- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビンにモデルのオファーが来たよ!
- 2007/03/19(Mon) -
昨日お知らせしました さらだの嬉しいニュース
ラッキーたんの交配? さらだに彼氏? 痩せた?など問い合わせがありましたが
アイルママさんおめでとう♪ そうさらだが喜ぶと言えばしかありませんよね・・・(~~)
しかも今回は一番ありえない・・ロビンにオファーがきたのでごじゃります。


えーーー モデルといえば天才ゴルゴルのラッキーたんじゃないのさ?!


しかし今回は小型犬が必要なんじゃと・・・

それでも マネージャーが????? (間に入った ネットフレンド)
天才ゴールデンはいらんか? CMやなるともにもでているんだけれど・
と食い下がったが だめじやった。

20070319072634.jpg

20070319072112.jpg

20070319072125.jpg





もひとつついでに 出たがりのお姉さまは・・・と聞けば
犬だけ・・おばんはいらんと 蹴られる。

なのでエステもパーマもいらんでと マネージャーより忠告が・・・。

撮影日は訓練の日なんで 午後からの撮影ならと もったいぶって答えていると
スケージュールの都合がどうかな??と難色を示される。

あんまり煩く言うと この話が流れてもいかんので 何の撮影??と一番肝心なことを聞くと 


なんとなんとTVの撮影 (おはよう朝日)だとのたまう。
で 朝からだと 犬の散歩風景もいれましょうか・・・なんていってきた。

訓練??? そんなんあったかしら?? お休みしまーーーす!!
と 豹変するさらだ。 二つ返事でOKをば・・・。

20070319073851.jpg


なので ロビンが主役ではあるが 
ラッキー ジュニア ロビンの散歩風景も入る予定なのじゃ・・・☆


ロビンたん実はちょろっと 前にも出たことがあります。
それは動かなかった画像・・・ それは こちら ↓




今回はちゃんと 動きますよって・・・(@^^@)


実は先月も読売TVにて 天才ラッキーたんの一芸をば
撮影しに来る所やってんけれど
スケジュールの都合・・とやらで お断りしました。




えーーーーーーーーーーーー
この出たがりのさらだが 蹴る???と ブル爺は驚いてましたが (~~)


なので 今回の件はとっても嬉しゅうございます。

もしかして もしかして 鬼おかんも出るかも・・と一応美容院に行ってきました。

その撮影なんと明日なんでございます。

オファーが来て4日目・・・ TV界っていつもこうですわん。。。
あれれ 鬼おかん もうすっかりその世界の人の様なくちぶり・・・


ランキングに参加しています。
 撮影頑張ってとこちらだけでも ポチっと頼みます・・。
 

robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | TV出演 モデル | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<TV撮影終わりました・ | メイン | 早いもの勝ち!!>>
コメント
-凄~い!!-
さすが天才一家!!
ロビンちゃんテレビ出演決定、おめでとうございますi-189
全然、予想だにしておりませんでしたi-201
ましてやロビンちゃんとは・・・
でもロビンちゃん賢いし可愛いし楽しみですi-196
カクテル犬も素晴らしいですねi-184
さらださんもいっぱしの芸人として手慣れたもんですねぇi-234
亀も飼ってるんですか?
2007/03/19 09:51  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、おめでとうございます~~♪
そしてロビン君、君はやっぱり天才一家の一員だったのだね。
パンでも虫でもなかったんだねぇぇ!!(感動)

この動画に出てくる女性、さらださんですか?(〃▽〃)
初めまして、こんにちわ♡
ラッキー君、天才です。こんなことできるなんて素晴らしい!!

