- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ命 !?? 面白写真
- 2007/04/25(Wed) -
こちら朝から雨です。って もうお昼になってしまいました
散歩にもいかずまったりとしています。ブログ更新しましょかねと PCに向かうも
ネタ的には沢山んあるんだけれど まとめ方が分からず苦しんでます。

根が関西人だよってオチと ウケは必須!  なもんでなかなか進みませんわ

自分のを読んで笑えなければ却下! ちゅー程の力の入れ様であります。(ほんまかよ?)

 
(あんたは 放送作家か?!!) 一人突っ込み・・





いつもの私・・ 代役 ラッキーたん・・・・














20070425135656.jpg




20070425135722.jpg
 可愛いラッキー めちゃウケ








(その時間を家事に使え!!!)一人突っ込み・・








家政婦が欲しい!! 何を抜かすか狭い家やのに・・・!!
おっといたいた・・ラッキーたん!!























canv20074251.jpg



canvas20074252.jpg







(散歩に使え!!!)一人突っ込み・・




何でも しますよ・・・ラッキーたん!! お散歩代行!!







20070425134058.jpg






皆さんブログにかける時間はどのようなものなんでしようかね、
毎日更新している方 尊敬いたしますわ

って これで終わりかよーーーーーーーー!!


朝の散歩も省略されて 付き合わされた僕ちんに 可哀想のぽちりんこ♪ 
ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(37) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエットは成功したのか? | メイン | バトンについて思う>>
コメント
--
ラッキー君~~、私のお手伝いもして下さい~☆
牛乳メガネがとってもよく似合うよ~ん
さらださんは親孝行のラッキー君がいて羨ましいな~♪
毎日ブログを更新している人も
サラダさんのブログの様にリピートしたくなるブログも
いつもスゴイな~って思っちゃいます。
2007/04/25 15:19  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、写真撮ってからネタ考えます?
それともネタを考えてから仕込んだ写真を撮ります?
今日のはネタが先ですよね?
ワタシはフィクション系のとイベントはネタから展開考えてですが、普段は動画を中心に導入とオチの写真を撮りますね。
ですから普段は動画をかなり撮って、それに併せて写真を撮るからストーリーが考えられないと時間が過ぎてネタだけは余ってボツになってってことが多いですね。
お洋服着てることが多いから着替えたら古いネタ使えないですしi-229
ちょっと最近はPCに向かう時間が多くて家事が疎かですね。
ちょっと考えなきゃって思ってるところでした。
でも止まらないわ( ̄▽ ̄;)!
2007/04/25 15:48  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最高ですね!!! サラダさんv-63

いろんな役柄をこなすラッキーたんにも感心ですが、やっぱりサラダさんの構成力が素晴らし~ですね!!!
私なんか・・・構成一切無しの写したまんまですv-356
久しぶりに来て、楽しませてもらいました♪


ご心配もお掛けしましたが
10ベビー、すくすくと成長しています。
励ましのコメントいただいたお礼に・・・
サラダさん憧れのシェパードの写真をぺたっ!しときます。
もちろん、ぷちっ!もね・・・








2007/04/25 16:44  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-参ったぁ~。-
さらださん!参りましたぁ~
確かに…突っ込みたくなるところですが、ひとり突っ込みされてるので。。。ココはあえて。
しかし、この力は~~~っスゴイっす。
弟子入りしたくなります。

でも、このリキで、腹のそこからPCの前で笑えましたぁ~。

ラッキーたん、男は我慢も必要!?(笑)

2007/04/25 18:25  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-バカウケ!-
1人PCの前で大声で爆笑しちゃいました~!
ラッキーたんで、4コマ漫画掲載できそうですよね!
どこかの雑誌社・新聞社に送ってみたらどうですか~?
ガリ勉ラッキーたん、何度見ても笑えます!
2007/04/25 18:34  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は時間が無く更新出来ず・・・ポチして帰りま~す!
2007/04/25 19:16  | URL | あきらマン #-[ 編集] |  ▲ top

