スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚式 ショックな一日
- 2007/04/29(Sun) -
朝からちゃんと 訓練して 美容院で白髪を隠しパーマもかけてセットして 
ぎりぎりでかけつけた結婚式 (準備わるすぎ・・)
とっても ほほえましい 良い式でありました。  ブログ村


20070429145330.jpg



さらだ 久しぶりの結婚式なんで うきうきしてたんだわ~
最近は 友人の歌とか スピーチとか 少ないんですね。
代わりに 花嫁さんとお友達の ギターとマンドリンの演奏とかあって
そんな特技があったんかいな?
なんてね・・日ごろは みれない部分も見れて 楽しめました。

花嫁さん側の挨拶を 家の所長がもちろん出て スピーしたんだけれど
こんなん苦手や 短いからね・・」・と出て行ったと思ったら
30秒もしないうちに ウルウルと涙しちやって 
この式で 一番のぐっと感極まる瞬間であったと思います。


そっ・・今のお教室の土台を作ったと思える 所長と苦労をともにしてきた 
一番可愛い弟子だからねぇ~・・6年の月日がよみがえったんだろね。。

さらだがお教室に入った当初は お客さんが競技会に出る方はいなくて
いろんなことを教わりました。
競技会にはいつも 車の運転をされて 隣で所長の裏話なんかを(^^)

東京本部遠征も この先生がいたから実現できたし
ラッキーたんは 先生のご実家で お父さんに大変お世話になった。

一番感謝したいのは
ロビンがきて ジュニアがきて なんで?? なんでよ。。。と
出来ないワンに頭悩ませていた時に ラッキーが珍しいワンなのです
と何回もそのつど熱くなった私の頭を冷やして下さったこと。

犬のそれぞれの個性 特性を教えてくださいました。
感謝ししても感謝しきれないM先生 ありがとう♪ おあわせに・・(~~)

 と 綺麗に終わりにしたかったのだか  な事が
この結婚式に 一人女相撲人が 巡業できていらしたの

     あ~ どすこい どすこい!!!







ががーーーん。 どんなつくろっても写真は真実をつたえるもの。
こりゃひどかったよ

最初は一緒に撮った隣が悪かったと 思ったんだけれど 
(クラシックバレエで鍛えた体 わたいとはジュニアの分の差があります(><))





iesa1.jpg








なにぃーー 誰と撮ってもそうやん!!!!!








20070429145534.jpg





なんだか 小森のおばちゃま風ヘアね・・・猛爆

ちゅーー事で

またまたダイエット 頑張ります!! 絶対絶対がんばるばい!!!!

     ふんがーーーーー


って 言ってる先から 出てくるもの全て綺麗に完食  ごっつあんです!






本当にお前は ダイエット出来るのか? ( 一人突っ込み)

しかーーーし
えへへへ 実は もう次なる作戦を考えます。 (おいおいまたかよ。


それは また 次回のブログにて・・・(~~)


ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集
サラダ館アイドル投票まだの方は 昨日のブログにて投票お願いします。
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<「ウンチ放置禁止」 ステッカー | メイン | アメリカンアイドルで サラダ館アイドル!>>
コメント
--
お疲れ様でした♪
とっても素晴らしい結婚式だったようですね。
最近の結婚式は昔のようなコテコテじゃないらしいですね。
スマートで素敵な披露宴が望まれるんでしょうね。その方が出席者もいいですね。
あれ?さらださん、そんな言うほどじゃないですよ!!
いや、お世辞じゃなしに。
確かにヘアースタイルは素敵ですが( ̄▽ ̄;)
で、新ダイエット作戦ですか?
是非、お聞きしたいです。
ところで、せっかくだと思い↓でロビンちゃんに投票しようと思ったら一回だけって怒られました( ̄ー ̄;
あっ、それと定かじゃないですが、もしかしたら朝カチカチしたかも・・・
一応カチカチカチとしていきますが。
2007/04/29 18:58  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-きれい!-
さらださん、水色のスーツ、素敵です。お顔が見えないのにキレイとか似合うとか言いにくいですけど~。。
思ったよりずっとスマート。(どんなん思ってたか、、)爆

おいしそうなお料理の数々!
近頃結婚式に呼ばれる機会もなく、涙と感動とおいしいの披露宴、いいですね~~。
次なるダイエット作戦てどんなんでしょう?
興味ありあり。
2007/04/29 20:57  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-きれい!きれい!!-
さらださん、とても素敵ですわ!
記憶の中のお顔をドッキングして想像しました。
色もきれいだし、お上品ですねーー。
(お高かそう。)
そのスーツでアジ走ったらヒンシュクですが、ドッグショーならいけるかも。
2007/04/29 22:54  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
そうなんです
歌も友人のスピーチも えっ??ってな感じで
少なくて・・・びっくりしました。友人スピーチなかったような・・(@@!) そしたら最近はこうなんだとお友達が教えてくれましたわ。

えーーほんと??って もぅ顔の大きさが違う。
横幅が違う・・って悲しくなりましたわ・
まだまだ性懲りもなくダイエットがんばりまのす・・・ってまだ何も用意してませんがね。

最後と思って大金はたいた耳つぼ・・。なーーんもならんかった。 悲しい・・悔しい。
持続することの難しいこと・・ダイエットは体重維持できてこそですね・・。
2007/04/30 07:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
あ~ だめだめですよん
またそんなこときいたら・・まだいけるか??
なんて 思ってたべてしまいそうです。

