- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アメリカンアイドルで サラダ館アイドル!
- 2007/04/28(Sat) -
昨日はいい気持ちで爆睡していたのに 夜中にたたき起こされて
こげな写真撮らされた ラッキーでーーーす、。



          20070428080739.jpg




今日は鬼おかんが 結婚式でうかれぽんちなので僕ちんが ブログ更新します。

( こら。朝から忙しいとおっしゃい・・・!!)


鬼のいぬまに 鬼の秘密をばらすねぇ・・・


鬼おかんは 最近 アメリカンアイドル・ちゅーのにはまってます。
ご存知ない方は こちらサイトがあります。
アメリカで視聴率NO1の番組だそうで 応募もはんぱじゃない。。。
(なんせ今回は17歳から28歳で、史上最多の70万人以上が参加した) これって ちゃんと歌うのですよ・・・
地区予選から見ていたけれど 日本では 恥ずかしくてでないであろう人が
マジ 自分は上手と思って挑戦してきますが審査員にけちょんけちょんにけなされます。
時に ゆでだこ ヨーダ グレムリンなどと外見まで非難する辛口講評

正直地区予選が一番面白い!!! 

その中を勝ち進んだ人たちが ハリウッドでの最終審査に駒を進めます。
アイドルといっても 日本のモー娘などの へたくそ 青尻娘と違って
歌 歌 歌第一なので 聴いていても圧倒され面白いです。
しかーーーし
最終24人に絞られてからは ここから視聴者の投票により毎週歌って1一人ずつ消えてゆくので
 ここにくるとファンがしっかりついている人は強いのです。

サンジャヤっていう17才の子が甘いマスク? (おかんは そう思ってないが) で
ファンをつかみ 一番へたくそでありながら残っていくのですよね。
毎回 最悪 なんでや??  歌で決めてください・・ なんて審査員にいわれながらも 毎週残る・・

とうとうTOP9まで残ってしまった。日本での放送ではです・・・。

さてさて このサンジャヤ君どこで落ちるのか・・それが今の興味のひとつ。
 
そこで本題だ・・ さらだ館アイドルをば選出しようとおもっちょる。

ここのブログで活躍しているまのは誰?

もっと このわんこたんが見たい!!!ちゅーのに投票しておくんろ・ 
今後のブログの運命がかかっちょりますけん・・・ よろしく




質問 さらだ


ラッキー

ジュニア

ロビン




結果


過去の投票


FC2ID




ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<結婚式 ショックな一日 | メイン | ダイエットは成功したのか?>>
コメント
-寝むそう・・-
ラッキー超寝むそうなんですが・・v-39このズラ好きですv-10
アメリカンアイドルみたいですが・・こっちで見れるのかな??
投票は無理ですv-222
ラッキーは私の癒し系だし、トイぷー飼ってる私はロビンもみたいし、ジュニアは出番すくないからもっと見たいし!無理v-40
サラダさんはみたいかも・・v-10
結婚式いってらv-222
2007/04/28 09:02  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
結婚式ご出席お疲れ様です。
是非、その素晴らしい新着お洋服姿をご披露して下さいね。
アメリカンアイドルって面白そうですね!!
地区予選ってのを見てみたいですi-184
さんまのカラクリ替え歌みたいな感じかしらi-179
それって全国で見られるのでしょうか?
こちらは関西系や東京12CH系はあまりやらないですから・・・
もちろん北の国営放送も入りませんよ。
ご活躍の選択にさらださんがなかったのが残念ですねi-229
もちろんワタシが誰に投票したかは分かってるでしょうけど・・・
今のところ一票でした( ̄▽ ̄;)
2007/04/28 09:52  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんの眠そうなマナコに1票v-237

アメリカンアイドルって日本とは受ける人数が桁違いやね~
規模&スケールが違うんでしょうねi-190
サンジャヤ君の結果、また教えておくれやすぅ~i-184
2007/04/28 10:35  | URL | レオママ #yNkD6PME[ 編集] |  ▲ top

-ようやくわかった。-
以前のレトリバー・ランキングの画像もこの仲間でしたね。
私はどうしてもラッキーとわからず、なんで他所のおばさんがいるのかなって思っちゃった。
ヅラつけると、顔が白く浮き出て迫力満点ですよね。

