ペット王国の一日
- 2007/05/04(Fri) -
行ってきましたぁぁ~♪ 
おらは? おらは??の涙目のラッキーを置いていくのが忍びなかったが
ロビンたんとラブラブデートしてきたよ。

場所は京セラドーム(大阪ドーム改め)
タクシー+ JR +徒歩にて・・所要時間1時間少々

ロビンたん タクシーの中も電車の中も うんともすんとも鳴かず
出てこず 超かしこいおぼっちゃまでござった。
(スカーフで頭が出ない様にしてます。)

20070504214402.jpg


さらだは ちゃんと JRに乗るときにロビンを手荷物と申請
270円払って証明書をパックに貼り付けてもらったが
誰も そんな事している人はいないようだった。
帰りなんか あのベビーカー(犬用)を使用している人に出会ったが
チワワちゃん 顔だししてたりしていたのに 証明書添付なかったしね。

皆さん しーーーで 通過しているのでごじゃろうか?
どうしています? 結構手続きに時間がかかるのよね。

お教室のプー友達とドーム前で合流・・ 何はともあれ 腹ごしらえじゃで
売店で 弁当を購入! これが予想を裏切り美味しかったです。

20070504214459.jpg


客席が休憩所に使えて 助かりました・ こちらで食べました。

会場内はこんな風・・


2007-5-4.jpg



ちょっと 規模が小さいかなと思ってましたら色んな催しやってました。
わんこと10分300円 お散歩コーナー
いろんな鳥にえさをあげたり ふくろうなどの猛禽類を間近で見たり
動物ふれあいコーナー が人気であった。


中央ではわんこの参加運動会 わんわんレースなどがあったよ。

ペット総合学園の将来のトリマーさんたちによる お手入れコーナー
20070504215646.jpg



ミニミニアジリティ・ 
お道具が出ていたので 参加させたが狭すぎ ちゃちすぎで楽しめず。
ソフトトンネルの練習で終わる。

 20070504215706.jpg


あとは たくさんのショップがありました。


さらだはいつも ロビンに かける金はねぇ・(次長課長風に)
と のたまっているのだが
今日は ナイアガラの滝に飛び込む覚悟で ロビンたんのお買い物しまくりであったよ。

って 普段から一番お金かかってるんだけれどね。まさか ロビンにこの私がなのじゃ。
今日のお買い物はにゃゃにゃんと 前から欲しかったドッグスリング

20070504222321.jpg



迷彩生地が気に食わんかったのだけれど すぐに欲しかったので購入

それから 自転車前かごに乗せる時のバック


20070504222251.jpg



ロビンたんお手入れ用品
それから おやつ
ロビンたんのお洋服とリードで ありまーーーーす。
メッシュ生地シャツ 3枚 これ着てアジリティ頑張ろう

20070504220702.jpg


20070504220934.jpg



それからプリティ 超かわいいニット服 ノアちゃんと御揃い!!
袖があみあみのシャツ・・購入したよ。

20070504220721.jpg


ロビンたんは 大人しくて ブログネタの面白い事は なしなしじゃったよ
期待してくれたみなさん ごめんねぇ~。


20070504214523.jpg

(ひざの上か 床でまったりの ロビンたん!)


さらだはタクシーまで使って行って 良かったのか?と最初思ったけれど
むふふプロのカメラマンによる 無料撮影ちゅーのがあってね
それに遭遇しただけでも 良かったと思いました。
早速お買い上げの お洋服を着て写真撮ってもらいました。

後日教えたアドレスに画像が送られてくる・・という仕組みになってます。 
また画像が届いたらUIPしますね!
撮り終えた後は フードサンプル入り お散歩バックのおまけつき


20070504220749.jpg


ランキングに参加しています。滅茶苦茶落ち込んでます。 カチカチ応援よろしく・・・m(__)m
  fc2banner_04.gif
  


 アメリカンアイドルならぬさらだ館アイドルをば選出しよう♪
ここのブログで活躍しているまのは誰?

もっと このわんこたんが見たい!!!ちゅーのに投票しておくんろ・ 
今後のブログの運命がかかっちょりますけん・・・ よろしく




質問 さらだ


ラッキー

ジュニア

ロビン




結果


過去の投票


FC2ID







ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<おやつ 袋いれ放題!!  ペット王国 | メイン | 明日はペット王国へ>>
コメント
--
おぉ!!ロビンちゃん、やっぱりお利口だわi-176
さらださん家では悪い子でも世間一般的には優等生なんですね・・・泥棒以外( ̄ー ̄;
電車に乗ってって記事、他のブログでもよく見ますが料金はともかくバッグから顔出してる姿を見かけますね。
ちなみに佐渡は電車ないですi-229
ロビンちゃん、お洋服カワイイわi-176
思いっきりお坊ちゃまですよi-189
プロのお写真、楽しみにしてますね。
ランキング○○○に負けないで下さいね。
毎日、応援してますi-234
2007/05/04 23:14  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん
ちょっと鼻が伸びてる感じが…
なんだかんだ言ってオイラが1番さ
なんて言ってなかったですか?
ごるごる隊はちゃんと街の安全パトロールという任務がありますからね
次回はパトロールついでに連れて行ってあげて下さい
2007/05/05 00:55  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、おりこうさんじゃないですかぁ!!やはり、さらだ家で鍛えられていると違いますね(^^)
あっ…でも泥棒は(><)
素敵なお洋服やらバッグを買ってもらえてよかったね~ロビンたん♪
立派なおぼっちゃまに見えます☆もう盗み食いはしないでねぇ~!!
それにしてもスリングスに入っているロビンたんを首からかけている写真、とっても素敵です(^o^)というか…凄い!!というかさすがです!!
応援カチカチして帰りますね~!!GWはちょっと訪問者数も減ってしまいがちですが、お互い頑張りましょうo(^^)o
2007/05/05 02:41  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ワン にゃんゆーたらどうしようと心配したんですが ロビンも駄目だと思ったのでしょうか
あんなにワンギャンの犬が
ふふんともいいません・・・お利口でした。

