新しい命の誕生?
- 2007/04/11(Wed) -
春ですねぇ~
あたらこちらで 新しいの誕生が見受けられます。 ブログ村



さらだんちでもね 巣作りに励んでいたと思ったら
可愛いが 産まれていましたよん。

canvas4-10T.jpg





ほらね






canvas4-10T1.jpg




でも おかあちゃん鳥はどこにいるのでしょ・・・

猫ちゃんに襲われないか カラスに襲われないか心配です。


そしたら
母性本能たくましい? ロビンが母になると 申し出てくれました



20070411084232.jpg




どうしたんでしょうか?
先日可愛い 萌え~とみんなに言われて心を入れ替えたのか? 詳しくはクリック

そして 早速暖めていましたよん・・

canvas4-104.jpg

canvas4-10T5.jpg




あれ? 何かおかしいな???





































20070411083933.jpg






canvas4-10T7.jpg




きょへぇぇぇ~
ラッキーのでしたか。(~~)
    ちゃんちゃん

さらだ応援隊の皆様 ( そんな人おるのか???) お待たせしました。
ランキング ふっかーーーつです。
皆様の暖かい応援が明日の活力 更新の力になります。よろしくお願いしますね。

ランキング 復活しました!! こちらだけでもよろしくです。 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと素敵な写真 | メイン | 王子様衣装 オスカル服 >>
コメント
--
ロ、ロビンちゃん( ̄▽ ̄;)
ちょっと前に萌えさせてもらったばかりなのに、
さすがだわ( ̄ー ̄;
巣の写真から、どうも・・・と疑っていましたが、やっぱりでしたねi-229
萌えるロビンちゃんもいいですが、やっぱりお下劣ロビンちゃんも素敵ですわi-176
およ?
↓素敵な写真が増えてるようなi-189
2007/04/11 09:52  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-おかしい-
最後の落ちでそうだよねっと納得(爆)だってロビンたんって男の子でしゅ~暖めるわけないじゃんかと後で気がついた。この間テレビでトラのお母さんが豚の子にお乳を上げて育てていたよ。それよりもトラの檻に豚の子供達を入れた飼育係の発想がすごいと思った。
2007/04/11 11:43  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
はじまめてコメントします。
時々遊びにきていただいてるようで、私も時々足跡たどって来てます。
昨日は覗いたのですが、コメントする時間が無くてゴメンナサイ!
フェルゼン服って言うんですか?
スゴイこってますね、私 昔舞台衣装やってたときあんな感じの物作った記憶があります。
親子で(親子ですよね)お立ち台に立てる日が来ると本当に良いですね~♪
2007/04/11 12:00  | URL | atelier olive #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひょ~っひょっひょっ(〃▽〃)
ロビン君、ソレはいくら暖めても何も生まれないよ~~~~!!!!
2007/04/11 12:22  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
初めて携帯からお返事書いてます。ドキドキ!ちゃあさん、バレバレでしたかhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">同じ穴のムジナでしたねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ロビンはロビン子ちゃんにはなれそうもありませんわ!ますますパワーアップしそうです
2007/04/11 12:32  | URL | さらだ #L9ACpnHw[ 編集] |  ▲ top

-あっはっはっは-
吹き出しましたよ~~~!
ひとつ下の親子で盛装のときにはあんなにりりしかったラッキーくんが、あらあらしどけない姿に。しかもロビンたん乗ってるし(笑)。
笑わせていただきました。
2007/04/11 16:24  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うける~-
あっためてるロビンたんもおかし。
暖められてるラッキー君も、おかし。

それにしても、ロビンたんのゴージャスな首輪がちょっと気になる。。。
2007/04/11 16:36  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-PET-HAPP.NETです!-
管理人様こんにちわ!
「PET-HAPPY.NET」管理人の草島と申します。
今月からスタートしたばかりの当サイトも、
皆様から温かいご支持をいただき、
順調に運営いたしております。
これからも皆様とペットとのお時間が、
少しでもより楽しくなるようがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします!

さまざまな画像掲示板も御用意しておりますので、
かわいいお写真をお一つ貼っていただけると、
大変うれしいです。
また当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

PET-HAPPY.NET 草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
2007/04/11 17:44  | URL | PET-HAPPY.NET 草島俊之 #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛ゆいね!-
こんばんは!!
今日は忘れずにネームから記入しまあ・・・す。
ロビンちゃん面白いですね!!
いやあー! ほんとに仲がよろしいこと♪
ラッキーちゃんが優しいのかな・・・羨ましいいい!
仲良いラッキー&ロビンちゃんにホチっと
しまあーーす~。



2007/04/11 20:14  | URL | kokoro #8fWVuTJ2[ 編集] |  ▲ top

--
アハハ~!!
ロビンちゃんウケルぅ~。
ってか私はてっきりニワトリの卵でも抱いてるのかと・・・(笑)
ラッキーちゃんロビンちゃんがのっかっても
怒らないですね!いい子だねぇ~!!
3ワンちゃん達ケンカとかしないんですかぁ~??
では、さらだ応援隊のあんぼうず♪今日もポチッと応援しちゃよん♪
2007/04/11 20:45  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンくん、お目目うるうる~かわゆい♪
暖めてるってゆーか、乗っかってる?(笑)
多頭飼い羨ましいですー!毎日何かしらあって大変そうだけど、楽しそうですよね(^^)
2007/04/11 21:10  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ええーーーっ
ってことは、、、ってこと?(笑)

いや、そんなことって・・・(笑)
2007/04/11 21:33  | URL | ふーたまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
なかなかお邪魔できずに・・・ やっと来れた!
ブログ村もポチして、
よし! 数日分 まとめて読むど~!と張り切って・・・

(; ̄ー ̄)...ン? ちょっと いつものブログと違う?
今回は お笑いではないのか?