アメリカのテレビはけっこうすごいですよね。
夢中なんですね♪
2007/04/28 22:19  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくん、夜中にたたき起こされた上にズラまでつけさせられてi-241
お顔が眠そう&迷惑そう・・・i-229
さすが鬼おかん(笑)
でも笑ってしまう私を許してーっ。

2007/04/28 22:31  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
これはケーブルTVです。
アメリカでは こういうオーデション番組がはやっているのか モデルや ダンスなんかもありますよん。 で 今回初めて見たんだけれど 地区予選が最高に面白くて そのまま見続けてます。誰が残るとか勝手に予想してやってます。優勝者は必ず 歌手になるし優勝しなくもデビューできて成功している人はたくさん・・アカデミー助演女優賞も このアイドルの出身者ですよん・・(~~) なので今回の出場者が歌手となつて成功するのが今から楽しみでもあります。
我が家のアイドル・・そんなにかんがえなくてもよかったのに・・今のところラッキーたん人気ですな。(^^)
2007/04/29 09:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
アメリカンアイドルはケーブルTvです。
そっ 地区予選はからくりみたいです。 悲惨な人がたくさん出てきます。 頭大丈夫・?てな人たち・・アカペラで1コーラス歌って はい 次・・・なんですよ・・(~~) じゃなきゃおわりませんものね。前回は見逃してました。 勿体なかったわ!もうすでにあちらではベスト6が出揃ったみたいですが TOP10で みんなすでにアイドル扱いですよ。 サインのお願いしまくりです。
我が家のアイドルは@@ご活躍の選択にさらださんがなかったのが残念ですね@@

あははは
ほんとそうやね・・ さらだもこのブログにちょこちょこ登場しているし 次回は入れるわ(
って 次回もあるのかよ????) ロビン苦戦してますな・・・最近のラッキーたんの活躍? で危うしか・・・(~~)
2007/04/29 09:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
そうなんですよ
地区予選は最高に面白いです。
まぁ変な人やからTVに出られるんでしょうけれど 
日本の喉自慢大会どころではありません。
さんまのからくり 替え歌に出る強烈キャラの人たちたくさんです。 サンジャヤ君 もう落ちたそうですが どこで落ちたかはまだ見てません・・楽しみです。(~~)
2007/04/29 09:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あでりーさんへ
そうそう そうなんですよよくぞ気がついてくれました。 あれはラッキーが5才の時かな?
もっと若いかもです

よそのおばさん犬だと思ってました・・
ハハハ(~~)
アメリカンアイドル 地区予選からみると面白いですよ。  ひいき人が出てくるしね。
必ずデビューして成功するんだから デビュー後も楽しみですし 親近感がわきます。
ただ日本のアイドルのようにルックスは除外視ですから 今一番人気???の人は ミニゴジラみたいですよん・・ 猛爆
2007/04/29 09:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- しゃなママさんへ-
そうなんです
夜中にブログ更新していたら ふと 写真がいる・・・って
ねているラッキーたん たたき起こされましたわ。 けなげに応じるラッキーたん可愛いでしょ・・これに鼻くそくらいのビスケットの報酬・・・ 鬼ははです。
2007/04/29 09:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ん、私もアメリカンアイドルにはまってま~す!(実はダンスにもモデルにもはまってる私でっす)
今までのシーズンはなぜか見てなかったんだけどシーズン6は気が向いたので見たら…ハマッタ(笑)
そうそう、サンジャヤ…下手だよね(笑)
でも不思議な魅力があるようなないような。
まっ、最終的にアイドルになるのは彼女しかいないでしょ?ねっv-264
「さらだ館アイドル」いいっすねぇ。
ポチッとな♪
2007/04/29 13:55  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

- nico70 さんへ-
おぅぅぅ
nico70 さんも 見てる? はまってる!!!
わーーーい 見ている人がいた・・嬉しい!!
私もなぜか今まで見逃していたのよ。
で 地区予選見てたら おかしくておかしくて・・・ 地区予選ではサンジャヤ応援しててん・・・(~~)
 だけど上手な人がどんどん消えていくからさ・・ちび姉なんか切れて もぅみらんと申してました・・・がはは。・ 私はもぅ誰でもよかんべなんだけどね・・やっぱりメリンダかなぁぁ~?  サラダ館アイドル ダントツでさらだだつてさ・・・・自爆。 撃てv-26
2007/04/29 14:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/690-0491a51f
| メイン |
