バッキューム犬
- 2007/05/02(Wed) -
朝から
ブル爺の水虫の薬を 廊下で かじかじしているロビンを
追い掛け回していたらはみ出しうんPを 素足でふんずけてしまって
 奇声をあげている さらだです。

そのちょっと前には ちび姉のゴミ箱から
アイスと せんべいのから袋を取り出して びりびりがりがり散らかしまくり・
袋についていたカスを食していた模様・・・(><)

(定位置にロビンが居なく 静かな時は何かしら 盗み食いしてます。)


私に出会って
こんな態度をとったら もう何か盗み食いしていた証拠・・。
もろ分かりやすい ロビンです。 



20070502124225.jpg

目を合わせない・・尻尾垂れ下がり・・




昨日はさらだの のど飴を7個ほど食し
おとといは ホポロンを5個ほど食しています。
もう と゜ーーにもとまりません。

ちび姉にあんたがちゃんと後始末してないからや!!!と
怒鳴り倒している自分にも疲れ果て( 自分もだから・・・)
へとへとのさらだでごんす、

はっきり言って 毎日何かしら盗み食いしてます
バッキュームカー ロビンが居るからと 心してもゴルゴルは
とーーーてもお口がお上品やったもんやさかい
どこに何を置いても何も食べない どころか食わず嫌い王で
あったので その癖がまだまだ抜けない。

急いで居る時はついつい忘れてしまいます。


突如ロビンの話題がなくなった時は











20073-16robin11.jpg


ちーーーん日だと思いますので


皆様心しておいてくださいね・・・・。


いやはや ほんま しらんわ です。へとへとのさらだより。


なぬーーーー 無責任な飼い主やとお怒りの皆様・・
はいはい そうです・・しかし もう知りません。

ノアママさん 1週間 ロビン貸し出ししますよ。
多頭飼いの練習にどうぞ・・・そのまま引き取ってもOK !! 猛爆。


ランキングに参加しています。
  fc2banner_04.gif
  


 アメリカンアイドルならぬさらだ館アイドルをば選出しよう♪
ここのブログで活躍しているまのは誰?

もっと このわんこたんが見たい!!!ちゅーのに投票しておくんろ・ 
今後のブログの運命がかかっちょりますけん・・・ よろしく




質問 さらだ


ラッキー

ジュニア

ロビン




結果


過去の投票


FC2ID







ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集







この記事のURL | 犬吉日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<明日はペット王国へ | メイン | 「ウンチ放置禁止」 ステッカー>>
コメント
--
どしぇ~i-201
前から、やるやるとは聞いてはおりましたが、やりたい放題ですねi-282
確かにトイプーってヤンチャですが・・・
家でもラムみたいに元気な子は初めてだねって言ってはおりますが・・・
ロビンちゃん、「知らんわ」って言われても仕方ないですねぇi-195
う~ん、それでもロビンちゃんが好きだわi-176
あっ、投票結果が分るようになったんですねi-189
あら、やっぱり主役は人気がありますねi-184
2007/05/02 19:42  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-いつでも・・・-
ロビンたんそんなに色んなもん食べるの??
家はいつでもv-426ですよ

でも、私は知っているんだなぁ~~
ロビンたんお母ちゃん大好き、しゅき、しゅきv-346って所

来月の話、私知りませんでしたわよ・・・
チクチクとプレッシャーかけてあげようって思ってたんですけど、明日頑張って来月もでれるようにね。

また目標ができたわ
2007/05/02 21:45  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かにロビンたん、本当にやりたい放題ですねぇ(><)
でも、毎回きちんと片付けるのも大変ですよねぇ~
難しいですねぇ~。。。
さらださんの気晴らしに我が家でロビンたんをお預かりしたいくらいですが…遠いですもんねぇ。
そんなロビンたんでも私は好きだすよぉ(^^*)

↓投票は、きっ決められません!!
3ワンとも個性があって、みんな大好きなんです!!!!!
2007/05/02 22:30  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももの盗み食いのときと一緒です^_^;
見えないところ行って、長いこと帰って来ないときとか、絶対何かしてます!
でも、食わず嫌いのゴルゴルとはうらやましいです~。
ももは口に入るもんは何でも!って感じです(-"-)
そして、悪さしたときの仕草、ミルクと一緒です^_^;
ミルクの場合は盗み食いじゃなくて、トイレ失敗のときですけどねっ。。。
ロビンちゃん、ピーつらくないのかい?(^^)
2007/05/02 23:20  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんガキ大将みたいですね!
ローランママさん同様うちもいいですよ!
でも遠いですからね…http://blog3.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ごるごる隊とも遊んでみたいです
2007/05/02 23:37  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^
毎日にぎやかそうでとても楽しそうなのですが
さらださんはそれどころじゃないですね(笑
悪いことしたら目を合わせないってのは分かります!
ちゃんと自分で分かってるんですよねぇ。
分かっててやってるからまた「むー」って感じですが。。
あ。 「ここのブログで活躍しているまのは誰?」というので、
さらださんを押したらボタンじゃありませんでした。(爆
2007/05/02 23:38  | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
まだまだ食っているんですよ。
最近でこれです。 ごみばこみあさりは毎度のことですし どんなに叱っても だめですね(><)
さすがにチョコレートの時は慌てましたが それ以外はしらんわ・・です。ここに書けないすごい物も食してます。 ・女性だけが使うものですよん。 よく出たなと思います。中で膨張するのにね・・・(><)
投票結果 最初見れなかったの?
うんうんラッキーたん頑張ってますね。


