アジコンペ おっちゃんこんにちは・・(><)
- 2007/04/03(Tue) -
皆さんが花見で盛り上がっている頃
さらだは アジリティコンペに行ってまいりました。
コースを走るのは 久しぶり。

今度15日に 大阪でアジリティの大会があるので
事前練習のつもりで参加・・初2度走りもしてきましたよん
(アジリティは レベルにより 1度 2度 3度とクラスがあります)

午前中はアジの初級クラス オープンクラスもありましたが
ロビンちゃん 生意気にも今日はJP2 AG1 AG2クラスのみです。

それでは お題の おっちゃんこんにちは・・・の走りをご覧ください。
音量に気をつけてくださいね。(~~)




こちらは AG1(1度クラス) 結構快走だった? のに

なんで そっち行くねん・・・! 
急にロビンが消えたので びっくり・・!(><)
わたちの怒鳴り声が響いてます。
おっちゃん おやつもっていそうだったのでしょうか?
初めて見る人やったので 挨拶にいったのか?

走り終えても 係りの人みんなに挨拶にいってました。(><)

この無駄がなけりゃ 3席入賞してたのにな、


こちらは JP2(2度クラス) 





スラの入り90度と スラ出て180度のハードルが難所。
作戦成功と思いきや・・私の引きが甘くて・・(><)

AG2の走りと反省などは
さらだ姫のアジ オビ塾日誌にて詳しく綴りましたので
興味のある方は 飛んでいってくださいね。(~~)。banner_04.gif
  
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<恒例のお花見 | メイン | 素敵な贈り物>>
コメント
-俊足 ロビン先輩!-
いやー、お見事です。
特にロビン先輩、さらださんを気遣って、ちょっと遅く走っていません?笑

それにしてもさらださんお見事!
「コーイ」だけで、ロビンたんを誘導してる。

うちなんて、「いけない!こら!!」の連発。
「じゃんぷ!  スルーー!スルーー!!」なんて大騒ぎしていますよ。
一つに一声で良いといわれつつ、こいつ聞いてんの?って。

でも、ロビンたんは礼儀正しいのですね。
ちゃんとご挨拶。
ゴールの後で、お願いします 爆!
2007/04/03 07:37  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
いつもながらお見事ですi-189
タイトルの付け方もお見事ですi-179
さらださんのビッグボイスもお見事i-234
ロビンちゃん、いいわぁi-184
まさに、おっちゃんこんにちは!ですね♪
何かそそるものが、そのおっちゃんにあったのでしょうか?
それとも礼儀正しい子?
礼儀正しさは加点されないんですか( ̄▽ ̄;)
2007/04/03 09:25  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、すばらしい走りです。
アクシデントのことは残念ですが、
今度は絶対1等賞間違いなしね!
頑張ってください。
2007/04/03 10:36  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい・・・
見惚れてしまいました
一緒に走ると疲れてしまいそうなくらい
はやかったですね!
2007/04/03 12:14  | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] |  ▲ top

-あいかわらず-
すごいですね~。いろんなことをしながらあんなに早く走れるなんて!
さすがさらださんちの子ですね。
2007/04/03 15:33  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-おしい!!!-
ロビンたんおっちゃんに吸い寄せられてしまいましたね。
ロビンたんとコース走るとぜぃぜぃ、ハァハァ
ですよね。
酸素が欲しいってマジ思います。
次は2度ですね、頑張ってくださいね。
応援しますv-219
コースって難しいって実感しました。
2007/04/03 22:21  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブラボ~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
凄いですね~ロビンちゃんv-237
天才だ~~v-20日頃の訓練の成果もこのように素晴らしく発揮できるなんて
感動ですよ~v-238
私の甘甘な中途半端な躾が
州ノ_-。州 ハズカシイわ~~
2007/04/04 00:17  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
いえいえ これが実力です。
ロビンは脚 速くないですからぁ~
まぁそれで私もアジリティできるのかもしれませんが・・・
来いだけ・・・ほんまやぁぁ~(><)
うちのお教室はかっちょいいコマンド使いませんから・・。 しかし犬もそのコマンドより体の向きを見ている・・といわれているし いいんじやない? 爆。
ロビンはもぅ人にすぐ行くので困り者です。
おかーちゃん以外興味なしのラッキーと大違い(><)
2007/04/04 04:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
静かなハンドリングの人も多い中
なんで我が家だけ大騒ぎ・・ こんな犬もおらな・・楽しませな・・なんて 褒められても? うれしくありませんわ・・・
礼儀正しい? ほんま加算してくれぇぇ~・・って 減点追加になりそうやね。今回は大丈夫でしたが あのおっちゃんに飛びついたりしたら 減点になったかも・
2007/04/04 04:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
いつも暖かく見守ってくださり ありがとうございます♪
1頭賞は残念ながら家の脚では無理です。(><)  しかし脚の速さだけではない・・・のがアジリティなので 頑張ってみますね(~~)
15日は大会なので 今もえもえ??です・・
ハハハ 応援ありがとうございます。
2007/04/04 04:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キサさんへ-
お久しぶりです。
帰ってこられたのですね。
ムービーみてくださってありがとうございます。 アジリティ体力勝負です。
こんなに太っていて よく走れるなと言われそうですよ。 
2007/04/04 05:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
ムービーみてくださってありがとう♪
レスキュー当時 アジ走れるかな?って言うくらいの貧弱な子だったので 楽しませてもらうだけでもありがたいです。

