- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TV撮影終わりました・
- 2007/03/20(Tue) -
お昼に無事撮影終わりました。

皆様心配したでしょ・・・ ロビンにお仕事がちゃんとできるのか?
私もねぇぇ~・・撮影の撮りなおし何回させてしまうか・・・と超心配したんですよ。

しかしそれがまぁぁ~・・にゃにゃにゃんと 結構スムーズにいきまして
ブログネタにもなりゃしない・ (いいすぎ いいすぎ・・)
予定内の時間で済んで ほんと良かったです。

詳しくはね 放送前なんで 出来ませんが
ある商品のプロモーションビデオです。 (そんなにいいものか!) てれてれ

めちゃくちゃ可愛いモデルさんと出演です。
ロビンいつもなら私の言う事聞かないくせに 今日はおかんおかんと必死!


おめぇ~は そのかわいこちゃんと出るんやろ!・・・と
突き放しても くるくる・・ 一時はどうなるかと悩んだが・・・

そこはやはり さらだ家の犬ですわよ
そして伊達に訓練しておりませんわ・・・。


厳しく接する事と あとえ・・のコマンドの意味を教えて撮影を開始したら
あららぁ~・・

素敵な散歩風景も撮影でしきました、。








何処ぞの雑誌にもつかえるんじゃない???

ところが何か気がつきません? ゴルゴル親子は??
私もゴル親子も入っての3頭つれだってのお散歩風景と伺って降りました

しかーーしこのか細いお姉ちゃまにそんな芸当? が出来るのか?ちゅー事で 却下 (?_?)
まぁ お客さん大好きなゴルゴル親子・・
撮影スタッフをどう歓迎したか目に浮かびますよね。
その勢いで 散歩したら お姉ちゃん 引きずり回されるよね。

そういうゴルではないにしろ 相手さまに伝わらなければ無理・・。
テンション下げる練習もして お利口度をすぐさま見せれる様ににしなくては・・・

ステージママのこれからの課題だわ。フンガー


で もって 家の中での撮影。。。

このきれいな可愛いお姉ちゃまに似つかわしくない
きたない築18年の我が家・・あちこちにポロが見え隠れ

いくら愛犬の為とはいえ 見せたくない代物ばかり・・なんですが
恥を忍んで撮影しましたよん


最後ゴル親子も入って 和み風なんていいだすものだから
急遽リビングにお通しし・・(泥棒に入られた後風の部屋でしたが) 撮影しました。


肝心の放映は・・・3月26日(月)7時から 「おはよう朝日
であります。 どうぞ みてやってください

最後に お姉ちゃまと 記念写真・・お疲れ様でした。






ランキングに参加しています。
 撮影頑張ったかちこいロビンに ポチっと頼みます・・。
 

robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



この記事のURL | TV出演 モデル | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<ロビンのギャラは? | メイン | ロビンにモデルのオファーが来たよ!>>
コメント
-うふふ-
土瓶いや、ロビンのメジャーデビューおめでと。
私は本日仕事を休みました。っていうか、休まないとあかんようになってもた。

めっちゃ賢いプードルに見える!
トリミングもきれい。
目薬を入れさせない犬と同じとは思えん。爆
モデルさん、かわいいね~~。

リビングで撮影!?
お疲れさまでした・・・。

休みなのにぼけ~~っと一日を過ごした私。
なんかもったいない。
2007/03/20 16:35  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

-モデル犬ですね!!-
ロビンちゃん、かっこいい~~~!!モデル犬ですね~。なんかセレブな感じだわ うふ♪(* ̄ー ̄)v   ラッキーたんとジュニアたんは、出れなかったんですね~。残念だわ~!!この次こそは!!ですね。
それにしても、最後の写真のロビンちゃん、あんよが、ピーンと伸びてますね(*´艸`)ウププ
2007/03/20 17:17  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-あら~~(汗)-
おバカな私は、今朝の「おはよう朝日です」で生放送とばっかり思ってて、絶対に見逃すまいと必死で見てましたわぁ~。。チ~ン。。
なんという勝手な思い込み!(爆)
どんどんオバハン街道へまっしぐらな私・・・。(涙)

