- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はペット王国へ
- 2007/05/03(Thu) -
今日はトイプー記事です。初めての方は スクロールもしてみてね。
きっと気に入る記事があると思いますので・・(~~)


明日の決戦日を前にして 今日は準備にいそしみましたぁぁ~。
世間ではGWとやらで あちこち楽しいお出かけ 行事があるみたいやねんけれど
さらだ家は受験生もいるし 大蔵省もカレンダーとはちっとも関係ない職場ですので
なーーんもイベント計画がなしなしじやった。

そんなんじゃ いやいや!!!

ブログネタに どこかへ行こう~♪ ちゅーわけではないが
明日 ペット王国(ペット博みたいなもの?) に出かけることにしたんよ。

で はたと気がついた。
ロビンたんうっかりトリミング時期を逃して 2ヶ月いっちょりましぇん。
汚い かっちょ悪いであわてて近場のペットショップにtelしたけれど
さすがにGWは 予約でいっぱいでだめでした。
なので鬼おかん 朝から シャンプー ブラッシングも頑張りました。

で またまたふと思い出しました。
キャリーバックがねぇ・・・(><)

あるのはバリケン2個 メッシュ1個 たよりない横だっこひも?
わんこリュック。
肝心のキャリーバックはサイズが合わないからと寄付したばかり。

だいたい ロビンたんだけとお出かけなんて考えられなかった私。
キャリーバック必要なしなしだったねんも。 リュックがあれば。
でも 明日は・・・・

ちゅーことでキャリーバックを買いにペットシヨップへ。


これでーーーす♪

20070503222625.jpg

バックに入れて練習していたら ロビンたんままと二人だけてのお出かけに味をしめて
これに入ったらいいことあるあると思ったのか 自分から進んで入ってましたわ(~^)


ほんでもって マナーベルトも購入・・(~~)

20070503222659.jpg


準備万端ですわ。


本当はゴルゴルといきたいねん・・ 歩くブランドやさかい!!
 おーーーーほほほほほ(@^^@)
その上 オスカル フェルゼン服でねり歩いたら もう目立つ事この上ないわい!!
くっちょーー TV撮影もあったかも インタびゅーも 受けたかも・・
私に運転技術があれば・・・・・(><)

ちっっっ ロビンとまさかラブラブデイトするとはね・・・
清水の舞台からとび降りたつもりで出かけますわ・・・

ランキングに参加しています。
  fc2banner_04.gif
  


 アメリカンアイドルならぬさらだ館アイドルをば選出しよう♪
ここのブログで活躍しているまのは誰?

もっと このわんこたんが見たい!!!ちゅーのに投票しておくんろ・ 
今後のブログの運命がかかっちょりますけん・・・ よろしく




質問 さらだ


ラッキー

ジュニア

ロビン




結果


過去の投票


FC2ID







ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ペット王国の一日 | メイン | バッキューム犬>>
コメント
-自分だけぇ~~~-
ロビンたん綺麗にシャンプーしたんですか??
うち真っ黒のまんまだよぉ~~~~
今日は疲れただろうからかわいそうで大嫌いなシャンプーは諦めました。
服でもごまかせないしなぁ~
明日早く起きて洗うか


2007/05/03 20:40  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!奇遇ですね。
我が家も今日はシャンプーデーでしたi-189
でも何でキレイになったロビンちゃんの写真がないのかしら?
もしラッキーちゃんだったらバシバシ載せまくりでしょうねぇi-229
しかもあれこれお着替えしたり。
確かにあのお洋服を着せて練り歩いたら凄く注目されますよねi-184
明日は、楽しんできて下さいね。
ロビンちゃん、何かやらかして下さいねi-176
2007/05/03 21:50  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-う、シャンプー...-
面倒がってここのところさぼっているシャンプー...体調が悪いからと(^^;)...
ロビンたんのキャリーバッグ、乙女チックでかわいいですね。さらださん、フリルとかお好きなんですね(^^)。
楽しいおでかけになるといいですね。
ぽちっ!
2007/05/03 22:44  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
フリフリのキャリーバッグとマナーベルトですか!?
フリフリパッグからマナーベルトをしたロビンたんが
出でくるところを想像して一人ニヤケてしまいました!
それにしても
ロビンたんマナーベルトが妙に似合ってますね♪
と~ってもぷりちぃです*^-^*

家も受験生チームで~す!!!
つまんないで~す!!!

