驚いた事は
- 2007/04/17(Tue) -
競技会の悔しさをバネに
今日は早朝練習してきたよ。 お教室に行く日なのですが
いつもより1時間早めに出て ハードルスラロームを練習してきた。

ハードル3本 スラローム買ったはいいけれど ご近所じゃ恥かしいしで
ちっとも自己練習せず 宝の持ち腐れであったから。
続けて ラッキーの訓練を終えた頃 先生達がおみえになった。ちょうどよい!
これからアジリティ教室のない日は 早朝訓練をする事にしよう(~~)


競技会の写真 あまり良いのが撮れなかったんだけれど

 びっくり写真
コースが難しい事より このマルココーエンさんがとっても大きな方だった事にびっくり
Aフレより お顔が出てましたもの・・・(~~)

20070418001631.jpg


バックの派手な建物は ゴミ焼却炉です。 びっくり!

20070418001821.jpg



おいら ミーヤキャットじゃないよ!"
20070418001742.jpg


 うんちもしていないよ

20070418061828.jpg



かっちょ良い写真はボーダーのマリリンちゃん
mari1s.jpg


ゴルゴルのミント君
20070418062330.jpg


ブリの空ちゃん
20070418062546.jpg


プーのノアちゃん
noa1.jpg


ラブのラッキー君
20070418062754.jpg



 土瓶ちゃん
20070418063116.jpg




ランキング 落ち込んでます。こちらだけでもよろしくです。 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<一発芸 犬とび犬 (動画) | メイン | アジリティ大会 2度に挑戦>>
コメント
-あれれ~-
書きかけじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/17 19:55  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
つっ続きは…(^_^;)
間違って保存ボタンを押してしまったのでしょうか…
2007/04/17 20:57  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
力尽きました?
一応、カチカチして帰りますね・・・i-230
2007/04/17 21:03  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ま・ま・まさか・・・-
お~~い どうしたの~~~
とても元気そうな走りだからぶっ倒れたってことはないと思うけど。。。
ま・ま・まさか襲われた???
2007/04/17 22:52  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おほほほ!!
PCの前で寝てらっしゃるのかと思いましたわよi-179
それともランキングの新たな手かと思いましたらバナーも出てないし。
ちなみに昨日は↓の記事から押しましたがi-234
それにしても焼却炉は凄いですね!!
それとノアちゃん、空飛んでるわ!
土瓶ちゃんって子もカッコイイじゃんって思ったらロビンちゃんだったのねi-229
アイコンぶち叩かれて頬が痛いわ( ̄▽ ̄;)
2007/04/18 09:33  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、この焼却炉、TVで見た事ある! なんか不思議な建物ですね~~

いろんなわんちゃんががんばってるんですね。
アジ得意な犬種ってあるんですか?
トイプーって愛玩犬っていうイメージでしたが、そんな事ないんですね。ロビンたん、カックイ~!!
2007/04/18 09:48  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
空の写真、撮っていただいてたんですね。
ありがとうございます♪いただいて帰ります。
ロビンたん、徳島は先生と走るのですね。
1リンクだったら写真撮っておきますね!
ということは、お会いできないのね、残念!
ラッキーたんのオビも見れないけど、頑張ってくださいね!
2007/04/18 11:00  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃん さんへ-
あわわわわ。・・・
見られてしまいました。 最近お疲れがたまりまくって 心身ともにしんどいです。
昼ねしないと体がせもたんし 早く寝ないし体がもたんし・・・っていつも寝てます。
2007/04/18 12:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
あははは
下書き保存になってなかったのです。
なかなかPCに触れないので 気がついたときは 時すでに遅し。。・。
すぐに訂正できないのがつらかったですわ・
2007/04/18 12:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ランキング新手法 それいいね・・って
最近落ち込みがひとすぎだわ・・私も顔出しせんとかあかんか???って 余計減るよね
ちゃあさんみたいに 河合奈保子やったらええけど・・・ ビジバシv-407

カチカチそう思って ずくに飛んだわよ
律儀なのよん。(~~) 
ノアちゃんミディアムクラスのバーの高さ跳んでますよね。
脚に当たるのがいやだから高くとぶねんよ。
2007/04/18 12:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
誰が襲ってくれるねん??
ハハハハ おばん避けて通られるわ。

最近調子が悪すぎてしんどいです。
黄砂の影響が金属のにおいが鼻の中でします。相当汚染砂だと思うわ・・・頭も痛くなるし・・花粉症でなくて 黄砂アレルギーやと思う。 アイルママは大丈夫ですか?
2007/04/18 12:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
そうそう この建物めちゃくちゃ派手です。どうしてこんな装飾しなきゃならないねんですが
少しでも 暗いイメージを払拭したかったのでしょうか?

ワンちゃん色々出てますよ。
体高によつて スモール ミディアム ラージとあります。得意な犬種はそうてすね
狩猟犬 牧羊犬でしょうね
ボーダー シェルティ コーギーが多いですよ。 プードルも運動能力は高いので たくさん出てます。
2007/04/18 13:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
花空ままさんへ
こんな写真でよかったら どうぞ・
まだまだあるけど はりこに行きますわ。

そう徳島は先生にお任せしましたん。オビはでません・・・。
これから服従とアジの連日の場合はオビをとるので アジは先生になると思います。
先生との方が速いしさ・・・おばばの怪我の心配もないし・・空ちゃんは服従でるの??
2007/04/18 13:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うちも頂きました。-
こんにちは、昨日は早めに自主練をされていたんですね。
ほんと、ホントもう少し家が近ければ・・
私がちゃんと車を運転できればって思います。
いいかげん運転を練習しなきゃですね

v-219の方のを読んで私も画像を頂きました。
ありがとうございます。
もしかしたらノアってミディアムクラスを跳んでいますよね。
これも時間ロスに繋がるかもしれない。
バーを落とさないのはいいのだけど・・・
よほどバーに当たるのが嫌なんでしょうね。

