- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子様衣装 オスカル服 
- 2007/04/09(Mon) -
愛、それは甘く

 408bara_.jpg
      
                愛、それは強く



愛、それは尊く
 愛、それは気高く      愛、愛、愛 ブログ村

のっけから 「愛あればこそ」 歌ってすみません

うひひひひ
先日ラッキー王子に お洋服(フェルゼン)をオーダーしてお披露目しましたが
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-645.html



 408bara_.jpg



今回またまたオーダーしたお品が届きました。

今回は題して オスカル服」であります、。


いやぁぁ~ 1枚目の出来上がりから首をながーーくしてまっちょつたのですよん。
でも まってた甲斐がありましたわ


見て 見て 見てーーー・・・ (^^)

20074-9bara5.jpg



20074-91.jpg




すごいでしょ  豪華でしょ  かっちょいいでしょ 似合ってるでしょ!

20070409234619.jpg


20074-7bara2.jpg



200747f.jpg


 さて この衣装 いつ着るの?って お思いですよね。
競技会でのお立ち台衣装です。(~~) ラッキーとジュニアの親子でお立ち台が夢です。
早く こんな日が来ないかな?

2007111312s.jpg



さらだ応援隊の皆様 ( そんな人おるのか???) お待たせしました。
ランキング ふっかーーーつです。
皆様の暖かい応援が明日の活力 更新の力になります。よろしくお願いしますね。

ランキング 復活しました!! こちらだけでもよろしくです。 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


最近の訓練の様子は 
さらだ姫のアジ オビ塾日誌につづります 
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(33) | TB(0) | ▲ top
<<新しい命の誕生? | メイン | イメチェン>>
コメント
-さすが!-
フェルゼン服を見たときから、きっとそのうち本命・オスカルが来るなと思っていましたが、やっぱり。
流石です。
とても素敵!

あと、地味でもアンドレ服をそろえれば、でも女王や国王も要るわ!
ああー!ワンワン宝塚!!
馬車の御者役でうちの仔使ってください。

ロビンちゃんで盛り上げて、さっとラッキー王子を登場させるなんて、さらださん憎いわ、このこのこの!爆!
2007/04/10 00:08  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~~~!!!この素晴らしいお衣装もPママ作なの?
もう犬服を超えてるね。
普通犬服って前がいいと後ろが殺風景だったりするのにどの角度から見てもバッチリ!
ラッキー君も素敵だけど、こうやって見るとジュニアちゃんも大人の顔になったね~~。
2人並ぶとま・まぶしい・・・

ここまで揃えたなら、次はアンドレ?
それはロビンちゃんでしょ~。
マリーアントワネットは・・・やっぱりさらださん!?
2007/04/10 00:46  | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc[ 編集] |  ▲ top

--
ランキング復活おめでとうございます。
これからも応援しますね!!!
オスカル風の服いいじゃないですか!!
ラッキー&ジュニアのお立ち台私も見てみたいですよ!!!
欲をいうならそれにロビンちゃんも加わって欲しいですね!!!
そのときロビンちゃんは何を着せるんですか???
2007/04/10 07:18  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おお-
豪華に着こなしてくれてありがとう!
できるだけ派手な生地を選んでみたけど、縫いながら、フランス・ルイ王朝っていうよりインドか~~~という気もしていた。
だけど、ラッキーちゃまったら、しっかり王子として着こなしてくれてるわ。感激!
↑のじょんモカ母さんのコメント、受けた。
そうだよ、マリーアントワネットがいるやん。
サラダさん、自分のお立ち台衣装も用意するべし!
まずは、金の縦巻きロール。
2007/04/10 07:22  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃー!!スゴイ!!
こんなゴージャスなお洋服を着こなせる子ってワン・ブログ界広しと言えど、こちらのお子様以外に居ませんよi-184
ラッキーちゃんの王子服もオスカル服も素晴らしい出来ですし、着こなすラッキーちゃん&ジュニアちゃんも素敵ですi-176
うわぁ~、いいなぁ!!
サリーに着せて皆さんを笑わせてみたいですi-179
次はロビンちゃんのアンドレですねi-234
いや、ジャイアンとじゃなくってねi-229
2007/04/10 09:27  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わお!!カッコイイです!!
コレ着て町歩いたら大人気間違いなし!!
ロビンちゃんのぉ洋服も楽しみにしてますよぉ~!!
んで・・・さらださんの衣装は??フフ♪

 ↓の記事のロビンちゃんサイコーっすプププッ!!
動画もきゃわゆかったよーん♪
今日もポチッ×3しとくねん!!
2007/04/10 10:32  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
わお~(*⌒∇⌒*)♪
ベルバラ仕様のゴルゴル親子素敵よ~v-238
しかし、凝ってますね~じっくりと見てみたいですよ~
着て歩く姿も動画で是非とも宜しくお願いします(*^_^*)
後は、ロビンちゃんがマリ~になるだけね~
勝手に期待して待ってますv-238
2007/04/10 11:24  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やはり、着こなしてますねぇ(〃▽〃)
フェルゼン服にオスカル服・・・。
あとはアントワネット服しか残ってないですねぇ(* ̄m ̄)

