ロビンのギャラは?
- 2007/03/21(Wed) -
昨日の撮影が思った以上にうまくいって
鬼母は機嫌がよろしゅうございます。

ロビンたんも なんだか ほこらしげ
20070321184648.jpg



そして 今回のギャラは一段と良かったです。

20073-20ro.jpg


番組特製 バスタオル フェイスタオル ハンドタオル2枚
バック メモ帳2つ ボールペン2本 シール2枚でした。


まぁ現金 お食事券だと泣いてて喜びますが
愛犬がTVに出るちゅーだけでも 親ばかさんはうれしいからね・・(わたいの事)

満足 満足・・・ロビンたん おはよう朝日さんありがとう♪

で 昨日の補足ですが
小型犬用の商品と申しましたが 思うに大型犬の方が使い勝手ありそうです。

商品お礼にくれるの? なんてドあつかましい事を申しましたが
まだ見本だとかで だめでした。

で 帰り際に大型犬はどうやろ・・・?て
ラッキーの脚を入れたら ちゃんと入るじゃないですか?
いけるやーーん 使えるやーーんと 私が興奮。

すると
ラッキーの超芸達者を知っている ディレクターさま・・
ラッキーちゃんも 上手に出来たかな? と お聞きになられた。


「 もちろん 」と大きく頷いたら


 はぁーーーーーと 大きなため息をつかれ ラッキーも撮ればよかったと 
えらく後悔しておりました。
ほんと そうすれば 売り上げ倍増やったのに・・・今からでも遅くないでぇぇ~・・(@^^@)
そして そして同じ局のなるとも
今回またまたオファーがきたんですが ラッキーたんに三輪車の芸はまだですし
お断りしたんだけれど ジュニアの芸を売り込んでみました。反応よし!

さて 今度はジュニアのTV出演なるか こうご期待!!!

そんなこんなのラッキーたん明日8才になります。
いつも す通りのあなたさま 今日くらいは カチカチお願いしますよん。
ランキングに参加しています。
8才 おめでとうのぽちを・・・
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | TV出演 モデル | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<8才になりました。 | メイン | TV撮影終わりました・>>
コメント
--
ロビンたん キレイなお姉さんとデート風景の撮影だったのね。
写真 すっごくいいかんじだから、映像も期待ですね~♪
ギャラも いいじゃないですか! 涙は出ないけど・・・。
うちの無芸わんなんて ケーブルTVでも大喜びでしたよん。(* ̄m ̄)プッ
ステージママの売り込み術 伝授してもらいたいわ~
って、芸を仕込め! ってか? (T▽T)アハハ!

ラッキーたん ちょっぴり早いけど、
お誕生日 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2007/03/21 22:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様です!-
テレビ、放映が楽しみですねえ。
履くもの、と言えば靴かパンツ?
なんでしょう。
楽しいなぞなぞですね。

おはようあさひさんて知らないのでぜひ、動画アップお願いしまーす!
2007/03/22 00:13  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
3月26日ですね!
ビデオ予約完了!
絶対見ますね!
それと日付が変わったんで今日ラッキーたんのお誕生日ですね!
おめでとうございます
これからも元気なラッキーたんでいてください
2007/03/22 00:18  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~う!-
ラッキー王子!8歳のお誕生日おめでとう♪
シニア世代突入だけど、まだまだあなたは現役じゃけ~ね(o^-')b

我家の目標じゃけ!

楽しい事がいっぱ~いある一年でありますように♪
2007/03/22 07:33  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして
テレビ出演されたんですね^^
すごいですー!
ロビンくんかわいいですし(*´ェ`*)
ギャラもかわいらしいものばかりですね
ラッキー君お誕生日おめでとうございます
2007/03/22 08:25  | URL | キサ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君、撮影お疲れ様でした☆
やっぱりさらださん家のコですねぇ。
本番に強いじゃないですかぁ!!(〃▽〃)
ギャラもたくさんもらってよかったですね(* ̄m ̄)