明日、楽しんで来てくださいねっ♪

2007/05/03 23:35  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
今日はお疲れ様でした。
今頃早起きして シャンプーしているかな・?
今日はおもいっきし楽しみましょうね。
ロビンとラブラブ?デートなんて 初めて!
怒りの鉄拳が出ず無事収まるか・・?
まぁ そんときゃよろしくねぇぇーーーおいて帰ります。 猛爆。
2007/05/04 07:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
いやーーん いじめないで!
写真入れていたら遅くなるので
(ブル爺と焼肉デートでしたのよん) 文章のみ更新でしたのよん・・
写真は これざんすよ(~~)

@@確かにあのお洋服を着せて練り歩いたら凄く注目されますよね@@
でしょでしょ・・・あーーん(><) 飛び入り参加企画があれば出て何でもするのになと思った次第よん ロビンじゃ・・・(><)
今日は初めてのロビンとのお出かけどーーなりますことやら・・・楽しんできますワン!
2007/05/04 07:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
小さいからシャンプーするのは ちっとも苦じゃないんですが その後が大変です・・
大型はもっとですが・・・(><)

はーーい メルヘンチック大好きですよ
娘はシャーリーテンプル メゾピアノ着せてましたん・・(~~) さすがに今は着ませんけれどね・・メイド服可愛いですよね・
ラッキーに注文すっぺか・・>?
いやはや サマーバックでキャリーこれしなかったんですよ・・仕方なくですわん。
楽しんできまーーす
2007/05/04 07:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
マナーベルトなんかしたことなかったんですが さすがにたくさんの人前だと失敗したとき困るので 買いました。
ちゃんとおさまってくれるといいんだけれどな・・ ズボン購入したらいいんですよね。

フリフリ=女の子だからですか??(~~)
いいんです・・・おかまですから(~~)
あららmaumayさんちも受験生?? ほんと大変ですよね。 早く春がこいこいですわ・・・
2007/05/04 07:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
シャーリーテンプルにメゾピアノですか。
お嬢様♪
うちはミキハウスを少々だったような。
下は女の子でもちっとも合わせませんでしたあ。

で、ユズはスポーティ・ダックスを目指します!
最近はがつんがつんAフレを登るようになって、涙!です。
2007/05/04 15:06  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん可愛いじゃないですか!
盗人ロビンたんとは思えないほどですよ!
多分注目あびるんじゃないですか?
ロビンたんの小悪魔な正体を知らない人達で…(^_^;)
気をつけて行ってきて下さい
2007/05/04 19:45  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カゴバックに入っているロビンたん、と~ってもお上品ですねぇ(^^*)
確かにゴルゴル親子もいたら、と~っても目立つこと間違いなしなのにぃ(><)って思っちゃいますねぇ!!
ロビンたんとのラブラブデートネタ、楽しみにしていま~す♪
2007/05/04 19:46  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、ママをひとりじめ。たまにはいいよね~~
フリフリの中のロビンたん、とてもドロボー犬にもバキューム犬にも見えましぇんよ。
さて、ペット王国で何が起こるんでしょう
ワクワク
2007/05/04 20:47  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
ひとりっ子やしね・・
フリフリ好きな子と バーゲンに走ったり
フリマに出したりしました。

ユズ君はスポーティ・ダックス だよね
お洋服も決まってるし!
 Aふれよがつんがつん・・・目覚めてきたのでは・? 楽しみやん(~~)
2007/05/05 08:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
犬づれで わんさか?と思ってたら
そうでなくて 拍子ぬけしました・・・
子供連れが多かったです。
行ってよかったです・来年も行きたいです。
2007/05/05 08:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
ロビンとふたりぽっち
最近の競技会ならありましたが デートは初めて・・ なんだかね・・似合わないのよ。
ついついゴルゴルもいますと 言ってました。
小型犬の飼い主に慣れていないんですよね・・
ゴルゴル連れて行ったてたら
人だかりだったと思います。あの服で(~~)
2007/05/05 08:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
何も起こりませんでしたよぅぅ~・・
どこでも賢いおぼっちゃまでした。
ネタにならんやん・・でしたわ・・おほほのほ!

可愛いお洋服ゲットできてラッキーでした・ 来年もいくぞ"
2007/05/05 08:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/694-075bf875
| メイン |
