イメチェン
- 2007/04/08(Sun) -
我が家は大型犬小型犬を飼っていますが
根っからの (と言っても 初犬がラッキーなんだけれど)
大型犬飼い人でして 小型犬 それもプードルちゃんならかわゆいでしょ・・
かわゆいでしょ・・・の声も空しく
ゴルゴルだーーーいすき!! なのじゃ・・・

だってさ 家のロビンは 恩をあだで返す悪党・・・

土瓶犬で

img1003469423d.jpg



食パン犬で 


canvaspan1.jpg






盗人犬


 dorobo.jpg




どこにかわゆさがあるのじゃ・・・
 
なのでプーたんのかわゆさは
お友達んちで 堪能させていただいておりましたん・・・


しかし どーーーしたものか
そんなさらだに なんと目を疑うよな かわゆいロビンの映像が
撮れたのでごしゃるよ・・
ほんまに これがロビン?????であります。



皆さん こんな映像はもう二度とないと思われます。
しっかと 目に焼き付けてくだされ・・・

かわゆいロビンちゃん・・題して
ママの所にゆきたいでちゅ・・」(言葉もかわゆくなってます)






おおおっっっっ
悪党土瓶が ロビン子ちゃんに なってますでしょ・・

ロビン 心を入れ替え イメチェンするのか・・・?
今後のロビンに こうご期待""



さらだ応援隊の皆様 ( そんな人おるのか???) お待たせしました。
ランキング ふっかーーーつです。
皆様の暖かい応援が明日の活力 更新の力になります。よろしくお願いしますね。

ランキング 復活しました!! こちらだけでもよろしくです。 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


最近の訓練の様子は 
さらだ姫のアジ オビ塾日誌につづります  
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<王子様衣装 オスカル服  | メイン | 犬も花粉症?>>
コメント
-ウルウルの瞳-
あの、瞳にさらださんやられちゃいましたね。
ロビン君はツバメタイプだから、これからしっかり貢がされるんじゃないでしょか。

怪盗ロビン先輩、次回も華麗にお願いします。
2007/04/08 23:01  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
どびんしゃん!、いえ、ロビンたん!
かっわいぃ~でないの!少女ちっくな瞳ですね。
ロビンたんの様子見てると、さらださんのロビン君への愛情が感じられますね。

しかし、土瓶犬の写真、一瞬ぎょっとしました   (汗
2007/04/08 23:11  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-何も知らないロビンたん・・-
ロビンたん・・芸が達者だとは存じておりますが まさか土瓶犬にもなれるだなんて
知らぬはロビンたんのみ(笑)
恐るべしサラダママ(^.^)
私も一瞬ドキッとしましたよww
祝★復活ですね♪
さっそくポチポチポチっと!
2007/04/09 00:43  | URL | koto #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんv-237土瓶犬の画像はちょっと恐いですよ~(T-T)
でも、笑いが止まらない~~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ロビンたんのクリクリっとしたお目目v-238
ソワソワしている足元・・・プーちゃんバカの
私には、たまらんですよ~~~(*^_^*)

ランキング復活祝いにv-237
いつもより、多めポチポチしております~~
2007/04/09 08:41  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!
盗人ロビンちゃんのイメチェンですかi-184
隠れロビンちゃんファンのワタシとしては嬉しい限りです・・・隠れちゃないですけどねi-229
か、可愛い!!
なになに!ロビンちゃん、とっても可愛らしい仕草ですよi-176
萌えるロビンちゃんといたずらなロビンちゃん、これからも楽しみにしてますねi-176
2007/04/09 09:27  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださ~ん「土瓶犬」&「食パン犬」…怖いですぅ(笑)

ロビンくんの動画の最後の顔…ウルウルしちゃって可愛いわぁ。
思わず両手を広げてしまいそうになりました。
ていうかロビンくんは私の中ではずーっと可愛いトイプーなんですけどぉ。
でもロビン子ちゃんにイメチェンしてほしくないなぁ。
悪党土瓶の方が好きかも!私。
2007/04/09 10:32  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶君、改めロビン君!
やっぱりかわいいじゃないの~♡
クリクリした目で地団駄(?)踏んでいるなんてなんともいえない可愛さです(〃▽〃)
涙やけもすっかりキレイになりましたねぇっ。
男前に磨きがかかるわけです!