そして、ラッキー君、お誕生日おめでとう♪
これからもますますの天才っぷりを期待しているわ~~d(=^・・^=)b
2007/03/22 10:50  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、お誕生日おめでとうございますi-189
お誕生日の更新は、もちろんありますよね?
そのときに再度お祝いに来ますねi-179
今度はジュニアちゃんの出番でしょうか?
それも楽しみです。
ちょっとお休みなのですがバタバタしてましてi-201
ただカチカチして帰るのも何ですからみたいなコメントでごめんなさいi-229
2007/03/22 10:58  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう☆-
ラッキー君お誕生日おめでとうv-384
ロビン君デビューおめでとうv-354
楽しい1年を迎えてね♪

せっかくのロビンちゃんのソロデビュー、
愛知では見られないかも~
おはよう朝日ではなく違う番組なの~
残念~v-406

ジュニア君も近々なのですね~
なるともは見られるので楽しみにしていますね。
ラッキー君お誕生日おめでとうねv-20
2007/03/22 14:23  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~-
お誕生日おめでとうラッキーくん!
おお、ジュニアくんもテレビに!?
また撮影秘話、楽しみにしてますね。
2007/03/22 15:35  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンくんスゲー!サイン頂戴な。(笑)
そしたら家宝にしなきゃだわ~♪ルン
今度は目指せ!全国放送!!だねっ。
もちろん青森県にも放送される番組よ。
ヨロシコ♪

おっと、今日はラッキーくんのバースデーではないの!
なになに・・・8歳とな!
えらい若いわなぁ…しかも美男子☆キラリーン
これからも(私の)素敵なラッキーくんでいてね♪ウフフ~
2007/03/22 15:45  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんこんにちわー。
テレビ撮影終わったんですねー。
お疲れ様でしたー。九州でも観れるのかな?
なるともはこっちでも観れるのでそれはみてみたいなー。
お、今日はラッキーちゃんの誕生日。おめでとうございますー。
2007/03/22 17:23  | URL | こいちろ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです^^-
久々にコメントを残しに来ました(笑)
ロビンたんのTVおデビュー、おめでとうございます。
「おはよう朝日です」といえば・・・その昔、私も出演したことがありますよんv-8

「なるとも」も「おはよう朝日です」も関西ローカル番組のため、
当方・岡山では拝見できません・・・残念e-263
またここで動画をUPしてくださいね~。
2007/03/22 21:53  | URL | taketama #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
ラッキー王子、お誕生日おめでとうv-411
8歳には思えない元気な王子、まだまだ現役で頑張ってね。

ロビンたんいつの間にテレビ出演したのv-404
うっかりv-400も引いてられませんなぁ~
私も明日から復活します。
しばらくノアにも家で辛抱させていたので
明日はおもっいっきり走らせますって私ついていけるかしらv-406


2007/03/22 22:00  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
散歩風景は足した様なもの
商品の説明モデルなんですよ。
小型犬っていう設定だったのでロビンでしたが あれは大型犬の方が使い勝手ありそうで・・・ 私が早く気がついてれば
当然そうお伝えしますし Dさんもラッキー使いたがってましたので ラッキー短の出番ももっとあったのにと・・・と残念です。

そのラッキーたん8才になりました。
お祝いありがとうございます・
2007/03/23 05:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリー さんへ-
撮影無事終わりましたよ。
ロビンにしては 満点です。

あれれ? はくものって書いたかな?入るとは
書きましたが・・・(~~) さぁ考えて考えて・

もちろん動画アップしますーーん
見たってください
2007/03/23 05:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 湘南のひろ さんへ-
ラッキーにお祝いありがとうござました。
とっても嬉しいです。

湘南のひろさん地方でも放送があるのかな?モデルさんは可愛いので それだけでもみる価値あり?
2007/03/23 05:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃん さんへ-
ラッキーにお祝いありがとう♪
目標だなんて・・・嬉しい事を・・(~~)

そうそうまだ現役じゃよ!
爺だなんていわせんばい。
ムチ打って 頑張ってます。
これからも 応援よろしく・・・
2007/03/23 05:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- キサ さんへ-
はじめまして・・・
訪問&コメントありがとうござます。

