一発芸 犬とび犬 (動画)
- 2007/04/19(Thu) -
今日は ロビンたんの一発芸をば おみせしましょう♪

我が家の芸達者に混じって ロビンも修行の身であります。
まだまだ未熟ものでありますが
その辺はご勘弁を・・・






題して 犬連続とびです。







私のでかい 尻が邪魔しててごめんなさい。
取り直そうにも 訓練後でお疲れのワン達 なかなかビリリとしませんでした。



次は 2頭並べての犬とび・・



お粗末でした。



前にお披露目しました カウボーイ犬まだ見ていない方は ぜひどうぞ・・
ロビンたん犬馬に乗ってます





なんや これだけかいな? と思った人も
ロビン なかなかやるやんかと思った方も
ランキングに参加しています。 ぜひ お帰りの際はぽちっとお願いします。



ランキングに参加しています。こちらだけでもよろしくです。 

            

20070419125358.jpg



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



先日のアジリティ競技会の反省をやっと綴りました。
さらだ姫のアジ オビ塾日誌にて 

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集


この記事のURL | TV出演 モデル | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<一発芸の裏事情 | メイン | 驚いた事は>>
コメント
--
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://oldmania.blog99.fc2.com/blog-entry-293.html
2007/04/19 13:26  | URL | 中古マニア #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビン先輩♪-
カウボーイ犬、久しぶりに見ました。
分かる人は分かる!
まず、馬がいいですよね。おとなしくじっとしていますもんね。

ジョッキーもじっとして、お利口さんだなあ。

犬跳びもすごいですよね!
高いジャンプ力。
アジの大会でも活躍ですね。
2007/04/19 19:15  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ロビンフッド様-
芸達者ですね。いろんな事、できるんですね~~!!
じっとしてるゴルゴル君も、自在に操るさらださんもスゴ~い。いつもため息。パチパチカチカチ

パッカ、パッカといいながら揺れてるのはカメラ、というのもまた楽し。
2007/04/19 22:29  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~凄いロビンちゃんv-424
プードルってやっぱジャンプ力あるんですかねぇ~??
カウボーイ犬もいい感じぃ~
2人ともお利口さん♪
で・・・なんでラッキーちゃん(かな?)の頭になんかのってるのぉ~??
今日もポチ×3するからおまんまいっぱいもらってねぇ~(笑)
2007/04/19 22:35  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄い凄いi-184
ロビンちゃん上手だわ!!
それにメッチャ可愛いですよi-176ラッキーちゃん達がおっきぃからか余計に小さく見えて可愛いわぁ(〃∇〃)
さらださんの後ろ姿もボンキュ・・・ボンキ・・ボン・・
とっても素敵ですよi-175
2007/04/19 22:43  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンくんスゴイな~!
とっても身軽ですね。
ラッキーくんも、ジュニアくんも大人しくしてて
ホントにイイ子です~~。
カウボーイ犬、なぜか見れなくて残念です。
2007/04/20 00:20  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お粗末・・・とんでもない!立派です!!
ロビンちゃんもすごいが、じっとしてる馬(どっちでしょう?)もすごいです~!
うちもQooの上に大福たちを乗せようと日々試してはいるんですが・・・乗せて散歩に出かけるのが夢なんです!
2007/04/20 04:03  | URL | あきらマン #-[ 編集] |  ▲ top

-中古マニアさんへ-
初めまして
ちょっと車とどう関係があるのかな?(~~)と
思いましたが 紹介してくださつてありがとうございました。
2007/04/20 06:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
カーボーイ犬・・久々登場です。
もぅこの位ながく乗せられません・・
これ 相当出来てます・・
馬は動かないのですが ジョッキーがツルツル滑って・・・(><)

ロビンはまぁアジでバーを落とすことはほとんとせありませんが これから旋回旋回のくるくるコース 斜めから入ったりするとわかりませんね・・・ 何事も練習あるのみですな・・・
2007/04/20 06:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あとみんさんへ-
うひゃゃゃ
もぅあとんひんさんのほめ上手・・
うれしいじゃないですかぁぁ~・・・(~~)

きっとあとみんさも 犬使い?? になりますよん。 こーぎーの抱っこも可愛いですよん
お友達の犬はものすごくジャンプします。

口におやつをくわえて おやつめがけて
飛ばせます・・ まずは膝をついて かけあがらせれる練習からですが・・・(~~)

ぱちぱちカチカチ ほんと嬉しいでする
最近激減なんですよん・・(><)
パカパカと本当に走っているように みえませんか?? 見えますよね・・(~~)
2007/04/20 06:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうず さんへ-
ロビンがほめられる事は 少ないので嬉しいです・・・こんな恥ずかしい動画と躊躇したんですが 良かったべ・・(~~)

馬はラッキーですよん
ラッキーは不動の犬ですよって・・・
頭の上は一応おやつを置いてます・
ロビンに見せているつもりですが 気がついているのかは疑問・・・
いつもカチカチ応援ありがとうございます。
ありったけの感謝の気持ちを込めてv-413
2007/04/20 06:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
昨日は訪問して
カチカチすんで 送信の途中で寝ていました。
よって 早朝の送信になってたな・・
いつもちょっと休憩が ねてしまいましすわ