うちはちゃんとスカーフで頭隠してたんで
誰も気がつきませんでしたよ。 降りる時スカーフが動いたりするので えっっ あの中に? なんて声がちらちらしたりしてね(~~)

@@ランキング○○○に負けないで下さいね。@@
これ最高!!! もう笑えました。でも全然たちうちできましぇん・・何処がいいんでしょうかね? 宇宙人ぽちがあるのでしょうか? 猛爆。
2007/05/05 08:43  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
そうですね
2日も続けてロビンだけの日だつたもんで
ロビンたん鼻たかになっているみたいですね。
これでおかあしゃんすきすきだーーいすき・・
おかんの為ならえんやこらで動いてくれるといいんですが・・・・(><)ロビンもパトに昇格ですか? 考えておきますね・・(~~)
2007/05/05 08:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
そうなんですよ
意外や意外・・ロビン賢かったですわ。
でもおかあちゃーーーんの甘えっ子になったみたいで・・・それはまた次のブログにね。

写真が超楽しみなんです。
早く画像が届かないかしら?

スリング買ったのでまたまたお出かけが 増えそうです。 調子こいてどこでも行くかもです・・・いやーーんゴルゴルもつれてゆきたいのに!! ランキングどこまで落ちるのさですわ・・これにへこたれず頑張ります・・
2007/05/05 08:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
無料撮影・・・一度してほしいです
ペット王国は色んな動物いてホント「王国」ってかんじですね♪
ロビンたんお洋服かわいいじょー(*/∇\*)
2007/05/05 13:45  | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] |  ▲ top

--
ペット王国ですか。こちらは幕張でペット博です。
でもアジ練で疲れたので止めときます。

暑いともう動かない、殿様ダックスはどうしたらよいでしょう。
カキ氷でももって走るんでしょうか。泣。
2007/05/05 14:42  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-大人しい~-
ロビンたん、大人しかったんですね。すごぉい!慣れない空間で、ゆさゆさ揺られても鳴かないなんて。おかあさんがすぐそばにいるってわかっていたからですかね。
お洋服もかわいいv
写真、楽しみですね!
2007/05/05 17:56  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださんも??-
おやま~我が家も姪っ子にせがまれて、
同じ日に行っておりましたのよぉ~(*^_^*)
合わなかったですね~(+_+)
12時前くらいから2時ころまでいたんですよ。
2007/05/05 18:09  | URL | まろ君まま #-[ 編集] |  ▲ top

-な~~~んだ-
な~んだなんていってごめんしゃい。
ロビンたん、すっごいお利口さんなんだ。
なんかしでかしてくれると期待してたのに~~
意外がもうひとつ。
さらださんとロビンたんがと~ってもらぶらぶ
ロビンたんのもの、いっぱいお買い物&写真撮影。
ロビンたん、ママひとりじめできっと嬉しかったんでしょうね。
写真も楽しみですね。
2007/05/05 21:53  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-キサさんへ-
プロはぜんぜん違いますものね
それが無料なんですよ・・これが一番よかったです。 そうそういろんな動物が来ていたのに しんどかったのでまったく何もみてません。
ショップめぐりが楽しかったです。
2007/05/06 00:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
そちらはペット博だったのですね・・
暑いとうちもまったく 走りませんよ。
まだ寒い方がましですね・・。
ヒエピタはったり クールシャツですか?
しかしロビンは体力なさすぎやわ・・まったり犬ですわ・・・トホホホ(><)
2007/05/06 00:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
はい 全く泣きませんでしたわ
なんだか ちょっとあまえたさんになった様な気がします。 ふたりだけのデイトの意味がわかっている気がします。

お洋服めちゃかわいいてんですよ
しかも安かったのです!./4位のお値段です。
2007/05/06 00:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まろ君ままさんへ-
えーーーーーーーーー
まろ君ままさんも行ってたの??
はいはい我が家も昼前から4時半くらいまで
おりましたよ~
全然気がつきませんでしたね・・まろ君は
づれなら 気づいたはずですが・・・

1時のイベント広場にはいなかった?
うちの先生も来てて 運動会でたんだけれどね・・・
2007/05/06 00:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
そうなんですよ
なーんもブログねたになりそうな事がおきませんでした。 いい子ちゃんでしたよん。

らぶらぶデートのせいで
しかしすっかり甘えたさんになって
まったり犬になってしまいました。 
独り占めしたのは分かっている模様・
鼻高ですよん・・・
2007/05/06 00:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-なぬーーー!?-
1時のイベント広場にぃーーー!?
少しだけ見てましたがなぁ~!!
姪っ子は、食い入るように見てまして、運動会まで見てたようですよ。
私は外で待っておりました(爆)
2007/05/06 21:49  | URL | まろ君まま #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ君ままさんへ-
えーー まろ君ままも
もぅ細すぎてみえんかったのね
私たちは 左の方に座ってました。
ラブラドールで まてまて大会に出ていたのがR先生です。 そのとき写真撮りに中央の後ろにも行ったんやけれどね・・
うーーん なかなか気がつかんもんやね(~~)
2007/05/07 06:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/696-ebdcedad
| メイン |