ラッキーたんにお祝いありがとうございます。
とっても嬉しいです。

@@テレビ出演されたんですね^^@@
はい 何度かしています。今回は撮影が済んで放映は26日なんです。絶対ありえないロビンなんで驚き嬉しがってます。
キサさんちはダックスちゃんでしたね。
またあとでゆっくり訪問させていただきます・・・よろしく
2007/03/23 05:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
撮影気疲れしましたん。
気まぐれ 辛抱なしのロビンだからさ・・(><)
しかし頑張ってましたわ。
まぁ鬼おかんの演技指導のおかげかしら?
(モデルさんにも いろいろアドバイスしたのよん・・・)

ラッキーたんにお祝いありがとう♪
ぼちぼちですが 新たな挑戦なんかもしちゃって まだまだみんなを驚かせるぞ! なんてね 鬼母は思ってます。
これからも応援してくださいね♪
2007/03/23 05:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ラッキーにお祝いありがとう♪
更新頑張ろうと思ってたら 眠くなって・・
年には勝てません・・・

@@ただカチカチして帰るのも何ですからみたいなコメントでごめんなさい@@

いえいえ これが一番大事・・! なんちゃって 猛爆。(~~) 誕生日もいつもと同じ日でした・・・・(><)
2007/03/23 05:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
ラッキーにお祝いありがとう♪
もぅどっぷりシニア犬ですが まだまだ競技会も現役で頑張りますので 応援よろしくね。

そぅそぅ あのロビンにモデルの話が・・
で撮影も無事終わりました。
ジュニアは売り込んだだけで まだオフ亜が来るかどうか・・(~~) 私はもぅ出る気満々なんですけれどね・・・。
2007/03/23 05:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
ラッキーたんにお祝いありがとう♪

ジュニアはまだオファきてません。
イケルんではないかい?と勝手に鬼母がおもってるだけ(~~) しっかり売り込んだだけ。
決まりましたら またご報告させていただきますです。
2007/03/23 07:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
ロビンとラッキーにお祝いありがとう♪
あのあのロビンが・・とみんなびっくり!
放送日はどんな風に映っているか 楽しみであり怖い様でもあり・ あははは(><)

ラッキーたん若いですか?ありがとう♪
親馬鹿ならぬ 親のよく目かもしれませんが 顔もまだ真っ白でないし 体も白毛は少ないと思います。 このまま二桁に向けて頑張ります・・・
2007/03/23 07:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- こいちろ さんへ-
撮影どうにか無事おわりました。
ラッキーには絶対の自信を持っていますので
心配なんてしませんが
なんせあの ロビンだったもんでめちゃ緊張しました・

こいちろさん地方はどうかな? やってるのかな? なるともお話決まりましたら
またお知らせしますのでみてやってね♪
2007/03/23 07:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-taketamaさんへ-
おひさしぶりんこ 
私も読み逃げしております。
この前ちょっと書き込もうとしたら 文字数が多くて・・・猛爆。

「おはよう朝日です」taketamaさんも出られたんですね・・ひゃぁぁ~
どんな風に出たのか聞きたいです・・わくわく

そっそっ・・次は全国放送がほしいですよね。
先月の読売がちょっと惜しい気持ちになってきました。 (~~) いつから蹴るようになったんざましょ・・・ハハハ。 高ピーはいけませんわ。 動画もちろんUPします。 みたって くださいね♪


2007/03/23 07:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ラッキーにお祝いありがとう♪
そぅでしょそぅでしょ・・ラッキー若いですよね・・
まだまだ現役犬として頑張りますので
応援よろしこぅぅ~・・

そうそうママさんがインフルエンザにかかっている間 急遽お話がきて即撮影となりました。 私もびっくらこん。私も今週忙しくてお教室お休み中・・今日は我が家もはじけますわよん・・・(気持ちだけかも・・) よろしくね♪
2007/03/23 07:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/661-9d10d5ee
| メイン |