早いもの勝ち!!
- 2007/03/18(Sun) -
昨日はお教室に来ている仲間で 訓練の帰りに さらだ家のセカンドハウス
迎賓館にランチを食べに行きました。(@^^@)ブログ村


我が家とまつげの長いタバサ家とtabasa21.jpg


超フレンドリレーなボーダー 末蔵家・・
20070318052546.jpg


今日のランチは こげな風・・
まずは 前菜

20070317203447.jpg



パスタと鶏煮込み
2007317ga.jpg





20070318043857.jpg


ワンちゃんメニューも豊富。
我が家は リゾットとミニバーグ? を注文。

20070317203518.jpg


20070318043935.jpg



20070318043914.jpg


待ちくたびれている3ワン!!

写真なんか 撮ってるばあいじゃない!!と 怒られそうです。
なので よし!!!の合図!



20070318043959.jpg

20070318044031.jpg


可哀想なので ラッキーたんには おやつを購入・・

  ラッキーちゃん お手伝いしてね♪
20070318050830.jpg


20070318044110.jpg



とーーぜんのごとく響く 
かいこいねぇぇ~・・・ あれみてみて・・・の声に 鼻たかたかの 鬼おかん・・・(@^^@)


20070318054216.jpg


 ラッキーちゃん はお人よしなだけです!!

 さてさて こんな我が家に嬉しいニュースが飛び込んできました。
さらだが喜ぶ事とは何かな? わかる人~??? ニャハハハそれは明日のお楽しみに・・・♪ また来てね♪


ランキングに参加しています。
お人よしなラッキーたんにぽちっとお願いします。
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | ジュニアってこんな犬 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<ロビンにモデルのオファーが来たよ! | メイン | 改名します?>>
コメント
-まるで・・・-
ラッキー王子・・・かわいそう(笑)
息子に食べられて~(;^_^A

『あの~僕のがないんですけど・・・』
みたいな表情が可愛い~♪

性格的に諭吉とだぶらせて見て・・・
きっと我家にも次の子が来たらこんな感じで自分の食べ物を取られるわあ!
そしてちょっと離れたとこから・・・

じぃ~~~っと見ている諭吉が想像できるよ(笑)

で・・・いいニュースって?なんじゃろ?
ん~気になる( ̄* ̄ )ん~♪

交配の話がきたとか?
旅行へいくとか?

彼氏ができたか?(爆)
2007/03/18 09:14  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はやッ!
ジュニアちゃんアっと言う間に両方i-201
てか最初からラッキーちゃんの狙って食べてましたねi-229
ラッキーちゃん大人ですねi-189
それにお手伝い犬の素晴らしさi-184
そりゃあ鼻高々になりますよねi-179
さらださんが喜ぶニュース?
訓練意外?
ランキングとか体重が少し減ったとか?
彼氏?交配?彼氏と交配したんですか( ̄ー ̄;
う~ん、毎度のことながらドラマの予告編なみの引っ張りかたですねぇi-229
2007/03/18 09:26  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-たぶん当たり?-
ジュニア~おとうの分から先食べるところ、さすがだわ。
それにしても、ラッキーちゃんお人好し~
他の犬なら大げんかになるよね。

サラダさんの嬉しいこと?
きまってるじゃな~~~い♪
テレビ出演以外にないと思うよ♪
ね ね 当たりでしょ?
サンマのからくりテレビだったりして。。。

この間のビデオのこと、何せわたいら老夫婦だもんで機械音痴で取り放しなんだわ。
マネージャーの腕が上がったら、やってみるわ。情けない老夫婦に愛の手を~~~ チャンチャン

2007/03/18 12:59  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブッ!
ドビンちゃんが(←わざと)椅子にビクッとしたのが笑えました。
さては何か良からぬことをたくらんでいたな?
しかし頭いいなぁ…ジュニアくん。
まずは隣からってね(笑)
ラッキーくんは本当に穏やかな性格なんだね。素敵☆
ご馳走を食べられても笑顔…これはなかなか真似できないよ。
しかも「お手伝もしまっせ~」ときたもんだっ。
まいった~!
2007/03/18 13:49  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう♪-
さらださん、こんにちは~!
昨日はルークとレナのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました(^^♪
なんかとってもホットな、さらださんファミリーですね~♪
ラッキーくんは、もうすぐ8歳ですね。
年には見えないくらい若くみれますよ。
ジュニアくんにおやつ取られちゃっても怒らなくて優しいパパですね~。。
うちのルークもおっとりなので、ラッキーくんに似ています。。
でもルークは、カゴは運んでお手伝いは出来ないわ~。。
ラッキーくん、ホント賢いですね~。
ジュニアくんの、じーーーっとおやつを見ている姿レナみたいです(笑)
2007/03/18 15:01  | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集] |  ▲ top