個人的にはラッキー君はフェルゼン服が超似合っているような気がします♡
だって初めて見たとき、衝撃的だったんだもの!!
2007/04/10 11:26  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-おっ!-
ひょぇ~~~ぃ!!
まさに、ベルバラだぁ。
かっちょイイぞぉ~~っ。
よく似合ってる!!似合ってる♪

そいじゃぁ~、マリーアントワネット役は?
ロビンちゃん?それとも・・・さらださん?
ひょっとして、オーダー済だったりしてぇ。
2007/04/10 13:11  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ということ…宝犬劇団公演も間近!?
マリーは私でいいんですよね?
だって衣装もヅラも発注しちゃってるし(笑)
ふたりのお顔もキリリとして決まってるわよ~♪ヒューヒュー
2007/04/10 14:02  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしいよラッキー王子-
いいねえ、本当にPママの衣装は凝ってますね。素晴らしいです。ちゃんとルイ王朝の華やかな雰囲気に仕上がっていてバックも手を抜いてなくて素晴らしいです。
作り手も良いけれどラッキーたん着こなしてますよ。ダブル受賞夢じゃないよ、サラダさんがんばれ。そしてアントアネットの装いでがんばるのだ~楽しいな~楽しみだな~
とても目の保養になりましたよん~
2007/04/10 15:01  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-脱帽-
今日ほどBLOGのタイトル納得した日はごじゃりません。

敬礼 いやいや

脱毛 いやいや

脱帽!v-436
2007/04/10 16:28  | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

--
すごーいっ!ゴージャス~i-189王子様みたーい。ビックリしました~!
でも、とてもよくお似合いです~i-179やはりゴールデンちゃんだと似合いますね。ウチのが着たら、服だけ浮きそうですもん(笑)このお洋服着てお出掛けしたら
とっても目立ちますね。注目の的になりそうi-237
2007/04/10 20:22  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやあ~ -うひい~素敵の一言でう・・!!
ラッキー&ジュニアちゃんお似合い、お似合過ぎーー! さらださんのお洋服わぁ・・?一緒に散歩している姿見てみたいなあ~♪

”今日はホント”目の保養と勉強になりましたわ!!
素敵なラッキー&ジュニアちゃんに
ポチ・ポチ・ポチしておきますね!


2007/04/10 20:24  | URL | 秘密さん #-[ 編集] |  ▲ top

-上の記事は。-
ごめんなさい。
あまり素敵過ぎで、名前とタイトルを
書き忘れです~~。
上の記事は私のです。
すみません。
2007/04/10 20:33  | URL | KOKORO #SFjMutj2[ 編集] |  ▲ top

-すごい・・・-
何がすごいって。。。
この洋服をオーダーされたさらださん!
そして、その洋服を注文通りステキに仕上げられたP太郎ママさん!
そしてそして、何よりラッキー君もジュニアちゃんもすっごい似合ってるし!!(*^^)v
いや~過去のお立ち台のも見せてもらいました♪
どれもいいですね~v-353
2007/04/10 21:32  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
いいでしょう~
ワンワン宝塚それいいねぇ(~~)
ユズ君は馬車の御者役なのね・・ok 牧場よ

お洋服着るのが勿体ない位ですが
早くお披露目したいですわ。 頑張れ爺です。
@@ロビンちゃんで盛り上げて、さっとラッキー王子を登場させるなんて、さらださん憎いわ@@ そこまで計算は・・(~~) いやほんと!
2007/04/11 06:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-じょんモカ母さんへ-
ウヒヒヒ
いいでしょ いいでしょ・・こんなん注文するのは我が家だけ?
しかし ラッキーたまには王子様衣装が似合うもんね。 そうどこからみても素敵ですよん・・・(~~)
私がマリーアントワネット? スカートはいて出てみたい気もあるけれどね またくぐり歩きができんからだめだわ。次はアンドレね・・
p太郎ままよろしく・・ですわ♪
2007/04/11 06:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
はーーーい 復活しとります。
応援よろしくでR>

お洋服似合ってるでしょ
今まで以上に豪華絢爛です。(~~)
ロビンはね・・裸です。・。猛爆。
いやいや 小型犬は結構売っているので お安いのを探してみますわ
2007/04/11 06:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- P太郎ママ *さんへ-
ママさん ありがとうねぇぇ~
皆さんおどろききの絶賛の声ばかりですわ。
私も超気に入ってます・・・

