おやつ 袋いれ放題!!  ペット王国
- 2007/05/05(Sat) -
先日のペット王国で おやつの袋入れ放題があった。
入れ放題と聞くと 関西人の血が騒ぐよね

みれば皆さん真剣にぎゅうぎゅう詰め込んで 
袋から 落ちなかったらいいのよね・・と そり立たせてました。
まるでパフェのよう・・・

これが300円ていうから やるっさきゃない・・!!
でも まあ さらだはお友達を待たせているし で可愛いもんです。


20070505213035.jpg




で これがゲットした中身・・・(~~)

20070506001910.jpg



して これを見ていたら またまた遊んでみたくなりました。

ラッキー君 おいでぇぇぇぇ~♪

どこかのブログでうちの犬これが出来るんです・・と 前脚にジャーキー挟み 待てさせてました・


20070505212955.jpg


うーーん こんなんうちのラッキーじゃ簡単すぎ・・
後ろ脚にも挟んだよ・・はさみずらいだけで なんてことありまへん!!



20070505220026.jpg




で もって またまた遊びたくなりました。 アハハハ(~~)





何枚のせられるかな???最初は60枚近く乗せてましたが時間かかりすぎて(2分近く ) UP失敗!
しかもチップが画面からはみ出ていたので ボツ

2回目は私の手が画面に大きくはいりすぎて ポツ

これは3回目・・・ラッキーたんもしんどそうです。
おつむがだんだん上にあがって 鬼おかんの激がどびます。
ほんま鬼や 鬼ーーーー!!

チップが滑り落ちた所で 終了してます。





頑張ったラッキーたんに カチカチをぜひお願いね


ランキングに参加しています。滅茶苦茶落ち込んでます。 カチカチ応援よろしく・・・m(__)m
  fc2banner_04.gif
  


 アメリカンアイドルならぬさらだ館アイドルをば選出しよう♪
ここのブログで活躍しているまのは誰?

もっと このわんこたんが見たい!!!ちゅーのに投票しておくんろ・ 
今後のブログの運命がかかっちょりますけん・・・ よろしく




質問 さらだ


ラッキー

ジュニア

ロビン




結果


過去の投票


FC2ID







ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<外面のいい奴 | メイン | ペット王国の一日>>
コメント
-楽しかった-
昨日はお疲れ様でした。
前日の落ち込みもぶっ飛ぶぐらいでしたよ。
そして、そして新たな闘志がメラメラと・・・

ロビンたんやはりお母ちゃん好きすきですわ。
私と待っている間、置いていかれるんじゃないかとピースカピースカ鳴いておりました。
その様子をカメラで撮ろうと思ったんですが、荷物を上から入れすぎて出てこず残念でした。
次はバッチリと撮りますんで、きっとロビンたんが愛おしくなりますよ。



2007/05/05 22:59  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくん相変わらずスゴーイッ!
あんなにいっぱい詰めてきたさらださんも
スゴイですけど(笑)
でも疑問がひとつ・・・ヨダレはでないのですか? ウチのしゃなおだったら、きっとヨダレがダラダラですよ~(><)

頑張ったラッキーくんに、ポチポチっとな~!


2007/05/05 23:17  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さっすがラッキーたん(^^*)凄いです~☆
めちゃめちゃ賢いですわぁ♪
あと、詰め放題の詰めてきた量にもビックリしましたぁ!!
こちらもさすがさらださん!!って感じですねぇ(^o^)
頑張ったラッキーたんに、もちろんポチ♪
2007/05/06 00:12  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みんなすご~い-
天才ラッキーたんなら朝飯前だ~よね。
それにしてもよくのっけられるもんやね。
ひたすら耐えるラッキーちゃんに、ポチポチポチッ♪♪♪
もしかしたら、その一袋、全部体中に乗せられるんと違う??
300円で、そんなに入れちゃう凄腕!
ラッキーたんも凄いけど、サラダさんも凄~い!今度ご伝授を。。。
ロビンちゃんもすっかりセレブなワンやし。
と・と、ところで、愛するジュニアはどうしたんや~???
2007/05/06 07:55  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがラッキーちゃんi-189
でもラッキーちゃんとさらださんのコンビでしたら簡単なことなんでしょうねi-234
家のスーパー駄犬コンビニは無理ですわ( ̄ー ̄;
特にブタは指だろうが何だろうが食べたがりますからi-201
ところで、この袋入れ放題のオヤツ、あちこちでお見かけしますが、さらださん結構いっぱいの方ですよi-229
他の人の方が、可愛く見えたように思えます( ̄▽ ̄;)
2007/05/06 09:49  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんおやつが増えるたびに
少しづつお顔が上がっていく所が
必死でヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
「おおお落ちるっ落ちるっv-356
って思ってるんですかね~
つられちゃいました・・・お顔・・・(*⌒∇⌒*)
2007/05/06 10:05  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウォォォォォォ~!
ラッキーたんの顔が上に参りま~す♪
と、ついついnico70がエレベーターガールになってしまう位の頑張り。
さすがだね、ラッキーたん♪
で、さらださんは美味しいのをタラフクくれたかい?
まさか…ご褒美なし?