ランキング復活、おめでとうございまーすっ。
微力ながら私も応援させていただきますよ~~~(^∀^)V
ポチっとな。
2007/04/09 10:35  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-この目は・・-
ロビンたんの、この目は・・・
決して、土瓶でも食パンでも、盗人でも・・・ありませんよぉ~~~っ。
この目は、きっと・・・さらださんの想いが通じてる目ですね。きっと。。。♪

ランキング復活!おめでとうございます。
ポチっと。。。!!ポチッと!
応援してます。
2007/04/09 10:50  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-今日も-
ちゃんとカチカチしましたよぉ(^o^)
ブログ村、早くもベスト10入りしましたねぇ♪
この調子でどんどん頑張ってください!!
私は、最近ランキング…あきらめぎみですが(^^;)
しっかしロビンたん~かわいい~です☆
盗っとロビンたんだなんて、はたから見てたらだ~れも思いませんねぇ!!
盗っ人ロビンたんがしょっているふろしき…なんか懐かしくって素敵です(^^)
2007/04/09 12:42  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
動画、いっちにいっちにって
足踏みしてるようでした(*´艸)( 艸`*)ププッ
ママ大好きなのね~
2007/04/09 13:58  | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] |  ▲ top

-可愛いです。-
可愛くとれている。ところで↓で見たアジのロビンたん軽やかにサラダさんの言うとおりに回っていてすごくかっこいいです。短期間であんなに出来てさすがサラダさんの指導のおかげだね。
昨日の日曜日はひさびさにロードショーを見にいってきました。あそこだけはベン君お留守番です。ナイトミュージアムを見てきました。久々に見るファンタジーの世界も軽い感じで心が和んだ映画でした。今月末から5月に掛けてアクションの新作が出るらしい。4/末まで期限の入場券があるので又行くつもり。たまにいってランチと夕食食べてくるのも主婦としてはありがたくていいですよね。
散歩の時にもうダニがでているらしいのでフロントラインして今月からフィラリアの薬を飲ませるつもり。今年は変な気候だね。
サラダさん花粉症ひどいみたいですががんばって乗り切ってくださいね。お大事に。
2007/04/09 14:00  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
ドビンちゃん・・・ロビンちゃん☆
可愛いよ~ん♪
お目々キラキラで本当に可愛い☆
ひまわり抱っこされるの大好き。
リラを押しのけて抱っこ抱っこ
それも又かわいい♪
でももしそれをリラにされたら困っちゃう~
3秒抱っこならできるけれど・・・
私もロビン君にはイメチェンして欲しくないな~
だって・・・ロビン君がイイ子になっちゃったら
悪党の代表選手はひまわりになっちゃうもの~なんてね☆
花粉症になってしまったのですね~
もう少しのガマンですね~、頑張って~
私は花粉症じゃ無いから応援してますね~
2007/04/09 15:27  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-かわいいv-
土瓶犬(爆)...
動画、ほんとにかわいかったです。
これがほんとのロビンたんでは?
ぽちっと押しますね~。
2007/04/09 16:34  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-土瓶ちゃん・・・?-
なんか、この前より、どんどんロビンちゃん進化してますね!!食パンやら、盗人やら、サラダさん、ロビンたんで遊びすぎですぞ(*´艸`)ウププ  
サラダさんのところに行きたくてジタバタしてるロビンたん、めちゃ可愛いです!!お目目ウルウルで、行きたいけど行けない、でも行きたいの!見たいな感じで、ほんとかわゆいです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/04/09 18:21  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-トイプ~ロビンちゃん七変化(^_-)-☆-
先日はコメントありがとうございました(^^♪
ロビンちゃんはいろんなわんこに変身できるんですね~v-10
2頭目を考えてる時、おかんはトイプ~がいいと言ったんですが、デカわんこ好きのおにぃ×2の猛反対にあい、結局セイラになりました(笑)
2007/04/09 21:26  | URL | lunachan #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうなんですよちょいウルウルでしょ・・・
ロビンはいつも こぎたないんでえっっっ?!と
思ってムービー撮りました。
永久保存版ですわ・・
ツパメねぇぇ~・・ロビンにはこれ以上お金はかけられません・・爆
2007/04/10 00:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
ロビン珍しく可愛いでしょ。
私は親ばかですが 目びいきはしません。
汚いのは汚いと・・はっきり!! でもこれは可愛いですわ・・・(~~) 土瓶の写真・・いつもは こんなロビンなんですよ。
2007/04/10 00:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-koto さんへ-
ロビンは芸達者?? ほとん??(~~)
悪さにかけては ダントツですけど
土瓶はいつも言われているので 本犬もきがついているのでは・・・ハハハ
今度は何になるかしらん???