例の相談お会いしたときに詳しくお話をしましょうね。
金曜日は行きます。
2007/04/18 13:45  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんなカッチョエ~!
プーのノアちゃんなんて飛んじゃってるよ~☆
しかしおたくのお坊ちゃま…土瓶だしミーアキャットだし(笑)
2007/04/18 13:53  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

-ひゃあ~-
みんなすごいかっこいいですね~!
さすがに競技に出るわんこちは日々練習を積んでいるのでしょう。
ロビンくんも写真とってもらえてよかったね(^^)。
2007/04/18 14:24  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんお疲れのようですね~
寝不足+体力も使っているから
体を休めないとですよ~v-219

私も、疲れているとよくコメント最中に
居眠りをしてしまって訳の解らない自分の
書いた内容に、今日はダメだ~と思って諦める事度々・・・

ランキングを辞めてから特に・・・(~_~;)
昨日は遣ってしまって、お友達ブログにお詫びをしましたよ~(T-T)
もし、意味不明な内容があったら、
居眠りしてたな!?って思ってくだされ~

しかし、どびん・・・( ̄O ̄;アッ!
ロビンちゃんはミーアキャットだったんだ~
ってことは、プーの着ぐるみ着てる??
2007/04/18 23:06  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アジ競技会 悔しいじょ~!!!
スラ 1本かぁ 。。。
朝練で 次はバッチリ☆ 応援してます!

うちも スラ 買いました。
で ハードル・トンネル・ソフトトンネル 作りました。
競技会デビューもまだまだなのにね。 ε- (´ー`*) フッ
まぁ おやぢさんがひとりで作ってます。(* ̄m ̄)プッ
一部屋占領されてますが、練習なんて ほとんどできてないです。
道具を作って それで 満足しちゃってる模様 。。。
トンネルは手作り感モロ出しで 外で使うには ・・・ (w_-; ウゥ・・

それにしても アジのコースは難しいというのに、
ちゃんと全部まわれたんだから すごいですよ!
土瓶ちゃん (≧m≦)ぷっ! を憧れプーとしてがんばります!
2007/04/18 23:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう~-
私も写真いただきました~
O十年ぶりの大阪&ナビのこわれたわたしは、焼却炉をUSJと間違えました。

さらださんはアジばっちりで今後も大丈夫でしょうが、ラージは競技会でスタートのシーケンスがむずかしい時、持参したハードルで同じように作って練習して出たりします。テンンション高くて危ないときも、(うちはいつも危ない)体を動かしておいて、ガス抜きをしておきます。
3本あればいろいろできます。

といいつつ、私がとろいのでCRへの道は遠い‥‥
2007/04/19 01:05  | URL | リョウのはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアままさんへ-
http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みましたよ。写真してみますわ~出来るかな?出来なかったら送ります。ノアちゃんミディアムクラス悠々飛んでるわhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">当たるの嫌なのよ。どっちをとるかやね、しかし落とすより今はいいんじゃない。相談あすねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">車は買ったの?
2007/04/19 16:21  | URL | さらだ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
ノアちゃん 飛んでますよね。
うちのは止まってますがな・・・(><)

ミーヤキットじゃ 
時間内にはしれそうみないですわ・・・くすん
2007/04/20 06:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- M うさこさんへ-
家の葉からだも出来ていないし
これで勝つなんて考えてませんので
普通のドックフードですが 
ラージクラスの犬などは 足腰にも負担があるだろうしまずは体つくりから違います。
体も絞りまくってますよん・・・

そうそう
ロビンたんの写真ないんです。
カメラ持っていても自分が走ってたら写真撮れないですから・・貴重な写真です。
2007/04/20 06:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
そうなんですよ
寝ても 寝ても寝たりないのです。
で 今思ったんですが これお薬の副作用かな・・・・・・???

クレママさんは 打っている途中に寝ちゃう?
私もちょつと休憩で必ず朝まで寝てますわ・・
横になったらだめみたいです。

土瓶の写真ミーヤキャットでしょ・・
おいしいし野心になりましたわ。
2007/04/20 06:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- さるとびさんへ-
えーー パパさんが道具作られたの/?
どんなの どんなの???
見てみたーーーいです。 ぜひぜひ紹介して・・ そしてお安いようでしたら 我が家にもつくってちょんまげぇぇ~

今のは大きいんです。
持ち運びに不便・・小型犬用でいいんですよね。 今は呼びの練習したいので・・
トンネルもなの?? ほしいーーー(~~)

土瓶が憧れブー・・・ぷぷふぷ
まぁ そんなに遠い存在でないですからな。
運動神経のよいあんずちゃんの事・・すぐですよ。 こっちきてねぇぇ~
待ってますよぅぅぅ~♪
2007/04/20 06:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-リョウのははさんへ-
メールありがとうございました。
いろいろ参考になりましたわ・・
リョウ君の筋肉むきむきの体は
そうして 出来上がるのですね・・・。
かつちょよかったです。

写真・・がーーんでした。
なぜか風景にしていたんで ポケポケ・・
こんなんでいいんですか・? そしたらほかもみてみますね。

ガス抜きするくらいの犬飼ってみたいです
我が家のは みんな動かさずですよん・・
ためてためて・・っていうタイプ・・(~~)
なのにロビンは吠えまくりで それで疲れてしまうかんじだわ・・ 本部いよいよですね。・・
頑張ってね♪ 祈ってますよん・・
2007/04/20 06:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/681-c4e27b3e
| メイン |