もしも詰め込まれたオヤツ袋だけの写真が落ちていたとしても関西人の物だってわかります(笑)
あっ、このオヤツ出す時に絶対袋破きましたよね、さらださん?
2007/05/06 10:23  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-感心!関心!-
いやぁ~!詰め放題のさらださんに関心!
おりこうたんのラッキーに感心!
ラッキーのそばで癒されたいわぁ~
ラッキーなら、頭なでなでもしてくれそうv-238
2007/05/06 13:32  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~
けなげなラッキーたん、こんなにがんばったのにダメ?
泣けてきたのは、私だけでしょうか?
鬼おかん。。。あ、
ラッキーたんにポチポチっ!!
2007/05/06 18:43  | URL | 秘密さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~~。
今日は、わざわざありがとうね。
なのに兄貴は寝てばかりですまんこつでしたん。
薬の作用もあって、ほとんどあんな感じ。
今度はお天気の日に一緒に散歩でもしましょ!
ジュニアとバニラの爆走も見てみたいしね。

ラッキーが食べ物に対する執着が出てるのにはびっくりした!
元気な証拠やな。
ジュニアは、ゴールデンらしい性格でいいヤツだ。
ロビン・・・・笑。

おやつのつめ放題。
コレで控えめ?!
他の人はもっとすごかったのか?!
2007/05/06 20:04  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
楽しかったねぇぇ~
あちこちのブログでさ ペット王国のことが書いてあったけれど みなさん無料サンプルゲットに走られてそりゃあもうすごかったよ。
これの為・・なんてかいてあったとこもあったよ・・(@@!)
次回はスニーカーリュック姿でゆくわ。
ロビン内弁慶なんだね・・おかあしゃんすきすき?? ほんまかよです。 
2007/05/06 20:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
これぜんぜんすごくないんです。
よその人は すごかったですから・・・
私の数倍時間かけて詰めてましたもの。

よだれですか? 出ません。
こういうときは多分訓練モードですね。
いつものご飯は 器に入れたとたんだらだらですけれどね・・(~~)
ポチッと ありがとう♪ カチカチぜんぜんです(><)
2007/05/06 21:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
一回目はすごかったです
すべて乗るのでは??って感じで・・
しかし時間がかかりすぎて いつものでは容量が大きすぎてupできませんでしたわ。

さらだの詰め方は甘いです。
まったく考えないし みなさんのを写真に撮ればよかったですね・・すごかったですよ
2007/05/06 21:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
うんうんこんなんへったちゃらよ
もぅ訓練ですから・・体中にもちろん置けますね・・。(~~)
私の詰め方は甘いです。 隙間いっぱいだし 汚いし・・よそ様はそりゃすばらしい技でしたよ。
ジュニア?? そういうそんな子が・・(~~)
愛するジュニアもさろさろ出さないとね・・♪
2007/05/06 21:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
実はラッキー 鼻パクと感違いして ふきとばし 鬼おかんにしこたまおこられましてん・・・猛爆。 ちがうーーーーって! でもくもくと乗せられました。

袋つめは我が家ほんまに甘いですよ。
時間もかけずに ちゃちゃちゃですら・・よそ様は数倍の時間かけてきれいに隙間なくやってましたわ・ そこまてやる??でしたよ。・ おそるべし関西人でしたわ・・・
2007/05/06 21:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- クレママさんへ-
目の前に物がのると目がよってだんだん顔が上がってしまいます。
顔が上がらない様にするのは至難の業です。
まぁしかし 途中何回か顔を下げても落とさなかったのは びっくり・・・ハハハ 器用ですな!
2007/05/06 21:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- nico70さんへ-
顔はどうしても あがるねぇぇ~・・
どーーしたものか・・って悩むことかいな? 爆。
報酬は1回目に60枚くらいのって それが落ちた時 くらいついて2~3枚食べたので 後はやってません。 もちろん鬼の逆鱗に触れましたけれど・・・