じゃ、月曜日にロビンちゃんの初のテレビデビューを拝見出来るわけですね♪
了解です!しっかと見せていただきまぁ~す☆☆
2007/03/20 18:36  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-なに~!いいじゃん!-
ロビンちゃんへ まずはおめでとうで~す。
最高じゃん!いいなぁ・・・
カッティングがもうすでに絵になってるよぉ
2枚目のお姉さまのロビンちゃんを見る笑顔が超~自然でいいですねぇ・・・
これもロビンちゃんの役者根性が成せる技?
こりゃ、放送が楽しみですねぇ。
3枚目のロビンちゃんの緊張気味ショット
こりゃ笑いましたぁ…
ロビンちゃんの緊張の足にポチっ!
2007/03/20 18:43  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい!-
いつも読み逃げすんません。
ロビンちゃんすごい!
超セレフええかんじ!
モデルさんもきれい!
3月26日ですね。
万が一の為に録画しておきます。
もちろんオンタイムで見ますよ~。
これからは売れっ子としてれびに引っ張りだこ!
クーちゃんめざしてね、がんばれ~応援してまっせ(*^^*)
2007/03/20 19:18  | URL | まさちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-ありゃりゃりゃ~-
いやぁ~~~ん!こっちでは放送しとらんよ~(´ー`)y-~~
リアルタイムで見れんわい・・・

でも動画で見せてくれるよね♪
それまで・・・
『私ま~つ~わ・・・いつまでもま~つ~わ』

どうや!わしの歌声聞こえたか?(爆)
うまかろ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/03/20 20:44  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんデビューおめでとうございます。
可愛いお姉さんに負けずセレブなロビンちゃんv-10
なんか、お姉さんとロビンちゃん似ているような・・・気のせい???
26日、見逃さないようにカレンダーに○をしなければv-218
2007/03/20 21:13  | URL | CANDY PINKU #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんすごいですねぇ~
お姉さんとの散歩風景も絵になってますね。
ぜぇったい!ぜぇったい見ますね。念のため録画もしますわん。
うわぁ~楽しみだな(^^♪
2007/03/20 21:23  | URL | miel #-[ 編集] |  ▲ top

-ばうのん さんへ-
おひさでーーす。
バウ爺は元気かえ? かいかいがあるみたいだけれど・・・。

ロビンこうしてみるとセレブ犬・・たけど家野中では・・・猛爆。
一応玄関ですべて撮り終えるやったのが
リビングも追加・・私がどうあわてたかが目に見えるでしょ・・ 悲惨でした。
今日お休みしたの? どうしたん?
2007/03/20 21:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- CORIHIMEさんへ-
セレブ犬だなんて 最初で最後のお言葉ですわ・・。 でもこの写真だとそうですわね・・(~~)
ラッキーとジュニアはリビングでまったりしている所? が写っているみたいです。カットされなければ・・・
モデルさん犬慣れしていなくて 抱っこも仕方がわからないと申しておりました。
おっかなびっくりです・・・e

2007/03/20 21:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさんへ-
あら~・・・・すみませんです。
今日と思ってましたか・・・・(><)

しかし動物ものの生は難しいと思いますよん。ロビンは私としては100点です。
あいつには絶対無理と思ってましたから・・
26日お恥ずかしいですが みてね・・・
2007/03/20 22:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかお さんへ-
ロビンにお祝いありがとうございます。
まあロビンにとって 最初で最後のはれぶたいでしょうから みてやってくださいませませ。

最後のショット 笑えますよね。
きんちょーーーでしようか?
でもやっと最後の方で お姉ちゃんに慣れたんですよ・・美人と縁がなさすぎだからでしょうね・・・。自爆
2007/03/20 22:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まさちゃんさんへ-
お見せするほどのものではないんですが
親ばかですよって 26日是非みてちょ・・