これでは ボン キュ ボンも
ぼんぼんぼんですわ・・・ 昨日は悲しい出来事が・・ それはまたブログにて・・
ダイエット余計(?_?)のようです。

2007/04/20 07:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
ムービーみてくださってありがとう♪
あらら
カーボーイ犬見れませんでしたか・・・
残念です。
ロビンがラッキーの背中の上の乗っているんですけれどね・・・(^^)
時々重くて見れないとおもっ者ルカ他がいるんですよね・・・うーーん 残念
2007/04/20 07:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あきらマンさんへ-
わーーい
誉めてくださって ありがとうございます
とっても嬉しいです。

そうそう私もこれで歩いてくれないかな?と思ったことありりますが
猿と違って がしっとつかまれません。
ロビンも降りようとするし これはよくこんな長い時間乗っていたなと 今思うと もう出来ない技?ですわ・・
Qooちゃんと大福ちゃん 仲よいですよね・・
ぜひ歩いて散歩実現させてください・・
2007/04/20 07:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
す・す・すごい~!
・・・ラッキーくん(←ロビンくんじゃないのかい(笑))
乗ってるロビンくんももちろんスゴイけど、動かずに笑顔で乗せてるラッキーくんが更にスゴイv-91
うちもカウボーイしたい~。
でもちゃむ吉ヤセッポッチだから無理かもな。
犬飛びもスゴイジャン♪
ぽぽぽのぽ~んって感じで今度はさらださんを飛び越えろ~。
*「鬼がおまんまくれへんねん」個人的にツボでした(笑)

2007/04/20 14:08  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。何度か訪問しています。
最新記事の馬犬。。。(笑
我が家でも同じような状況が起きるので、ほんと笑いながらみてしまいましたっ!!

仲良しで可愛いわぁ^^
2007/04/20 17:02  | URL | ゎこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
訪問ありがとうございました~

これからもよろしくです~

妻が失礼ぶっこきました~!
初登場だったんですよ~

ワンチャン・・飼われてるんですね~

マグロ家はアレルギー持ちがいるので
飼えないんです~



ぽちっと!応援!
2007/04/20 17:04  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンくん凄い!尊敬!!
何一つ出来ない家のワン達・・・
障害物があれば飛ばずにくぐってしまうか避けて通るんですよね。
カウボーイ犬、動かないで乗ってるロビン君も凄いけどジット乗せてるラッキー君もお見事です。
でも一番は、さらださんの「お馬さんパッカパカ♪お馬さんパッカパカ」の歌声だったりして・・・
2007/04/20 17:32  | URL | CANDY PINKU #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい\(◎o◎)/!-
ロビンちゃん、ピョンピョンとかっこよく跳んでますね!!そしてそして、大人しく伏せしてるラッキータンとジュニアタンが、またまたなんておりこうさんなのでしょうか!!
サラダさんちの3ワンは、みな賢いでございますね~!!うっうらやましや~!!
2007/04/20 17:37  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

- nico70さんへ-
あははは
土瓶でなくて ラッキーかいな(^^)
そうそうなのよん 嫌な顔ひとつせず? 踏ん張っていめからなせる業なのじゃ・・
そこんとこ分かってくれて ありがとーーね♪

*「鬼がおまんまくれへんねん」個人的にツボでした(笑)
 そやねん うちのワンが餓死せんように カチカチ応援たのんまっせ・・・。
しかしくHN 何回も間違えたしなぁぁ~v-421
2007/04/21 11:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゎこ さんへ-
訪問& コメントありがとうこべざいます。
とっても 嬉しいです・・・。
ゎこ さんちは プーとポメちゃんなのですね。
たぬきと 羊には笑いました。。

同じ様にとびこえるのですね。
ロビンは大きい犬でもお構いなしです
自分が一番えらいとおもっってます。
仲良しかは疑問ですが ゴルゴルがあわせているようです。

2007/04/21 11:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君さんへ-
早速遊びにきてくださってありがとうございます。 とっても目の保養になりました。
奥さんも素敵な方ですね。
夫婦のブログとして これから楽しませていただきますわ。

あらら アレルギーですか?
猫は聞きますが 犬もなんでしょうか?
うちはアトピーの子がいるのですが むしむしむしです。 もぅ犬の方がだいじになつとります・・・ こんな我が家ですが これからよろしくお願いします。 ぽちっと 嬉しいです、
2007/04/21 11:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CANDY PINKU さんへ-
ロビンに そんな勿体ないお言葉嬉しいです。 ジャンプはコツがありますよん、
結構簡単です。 ロビンは問題なかったけれど嫌がるこもいるんなですが 馬の鼻先ににんじんぶらさげるように リードつけて おやつで飛ばせるんです。食べ長柄でも最初はいいんです。 最終はおやつほしさに飛ぶようになり コマンドだけでも飛べるようにとなっていきます。

お馬さんパカパカ 受けました?
走っているように みえますよね・・(~~)
2007/04/21 11:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
ムービーみてくださってありがとうございます。
犬とびは こんな裏事情がありました。
ゴルゴルは私のそばに着たがるので
コマンドに反応よすぎて 困りました。
ねちょけ・・・なんて暴言吐いたり。(~~)
毎日こき使われている ワンたちです。
2007/04/21 11:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/682-fb4a1489
| メイン |