ダイエットは成功したのか?
- 2007/04/26(Thu) -
さらだの今年の目標を覚えておられまずでしょうか?
1にダイエット
2にダイエット
3.4 がなくて 5にダイエットでごじゃった。

なんせ結婚式があるから それまでには絶対やせるねんとゆーておった。
はて その後の報告がまったくないでごじゃりますね
問題の結婚式も明後日となりましてん。

ほんでね 今日梅田にでかけましてん・・・




そーーーれはね。。 なーーーーーんでかな?? 


お直しスーツ取りにいってましてん・・・・。
そっっっ 痩せるどころか ふとってましてん・・・・

結婚式に超お気に入りの お色気たっぷりこんのツーピースを着るばい・・・で 
絶対頑張れるとおもっちょったけど 痩せるどころか膨張してまして
泣く泣く先週スーツを買いに梅田へ走ったでごじゃるよ。

デパではなかなかいいのがない。。というよりサイズがねぇぇ
クイーンサイズコーナー?? そんなとこ 行きたくねぇ・・・

でももう日にちがない。 で焦ったわたいナビオ阪急のマギー

期待道理に結婚式 入学式にぴったりこんのスーツは沢山あります。
ジャケットは普段にも使えるわと ジャケ+ワンピを選んだんだけれどサイズがない。
でも 店員は 着ろ着ろいいますねん。 どーーみてもはいらんばい!
でもあんまりいうもんで 試着室へ。で どうなったかというと・・・・・















20070427004015.jpg








20070427003929.jpg



 手だけしか 入りません・・・・



「全くもって ぜんぜんはいりません・・・」!!きっぱり!


店員が言いました。
「そうですねぇ~・普段9号の方も 余裕を持ってみなさん11号を買われます。」

これ 38(9号) しばくどーーー!!!

「で 大きなサイズはないの???」

「ありません・・・。」


「「あのーー
どうでもいいけれど サイズがあるのを教えて・・」猛爆。
(冗談じゃなく本気よ 本気!)


しかし いやはや 全くもって さらだ用サイズがなかってん・・
なんや わたいは 百貫デブか・・・(><)

落ち込んでもいられないわ
ほんとスーツ買わなきゃ 帰れないわ。。の私なんです。

で ちよっと素敵なスーツがあったんだけれど これまたねぇ・
ひとつサイズが小さいのよん(><)

試着したら 上はいけたけれど スカートがキューピー腹がおさまらない・・
するとマダムがおっしゃいました。
「両脇から1センチずつ出しましょう・・合計+4センチ
ウエストはえーーーと8センチ・・(@@1)」

「「そっ そんなに・・・ じゃ6センチにお願いします。」
( おなかへっくこめても 6センチにするわ )


というわけで お直し料金も取られて スーツ買いましたよ。
試着したら さすがですねぇ~・・お直しが全くわからないです。
ちょっと上品な奥様に変身??であります。 うふふふ
結婚式楽しみで~す♪



ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<アメリカンアイドルで サラダ館アイドル! | メイン | ブログ命 !?? 面白写真>>
コメント
-やっぱり?-
さっきポチだけして帰ったけど、やっぱり新記事が。
そうそう気になってましたよ、先生の結婚式、に向けてのダイエットの結末。
さらださんファンならみんな固唾を飲んで、聞くわけにも行かずにジーーと待ってましたわ。

余裕のあるものがあれば、安心してまたダイエットできますよぉ。
私も一時13号が普通でしたが、何とか11号な毎日です。
可愛い服は9号しかなくて、ちっくしょーー!(小梅風)です。
2007/04/27 00:07  | URL | あでりー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-なんじゃァ~っ-
またも、さらださん。。。
やりましたねぇ。
ガハハハァ~ッ!目が覚めましたよぉ。

最近の服って・・・あれサイズ、おかしいですよねぇ。小さすぎです。
確かに…今時の女性って、華奢な方が多い.じゃないですかぁ~?
で、コレ見よ~がしなタイトな服でしょっ。
流行なんですかねぇ。

体は、そう簡単に流行りには・・・合わせられませんよ~っ。

???ッてことは、さらださん。
あのポリネシアンダンスは、どうなったんですか?
2007/04/27 08:19  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっ!!さらださん9号だったんですか!!
ワタシ11号ですわ( ̄▽ ̄;)
それでも半袖のスーツとか着るとノースリーブに見える程ですi-229
あぁ~、ここまでしか入らないの気持ちが、よく分かります。
厳しいのを着てるときに店員さんのウザイこと。
で、それより何よりダイエットは進んでないってことですね( ̄ー ̄;
それでホっとしてはいけないのにホっとしてしまうのは何故でしょう・・・

PS:さらださんメールお願いします。ステッカーの件です。
2007/04/27 10:35  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-笑えた~!-
面白写真、素晴らしいです!
モデルさんが素晴らしいのか、カメラマンが素晴らしいの。。
素晴らしいけど・・・笑えた~~(爆)
さらださん、文才あるよ~~!

さらださん、結婚式があるのね。
なぜか、さらださんのブログ読んでて、そうそうと納得出来るのよね~。
悲しいかな私も最近膨張しきっちゃってるからね~(^_^.)

