バースデーディナー
- 2007/03/24(Sat) -
我が家は手づくり食流行の中 フード派です。
しかも お誕生日くらい美味しい おまんま食べさせてね・・の
お友達の声もむなくし
当日は自分らだけ焼肉やで たらふく食う鬼であった。

超かわいそうなラッキーたんと ゴルゴル一揆も勃発!?ちゅー勢いの中
鬼おかんも人の子・・・ラッキーたんにバースデーディナー
プレゼントましたんよん。(~~)

20070324153654.jpg
ステーキと温野菜 さつまいともとおからのケーキ わんこ牛乳・・





余りにも 待たせすぎてラッキーたん瞑想に入りました。




なんだか 焼いて 湯がいてこねただけの代物なんですが
愛情はたっぷりんこであります。




ジュニアは・・なんでおやじだけ? みたいな顔してましたが
別に騒ぎもしませんでしたよ。




ロビンは高みの見物・?








しかし なんだかロビンの様な態度ですね・・
ラッキーたん いつもの紳士的態度はとこへいったの???






ラッキーたん 大丈夫よ! ボケてないわよん!!
ケーキはみんなで 分けて食べました。(~~)



ランキングに参加しています。
ラッキーたん良かったね お祝いのポチッを
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<あつかましいおばちゃん | メイン | 8才になりました。>>
コメント
-出遅れた・・・-
ラッキーたん、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ食べれて幸せそうですね!
これからも、バリバリの競技を見せてくださいね!
2007/03/24 18:29  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はぴはぴ♪-
ラッキー王子、お誕生日おめでと~。
この1年も元気で笑顔ですごせますように。

さらださ~ん、ごぶさたで~っす。
ケリーもだいぶ顔が白くなってきたよ~。
じじくさいのは、もともとだけど(笑)
お兄ちゃんとなってちょっと成長した?ような気も。
満開の桜の下でいっしょに遊んだってね~。
2007/03/24 19:07  | URL | すう #8l8tEjwk[ 編集] |  ▲ top

--
あれ?
みんな、おめでとう言ってますので、
せっかくですから3日連続ですが、おめでとうございますi-189
さすが、さらださんお優しい!!
ワタシもトンネルくぐったりシーソー走ったり待てして呼ばれたら走ったりしますんでステーキ下さいi-176
昨日から、さらださんのせいで肉食べたくて仕方ありませんわi-201
それにしてもジュニアちゃんもロビンちゃんも欲しがって取ろうとしないんですね。
さすが躾のいい子達ですわi-234
ケーキ食べたい・・・
2007/03/24 21:26  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ご馳走☆-
何々、さらださんとこ、おいしいー匂いで一杯だわ!

ラッキーたんもうまうま!って感じで、いつもの気品は横に置いていますね。

ケーキはみんなで食べられて良かったね。

今日、Aフレームがけっこう昇れるようになりました。
尻押し隊がいらなくなった程度ですが。
2007/03/24 22:16  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
バースデイディナーを作ってもらって、
ラッキーたん幸せそうですねーv-411
めんどくさがりの私は、クレアには
買ったケーキあげちゃいました(^_^;)
私も見習わないと\(_ _。)ハンセイ

ゴルゴル親子好きだなーv-363
表情が可愛いですよねー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
サラダさん家の楽しさが伝わって来ますよーv-221

いよいよ明日ですねー土瓶…( ̄O ̄;アッ!
ロビンちゃんのアイドルデビュー!??
この勢いで、次は車のCMに行ってみよーv-237
2007/03/25 08:36  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

-えっ!-
ジュニちゃんとロビンちゃんは、王子が一人だけ食べていても、平気なの?
すごい~~~っ。
うちは、一人だけど、もしもう一人いたとしたら、そんなことあり得ないと思う。
やっぱり、教育?
はは~~っ、感心いたしました。

めっちゃおいしそうや。
料理の腕前にも感心しております~。
2007/03/25 10:10  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
次のイベントはいつになるんですか?
ラッキーのお誕生日が終わったら次はジュニアになるんですかね?
しかしジュニアもロビンたんもえらいですねぇ~
ラッキーはお誕生日だからこの日だけはもうちょっとワガママ言っても許されたかもしれないですね
それはさらださんが許さないですか(^_^;)
2007/03/25 13:28  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-花空ママさんへ-
ラッキーたんにお祝いありがとう♪
まだまだご隠居生活はさせません・・きっぱり!
ラッキーが出来なくなったら私の競技人生も終わりのような・・・(><) やる気もなくなってきそうで怖いです・・・・1日楽しみにしてます。
2007/03/25 15:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
すうさんへ
お祝いありがとう♪
しかし すうさんどーーしてんのよ??忙しいのかい???
爺くさ同士ご対面させないとあかんね。

このTOPの桜満開の下で記念写真も撮りましょう♪ 桜の状態を見てメールしまっせ
遊びにきてくんしやいね♪
2007/03/25 15:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
あははは・・
私も誕生日ネタがこうも続くとは思ってもみましぇんでした。 3日連続のお祝いありがとう♪


何をおつしゃいます。
大富豪のちゃあさんち こんな物毎日の朝食じゃございませんか・・・おほほほの(@^^@)
ご馳走食べ過ぎて痛風にならんようにね・・

そうそう意外や意外・・ジュニアもロビンもおとなしかったです。 くれくれなんてなしでしたわ・・

2007/03/25 15:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
あまりにも 可哀想やったのでご馳走してやりました。 アデリーさんちみたいに 毎日馬肉のご馳走と比べたら貧祖なんですが これが精一杯ですわ・・。


ケーキまで一人で食べたら PPになると思って 半分にしました。ラッキー あれれれ??って言う顔してましたよ・・・猛爆。
Aフレ 克服なんですね。 ユズ君も楽しみですね♪
2007/03/25 15:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママ さんへ-
いえいえ私なんかその注文も面倒で・・・(><) 気の利いたことなんて出来ないんです。 なので仕方なくですよ。
さつまいもは 焼き芋だし・・・猛爆。

土瓶明日です・・・なんだかどきどきです。
車のCM ロビンは歩けないんですよ。
たつことさえ出来ません・・よってお声もかかりませんわ(><)
2007/03/25 15:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- P太郎ママさんへ-
うん ぜんぜん平気です。
同時にハイでご飯を上げないと大変と言う話はよく聞きますが
うちはラッキーが1番・・・それを横目でジュニアが見ている間に ロビンの訓練
次ロビンが食べているのを ラッキーが見ていて ジュニアが訓練・・一番最後に2頭にみられてジュニアがご飯です・・・(~~)
この日は ラッキーたんだけご馳走・。
ぜんぜん自分らは出てこないので ジュニアは???の顔してました。食い意地ははってるんですが文句は言わせないしいいませんです・・・(~~)

料理の腕前はぜんぜんいりません。
焼いて 湯がいてだけです。
2007/03/25 15:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
次のイベントはジュニアの2才の誕生日ですね・・・(~~) ジュニアにもちゃんとご馳走してあげないといけませんね♪

意外とラッキーが一番いそいそするかもです。 ジュニアもロビンも???の顔をしていただけでした。
そうですね 文句言わせません・・ですね。
もしこの時騒いでたら しばかれてますね・・猛爆
2007/03/25 15:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/663-551e6255
| メイン |