「ウンチ放置禁止」 ステッカー
- 2007/05/01(Tue) -
さらだも 賛同しています
「Save The Pets」のGW特別企画に なんと さらだが当選しまして
先日このSTPで作成した「ノーリードはNO!」「ウンチ放置禁止」のステッカー(ケース入り)が
届きました。 ブログ村


なんだか 今年はついてまんねん。

すでに これで3度目でありまするん(^^)

で このステッカーはどういう物かと申しますと・・

20070501092658.jpg



裏には「ノーリードはNO!」となっております。
先日わんわんパトロールいたしました我が家ですが クリックしてみてね(~~)

再度皆様にこの点をよくよく注意していただきたく
さらだ家 総力を上げてパンフ製作写真撮って参りました。
ぜひ皆様もPRの方 よろしくお願いします・・・


canvaunchi1.jpg



canvasunchi2.jpg




20070501103239.jpg




20070501103334.jpg


最近出番の少ないジュニア・・
ジュニアたんだって 立派にこげなことが出来るのよとアピールしたかったの!!(~~)

いえいえ うんちはちゃんと拾って持ち帰りましょうね♪



ランキングに参加しています。
  fc2banner_04.gif
  


 アメリカンアイドルならぬさらだ館アイドルをば選出しよう♪
ここのブログで活躍しているまのは誰?

もっと このわんこたんが見たい!!!ちゅーのに投票しておくんろ・ 
今後のブログの運命がかかっちょりますけん・・・ よろしく




質問 さらだ


ラッキー

ジュニア

ロビン




結果


過去の投票


FC2ID







ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集






この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<バッキューム犬 | メイン | 結婚式 ショックな一日>>
コメント
-かわいい3ワンにポチ-
いろいろ忙しくてお邪魔できませんでしたが~
かわいい3わんに思わず出没!
いつものことながら、連休とかになると公園の放置ブツが増えますね。
多分、いつも散歩しない人がして、そのままってのが増えるんでしょう。
ところで、さらださんのダイエットは、本部参加!
もうこれしかありませんよ~
皆に注目される!とはりきって下さい。
訓練の話は、またメールしま~す。
2007/05/01 11:24  | URL | リョウのはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます。
また早速、ご紹介いただいてありがとうございます。
さすが、さらださん家の3ワンちゃん!!
他のところとは、また一味違った素晴らしいご紹介i-189
大きなバナナもちゃんとお持ち帰りでi-229
少しでも、このステッカーが人の目に止まってウンチの放置やノーリード、そしてマナーの悪い飼い主さんが減ってくれたらな、と思います。
ありがとうございました。
投票、一日一回出来るようにして欲しいなぁi-176
2007/05/01 11:26  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うんPは絶対お持ち帰りして頂きたいですよねー。しゃなおにリュック買って自分のうんP袋背負わせようかしら・・・。

ジュニアくんプルプルしてる~(笑)
でも、こ~んな細いとこにお座り出来て凄いぞっ!
2007/05/01 12:46  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たのし~い!

今度ワンちゃんたちで・・・4コマ漫画考えて~!うけますよ絶対!


ぽちっと!
2007/05/01 13:31  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃんも芸能犬ですなぁ~~~
自分家の子のぶつはしっかり持って帰って欲しいですよね。
最近ノーリードの子を見かけなくなりましたよ。
でも、うん○はありますよね。

さらださん今年は当たり年???
いいなぁ~~~~
2007/05/01 15:29  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウンOありますよね~あちこちに・・・
先日、デカデカうんOに砂がか掛かっていて
道の真ん中だったので何かと思いました・・・
砂掛けるんだったら取ってくれ~って思いました。
ドッグカフェでもうんOを取らない人がいるんですよ~!!家のこがしたと思われるのもイヤだったので・・・私が持ち帰りました(T-T)
なんでやねん(ノ_-;)ハア…
2007/05/01 16:59  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありますよねぇ~
何考えてんだといいたくなりますね!
ワンコ飼ってる以上必要最低限のマナーですからね!
しかしさらださん凄いですねぇ~
3度目ですかぁ~
今年は宝くじとか買った方がいいですよ!



やっばりラッキーもいいですけど
ジュニアに1票
2007/05/01 19:05  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとも太っていないわよ
サラダさんのお洋服素敵♪
2007/05/01 20:45  | URL | 力丸ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
犬は意外なときに催しますよね。
そんな時袋を持ち合わさないと、困り、結果的に放置になりますね。
必ずティッシュでも持ち合わせるようにします。
2007/05/01 21:45  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ジュニアくんすごい~-
いや、何よりタイヤの上のわんこにカンドーしました。さすがはさらださんちのわんこたちですね。
ノーリードNG、うんちは持って帰る、常識だと思っていたのですが、そうでもないんですね。非常識な人が増えてるんでしょうか。
2007/05/01 22:17  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらためてワンワンパトロール見て、また大笑いしました。
ゴルゴルおばはん、似合い過ぎ!
今回のパンフもきっと世の為になりますよ~