↑のちゃあさんも仰っているように、さらださん亀も飼っているのですか?(* ̄m ̄)
2007/03/19 10:24  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんテレビ出演おめでとうございます。
一発芸楽しく見ました^^ラッキーちゃんお買い物も上手ですね・・・明日の放送の動画楽しみにしてますよーv-221
2007/03/19 14:53  | URL | tukiyonousagi #-[ 編集] |  ▲ top

-TVだったのか!-
そかそか~またまたTVか~♪いいなぁ!
まだ母ちゃんは【さらだ通】には、なっとらんちゅう事かいな(泣)

しっかし・・・
今回はロビンたんとな!
ん~驚きじゃ!
盗人さんも出世しちゃったね~(笑)

残すは・・・ジュニアっちじゃね♪
2007/03/19 15:31  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、TV出演おめでとうございますv-315
明日、楽しみにしていますv-354
ラッキー君、スゴーイe-317
天才!!ブラボーv-425
良いものを見せて頂きありがとうございました。
2007/03/19 19:34  | URL | CANDY PINKU #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたん、頑張って!-
すごいですね~。
背中に乗せられていたロビンたんが、今度は主役なんですね。

しかしラッキーくんは流石だわぁ...微動だにしない!さすが天才!!
2007/03/19 20:19  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンちゃんおめでとう-
すごいですね~!!
明日、生中継ですか?
ロビンちゃん、何を見せてくれるんでしょう?
楽しみにしてますね!

ラッキー君、ただ者でないと思ってたけど、素晴らしい!
さらださんの訓練士の腕も素晴らし~。
かっこいぃです~!!
2007/03/19 20:32  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
v-314ロビンちゃん、TV出演おめでとうございますv-314
ラッキーちゃんの動画凄いですv-424
さらださん一応美容院行かれたんですねぇ(笑)
明日頑張ってくださいね♪
2007/03/19 22:00  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん TV出演オファー おめでとう~!!!
トイプー 期待の星です! がんばれ!!!
明日? 生中継? 全国放送?
なぜか 舞い上がっている ・・・ σ( ̄∇ ̄;)わて

カクテル犬 すっごいですね~♪ 感動しました。o(´^`)o ウー
ロビンたんも ちゃんと ラッキーたんの背に乗ってるし~♪
でもって、菜々子さん 美人さんじゃないですかぁ~!
美容院にも行ったことだし、明日の撮影は「おかんが主役!」だったりして。(≧m≦)ぷっ!

ところで、あの ゴツい亀って ・・・ 別件だよね!?
でも、もしかして さらださん、あの亀にも訓練入れてたりして・・・。(⌒▽⌒)アハハ!
2007/03/19 23:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
あははは・・・(~~)
残念でした・・・。 そっ 意外や意外ロビンちゃんです。 明日はモデルの仕事なんですよ。 ちゃんとやれるか心配! 

ラッキーなら ほんの数分でOKなんですけれどね・・・・。
このビデオ見てなかったかな? これ投稿ってなっているけれど 撮影にこられたんですよ。
ブログに描いてあるけれど 何処だったっけな? モデル協会を通しているので ちゃんとお手当てが出てます・・(~~)
2007/03/19 23:29  | URL | さらだ #bVm5QRJ6[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
ビデオも見てくださってありがとう♪
この一芸で CM界も狙っているのですが
今だにオファーがきませんわ・・(><)

むっちりパンパンのおばんは私です。
もう入る服がなくて 大変でした、
今はさらに太っている感じだわ・・・(><)


亀?? 意味がわかんなかったけれど 大きいがめですね・・・
2007/03/20 00:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりでございます
ようやくカチカチだけでなくコメントも残せますよ
と思いきやいきなりそんな話題
おめでとうございます
放送日が分かったらすぐ教えて下さいね
必ず見ます
でも急にロビンちゃんゴルゴル隊抜いちゃいましたね
2007/03/20 07:54  | URL | 秘密さん #-[ 編集] |  ▲ top

- tukiyonousagi さんへ-
亀レスすみません・・・m(__)m
お祝いありがとうございます。

今日はいつもより早くに散歩して準備OKにしているのですが 予定が遅くなったとかで
ネットしてます。。。
ビデオみてくださって ありがとう♪ラッキーは芸達者で いつもスムーズ゛に瞬時に撮影終了ですが ロビンは不安いっぱいです。
今日の撮影費を聞いておきますね・・応援ありがとうございます。
2007/03/20 08:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃん さんへ-
そっっ TV出演なのじゃ・・・
@@まだ母ちゃんは【さらだ通】には、なっとらんちゅう事かいな(泣)@@
修行が足りんぞ・・・猛爆。 しかし これ以外なら・・・ってクイスズでも出すか? 
ジュニアは今日売り込んでみようとおもっちょりますわ・・・(~~) 頑張りまーーーす
2007/03/20 08:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CANDY PINKU さんへ-
お祝いありがとうございます。
しかし ロビンなんでものすごい心配してます。 くーー ちゃんとできるのでしょうか・?