-芸達者じゃの~-
さすが王子!
何でもやってじゃね~

も~バカうけ≧∇≦ブハハハハハ
2007/04/25 19:54  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-傑作!!-
いやあああ~爆笑・・・ですーーー。
まいりました!
あまりの傑作に・・ただ笑うのみ!
こちらも言葉が浮かんできません。
良いもの見せて貰ったお返しにポチ三♪
2007/04/25 20:39  | URL | kokoro #8fWVuTJ2[ 編集] |  ▲ top

--
あはは♪
今日の写真大好きです!!

毎日更新されてる方は凄いですよね!!
さらださんの記事はいつも面白くて尊敬します。
私なんて動画だけの時もありますからぁ~
手抜きもいいとこ・・・アセアセ~^^;
今日もポチリンコ~♪♪
2007/04/25 21:11  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんに、させられてるんでなく、自分の意志でやってるかのようなラッキーたん。ごく自然なのがウケる!

PCの前に座ってると、時を忘れちゃいますね~。
しかし、毎日更新なんて夢のまた夢。皆さんスゴいです。
でも、楽しいブログ見ると一日の仕事の疲れもストレスもぶっ飛びますから。
今日も元気をもらえたので、ポッチン。
朝の散歩おあずけの3わんにwぽっちんな。
2007/04/25 22:13  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-アハハ♪-
かわいい。。。かわいすぎる。。。
ラッキーくん、これからもおもしろいブログたのみます!(*^m^*)
すごいな~(^^)
楽しませて頂いたり、勉強させて頂いたり。。さらださんのところは楽しいです~♪
うちは非協力的なので、絶対ムリだな~芸!^_^;

最後のお写真、「お~い!ジュニアく~ん!」(笑)
2007/04/25 22:15  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいぞ、すごい!-
本当にさらださんて面白いブログ、まじめなブログ、すごい競技会・アジ大会のブログと少なくとも3人おるんじゃないかと思う、多重人格的な感じがします。
いい意味で言ってますからね!

もしかしてそのパワーがないと、大会でもいい成績でないのかなあ。

王子、階段掃除頼みます。
2007/04/25 23:41  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
芸達者なわんこたちでうらやましい!
これで オチもウケもバッチリ☆
さらださんの代役姿 ツボッたよ~!
さすが関西は 人もわんこも 笑いを極めてるよね!
さらださんの笑いのセンスには
いつも 爆笑させてもらってるよ。
もちろん 私的に ランキング№1!

私のブログについて (誰も聞いてない?よって?)
適当に撮った大量の写真を見ていると ストーリーが脳内にできてくる。
使う写真 10枚程度なんて稀。
30~50枚。 くどすぎだよね? やっぱ ・・・
まぁ ここまでは簡単に終わるけど、写真の編集・加工で下手すると5~6時間。
昼間 OL(Old Lady 爆)なので、2~3日に渡ることも。
実際のブログ作りは これに比べれば大した時間かかってない。
文書が幼稚で簡単なので・・・ (^^;; でも 1~2時間ってとこかなぁ 。。。
んなわけで 更新は 3、4日に一度が精一杯です。。。
最初はもっと簡単に作ってたのに・・・
なぜか これがやめられなくなってるのよねぇ。
笑いのセンスはないね。 関西人に生まれたかった。。。
(・o+) アチャー こんなことで 長くなって すまんです。
2007/04/26 01:03  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-お返事どえ~す。-
米米米米スニさんへ米米米米
スニさんちにも リラちゃんがいるやん・・って まあ お嬢様でしたわね、 家政婦と違いましたわ・・・ほほほのほ(~~)
ブログなかなかうまく更新できません が
コメントくださったりカチカチが多いと励みになりますです。 喜んで? くれると 嬉しいです。
 