@@このオヤツ出す時に絶対袋破きましたよね、@@ざんねーーーん 袋破ってません。
飛び出てるがな・・・(~~) まあ普段はそういうタイプですけれどね・・・
2007/05/06 21:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
ラッキー 卑しいの癒し犬ですよん
なでなでねぇぇ~・・ おやつくれ のお手はするかも・・・
こういう 愛想よしはジュニアが数段上です。
癒されるか 騒がれるか なぞですが・・
2007/05/06 21:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-* さんへ-
あちゃーーー
どなたでしょうか? 後でこっそりしらべせてみまひょ・・・
うんだめよ だめ・・・!!何こども1回目がうまくいくのよね それを何回もさせるから 落ち彼と嫌気が出て・・・辛抱たりんと 劇が飛びます・・鬼ですからぁぁぁ~・・

ぽちりんこ ありがとうございます。
更新の励みになります
2007/05/06 21:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー先輩、本当に偉いんですねえ。
だんだんお顔が上がるのが分かりました。
それにしても、品のあるお顔ですよね、うらやましいです。

ロビンたんではどうなるのでしょうかあ?
リクエストしてみたいものです!
2007/05/06 21:25  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ばうのんさんへ-
おーーい無事に帰れましたわ・・
駐車がやっばりヒヤヒヤどきどきですな。
後ろにつかれると だめだこりゃ・・であります。 今日はもうおそそばっか すみまへんです。 みんなパンツはかせていかんとあかんわ・・・(><)

Cそうそう これで控えめなのよぅ~みんな袋を伸ばしたり?? 詰め方もどんどん間ん中にいれるのじゃとか 作戦ねってましたよ。
もっといろんな種類があれば頑張ったかも・・
みなさん私の2倍3倍時間かけて袋つめしてましたよん・・
2007/05/06 21:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
あははは
ロビンで ですか・? そんなもん 我慢1秒ももちませんよ・・乗ったら最後走り出しますよ・・一回してみっか・・・ってチップおおきすぎやから はなくそ位に切ってからお試ししてみます、。
2007/05/06 21:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとちょっとさらださん凄いっす!!
えっ!?これで可愛いもんなんすか??
ってことはもっと凄いお方が・・・
やっぱり枚数数えちゃいますよねぇ~(笑)
これ総額どのくらいなんでしょ(笑)

んで、ラッキーちゃん凄い凄すぎるぅぅ~!!
だんだん顔が上がってきちゃっても頑張ってるよねぇ~フフ♪
頑張ったラッキーちゃん♪
詰め詰め頑張ったさらださんに3ポチリンコ~♪

2007/05/06 21:47  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ、名前書くの忘れました~~!!
鬼おかんて書いたの、私でございます。  汗
コメントの返事読んでて今気がつきました。。    滝汗
鬼おかんて書いたから名前隠した訳じゃ
決してごじゃいましぇん!
2007/05/06 22:26  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
そうなんですよ
これかわいいもんです・・・みなさんの塔は立派なものでしたよん。

うーーん 総額どれほどかしら
1000円はいってると思いますが・・
でもね 無料サンプルたくさん配ってたんですよ・・ それをもらうために行列までできてました。
だから本当のすごい人はサンプル集めした人ですわ・・・(~~) 
3ポチりんこあんがとーーー。激うれしいです♪
2007/05/07 06:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
あははは
あとみんさんでしたか・・はて 誰かしらん??
と 思ってました。 探す手間がはぶけてうれしゅうございます。

鬼でも豚でもぜんぜん気にしません。
自ら自覚しておりますよって・・もちろん菜々子でも よろしくてよ(~~)
2007/05/07 06:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!はみ出してる~
詰め放題・・・300円~やすい~!

関西魂丸出しですね~

魚売場であさり詰め放題~なんて
やってるの見ると・・・あからさま~
上品に詰める人と・・・ボロボロ落としながら
レジまで走る人と・・・・・

関西人万歳~!気持ちいいですよね~

ここまでやると・・・・!



ぽちっと!
2007/05/07 09:34  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君 へ-
あだぼうよぅぅ~私もいいんかい??と思ってみてましたが みなさんその様で・・
あちこちでつめ放題しているのでしょうか?
慣れた手つきでしたわ・・

私なんて可愛い方 時間もあっという間ですから・・・(^^) でも上手さんは無料サンプルもらい放題してましたよ・・・さすがてずわ。
2007/05/07 10:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/697-76230a2e
| メイン |