一発芸の裏事情
- 2007/04/20(Fri) -
ヘッダーの写真を替えました。
実はお気に入りの写真なんです。 撮ったのは去年なんですけれどね・・・(~~)


これを見て 私はあのCMを思い出したした。
 実はわたし なんですよ。。から始まり 良かったねお父さん!で終わる
ボラギノー○のCM・・・でも よくよく見たらちっとも似ていなかった。
撮影が河川敷? っていう感じだけだわ・・ 爆。


雰囲気がほんわか・・ちゅーだけでも いいか!(~~)
でも あのCM 5年も前のとはしらなんだ・・・。爆・


ところで昨日の一発芸の撮影には ちょっとした苦労がありましてん。
伏せをしている わんこ達・・次は何のコマンド?って待ってます、

私はロビンの事しか 頭にないのでテンションあげに四苦八苦!
準備万端になって よし・・なんていおうものなら・・
2ゴルがさささ・・・・と私のりそばに、。 くっそぅぅぅーーー
呼んでないわい・・! で仕切りなおし

さてさて ロビンちゃんするよ・・・来い!! なんていおうものなら
またまた 2ゴルが待ってましたとばかり さささときなさる。

あんたらは ふせてりゃいいの""" なんてねぇ~
鬼おかんのつめたーーーい声が響いてましたわ。
ゴルゴルは悪くなのにね・・・ごめんねごるごる
こんなんを何回もやっているさらだ家の裏事情でありましたん。(@^^@)



ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。 

            

20070419125358.jpg



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集



この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<犬の飼い方 | メイン | 一発芸 犬とび犬 (動画)>>
コメント
--
ドビンちゃん・・・いやいやいやロビン君スゴイ~
待っている2ゴル親子もスゴイよ~
でもなにより3匹にコマンド出しているさらださんが一番すごいな~

この前ダンスの会でスタンプーのシロ君がバニのクランちゃんを飛び越えたの
でもそれぞれ飼い主さんがコマンド出しているの
サラダ家はやっぱりスゴイ~
ロビン君へ
ポチンしてきたよ~これでおまんま食べられるねv-354
2007/04/20 22:25  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
そうですよね~。。。
一人だけにコマンド出すことになるんですもんね~(^^)
ゴルゴルペアーはさらださんのコマンドに忠実に反応していたんですね(^^)
でも、みんなすごいです!

↑いいお顔の写真ですね~♪
ラッキーくんとジュニアくんはいい笑顔☆
ロビンちゃんはおすまし顔(*^^)v

みんなのおまんまのためにも!_ρ( ̄  ̄*)ポチポチポチ!
2007/04/21 00:13  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ(゚ロ゚屮)屮写真が変わってる~
って思いましたよ~(*^_^*)いい感じですね~私もテンプレート替えてやってみたいですよ~

多頭での撮影って大変ですよね~
おやつ見せながら頑張るんですけど
何回もやり直ししてる間に
ジリジリと段々近づいて枠から
良くはみ出てます・・・(~_~;)
2007/04/21 00:24  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なヘッダーのお写真ですね。
このアングルだと、さらださんは河原に寝そべったわけですね。
お疲れ様です。

そしてジャンプシーーンも跳んでるロビンちゃんはもちろん、伏せしてる、ゴルちゃん達のほうが大変ですよね。
2007/04/21 00:47  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさん~吉本の舞台に?
もしかして~関西人?

マグロ君は兵庫出身!
ボケ突込みなら負けませんよ~!


ぽちっと!
2007/04/21 07:51  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
見ましたよ
昨日圧倒されてコメントするの忘れちゃいました(^_^;)
カチカチはちゃんとやったんですけどねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それにしてもロビンちゃん凄いですね!
ごるごる2人飛び越えちゃうんですから!
ごるごるの素直な反応も可愛いです
ラッキーの上にロビンちゃんが乗ってるのなんか最高!!!!
今度は着ぐるみ着せてやってください
期待してますよ!
カチカチカチッと!
2007/04/21 08:06  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら素敵i-189
とても良い写真ですね。
痔のCMはよく分かりませんが・・・
って言うより最初、さらださんが痔なのかと思いましたi-229
ヘッダの写真って大事ですよねi-184
読者さんもそうですが自己満足の部分でも。
自分で自分のところ開いて最初に見て気分良くなりますものねi-179
本当にほんわかと良い写真で・・・ロビンちゃん目つき悪いぞ( ̄ー ̄;
2007/04/21 09:07  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
あはは
お教室で 同じことしてましたか・・
しかし そつちは スタンプーちゃん 迫力ありますな。 おっと えっへん そだな・・
普通はそれぞれコマンドだしてないと犬が動いちゃう。
ゴルゴルは何されても伏せてるから
ふせふせいわなくてもいいけれど 私がつい来いなんていうもんやから 動かれましたわ。

