁぁ?
このーー木何の木♪ 気になる気になる ♪とって不思議な木ですから♪
この木知っている方 教えてーー。
IMG_2118ss.jpg


でも良く見ると 木にまきついているツルのある葉っぱかいな?

IMG_2118ss.jpg


坊ちゃん 今日からお泊り ショーチャレンジ再開です。
最近嫌 嫌するのに今日は自分から飛び乗ったので 
おおっっ やる気まんまんか!! 偉いぞ 坊と思ったのに
ただ運転席に座りたかっただけのようで
怒られたら すごすご出てきて もぅ行かんと
私の股ぐらにもぐってましたーーー。(~~)
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<歯磨き | メイン | みんなでBBQ>>
コメント
-いってらっしゃ~い-
坊行ったのね・・・寂しいでしょ?今回は何処へ?
空中遊泳見せてもらったよぉ~ん。暑かったからねぇ~。最初ケリー君がヌボォ~と出演してるのが笑えた(⌒▽⌒)アハハ!最後は何故かハッチが走ってた(^-^;坊やっぱかっこいい。さらださんもかっこいい!!いつ帰ってくるん?
2005/05/07 10:00  | URL | ビキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぬぼーーーーっと・?(爆)-
そやねん 今回は友情出演多し・
ケリー君に りんちゃん? おこちゃま ハッチと・・爆。
また出てねぇぇ♪

坊は日曜日ドラハです。
だから日曜日に帰ってきます。(~~)
本当は今日舞洲に出る予定やったのに 作戦負けしてしまいました。 ハンドラーさんが正々堂々と・・とおっしゃるけれど
わたしゃ 何でもしてくれーー派なのだ。 爆。
2005/05/07 10:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/7-0f63eefd
| メイン |