ランキング復活しました。 早速応援ポチありがとう♪ がんばりまーーーす。
2007/04/10 01:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
土瓶犬の画像 怖いですか?
かわいいロビンの画像はめったにないのですよ。 ほんと憎たらしい顔ばかりしてます。
なので このしぐさが可愛くて おもわずデジカメムービー撮りました。 いつもこんなだとちゅきちゅきするんですけれどね・・(~~)

ランキング復活しました。
時間のあるときはぽちX3よろしく・・(へへ)応援ポチ とってもうれしいです。
2007/04/10 01:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-: ちゃあ さんへ-
ロビンめちゃ可愛いしぐさでしょ
これがあのロビンか?!と思えるほどに・・
飼い主の私が一番びっくらこいて あわててムービーですよん・・(~~)
いつもこんなだといいんですけれどね。
萌えーーーv-10でしょうか?
2007/04/10 01:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
悪党ロビン健在ですよ。
どーーして こんな栄添えが撮れたの?ってな感じて 今日も悪行三昧してましたで・・

@@私の中ではずーっと可愛いトイプーなんですけどぉ。@@

まぁぁロビンが泣いて喜んでます。
ロビンのすきすき攻撃も今度ムービーでおみせしますね。 ものすごく面白いです。
2007/04/10 01:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
そうなんですよ
地団駄ふんでいるところ・・いいでしょ。
手を差し伸べてもいいのに わざといけずしてムービー撮ってました。
なので可愛いのが撮れました
もぅ二度とないかもなんで永久保存版です。

ランキング復活しました。
ポチッと応援ありがとう♪・充電してた分パワーアップできるか? 
2007/04/10 01:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
でもね
ロビンはあまのじゃくなんですよ
おかーーちゃんすきすきなの? なんだけれど
呼んでもこないときあるし
お教室に行けば プイですぞ・・・

なのに競技会では ママ居るかな?と毎回後ろ見て確認・・(><) どっちやねん・・ですわーー。

ランキング復活しました。 応援ありがとう♪
これからも 応援してね
2007/04/10 01:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
充電していた分 張り切って更新できたらよいのですが・・またまた頭打ちするかもです。

ローランママさんちは 今ネットが本調子じゃないから じゃないの? 私も応援しているので弱気にならないでねぇぇ~・・・って
私もかなりなんで???と落ち込むより 逆切れしましたが・・・猛爆。・

ローランママさん この風呂敷知っているの?
昔はこれだったのにね・・今は風呂敷もとってもカラフルねになってきましたね。
2007/04/10 01:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キサ さんへ-
ママすきなのかなぁぁ~?ちっともそんな様子見せないのですよ。
後追いとかすごいんですけれど 結構自立もしています。 つかみ所のないやつです。

2007/04/10 01:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
映画楽しんできたのね
私も見たい映画のひとつだわ・・
なかなか時間がなくて お出かけも出来ないけれど 思いきらないとだめなのよね
ランチに夕食ほんとしなくていい日もなくっちゃね
ムービー見てくれてありがと♪ 今週末は大会です・ 応援よろしく。

フロントライン フィラリア 狂犬病とお金のする季節だよね・ 3頭もいると大変です。
2007/04/10 04:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
ロビンは抱っこあまりせがみません・・・
いや私が抱っこしてほしい・・に気がつかないのかな?(~~)

なのであまり抱っこしないんだけれど(私の木が向いた時) ロビンは抱っこすきなのかわかりません。 だだそばにいたい 引っ付きたいは あるみたいです。

ロビンがイメチェンしたら気持ち悪いよね。
私としては イメチェンしていい子ちゃんになってほしいけれど ブログネタに困るかな?
ランキング復活しました。 また応援よろしくお願いします・・
2007/04/10 04:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
これが本当のロビンでありましょうか?
それだったらうれしいのですが・・。
ロビンちゃんの一も2位に浮上するのにね・
ただいま5位くらいですわ・・

ポチ ありがとうございます。
うれちいです・・

2007/04/10 04:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
ロビンはほとん土瓶だし すぐに食パンになるし 盗人としては天下一品だし このとおりなんですよ・・・(~~)
あっ他に虫もありましたわ。

CORIHIMEさんにも可愛いといわれてよかったです。 自分゛けかわいい・・・と思っていたのでしたら悲しいですものね。
私は結構自分の子にもシビアなもんで・・
そのあたしが可愛いと思った瞬間なんでね・・
いつもこうだしうれしいのですが・・
2007/04/10 04:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- lunachanさんへ-
訪問 & コメントありがとうございます。
うれしいです・・・(~~)
2頭目 プーが候補に上がったのですか?
結構デカチビコンビみかけますよね
ゴルゴルは優しいワンなので
多頭飼いにはすごく適していると思います。

私はロビンで疲れ果てているので
次小型犬飼うのは躊躇すると思います。
多分しないだろうなぁぁ~・・・ハハハ
本当はシェパがほしかったの。
シェパ飼うとのたまっていたのに ぷーが来てみんなびっくりしてましたわ。
2007/04/10 05:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/674-7ab92d48
| メイン |