骨折しちゃってからは、余計に動かないし、でもおやつはしっかり食べてるから
又太っちゃったのよ~。。悲しい。。
骨折した足は、腫れもひいて歩くのにも
だいぶ楽になりました。
心配していただいて、ありがとうm(__)m
2007/04/27 11:18  | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集] |  ▲ top

-おんなじだ-
私も今週同じようなことが・・・
私はお祝い事じゃなく、反対の理由から喪服を買いに走りました。
実はちゃんと喪服は持っているんです。
でも・・・なぜにあんな細身のを買ったのかしら??????
痩せているときは体の線にピッタリなものを買ってしまう私。
で、あるからもったいないと買っていなかったんですよ。
店員さんに大き目ので安いのお願いしますって言ったの。
悲しい服のサイズ~~~~~
インフルエンザして体重減ってあれから
お腹が空くって感覚がなく、徐々に減っています。
急に減って皺になるのも困るし晩御飯を減らすぐらいしかしていないけどね。
久々に会った親戚の人からは痩せたと言われたけど、身近の人からはまだだしこれからですね。
夏の薄着に向けて頑張りましょう。
2007/04/27 11:28  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんと・・偶然にも・・・
マグロ次男の目標もお笑い芸人なんですよ~
血・・・ですね!いや環境?

このブログで勉強させようかな~



ぽちっと!
2007/04/27 12:01  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さ・さ・貞子だ~v-12
・・・アラアラ失礼しました(汗)
さらださ~ん、例のクッキーダイエットどうしたの?
もしやダイエットクッキーではなく普通に美味しいクッキーだったとか?(笑)
まっ、ダイエット!ダイエット!なんて言ってたら美味しいもの食べれませんからね。
人生損しちゃいまっす。
こうなったら結婚式で美味しいものをたらふく食べてきてくださいな♪
2007/04/27 12:15  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

-びつくりした~-
いや~ん、さらださん。何?これ、ワン用づら??
もしや結婚式参列用のさらださんのづら?
どことなく得意そうでもあり、もの悲しげな表情が笑える~~。  でもちょとコワい。。。
2007/04/27 23:41  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-あでりー さんへ-
夜中の更新は 拙者もラッキーも辛い。
寝ているラッキーをたたき起こしての 写真撮影でごじゃるよ。 猛爆。

ダイエット がーーん
あでりーさんは ちゃんと結果が出てたよね
私・・もうだめ・・だめでしたわ。 へそ周りが醜く膨張しちょりしまた。
11号いけると思ってました。 が ショーーーク。 下が無理でした。 涙 なみだ。

2007/04/28 00:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- cheeママさんへ-
あーーーん
もぅ意思が弱いです。 せっかくうん十万円も出してやった耳つぼ・。。1年で元道理ですよん(><) それっきりだしたね・・伸びていくばかりですわ。

ポリネシアンダンス・・そういえば そんなこともしてたような・ 今はブルブル震える腰巻きバンド・? あれ欲しいです。
2007/04/28 00:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ちゃあさん どこ見ているんですか?
9号・・そんなもん何年前でしょうか???

ダイエット成功した当初はかろうじて 着れるんですが すぐにまたのびだして 11号です。
ところが 今回はそれで収まらず・・どひゃーーーんでしたわ。 それなのに9号きれきれって(><) 無理だっちゅーーーの!

ダイエット 今年の夏は頑張ります(って何回いうのじゃ・・) 次欲しい道具があるの・・
あれでやせるぞ・・(~~)

2007/04/28 00:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-とむとむ さんへ-
面白写真喜んでものらえて 光栄です。
ラッキーたん可愛いでしょ・・
久々にはまったキャラでしたわ(~~)

ダイエット実は毎年のようにしているんです。
夏に痩せて 冬に太るの繰り返しで
なのに去年は夏も痩せなかった。 どんどん太って・・・・ 恐ろしいことになってました。

今年の夏は気合入れてやせます・・って懲りない人ですわ・・・しかしおしゃれな服がないですものね・・頑張りますです。
とむとむさん足の方 快方に向かって良かったです。 でもまだお大事にしてくださいよ。
2007/04/28 00:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ノアママさん・・は喪服でしたか・・
これこそ出番がないから買いたくないですよね・・でもこちらは 急にあるから
余裕もってのサイズがいいかもしれませんね。
今日はアジ練習お疲れ様でした。
ノア2号はどうなるのでしょうか?
興味津々・・実験にロビン1週間預かります?
私は何時でも よいですよぅぅ~・・・・猛爆。
2007/04/28 00:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
えーーマグロ君ちのお子さまも お笑いに?
TVで見る世界は派手ですし
暗い 地道な姿はみえてこないですものね。

ちび姉なんて 自分の方が面白いなんてゆーてます。 また人を笑わすのがすきなんですよ。 しかしブル爺がお笑い馬鹿にして毛嫌いしているので 諦めていますわ
結婚もまだまだなのにお子にさせると申しております。
2007/04/28 00:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
はーーーい いわれなくてもたらふく食べてきます。 しかしボタンが弾き飛ばされないか 心配です・・

ダイエットクッキー
まずくてあれから食べてません・・猛爆。
しかし今回太っているのは損だとつくづく思いましたよ。 やせておしゃれしたいです。
やつばりダイエットだーーーーい。
実は次の作戦もぅ考えているんです・・・懲りないやつです。
2007/04/28 01:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
犬用面ではありませんよ
20年前の私のヅラです。
今のに比べたら そうとうひどい代物ですよ。
有名メーカーのですがね。

さだこラッキーです。
夜中に起こされて迷惑顔です。。。
2007/04/28 01:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ダイエット-
ダイエットですか・・私も新しい生活になり、4キロも増えました・・ジーンズのうえからお腹が見事にはみ出しておりますv-40インスパイリングエクササイズなるものも試みてはみましたが・・続きませんv-159年とると、肉のつく場所がかわるから、サイズはかわらなくても入らないってありますよ・・私の場合v-12
2007/04/28 08:56  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
私もまさしくそれです。
恐ろしいくらいです。 昨日の結婚式の写真みて唖然・・・ 絶対にやせなくては・・
娘にも女捨ててる・?って言われる始末ですしね・・・

エクササイズ続かないかなぁぁ~?(><)
2007/04/29 09:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/689-0fdfa7e0
| メイン |