もう自宅は超きたなくて 公共電波を使っていいものか? なんですがね・・・。
モデルハウスで撮りたかったわ・・・です。
クーチャン? 無理無理。
トイプーでしたら エアロちゃんがいますものね・・・
2007/03/20 22:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃんさんへ-
ええっっ なんとそっちじゃ やっとらんのか?うーー無残。
はいはい いらんとゆーても録画とってupしますだ・・・堪忍してくんろ。

おぅぅ えらい古い歌が・・・こんなんがすすっと出るところなんざ お年を感じます・・・
2007/03/20 22:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CANDY PINKU さんへ-
モデルさんに負けない??
間ぁー間ぁーお世辞でもうれしいですわ・・
こんな事にどとないでょうから
私もハイパーになってました。

26日 あまりにも汚い我が家なので
びっくりなさらないでね・・・
お友達でいてね・・・v-406
2007/03/20 22:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-miel さんへ-
写真だと良いでしょ・・
でもねアップになると まだ涙やけが・・・・
そこをうまくうまく撮ってくれているか
期待しております。

26日恥ずかしいのですが
見てやってください。あーーーどきどきですわ
2007/03/20 22:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんおめでとう
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
素晴らしいーv-238やはり、日頃の訓練とサラダさんの躾の成果ですよねー!
今度から、アイドルロビンと呼ぼうv-221
(えっつ!?ダサいって!?)
じゃーロビン王子?ロビン様?ロビンフット?
(。-`ω´-)ンーと  やっぱりロビンちゃんはロビンちゃんねv-238

26日の7時ねー見なくちゃだわv-55ってうちの方でもやりますよねv-236
2007/03/20 23:19  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたi-189
撮影が遅れているとお聞きして何かあったのかなって少し期待したんですが思いの外スムーズだったんですね。
さすが、さらださん家の子ですねi-184
か細いお姉さん、さらださんかと思いましたら少しだけおねいさんの方が若いようですね。
ところで・・・おはよう朝日ですって知りませんi-201
きっと動画でアップして下さるんですよね。
裏ビデオ並みの写りでも良いですから見たいですi-176
2007/03/20 23:21  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-さすが!-
ロビンたん、さすがじゃないですか。ゴルゴル親子の歓迎っぷりも見てみたかったです(^^)。
2007/03/20 23:54  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アー、やはり関東では写らないのかな。
地デジでも無理かな?
動画期待します。

エアロちゃんがライバルなんですね。
じゃあ、さらださん、スケートの特訓しないと。

次はゴル親子の出演楽しみにしています。
2007/03/20 23:55  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-デビューおめでとう~♪-
さらださん、ロビンちゃん、撮影お疲れ様でした~~。
やっぱりトイプーちゃんにはかわいこちゃんが似合うのね。
んん。たしかに、大型犬2頭ってイメージじゃないわね(笑)

撮影もスムーズだったのね。やっぱり日頃の訓練がこういう時ものをいうよね。
さらださん家はどの子が選ばれてもみんないい子だしね。
教育ママごん鼻が高いね!!

次は是非是非ゴルゴル親子を期待します。
2007/03/21 00:07  | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc[ 編集] |  ▲ top

-すご~い☆-
ロビンたん、頑張ったのね~!
賢くって可愛くって ロビンたんは-mau-だわ!
綺麗なお姉さんと歩いているとほんとうにセレブだわ♪

26日ね!朝の7時ね!
春休みだけれど・・・絶対に起きる!見たいもの!

ロビンたんの、後ろの緊張あんよにぷちっ!
2007/03/21 02:18  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-クレママ さんへ-
お誉めいただきありがとうござます。
お恥ずかしいです・・・
土瓶でいいですょぅぅ~・・・。

訓練の成果はありました。 ちょっとは寝ていて良かった・・が感想であります(~~)
26日ぜひ見て頂戴ね♪
2007/03/21 06:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
ニャハハハ
スムーズすぎて・・スムーズすぎて・・(~~)
開始時間がね遅れてね 待ってたんですよ。

まぁちゃあさん 少しだけだなんて 何もでませんよ・・ この方20だそうです。
お肌ぶりぶりのさらさらの綺麗な方でした。

ちゃあさん地方では放映ないのね・・
はーーーい 怪しい画像でお送りします・・
2007/03/21 06:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
ロビン おほめ頂ありがとうございます。
ゴルゴル親子?もぅアホ丸出しでしたわ・・
ムービーに撮ってけば良かったですね・・
大爆笑でしたよん・・・。


2007/03/21 06:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
めちゃくちゃ関西系だから
関東では放送してないんですね・・残念!