・・・・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
やっぱり ~~~ !!!
ラッキーたんもロビンたんも さらだたんも 最高♪
ではでは・・・ これから ラッキーたんの卵の夢でも見ますわ。
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2007/04/12 00:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
ははは~
ロビンちゃんやってくれますねぇ~
生まれたのはラッキーですか…
そしたらロビンちゃんの手におえなくなっちゃいますね(^_^;)
頑張れロビンちゃん
いいこに育ててね!
2007/04/12 07:56  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
亀レスです・・すみまへーーん。
喜んでいただいて うれしいです。
毎日? みているとどーーーも気になって(^^)
私もその番組みましたよん。 普通サバンナには豚がいないので わかんないのかしらん?? それとも母性本能かしらん・・と思ってみてました。
2007/04/12 13:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-atelier oliveさんへ-
いつも読み逃げ すみません。
犬服に興味ありまして 時々覗いております。このたびは訪問&コメントありがとうございます。

大型犬のお洋服はあまり売っていませんよね しかし 大型犬だからこそ 着せがいもありまして きっと注文をとると繁盛すること間違いなしです。 お立ち台衣装 最初ママさんがこれを着てとプレゼントしてくださって 恥ずかしかったけれど目立ちたがりやま私 着せたら みごとにはまってしまいました。
だいたいいつも着せています。
今度親子で着せられたらいいなと それが夢です。 また遊びにいらしてくださいね・・
2007/04/12 13:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
ハハハハ
よくよくみたら うずらの卵みたいなんだよ。
大きさは ワンコの卵の方がちとおおきいけれどね
何が出来ていてもあかんので よくチェックします・・・v-10
2007/04/12 13:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
ニャハハハハ
Mうさこさんちも 可愛い卵が4つもあるじゃろ・(~~)
ほんにうずらの卵そっくりよん・・・
チェックくチェックじゃ・・・

2007/04/12 13:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
♂飼いは たまたまチェック怠りませんよって
ついつい そげな事して遊んでしまいました。

ロビンの首輪皆さんにほめられるんだよね
ゴージャスでしょ・・ネットオークションで購入
アメリカ製でごんす。
でもお手ごろ価格でした・
2007/04/12 13:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-PET-HAPPY.NET 草島俊之 さんへ-
お知らせありがとうございました・
検討させていただきます
2007/04/12 13:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-kokoro さんへ-
ゴンちゃん 8才おめでとうさんでした。
ケーキおいしそうでしたよん。

うちのはロビンだけがいばってて
後はチピにあわせてるかな?
ほんきにならないゴルゴルのおかげで平和ですわ・・・喧嘩の原因もそうないし
おかんの傍で寝ていたロビンが 私に甘えに来る2ゴルゴルを威嚇するのだけです。

ラッキーなんかすごすご逃げるよ(~~)
ポチっと応援うれしいです。
がんばりまーーーーす♪
2007/04/12 13:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
ウケてくれてありがとう♪
かなぶりほどつらいことはありません・・(~~)
喧嘩はまったくしませんよ。
ロビンがいつも偉そうにいばって
ジュニアの口にぶらさがつたりしてますけれど・・・ゴルゴルはやさしいです。

さらだ応援隊 認定いたします・・・(~~)ありがとう♪ 励みになります・・
2007/04/12 13:50  | URL | さらだ #bVm5QRJ6[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
ロビンが可愛いだなんて嬉しすぎです。
そっ あっためているというより 乗っかってますね。
多頭飼い絶対利点の方が多いです。
世話は大変ですが 楽しいですよ。
2007/04/12 13:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ふーたまま さんへ-
何 ? 何 ひとりで 喜んでいるのですか?
ハハハ
そーユー事です。
ロビンはもぅたまたまちゃんないので
どの位の大きさだったか 忘れちゃいました・ 写真に残しておけばよかったな(~~)
2007/04/12 13:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとび さんへ-
おひさしぶりぃぃ~
お姿が見えなくて淋しゅうございましたわ

その間にランキングも復活し
ブログ路線も変更 のつもりが・・・・爆
いつもの我が家にまいもどりましたわ・・

ますますはりきりおかんになってますので
また遊びに来て頂戴ね!w
2007/04/12 14:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ハハハ
どくどくの解釈ですねぇ~
そうきましたか・・・しかしそうくるとは私想像もしてませんでした。

ロビンが産んだラッキーたん
どんな育児をするのか私も楽しみです。
2007/04/12 14:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/676-3050d036
| メイン |