米米米米ちゃあさんへ米米米米
うーーん わが家はどっちもありですね。
ネタからが多いかしら・・
今日は本当は違うネタだったんだけれど
どうまとめようか うんうんうなっている自分の姿にはたと ひらめき・・・猛爆。

ほほぅ ちゃあさんも凝ってますな。
写真はそうだったんですか・・いつもうまい具合に撮れているな・・と思ってたんですよ。
そうそう 今日はものすごい時間かかりました。 家事はてぬき。 ぐーたらおかんです。

米米米米maumayさんへ 米米米米
みんな無事に生まれてほんとよかったです。
赤ちゃん 可愛いですね。10頭の世話大変ですね・・・ 家はみんな♂なんで そういう苦労はないですが 母親 おばーちゃん?? になってもみたいです。 涙なみだのお別れかしら・・・
シェパ飼ってらしたんですね。 うわーー
またお話聞かせてもらえると 嬉しいです。
ぽちりんこありがとう♪

2007/04/26 02:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お返事どぇ~す2-
cheeママ さんへ
そう つっこまれる前につっこんでみました。
笑ってもらえて光栄です。
弟子?? 私が弟子入りしますよ。
cheeママさんには 学ぶ事たくさんですものね。 ラッキーたん 訓練にモデルにブログネタに多忙です。 まだまだどれも引退できませんです・・・

米米米米 花空ママさんへ 米米米米
がり勉ラッキーたん ウケ手くれてありがとう♪ わらいのセンスが同じでよかったわ。
努力しても フンじゃ涙ですものね。
ここに命かけてますもの・・・猛爆。

新聞社? 雑誌社? どなたかコネはないかしら??

米米米米 あきらマンさんへ 米米米米
なかなか 毎日更新できませんね。
ホポチですか・・ありがとうございます。

米米米米 諭吉のかーちゃんさんへ 米米米米

今日はかーちゃん向けブログにしたばい。
これでも 読者の嗜好にあわせとるんじゃぞ・・ハハハハハ。
ラッキーたん まじめ顔でするから面白いねん。 もう何するかよーわかってるよ。

位置どりもすばらしいわ・・・感心じゃ!
2007/04/26 02:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お返事どぇ~す3-
kokoro さんへ
早速トラミュさせていただきましたよん。
たくさんの人が見て 訪問してくれるといいんだけれどな・・。
ウケてけくれて嬉しいでしゅー。 ラッキーたんも喜んでます。ポチが元気の元です。
ありがとう♪

米米米米 あんぼうずさんへ 米米米米
我が家は綺麗所がいないので (あら私??)
面白い系でいかんとね。 それに根っからの関西人よって ウケは気になります。・
今日はよかったのかな? ぽちりんこあんがとう♪

米米米米  あとみんさんへ 米米米米
バトン受け取ってもらえて嬉しかったです。 ありがとう♪・・ラッキーたん役者魂に火がついた模様です。 って もう何年やってるので
自分で色々ポーズしますよ・・面白いですね、

私もあとみんさんちの綺麗な可愛い写真で
癒されますよ。 ぽちりんこも元気の源です。
ありがとう♪

2007/04/26 02:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お返事どぇ~す4-
ももねぇさんへ
そんな風に言ってもらえて 超嬉しいです、
ラッキーたんも モデル業にますます
磨きをかけますよって ごひいきにして遊びに来てくださいね。

ジュニアはどこ見てるんでしょ。
そろそろジュニアにも モデル業引き受けてほしいんだけれどね・・ 爆


米米米米 アデリーさんへ米米米米
 アデリーさん ほめ殺し?? 爆。多重人間ですかぁぁ~。・・
アデリーさん面白いわ・・
でもね それって当たっているのですよ
私のハンドルネームの由来は 一人ではないです。 いろんなドレッシング さらだがあるでしょ。。 そこかせ来ているのですよ。
でもまとまりのない ブログですよね・・・