-わははは-
ラッキーくんごめんよぅ。思わず笑ってしまった。
ホントかわいそうに。何てやさしい子なの。
我が家ではたぶんありえないわ。
ピコがビアンカの食べてるうちにビアンカがピコの食べるわ。
おつかいも偉いねえ。にしてもかわいそぅぅぅぅ。
2007/03/18 16:06  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-昨日は・・・-
昨日は、ありがとうございました。
ワン連れの本格的イタリアンレストラン初めてでした。広々していて、おしゃれでゴハンもおいしくてGOODなお店ですね☆
ジュニア君の早業はほんと頭脳プレーですよね~。あまりにも早くて初め何が起こったのか分かりませんでした~。こんな風にジュニア君は横取りしてたんですね(笑)
よーく見ていると、タバサも最初狙ってましたね(^^ゞ 卑しい大食い女を近づけると危ない危ない。
それにしても、喧嘩にならないでジュニア君を許しているラッキー君の寛容さはすごいですね。
お使いラッキー君もみんなの注目の的でした☆ 流石~ラッキー王子!!

2007/03/18 20:18  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
ご訪問ありがとうございました。
それにしても...ラッキーちゃん可愛そうでしたね。取られちゃって。
お手伝いも出来ておりこうさんですよねぇ~。羨ましいです...
うちのビーなんてほんと、何も出来ないですから。これから頑張って仕込んでみようかと思います。
それと...初めてで、ぶつしけですがリンク貼らしていただいて宜しいでしょうか?
2007/03/18 20:23  | URL | miel #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷぷぷぷ-
か、かわいそうなラッキーたん...いやほんと、おっとりしてるんですね。
買い物かご持つ姿もりりしく。
ニュースが気になります。明日も来てカチしていきまーす。
2007/03/18 20:46  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーさんアンラッキー。-
ジュニア君も知能犯ですね。
まずは父ちゃんの食べてからなんて。
ロビンちゃんを上回ってる!

ラッキー君は相変わらずおっとり優秀なパパさんですね。
さすがだわー。
2007/03/18 22:10  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
諭吉のかーちゃんさんへ
諭吉ちゃんもラッキータイプなんだね。
そっ ラッキーいつもね おかあたん・・・と目で訴えてます。・・ほんま争う・・なんてしたことないからね・・心の広い奴ということで・・

ニュース!!
 うんうん それも嬉しいことだよね・・
さぁ どうかな?? かーちゃんは サラダ通になっているか 明日を期待してね・・・♪
2007/03/18 22:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
そっ これ私のお皿置いた位置が悪かったですね・・・ ジュニアもがっついて横取りするような子ではないんで・・・ でも早かったね♪

おやじは カメラ目線でニヤけているからよね・・爆。ニュース ひっばらねば・・ネタネタネタじゃん(~~) ちゃあさんちの 映画には負けるけれどさ・・・(@^^@) さてさて 予想は当たっているか こう ご期待!
2007/03/18 22:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
ビデオ見てくれてありがとう♪我が家は 食いしん坊ロビンでも多分喧嘩はしないと思います。 ラッキーはなーーんしても怒んないし・・だから多頭飼いもできるんだろうけれどね・・。 でも間抜けやなぁぁ~・・ははは。

@@サラダさんの嬉しいこと?きまってるじゃな~~~い♪テレビ出演以外にないと思うよ♪@@
おおおっっっするどい! って ここではまだいえませぬ。 明日のお楽しみに・・♪
さんまのからくりね・・昔応募したんだけれど だめやってん・・・また送ってみようかな?

