- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例のお花見
- 2007/04/05(Thu) -
やっとこさ 花見に出かけたよん。
って 近くの公園なんだけれどさ・・・見事なソメイヨシノが沢山なんだわさ。

今日は平日だというのに 夜桜用に場所りが沢山してありましたよん。


で さらだ一押しスポット
ヘッダーにも写真している場所に出向きました。

今日は沢山の人の目も気にせず 寝転んで撮りましたワン(~~)

20070405181033.jpg

20070405181346.jpg


写真用の待ては もうばっちりで
何十分でも待ってますわ・・・えらいですわ・・(@^^@)

20070405181152.jpg


でも ラッキーたんが すぐ眠くなってくるので テンションあげに吠えろ! を入れたり
おやつを見せたり 目覚ましにカメラマンは忙しいのであります。

20070405182104.jpg


20070405182225.jpg


桜の枝をおろしたりして小細工・・
ジュニア 食うなよ!!!

2007-4-5jr11.jpg

2007-4-5jr1232.jpg


桜がラッキーたんのお顔に・・・(@^^@)

20070405181441.jpg



来年もまた 3ワンで来れますように ★banner_04.gif
  


最近の訓練の様子は
さらだ姫のアジ オビ塾日誌にて 興味のある方は 飛んでいってくださいね。(~~)。  
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<犬も花粉症? | メイン | アジコンペ おっちゃんこんにちは・・(>>>
コメント
-さらださん:こんばんは^^-
お花見いいですね!!
こちら滋賀はまだまだですね・・・
寝転んだ甲斐あってい~感じの写真ですね。
ポチッといっときましたよん^^v
2007/04/05 19:35  | URL | RIKUROCK #-[ 編集] |  ▲ top

--
スッゴイ綺麗な写真ですねi-189
これはもうイチデジじゃなきゃ撮れない写真ですねi-184
3ワンちゃんの表情も良ければバックの桜のボケ具合も絶妙で最高ですねi-176
そちらは今が見頃のようで、どちらのブログでもお花見の話題で盛り上がってますが、こちらは雪がチラついて春はまだ遠いですi-195
こちらが花見の話題の頃には皆さんは、もう桜の話題はお腹いっぱいになってるんでしょうねi-229
2007/04/05 23:01  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵なお写真!-
いいですね。
あの、HPでも使われてる公園が、サクラがすごいのですね。

腹這写真。分かります。
私も夾、腹這になって撮りました。
腕に「広報」とか「報道」の腕章でも付けば、怪しまれないんですけど。

さすがにサラダさんちのお仔さんは、皆さん優秀に座っていますね。
2007/04/05 23:55  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~サクラ満開ですねぇ~♪
写真どれも素敵です^^
待てで何十分も待ってるなんて凄いです。
さすがです♪
7枚目の写真でロビンちゃんが遠くからこっち見てるぅ~アハハ♪可愛すぎて笑っちゃう♪
可愛い3ワンにポチッとな♪
2007/04/06 10:05  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
あったかかったのか
いい笑顔ですね♪
短い間の満開の桜・・・
心にとめておこうと思います
2007/04/06 11:25  | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、

セキと申します。私は獣医をしています。

ブログを拝見させていただきました。すばらしいブログですね。

よかったら、私のブログも見に来てくださいね。

また、ミクシィもやってますので、犬についての悩みや相談事があったら是非ご招待いたしますので、
連絡いただけたらうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

2007/04/06 11:50  | URL | セキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが、モデル犬ファミリーですなぁ~決まってるYO~そう言えば、ロビン君の「ニャハ顔」ってあまり見ないけど、小さいワンコって舌出して「ニャハ」顔はなかなかしないのかな?三人揃って「ニャハ」顔、期待していますーす!