パワーもっと他に使えばいいのにね。
ブル爺には 掃除 掃除と言われてますよ。

米米米米 さるとびさんへ 米米米米
@@もちろん 私的に ランキング№1!@@
 うわー ありがとう。 そういってもらえて感激です。嬉しいです♪

さるとびさんちも写真たくさんあって こってますよね。 いつもすごいなぁ~って感心して読んでます。
しかし加工にはほんと時間かかるよね
整理から始まって 小さくして 文字入れて・・・地道です。 そうこうして面白 楽しく
読み応えしているつもりなんだけれど・・いまいちぽちりんこするのをケチる方がおられて
残念ですわ・・(って 自分で言うな・・)

でも 喜んでもらえて カチカチ応援してもらえるとハッピーな気分!! また頑張ろうって思っちゃいますよん。
2007/04/26 02:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
とーーーーっても笑えましたー!!
ラッキーくん、何でもやるのねー
なんて良い子なのかしらv-406
しかし、ここまでするのには、どれくらいの時間が掛かったのでしょうか・・・。
でもラッキーくんなら素直にやってくれそうですし・・・。
PCに向うラッキーくん、人間かと思いました(笑)
2007/04/26 05:20  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが関西人とでもいいましょうか…
ラッキーは実はごるごるの着ぐるみを着たさらださんなのでは?(笑)
私はブログは早いときは30分くらいですよ!
写真がいっぱいあるときは5時間くらいかかっちゃいますね
私もブログ命みたいなとこはありますよ
2007/04/26 07:26  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
出ましたね~関西人!

面白いです~

マグロ家も毎日、ボケ、ノリ、突っ込み・・
自然に生活の中で出ますよ~!

血って怖いね!

パソコンに向う姿・・・うける!

2007/04/26 10:39  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さっっすがラッキーたん♪
本当に賢くって、いいこですねぇ(*^_^*)
なんだかやらせっぽくなくって、自らやっているような自然体で素敵です☆
ラッキーたん本当に可愛いです(^・^)チュッ☆
そしてカチカチです♪

ブログ毎日更新されている方、本当に凄いと思います!!私は一応仕事と主婦とで忙しい?ので、よくお休みをします(^_^)b
やっぱり気晴らしも必要ですよねぇ~
ブログにかける時間…30分から1時間くらいでしょうか?!みなさまのブログ訪問の方が、結構時間がかかります!
私のブログは4コマ風なんで、写真選びはあまり苦労しません(^_^;
さらださんってネタもちさんですよねぇ~本当に!!
尊敬ですよぉ~私なんていつもヒーヒーいってブログ更新してますよぉ(>_<)
うちのモデル犬も、ラッキーたんのように決め決めでポーズしてくれるといいのですが(T_T)
2007/04/26 10:41  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログの更新を毎日するのって本と大変ですわ(;_:)ネタ考えんのも・・・
毎週の吉本はかかさずに見ます(^.^)
2007/04/26 10:54  | URL | ラステラおとん #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございました-
ラッキーくん、スゴイ芸達者デスね!
おもしろいです!!
2007/04/26 11:28  | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
笑っていただけて光栄です。ラッキー撮影は準備いれて20分ほど。ラッキーはモデルばっちりなんですよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何にしようか案がでるまでが大変で昨日はできあがるまで5時間です。ばかみたいhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かなぶりしなくて良かったです。http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/26 14:08  | URL | さらだ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして♪-
肥溜め・・のきーです。こんばんは♪
早速来ちゃいましたm(__)m

あまりに面白くて吹き出しちゃいました=3
ラッキーくんめちゃ芸達者!
さらださんのブログに貢献されてますね♪
また遊びに来ますのでヨロシクお願いしまーす!
2007/04/26 20:06  | URL | きー #-[ 編集] |  ▲ top