アイルちやんのビデオ 老夫婦では無理だって??? DVDでなくても ビデオのダビングでせもええよ・・・ だめ??  おとーーちゃーーーん♪・・涙
2007/03/18 22:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
ご指摘ありがとう♪
 そう思ってビデオ見直したら ほんとロビン びびってますね・・はて何かよからぬことを???

ジュニアはおとーーーのが自分の物にみえたんかな? ジュニアはこそドロタイプとは違うんだけど・・しかし2個目も置いたとたん 早かったです。
ラッキーはほんまおっとりさんですわ。
お手伝いは好きですよ。 重いし大きなバケツだったんだけとれ゛頑張りました。
あれでレジまで行って褒められて 嬉しがってました♪
2007/03/18 22:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-とむとむさんへ-
いらつしゃーーい
訪問&コメントありがとうございます。
若いですか? 嬉しいです。しかし風貌は・・じじくさですけどね・・(^^)

ルーク君もおっとりさんですか?レナちゃんが女の子だから  なおさら優しいと思いますよ。ラッキーは怒ることを知らないのです。
一度も  うーなんてないんですよ。

ジュニアはおやつが気になって 気になって・・って朝ごはん食べてなかったんですよね・ 朝抜きで訓練行ってますので・・
なのでラッキーたんは 空腹でも気が長い・・奴ですわ・・・猛爆。
2007/03/18 23:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ピコのおかんさんへ-
ハハハ ラッキーはいつもの事ですわ
一皿すづ置いたので まさかラッキーのを食べるとは 思いつかなかった私のミスですね
 ジュニアはちゃんとラッキーの皿を向いているし・・・。

交互を狙うって言う話は良くきくね・・
それが普通だろうね・・
ラッキーはボーーとしすぎるねん・・・(><)
2007/03/18 23:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
昨日は こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。 また行きましょうね♪

タバサちゃん ままの左にずっといてたと思ってたら・・ビデオに入ってましたね・・
ほんと狙ってたような・・・(~~)

おまぬけラッキーを認識したでしようから
次からは ラッキーの隣にいるかも・・

お手伝いラッキーたん 今度はこれで売ろうかしらん・・看板犬にしてくれるといいんだけれどね。

2007/03/18 23:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
mielさんへ
いらつしゃーーい
訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ラッキーはいつもこんな風の超おひとよし犬ですわ。・ 気に入らないなんて事で うーもありませぬ。犬にも一度も・・

ビーちゃんも何か仕込みますか?
出来たら 家のロビンにも教えてくださいね♪
リンクの依頼ありがとうございます。 嬉しいです。よろしくお願いします
2007/03/18 23:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mうさこさんへ-
ラッキーたんはおっとりしすぎなんですよ
よしの合図にも反応悪いでしょ・・(~~)
最近かなり卑しい犬になってきてもこれなので 昔がどんなんか想像できますでしょ・・

よしよしよし何回も言わないと食べませんでしたよ。(~~)
 ニュース期待してください・・。カチカチありがとうございます。 私もなるべくMうさこさんちが更新してなくても 訪問したらぽちしてますからね・・♪
2007/03/18 23:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ジュニアは とても知能犯ではごじやりませぬ・・ ただ自分のがラッキーの物と勘違いしただけだと思われます。・

だって 食べた後自分のを食べるのに 気がつかなかったし・・ でもあの量では ペで終わりですね・・・腹持ちも悪いと思われます・・爆・・
2007/03/18 23:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
さらださん、はじめまして!
ウチは 3パグですが、 数は同じでも ゴールデンが2匹+1トイプーは すごいですねぇ~!
お手伝い犬・ラッキーちゃん、 すごいカワイイ~!
パグさんは 役に立つことは、まずしないので(笑)
とっても うらやましいです☆
また 遊びにきますね~!
2007/03/19 00:07  | URL | ルリ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルリさんへ-
ルリさん 訪問&書き込みありがとうございます。
ルリさんちでは 3パグちゃんでほっこりですが こちらはゴルゴル親子でまったり?です。
プーは煩くて・・・・。

ラッキーたん すっかり爺犬になってしまったのですが 年を重ねるほどにいとおしくなってきました・・・。長生きしてほしいです。

2007/03/19 23:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/659-0815b64c
| メイン |