はいはい
まぁめちゃんがライバルとは とてもいえません・・・ってエアロちゃんもすごいんですけれど
キャラクター商品が出ているからね・・

あっさういやロビンの商品もでていますけど・・・ぷぷぷ・・ 動画待っててね・・
私も放送が超心配ですが・・・
2007/03/21 06:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-じょんモカ母さんへ-
はーーい ロビン頑張りましたよ。(~~) 訓練していて良かったと思いました。
商品小型犬ってイメージでロビンに矢がささったんですが思うに大型犬に使いたいって言う代物でした。 それを帰り際にラッキーを使ってみて思いました・・Dは悔しげでしたわ・・
ラッキーも撮影すればよかったてって・・

ちゃんと3ワンPRしてきたんで 次回また何かあったら使ってもらえそうです・・(@^^@) もう必死なもんで・・・・プププ♪
2007/03/21 06:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
ロビンたん
お姉ちゃんと一緒だとセレブ犬でしょ
やはりプーちゃんは 綺麗なお姉ちゃんと一緒がよいですね。
ロビンの苦手なことがいっぱいあったのに結構我慢して頑張ってました。なので100点であります。 春休みはゆっくり寝ていたいですよね・・ 私も・・(~~) 26日だけでも起きてみてね・・・(笑)
2007/03/21 06:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉ~~っ
ロビンちゃん!お疲れ様でしたぁ~っ
放送!?こっちでもあるかなぁ?
それにしても、ロビンちゃん!

とっても、セレブちっくな感じに見えます。
能ある鷹は・・・で、ホントは、セレブ~~~っな感じ隠していたのですね。
なだけに・・・
↓のドビンちゃんは。。。笑えます。
失礼だよねぇ~ドビンちゃん???
あぁぁ~~ゴメン・ゴメン!
ゼレブ犬、ロビンちゃん♪
2007/03/21 09:00  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださん:こんにちは^^-
ロビンちゃん、おは朝出演ですか~~!!
おめでとうございます^^
おは朝は毎日見てるんで、その紐必ずみますね!!
2007/03/21 13:42  | URL | RIKUROCK #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンちゃん おめでとう~-
ロビンちゃんすごいじゃないですか~
絶対みるね~
忘れないように手帳に書いておかないと
となりのおねえさんはモデルさんなんだ~
また楽しみがふえました~
2007/03/21 19:35  | URL | れいまま #-[ 編集] |  ▲ top

-cheeママ さんへ-
いおいえ土瓶なのよん
とてもセレブ犬とはいえませんわ。
やっぱ飼い主しだいで見えたりみえなかったりなんでしょうね・・・(><)

放送そちらではどうかな?
ないかもぅ~・・無理やり動画もUPすると思うので そちらてせお楽しみください。。なんちゃつて みてやってね・・ですわ
2007/03/22 06:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-RIKUROCK さんへ-
そうなんですよ
おは朝です。。。。 関西色どっぶりですよね、。 次回は全国ネットねらいたいです・・・フンガー
毎日みているんですか?
では ぜひぜひ見てね・・・♪
2007/03/22 06:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- れいままさんへ-
お祝いありがとう♪ロビンにオファなんて来るはずがないと思ってたので
鬼母は喜んでおります。

隣のモデルさん 可愛いでしょとーーーても綺麗なお肌していました。 若いねぇ~
ぴちぴち・・・・26日見てね♪
2007/03/22 06:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/660-cac294ae
| メイン |