PS 写真撮る時、人間はなんて言えばいいのでしょうか?「ニャハ!?」「アイーン?」????v-433
2007/04/06 15:58  | URL | 秘密さん #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

-上の投稿者より↑-
すまぬ!v-221
2007/04/06 16:00  | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

--
みなさんちで桜を楽しんでるnico70で~す。
もちろんさらださんちでも一杯やらせていただきました(笑)
あらまぁ、みんないい笑顔だこと。
まっ、こんだけキレイだったらそりゃぁ笑うわ!
もちろんさらださんもいい笑顔だったんでしょ?ねっ
2007/04/06 16:11  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

-きれいだね-
すごくきれい~平日だと人でも少なくていいよね。でも桜よりも私はサラダ家の3わんこに惚れ惚れよ。とてもよく撮れているね。ジュニアもきりりといい男に撮れてます。
一番素敵な写真は背景の桜をぼかしてラッキー君をアップにした写真一番のお気に入りです。我が家も4/1に川根の家山の桜トンネルに行って来ました。私の母の運動にいいので家族皆で出かけました。もちろんベンベンも主役でしたよ。皆に可愛いとこえ掛けられてご満悦の親ばかファミリーでした。そこね、手打ちのそばが美味しい店があって毎年出かけている。サラダさんとこの桜も素晴らしいね。
又寒さがぶり返してきた。風邪引かないようにね。
2007/04/06 16:35  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-う~ん!すんばらしい!!-
こういう写真が撮りたいよね~v-221
寝転んで撮るとは、よっ!プロ!!

昨日はお天気もよかったしね~i-179
それにしても大阪の桜、おみごとぉ~i-234
2007/04/07 10:02  | URL | レオママ #yNkD6PME[ 編集] |  ▲ top

-なるほど~~-
なるほど~、良い写真を撮るには、人の目なんて気にしないで、
寝転んで撮らないとね~。
バックに桜のお花がいっぱいで、とっても綺麗です♪
ラッキーくん、お花、パクッてしなかったのかな?
美味しいと言ってパクッとするワンちゃんもいますよ~(笑)

この先ずっと一緒にお花見したいですよね♪
2007/04/07 14:40  | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集] |  ▲ top

- RIKUROCKさんへ-
そちらは まだせでしたか?
この週末がみどころでしたのに 雨ですね。
明日は 晴れてくれるといいのですが・・

写真頑張りました。
ワン写真家? は子供写真家より
ずっとずっとパワーがあります。
寝転ぶのは常識に近いです・・・猛爆
ポチ ありがとうございます。
ランキング復活しますので またそちらの方も
よろしくお願いします。
2007/04/07 15:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあさんへ-
写真ほめてくださってありがとうございます。
まだまだオートばかりで
自分でいじれませんが もっと上手になりたいです。 そうこれはイチデジでないと撮れませんよね。

そちらはまだまだでしょうか?こちらは もぅ今日の雨で散ってしまいそうですよ。
造幣局の桜が終われば花見も終わりを告げてしまいます。今年は行ってみようかしらん?
2007/04/07 15:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
そうです
HPの画像につも使っている公園は
菖蒲でも有名でホテルからバスが出てます。
で 桜もあるんですよ。(~~)

私腹這は今までしたことなかったんですけれどね 今回は躊躇する間もなく ささっと撮影して帰りましたわん
いゃぁぁ~ 報道腕章いいですね、。今度つけてみんべか・・・(~~)
2007/04/07 16:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
写真ほめていただいて うれしいです。
待ては大丈夫だと思います。
かなり出来ます・・。

あっ 訂正・・
うしろにいるロビンは怪しいです。 けど
待っていると思われます。
後ろにつながれているのは
ポーズがあやふやで 邪魔する事になるかもで 除外されました。 猛爆。
2007/04/07 16:04  | URL | さらだ #JgNf1Y2g[ 編集] |  ▲ top

-キサ さんへ-
ぽかぽか良い陽気でした。
絶好の花見びよりでしたわ。

桜見物は平日にかぎりますね。
忙しくても行って良かったと思ってます。

今日予定してた方はかわいそう・・
今すごい雨です。 桜散ってしまわなければ
よいのですけれど・・・
2007/04/07 16:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪レオママさんが他にもいらっしゃったのね~黒ラブぐーたらレオのママどぅえ~す(^_^)v