私も変身せよと? そうですわね・・・・縦巻きロールのウイッグさがしてみますわ・・
おほほほほほ あら口調が・・・(^^)
2007/04/11 06:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
@@こんなゴージャスなお洋服を着こなせる子ってワン・ブログ界広しと言えど、こちらのお子様以外に居ませんよ@@

おーーーほほほほほ
そうでしょそうでしょ・・なんで普通のお洋服は着ませんの(ただ持ってないだけとも言う)

ラッキーはもぅどこにどう立てばよいが理解して 自分から座ってポーズ作ってたので面白かったです。
サリーちゃんが着たらどんなでしょうね? 私も見てみたいです。ロビン?? ロビンはゴージャスが似合わんし へそだしルックのジャイアンかも

2007/04/11 06:37  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- あんぼうずさんへ-
お洋服素敵でしょ・・
目立ちたがり屋の鬼おかんにぴったりです・・・ってワンコ服なのにね・・

早くお披露目したいなぁぁ~♪

ロビンの動画見てくださってありがとう♪
ロビンが まさか 嘘でしょ・・ちゅーいいのが撮れたのですよん もう二度とないかも・・

カチカチ応援ありがとうございます。
とってもはげみになりまーーーす
2007/04/11 06:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- クレママ さんへ-
このお洋服で動画ねぇぇ~
ハハハ 覚えておきますワン

ロビンのアンドレより マリーの方が
確率的にありそうですね。ちょっと考えてみますわ・・良いヒントをありがとう♪
2007/04/11 06:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- Mizukiさんへ-
お洋服ほめてくださってありがとう♪
私もふぇるぜん服はラッキーに似合ってると思ってます。 ラッキーは青系かな?この水色はまた特別いい感じですよね

マリーは私に!という声が多くて こまってしまいますわ
誘拐されたらどうしましょ・・・自爆。
2007/04/11 06:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママ さんへ-
お洋服に合ってるでしょ・・
さすがうちのワンワン達ですわ
黒ラブ警備隊も警察服どうよ???

マリーの服・・そうオーダー済み・・・ってうそうそ。・・・ あんなん着ていたら邪魔とけとばされそうです。でも憧れですよね・・着てみたい気もするわ

2007/04/11 06:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
nico70 さんがマリーになってくださるのね
じゃ宝犬劇団公演の成功も間違いなしだわ・・(`^^)
いやほんと そういうのが出来たら楽しいでしょうね・・♪
2007/04/11 06:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
うんうんP太郎ままのお衣装
手抜きはなしなし とってもこってますーー
 それを着こなす ラッキー& ジュニアにも拍手・・・(~~)
マリーてひゃっかんデブなんで 披露できましぇんです。 目の保養になりました? うれしいです・・・e
2007/04/11 06:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー&あくびパパ さんへ-
ハハハハ
ブログタイトル ぴったりんこ賞でしょうか?
でもすごいでしょ 豪華でしょ・・
めだちんぼさんにぴったり衣装です。

脱帽したからポチはありよね・・猛爆。
2007/04/11 06:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ さんへ-
王子様衣装素敵でしょ・・・(~~)
うちの坊らに ぴったりんこです。

これ早く着てあちこち出歩きたいですわ。
うーーーん お呼ばれはないしな
誰か呼んでーーー(~~)
2007/04/11 07:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- KOKOROさんへ-
名前書き忘れるほどの感動でしたでしょうか???うれしいです。

あららわんこの事だけ考えてました。
こんなんつれている私は何を着たらいいの??
あーーん Gパン ジャージではおれませんね・・'(><)ぽちぽち応援ありがとうございます。 うれちいです。
2007/04/11 07:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ももねえ さんへ-
@@何がすごいって。。。
この洋服をオーダーされたさらださん!@@

そうきましたか・・(~~)
いやいや目立ちたがり屋なんですわ
もーー目だってなんぼです・・・猛爆。
お洋服はほとんど持ってなくていつも裸族なんで お洋服はすごいものを・・というのがモットー・・(~~) いえいえお立ち台衣装なんですけれどね・・。
以前のもみてくださったの? ありがとうございます。事の始まりは P太郎ママさんが 考案してくださったの・・
1等賞の時に着て・・・って プレゼントから始まったんですよ(@^^@)
2007/04/11 07:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
フェルゼンJr君カッコイイ~☆
さすがPママ
オスカル様フェルゼン様ですものね~
ロビン君がアンドレ?
サラダさんのアントワネット様楽しみにしていますね~。
Jr君、赤い色がよく似合っていますね~
やっぱり若いのね~☆
2007/04/11 15:50  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
P太郎ママさんの手作りすごいでしょ
大満足ですわ

思うにラッキーは水色のふぇるぜん服がよく似合ってるよね
ジュニアもこちらの赤はまぶしくて
ええ男前に見ます。
早くみなさんにお披露目したいです。
どこかに出没してみっかとも思ったりして・・・
2007/04/12 14:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/675-c7ebe1d9
| メイン |