スーツほめてくださってありがとう。。
もう余裕なして゛購入なんで 色が水色・・(><) 黒系にして卒業式にもきれるのにしたかったわ・・・次のダイエット
期待してください・・・・
次はね 賭けのイベントします。 プレゼントつき。 参加してね♪
2007/04/30 07:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
まぁ ほめてくださってありがとう・・
ケチケチおばば
卒業式にも着れる色にしたかったんだけれど サイズが・・・(><)でしたのよん。

お高いでしたーーーー、もぅ二度とこんな 即決!買い物したくないです。イチデシより高こうございました。(><)
ドックショーはロングでもフレアーでなければ 走れません・・これも顰蹙かも。
2007/04/30 07:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
新婦・・・奇麗な方ですね~
新郎はマグロ君の知り合いに・・メッサ・・似てます~

そんでもってこの、青い素敵な洋服着てらっしゃる~ほっそり目のが・・・サラダさん?
(突込みが聞こえてきそう~)

偶然にも・・本日のマグロ君の記事も
結婚式ねただよ~ン!
2007/04/30 10:53  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な結婚式だったんですね♪
さらださんキレイじゃないですかぁ~♪
小森のおばちゃま風ヘア??
     ↑これウケました。。
お料理も美味しそうですぅ~ジュルル~
なぬなぬ!!次なる作戦を考えてござるか!!
どんな作戦だ??
そんなさらださんにポチリンコ~^^
2007/04/30 11:51  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした(^^*)
さらださん、とっても素敵ですよぉ~☆本当に!!水色って私大好きです♪
顔は見えませんが、とってもお美しいです!!
結婚式でおいしいものをいただいたり、素敵な一日でしたねぇ☆
私もまたまた6.7月に結婚式にお呼ばれしていま~す!
2007/04/30 21:32  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すいません
今日はカチカチカチだけで…m(_ _)m
2007/04/30 23:44  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださんにランキングぽちっとな-
あれ?素敵なスーツ着てるんで今回もランキングかと・・・さらださん含め・・(笑)
爽やかで、とても季節にあったお洋服かと思いますよv-22
ダイエットv-40私はきっと、お腹が気になって完食は無理かもv-12
太ももとか、ブルーがたまに掘りだすと、もっとやってくれー!!って叫びたくなりますv-239一か月で4キロ太った私です・・そんな私からぼっちりんこv-219
2007/04/30 23:46  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
サラダ姫かっこいい♪
ほんとに素敵なマダムやね。
どすこい!なんてことは全然ないよ~。
競技会をやっているときもかっこいいけどね♪
2007/05/01 08:10  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-別人だぁ~~~-
普段ジャージばかりの姿しか見ていないので
別人かと・・・・(汗)
花嫁の先生もお綺麗だし、旦那様優しそうな方ですよね。
スーツ姿の○○もにこやかな顔だし・・・
感極まっての涙は想像できるかなv-398

ダイエットマジなんですね。
わたいもです。
あんなサイズの服を買うのは屈辱だわ
って事で頑張りましょう
2007/05/01 15:23  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君 さんへ-
うちの若先生たちは みんなかわいこちゃんなんですよぅぅ ~♪
おむこさんはマグロ君 の知り合いさんに似ていますか? 恰幅のよい方ですわ・・
頼りがいがありますよね(~~)

ほっそり目・・ありがとうございます。
無知打って腹筋割れる位にがんばりますわ・・
おおっっ 結婚式ネタ・・でしたか
お邪魔します。・ 昨日は風邪でダウンしてました(><)
2007/05/02 09:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
お忙しいのに どうもすみませんです。
かなり落ち込んでいるので 応援嬉しいです。
2007/05/02 09:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
亀レスすみませーーん
風邪でダウンしました。・(><)
小森のおばちゃま風ヘア??
     ↑これウケました。。

そうなんですよ
顔がでかいのでアップはやめてと申したのに
なぜかとんりコーンにしなってましたわ(><)
でも半年後とんがりコーンも似合う体系になりたいです。 がんばります・・・・っていいながら まだ動いてません。(><)



2007/05/02 09:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
本当は卒業式にも着れるのにしたかったんですよ 来年ちび姉の卒業式があるから・・・でも サイズがなく・・・(><)
水色は私の初挑戦でしたわ・・
ヘアもアップで ママさん風でしたね・・(~~)

えーローランママさんまたまた結婚式ですか? ものいりですな・・・・
2007/05/02 09:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろさんへ-
最近ダウンしまくりなんで ぽちりんこ超うれしいです・・訪問してくれる方 みなさんぽちりんこだと1位奪略まちがいなしなんだけれどな・・(~~9

ハハハ
私もランキング?? さらだ館アイドルですな。 もちっと私も出ないとあかんかしら??
そうおつしゃってくれるのは  ぴろさんだけですわ・・ありがとう♪
2007/05/02 09:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
いやいや・・・
またあれからどすこい道まっしぐらやねん(><) 6月お会いするころには ちょい痩せておきたいが まだ何もしてませんわ。

しかし
いつもお会いする時はジャージやもんね
お洒落して大阪の街ぶらぶらもいいんじゃない? ちょつと遊びにいらしてぇぇ~♪
2007/05/02 09:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママ さんへ-
おーーーほほほほ
これが本当の私よん・・なんちゃって
しかしほんと普段はジャージ姿ばかりだもんね。。何枚ももってますわよん・・・(~~)

結婚式とってもよい式でした。
スーツ姿の○○もにこやかな顔だし・・・って
は??? 何で知っているねんと思ってたら
端っこに写ってましたね・・爆。
ほんとよい式でしたよん・・(~~)

そうそう屈辱よ・・!
9号サイズにもどすべく 頑張るばい。!
一緒に頑張ろう♪
2007/05/02 09:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/691-83ab8ebb
| メイン |