先日、散歩中、2回もウンpされて、1個目の袋開いてぎゅうぎゅうづめにしました。   泣
今度から2袋持って行こうと思いました。。。
2007/05/01 23:01  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-きゃはは!-
おやじのバナナで、別のほうを想像していたわたくしですv-12失礼しましたv-222
それと、ジュニアくんがタイヤに乗ってる姿を遠くから見ている、ラッキー・ロビンが何をおもってるのか、勝手に妄想してたのしませていただきました・・ウンPは結構放置されてますよねぇv-237わたしの散歩コースでは、なんか近所のおじさんとか、手ぶらで散歩してますもんv-208おいおい!って思いますよ
2007/05/02 08:29  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-リョウのははさんへ-
そうそう
我が家の散歩ースは 雨の日用で
あちこちがたくさんのわんこがやってきます。
すると放置うんPも多いですわ
ちゃり引きでそのままっていうのも多いですね・・うんPがてんてんと・・・(><)

いやーーん リョウのははさんよくわかってらっしゃる! そのとおり・・それが一番だと思います。 毎回やせてましたもの・・(~~)
でも私一人の力では行けません・・・所長を動かす原動力がなければ・・(><)
2007/05/02 09:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ありがとうご゛さいました・
無事とどきましたわん・・(==)早速使用しております。
ポチポチ 意外な結果ですわ
最近のラッキーの働きのおかげか・・?
2007/05/02 09:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
リュック良いですよね。
我が家もほしいです。・・・

ジュニアのブルブル
本当は口の方がたくさんブルブルしてました。案外きついようです。
今保持の訓練している所ですから・・(~~)
2007/05/02 09:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君 さんへ-
楽しんでいただけて 光栄です。
4こま漫画・・4こまにするのが難しいですよね、。 ついつい画数が多くなっちゃいます。

ぽちっと ありがとう♪
2007/05/02 09:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-

いつもラッキーたんなので
今回はジュニアに頑張ってもらいました。
なかなかどうして ジュニアもやりますよん、。
ジュニアは身軽だからね・・
でも辛抱が足りん・・今回はよくぞ頑張りました・・ってとこかな・・(~~)
ノーリードは人目につくからね
うんPは 誰も見ていなかったら・・ってことでしょうか? みんなの道路 公園なのにね・・・
2007/05/02 09:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママ さんへ-
えーーー
わざわざ砂かけて??

でも田舎に帰った時
おばーさんがスコップもって散歩してはりました。 穴掘って埋めてるみたい・・
肥料になるのか??????ですが・・

ドックカフェでも 放置の人いるの? 信じられませんね。クレママ さんいい迷惑でしたね・
2007/05/02 09:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 湘南のひろさんへ-
当たり前のことなんですが
汚いと思ってもって帰らないのかな?
それだと 外で排便しないように躾けしたらいいのにね・・・。

@@3度目ですかぁ~@@

そうなんですよ。 今年はあたり年です。
まったくこういうのに縁のなかった人なんですが(^^) サマージャンボでも買ってみましょうかね・
2007/05/02 09:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 力丸ママ さんへ-
ぷちおひさしてます。
こちらはし初登場かしら???(^^)

いやーーん そんな事言われるとまたまた
皮か゜のびますわ・・この辺で渇を入れなきゃです。 力丸ママの様に素敵なマダムになりたいですわ・・
2007/05/02 10:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
そうそう
家のわんこはよくするんですわ
えーーまたかい?? ってことはしょっちゅう・
なんで何枚もぽっけに入れておきます。

テッシュじゃわが家は間に合いませんわ
新聞紙ですね・・(~~)
2007/05/02 10:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
ジュニアに感動嬉しいですわ。
ジュニアにも出来る!! ちゅー所をおみせしたかったのでございまする・・

ラッキーたんではへっぴり腰間違いなしでしょうから・・・(~~)
うんPは残念ながら減りませんね・
昼間は見かけないので やはり夜の散歩かしらね・・・誰も見てなきゃいいやでしょうね。
ぷんぶん
2007/05/02 10:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
わんわんパトロール
また見てくださってありがとう♪
どこぞで これを使ってくれないかしらね?

私も一度しばったのを 開けて使うよくあります。 悲しいですわ・・
家のワンはほんとよくするんですよ。
運動したら しやすいですよね。
なので何枚も束にして持つときあります。
だって3頭でしょ・・・(~~)
2007/05/02 10:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
まぁいやだ・・・
ぴろ さんまだ朝ですわよ・・・(~~)

これはロビンがうっとおしかったのでラッキーのリードに括り付けれているのです。
一緒に散歩してましたわん・・でこげな写真が・・(~~)
ハハハ2頭は何思ってるのでしょうかね・・
かわいそう・・頑張れでしょうか?
ワシの仕事をとるな でしょうかね・・?
てぶらのおじさん そういや多いです。
お散歩バック持ってない人がほとんどだし だからといって ビニール袋持ってる人もいない・・うーーん せんかったのか??と突っ込みたくなりますよね。・
2007/05/02 10:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと、来るの早かった?
とりあえず・・応援だけして帰ります~
2007/05/02 13:01  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君さんへ-
すみませーーん
更新時間をだいたい決めておけば
よいですよね・・そう思っているのですが なかなかできませぬ。 

マグロ君は 朝方更新ですよね・
2007/05/03 06:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/692-e01b116e
| メイン |