2007/05/03 06:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
昨日はお疲れ様でした。
本当にロビンたん OK・??
遠慮なく お預けいたしますわよん。(~~)

家出するときゃ ノアママさんちにと 耳たこで ゆーときます。 いや私に何かあったらノアママさんちにと先生にもゆーときますわ・・・猛爆。
今ごろ先生の車の中ね・・せっかくのデビューを見れなくて超残念だわ~♪暑くならな伊湖とを祈ってますね・・しかしノアちゃん案外オビの方がむいてたりして・・・ やる男に変身しているかも・・(~~) よい結果お待ちしております。 早々来月は一緒にでましょう・・・
私はロビンは超気がらく。 期待してませんから・・・
2007/05/03 06:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
ロビンたん いいところなしなしです。
もぅ腹立ちますぅーーーーーーーーーーーーーーー!!
バリケンに入れれば泣き叫ぶしね。
ちーーーは いろんな所でするし(><
もぅもぅもぅしらんわ!です。
ローランママさんも そんなお優しい言葉を・・
それでしたら ダンボールに入れて送り届けます。そのときはよろしこ・・(猛爆)
2007/05/03 06:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえ さんへ-
え~・・ももちゃんも盗み食いを(@@!)
ロビンなんてすごい知能犯ですから
どこに何があったと記憶していて
すぐにはいかず・・こちらが気を許したり
何かに夢中 (TV やPC)になっている時 こそそと部屋を出て行き食しています。
抜き足差し足ってとこですよ・・ほんまドロボウですわ。
ラッキーは本当にゴールデン?といわれるほどの上品犬でしたので全くの全く何も気にせず留守番とか出来ました。 フードや果物や 食べ物がテーブル 床にみえるように置いてあっても全く変化なし・・なので誤飲なんて無縁の事 全く口に入れませんでしたから・・
ジュニアもお口は似てます。 なのにロビンは・・・・・・・・・・・・・・・
毎日 ロビン の怒鳴り声にゴルゴルまでおびえる毎日・・可哀想であります。こんなポーズとってもちっとも反省してませんからね・・(><)
2007/05/03 06:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
湘南のひろさんちにも 宅急便で送りますよ
どうですか???? 猛爆。
ゴルゴル隊 可愛いですよぅ~。
もう撫でて 撫でてとお尻から擦り寄りますから・・・すぐおなか見せますしね・・。
今度ジュニアの超かわいい ムービーをお見せしますわ・・こう ご期待!
2007/05/03 06:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うめ さんへ-
そうなんですよ
ロビンたんやりたい放題です。ちっともこたえてないのが腹たちますよ・・
よく犬はすぐ忘れるから悪い事したら即叱る事なんていいますが・・いえいえちゃんと悪い事したのおぼえてますよね。。
こうやって自分からすまなそーーーにして
怒られるの待っている風な態度とってますものね・・

あらら私も出馬すればよかったかしら・・
何のランキングか説明する場所に名前かいてしまつたんですよ・・訂正が出来ないんです・・(><) して うめさんの一押しは・・

2007/05/03 06:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-一緒ですね-
うちのブルーも一緒ですよv-12
なんでも食べますv-159たばこ、シリカゲル、防虫剤、お酒、口に入るものはなんでもちゅーほどにv-16ロビンちゃんうちにきたら、二匹でつるんで悪さしそうです・・うちも遠いですが(笑)食べ物なら、食べさせてあげたいですが、体のことを考えると・・・かわいそうですが・・
2007/05/03 15:33  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
あちゃーーー
ブルーちゃんもやりますな

しかし 怖いものがいっぱい! (><)
どうもなかったですか?
お酒はぺろぺろちゅーですかいな? とほほほほ(><)
ほんと2頭だと連携プレーもありそうですな・・

私はぜんぜんたべさせたいタイプではなくて
フードオンリーでもええやんタイプなんですが
ロビンは美味しい物をしつている模様です。
台所をしょっちゅうウロウロしてます。
2007/05/04 07:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ワンちゃん・・いいな~飼いたいな~

でも、世話も大変ですね~

旅行に行く時とか、どうするんですか・


ぽちっと!
2007/05/04 13:38  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
いいだろ いいだろう~・・
世話は子供と同じですよ。 躾もまた教育で同じ。
うちは訓練もしているので世話は大変だと
自負しますが 趣味であり生きがいでもあるので 楽しいです。

旅行は犬づれで行ったり・・人間だけで楽しみたいときは 前はペットホテルでしたが
最近はお教室に預けます。 信頼できますし・・その間 訓練もしてくれますし。。

まぁお金が旅費の様にかかってしまいますけれど・・・(><)
2007/05/05 00:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/693-2c25b8c0
| メイン |