みんなイイお顔してナイスなおさしんだわ
みんなを一度に注目させられるなんて
さすがモデル犬さまとさらださま
幸せそうな顔してますね

そっか!寝ころんで撮るとこういう風に
いい感じで撮れるのね
参考になりました
ありがと!明日晴れたら桜の下で撮るどー!!
2007/04/07 16:21  | URL | 黒ラブのレオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-セキ さんへ-
初めまして
訪問&コメントありがとうございます。
獣医をされているのですか? それはそれは力強いです。 また何かありましたら相談に伺います・・よろしくお願いします。
2007/04/07 16:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー&あくびパパさんへ-
アハハハ
名無しの権兵衛さんでも パパさんだとわかるかな?? (~~)

そうそう 小型犬は・・ってうちのロビンは滅多にお口あいてませんな・・
あいている時は 食べているときだけ・・爆。
だいたい 大型犬は暑がりで ハアハアが多いけれど 小型犬はハアハアが少ないのですよん。 なのでそういう意味でも ニコニコ風お顔はほとんど見たことないです。

今度走らせまくって ハアハアお顔にして写真とってみます・・(~~) うちはすぐラッキーが寝るのですよ・・なのでほえろ! をさせて
 おやつ と言ってみたり・・それでも反応わるし・・(><)
2007/04/07 16:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
はーーーい 私も皆さんちで花見してます。
nico70さん地方はまだかな? これからかな?

みんな良い笑顔ではなかったとです。
はよせいと・・・文句たれられてます。
そして鬼ははは ここでも鬼でして
ああして こうしてと注文しまくりでとてもにこにこ笑顔とはいえませんでした・・
2007/04/07 16:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
我が家もやっとお花見できました。
平日行って正解ですね
今日はすごい雨で 折角の桜も散りそうですわ・・写真ほめてくださってありがとうございます。
私もラッキーたんの写真が一番好きです。
眠たい目を 開けさすのになんぎほしました。
もぅ爺犬は写真撮影大変ですわ・・(~~)
でもでも とっても良く撮れているでしょ(~~)

ベン家もお花見に行ってきたのね
川根の家山の桜トンネルってどんなんかなぁぁ~? BBSに写真ぺったんこしてね。
@@又寒さがぶり返してきた。風邪引かないようにね。@@ありがとう・・しっかり風邪ひいちゃいました・・・(><)

2007/04/07 17:29  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- レオママさんへ-
亀レスすんまへんでーーーす。

なになに我が家界隈に友人がおるとな?それはゴルゴル飼いかい?? 紹介せい""
久しくゴル飼いに飢えているのでお友達が欲しいわん。 
そうブ路は寝転ぶのじゃ!! ってうんち確認してなかったけれど 無事でよかったわ。
2007/04/07 17:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-とむとむさんへ-
思うに 愛犬家の方が断然親ばかですね。
お友達もたくさん 腹這 寝転び撮ってます。
恥も外聞も関係ありましぇんです。

でね うんpつけたら笑いものですよね
ちゃんと確認して 寝転びましょう・・って当たり前か(~~)
ラッキーは食べませんがジュニアは食いちぎり専門で 食べるのはロビンです。・
あれは雑食です。
2007/04/07 17:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-黒ラブのレオママ さんへ-
おおっっ レオママさんお二人いらつしゃいましたね。(~~)

写真ほめてくださってありがとう♪
そうですよ ワンコ激写の為ならどんな格好もお構いなしですよん。
なり注目集めた様ですが むしむしです。
きりりとしてたんで自分でもほれぼれ・・(自分の態度がです・・・自爆)
明日写真頑張ってくださいね。お天気よいといいですね
2007/04/07 17:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/672-de786d8a
| メイン |