-面白すぎ~~~~~-
ラッキー王子はホントに何でもこなすスーパーわんですね。
考えたさらださんも凄いv-411

こんなにすらすらと更新できるなんて羨ましいかぎりです。

2007/04/26 21:12  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキー君にぽちっとな!-
ラッキー苦労しとるんやねv-12なんちってv-17
ブログ、スクロールしていきなり大爆笑ですわv-218
なんて、いい子ちゃんなんでしょうv-238リアルに似合ってるからまた凄いv-22
肩の力抜いて拝見させていただきました!
また楽しみにしてますね
2007/04/26 21:16  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ^^-
超ウケました~~ww

牛乳瓶の底眼鏡萌えます(爆)
2007/04/26 22:49  | URL | なぁこ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさん-
湘南のひろさんもよく更新してますよね~携帯からなんて尊敬します。お返事かくのだってやっと最近出来るようになってきた所なのに、画像処理が一番たいへんかも。同じようなのから選ぶのも一応苦労してます。こんな我が家ですがこれからもよろしくhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/27 10:09  | URL | さらだ #0ONbTp9s[ 編集] |  ▲ top

-マグロさんへ-
はーい根がどっぷり関西人ですよって ボケ 突っ込み オチは忘れません。おもろてなんぼですもの 我が家も日々漫才ですよ。しょーもない芸人よりおもろいです。娘はお笑いの道に入りたいそうです。ほんと血ですね
2007/04/27 10:16  | URL | さらだ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- ローランママさんへ-
そうですよね。
気晴らしというか 犬孝行も必要です。
私なんか ブログの為に散歩省略ですから・・・ 鬼です。

1時間で出来るのが理想です。
文才がないのか めちゃくちゃ時間かかります。私てって 文章ナルシスト・・? そんなんあり?? 自分のを何回も読むのがすきなんです。・ だからなかなか前に進まないんです・・(><) 
ネタはそこそこあるんですが おもろい を追求するあまり歩つが多いです。
みんなそんなにみてないちゅーーのにね・・
1万人を対象にしてますから・・・・自爆。
2007/04/27 13:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラステラおとんさんへ-
またまたきて下さって ありがとうございます。 ネタはそこそこあるんですが
面白くなければ・・ってあまりにもきばりすぎるので 時間がかかりすぎますです。

吉本おすきなんですね。
そのうち さらだ&ラッキーででるかもです。(~~)
2007/04/27 13:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チャピモモのママ さんへ-
早速遊びに来てくださって ありがとうございます。 コミニュの方でも よろしくお願いしますね♪
2007/04/27 13:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きー さんへ-
肥溜めってご存知なんですか??(~~)
って゜ 落ちた子知ってますが・・爆。・

早速遊びに来てくださってありがとうございます。 ラッキーはもぅ私のブログになくてはならない存在です。 ネタ的にはなーんもない
よい子なんですけれどもね 使えるんです・・・ハハハ・・鬼母は いつもこうして遊んでいます。  また遊びに来てくださいね・・
私も参りますです・・・
2007/04/27 13:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
関西人にウケてうれしいわ~
がり勉ラッキーたんていうキャラが出来上がった感じです。

すらすらなんてとんでもないですよん。
時間かかりまくってます。
その時間を 家事に使えと文句言われているんですよ。
2007/04/27 13:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
わーーい ぽちりんこ嬉しいです。
ありがとう♪
頑張った甲斐がありました。

えへへへ
ラッキーたんのがり勉くん よいでしょ・・
今度からこのキャラでいこうかしらん・・
また遊びに来てくださいね

私もまいりまーーす。
2007/04/27 13:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-なぁこ♪ さんへ-
あははは
牛乳瓶めがね ラッキーたん萌えますかぁぁ~・・
でもほんと可愛いよね。
一生懸命の感じが出ているでしょ。
私のお気に入り写真ですわ・・(~~)
本当はぐるぐる絵にしようかとおもったんですけど 本物には勝てませんでしたね。
小物使いも必要ってことで・・
2007/04/27 13:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/688-e363e99a
| メイン |