こぎちゃんも柴ちゃんも出来ますよん。
やってみません?
2007/04/04 05:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママ さんへ-
月曜日はどうもぅ~
今日もいきますかな? 相談がありますのでよろちく・・・(~~)  ムービー無理やり見せられてすんまそん。 爆。
ほんともう息も絶え絶えですよん・・やっぱダイエットせんときついね・・・(><)
応援ありがと・・その前にデビューじゃんか!!!! ノアママさんこそ ファイト一発ですぞ。
2007/04/04 05:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママ さんへ-
いつもあそびにきてくださってありがとう♪
ムービーも見てくださって うれしいです。
ロビンちゃん 天才?? キャハハハ もうお笑いの天才ですよん・・・。 そして悪知恵も。
昨日もまた盗み食いしてました。

あまあま躾・・小型犬にはどうしてもね・・。しかし厳しくしても言うこときかないロビンもいますよん。 その点ゴルゴルは楽!!
ゴルのミニ番があったら 大人気だと思います。
2007/04/04 05:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
すごーいv-424素晴らしいです♪
イヤー生でも見てみたいです^^

ロビンちゃんおっちゃんこんちわ♪ってきっとしたんですね!?
アジリティーって体力使いそうですね!!
これからも頑張ってくださいv-91



2007/04/04 11:36  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださん:こんばんは^^-
ロビンちゃんはある意味天才犬ですね!!
ツボを心得てる^^
音量ちょっとビックリ(笑
ポチッといっときましたよん^^v
2007/04/04 21:19  | URL | RIKU #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん・・・先日来の応援ありがとうございました♪

久しぶりに遊びに来ることができました*^-^*
来てみたら・・・ラッキーなことにロビンたんじゃないですかv-344
ロビンたん かっこいいです~e-75
体がコンパクトだから すっごく早く走っているように見えますね!

v-344さらださんの叫び声好きですよ~♪
2007/04/04 21:44  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
ムービーみてくださってありがとうございます。 アジリティ見てるだけでも面白いですよん。
今度機会がありましたら ぜひごらんになって見てください・・きっとしたくなってうずうずしちゃうはずです。
でも ほんと体力いります。
今日も雨の中走ってきましたが おなかすいてすいて・・そして眠くて眠くて・・(~~)
2007/04/04 22:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-RIKU *さんへ-
ムービーみてくださってありがとうございます。 あははは
ロビン面白いでしょ。・・・・ツボを心得ているのでしょうかね?

私のアジは かっこなんか関係なく
必死ノパチコですよって 絶叫型です。
本当に音量に気をつけてもらわねばなりませぬ・・・(~~)
ぽちありがとうございます。 そろそろ他のランキング復帰しようかしらん?と思ってます。・
2007/04/04 22:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん!
こないだの哀愁漂う写真とは別犬のような大胆かつ華麗な走り!素晴らしいです!
こんなに教育できてて、さらださんもすご~い。
こんな、世界があったんですね~。
こんな事できたらホント、楽しいだろうな~。
犬飼い初心者の私には驚くばかりです。
2007/04/04 23:13  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君、さすがじゃないですかぁ♪
ちゃんと挨拶ができるなんてっ(* ̄m ̄)

でも軽快な足取りはお見事です!!
さらださんの軽快な足取りももちろんお見事です!!(〃▽〃)
2007/04/05 12:12  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ロビンたん、かっちょいいですねぇ(*^^*)すばらしい走りです!!
おっちゃん…なんでしょう…魅力的な匂いとか?!残念でしたが、いいもの見させていただきました☆
次も頑張ってくださいね!!
しかしさらださん、やっぱり動画で見る限り、全然◎でした!!結婚式はそろそろでしょうか(^^)
2007/04/05 14:07  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

- maumayさんへ-
お忙しいのに 遊びに来てくださってありがとう音符 みらんちゃんも 無事出産の事 おめでとうございます。

ロビンもぅお笑い道まっしぐらです。
鬼おかんの絶叫がますます笑いを誘うんですけれどね、 15日大会なんですよ 
応援してくださいねぇぇ~(~~)
2007/04/06 00:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
アハハハ
先日のしょぼくれ ロビンとは別犬ですか?
ありがとうございます。

服従が入って
待てと来いがきっちり出来たら アジリティも楽しめますよ。 結構コーギーもされていて 速い子が多いです。あとみんさんもどうです?? よい運動 脳トレにもなります。
2007/04/06 00:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
ご挨拶お褒めくださってありがと♪・・って
だめじゃんかぁぁーーー(><)

ロビンはほんと愛想振りまきすぎなんですよ。
見つけたら 必ず挨拶に行きます・・。
なんぎやわ~・・(><) おかんの足取り?もぅもつれそうですよ・・気ばかりあせって 体がついてゆかん!!ですわ。 上半身が前のめりで こけないか心配です
2007/04/06 00:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
動画見てくださってありがとう♪
ロビンはね・・知らない人でもご挨拶にいかねば・・・タイプなんですよ。
なので本当は何でもするとき一通り 人に逢わせて納得してから始めるのですが
大会では そんなことできませんよね・・(><)

そんな暇あればもっと走りに集中しろ!!!
です。えーーー私全然◎?
いえいえもう入る服もなく 買うサイズがこれまた恐ろしいサイズか?? なんです。
結婚式は今月末・・もうとうにあきらめたんですけれどね・・・服がなーーーい(><)
2007/04/06 00:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/670-8cd42e63
| メイン |