ビデオ見てくださってありがとうござます。
この撮影秘話がまた面白いんですよ。
今日はもネタになるかしら???期待してくださいね。
2007/03/20 08:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mうさこさんへ-
応援ありがとう♪
ロビンもモデルとして通用する様頑張りますわ・・しかしスタッフにほえまくる感じが・・・(><)
ロビン見てくれたんですね・・うれしいです。
ラッキーはほんと手のかからないやつです。
今日もラッキーなら何も心配しないのですが・・
2007/03/20 08:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
ロビンにお祝いありがとうございます。
本犬はわかってないですが・・おやつを見せたら動いてくれると思います・・けめど犬の嫌いなことだからなぁぁ~・・・ほんと心配。

ラッキーは エヘヘヘ
天才犬と自慢するくらい あるでしょ・・(自爆)
いやはや今日もラッキーならいいのにと思っている母です。
2007/03/20 08:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
お祝いありがとうございます。
ぷぷぷ 私なんかおよびでないのですが
一応美容院いってきました・・・。
 いえ私はいいんですがね・・・猛爆。

ビデオも見てくださってありがとう♪
ロビンはラッキーの様には いかないと思いますが 無事撮影が終了するように祈ってね・・
2007/03/20 09:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとび さんへ-
トイプー期待の星ならいいのですが
なんでこんな汚い犬が・・と非難轟々かも・・・。 我が家でもなんでロビンやねんと・・声が!!

ビデオ見てくれてありがとう♪ おかんめちゃ目立ってるでしょ・・ぱちんぱちんズボンだし・・・ぷーーー (^m^)
亀ね・・別件よ・・・亀にも調教 それいいね♪
2007/03/20 09:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- * さん 湘南のひろさんへ-
おはようございます。
おひさしぶりです・・* 誰だろ?
名前がないと困ってましたが文面からひろさんかな・・・とわかってました。
結局ホスト名で確認しましたが・・そうなんですよ 今回はロビンが主役なんです・・驚!!
今からちょっとどきどきしてます。
うまく撮影出来るよう 祈っていてください・・
2007/03/20 09:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんおはようございますー。
ロビンちゃんテレビ出演ですかー。すごいですねー。うちのくまじゃありえません…。
テレビでの画像も楽しみにしていまーす。
いつものお礼にかちっとな。
お祝いにも1つ、も二つかちっとな。
2007/03/20 11:20  | URL | こいちろ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっと-
コメントする事ができました!!
しかし、さらださん家のワンはすごいですねぇ(^^)
今度はロビンたんがTV出演~っ☆
楽しみです(*^_^*)
しかしラッキーたんのカクテル芸っもすごいですよねぇ!!なんかお酒のCMとかにオファーがそのうち来そうですよねぇ!!(^o^)
撮影頑張ってくださいのカチカチは、もちろんしましたよぉ~♪
2007/03/20 12:35  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こいちろ さんへ-
いえいえ 今回はネットフレンドのつてでお声がかかっただけです。
ロビンを見てからでは・・ぷぷぷ そんなことありえましぇんですわ・・・

TV 汚すぎてびっくりしないでくださいね
謙遜でも何でもありません・・ほんと汚い我が家なんですから・・・。 カチカチありがとうござます。
2007/03/20 21:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
PCは 復活しましたか?
ネットが思うようにいかないと ちょっとストレス感じますよね・・・(><)

ビデオのラッキーすごいでしょ
私もそうたくらんでいるのですが オファーありませんわ。
ロビンたん 頑張りましたよ。
やっとさらだ家の一員になったかも・・猛爆。
2007/03/20 21:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/658-915c86dd
| メイン |