わーーい スニさんありがと。。ゴル人気低くて 低迷中なんです。 ゴルを押し上げよう。。
2007/04/21 12:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-またまた-
またまた素敵なヘッダー写真ですねぇ☆
もちろんポチっとしたので、ドビンちゃんにご飯あげてくださいね(笑)
しかし3ワンいると、コマンドだしも大変そうですねぇ(><)
というより、ロビンたんが大変なのでしょうか?!
でもロビンたんもジャンプできたり↓素晴らしい技もちさんですね☆
これもすべてさらださんの訓練の成果ですよねぇ!!我が家もさいきんサボりがちな躾をもう一度見直しみます(^^)
ごるごる親子が寄り添っている姿がかわいいです♪
2007/04/21 13:36  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ももねえ さんへ-
そうなんです。
ロビンたんていちいち名前つけていても 分かってくれませんでした、。
ロビンだけが来い・・・っていうのがね・・。
やはりコマンドしっかりはいりすぎていると こういう弊害が・・・猛爆。

ヘッダーり写真いいでしょ。。
ロビンだけむすっとしてます。 というか口ハアハアしてないからです、。 写真撮る前はつかれさせないとだめですね。
ポチカチ ありがとうございます。
一番のエネルギー源です。
2007/04/21 13:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
お写真ほめてくださってありがとう♪
お気に入りです・・
クレママさんも頑張って 今回這い蹲って撮ったのかな?

沢山で撮影する場合は一番しっかりした子から並びます。 我が家でしたらラッキー ジュニア ロビンの順です。
ラッキーもジュニアもびくとも動きませんから
ロビンを置いて カメラ目線にして ハイ(~~)です。 それより目線がなかなか。
おやつに反応が悪いんです・なので見てくれません・・・くやしーーーい(><)
2007/04/21 14:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
はい そのとおりでございます。
はとの糞カラスの糞がないかよくみてから
腹ばいになってます。。(~~)
おかげで よい感じの写真が出来ました。

今回の場合はふせてるゴルゴルが大変でした。私の言動に過敏に反応してしまうもんで・・・(~~)ロビンはテンションさえ 低くなければ いつもやってるから。
2007/04/21 14:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君さんへ-
はいはい 関西人です。
吉本大好きでっせぇぇぇ~・・・

マグロさんも兵庫のお生まれですか。
そりゃ ブログにでもオチがなきゃの人ですな、。 ボケと突っ込み楽しませてもらいますよん

ほちっと サンキュ!
2007/04/21 14:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
馬の着ぐるみですかな?
被り物はあったような・・・ラッキーにかぶれるでかな、(~~)

ロビンは3頭並んでも大丈夫そうでしたが
ご協力してくれるワンはいないでしょうかね?
求む参加犬・・ジャム君はどうかな?
2007/04/21 14:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
そうくると思いました。
自分で読んでいても わたいが痔?ってね・・
このCM知りませんか? 白いMIXか紀州犬がでてますわ・・・
似ているのはみんなが上をみているとこだけ・・でした。(~~)

そうそうヘッダーでそこのブログのイメージがつきますからね・・私も登場した方がよかんべか? 犬ブログでなくホラーブログになったりしてね・・・ハハハ! ロビンのかわいこちゃん写真は貴重なんですよん。 なかなか撮れませんわ(><)
2007/04/21 14:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ローランママさんへ-
お写真ほめてくださってありがとう♪
3頭が揃ってよいのがなかなかありません。
ゴル親子のよい感じの写真は多いのですがね・・(><)

ロビンも我が家の一員になったからには 
色々やってくれなければ おまんまたべられへんで!・・であります。 猛爆。
少しずつ芸を増やしていくつもりですが
どうなりますことやら・・・ やはり小型犬は怖がりだから なかなかうまくいきませんわ。

ポチのおかげで おまんまにありつけたようです。 ありがとうございますです。(~~)
2007/04/21 14:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-初めまして^^ -
ご訪問ありがとうでした<(_ _)>お礼の足跡ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ♪応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/21 19:45  | URL | なぁこ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-裏事情-
そんな裏事情があったんですね。(動画、今見ました)でもさらださんとこの子はみんなすごいわぁ。ぽちっ!
2007/04/21 21:59  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-なぁこさんへ-
訪問コメントありがとうございます。応援ポチ返しがてらご挨拶に伺います。また遊びに来てくださいね。
2007/04/22 07:24  | URL | さらだ #kFfTDLeA[ 編集] |  ▲ top

-Mうさこさんへ-
むびー見てくださってありがとうございます。3頭に違う事を要求するのは大変でした。http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また何か一発芸ができましたら披露したいと思います。
2007/04/22 07:28  | URL | さらだ #njXuG7X2[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり~関西人~!
うれしいな~!リンク貼っちゃおう~

ぽちっと!
2007/04/22 09:01  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-マグロさんへ-
リンクの件ありがとうございます。こちらもさせてもらいますね。また遊びに来てくださいね。
2007/04/22 11:44  | URL | さらだ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/683-64b4e3ee
| メイン |