- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
改名します?
- 2007/03/16(Fri) -
おいらの名前は ロビン!!

20073-16robin23-7.jpg



名前の由来は 処分寸前の所を助け出されたおいらが 幸運を射止める様に 
ロビンフットから もらったんだ! おいらの生い立ちはここ・・・


20073-16jr1.jpg 


img1003469423.jpg土瓶


お宿にもそう書いてあったじゃんか!!






IMG_2783.jpg



詳しい旅行記は ここ↓
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-471.html








そして  この名前がつく前は ホープ!! ちゅー名前がありました




へぇぇ   ホープ → ロビン → ドビンね・・。


20073-16lucky1.jpg



20073-16jr2.jpg







20073-16jrrobin.jpg


いやいや冗談じゃ  ないっす!
盗み食いがひどいので ドロボウと 呼ばれてます・・


ランキングに参加しています。
 くすっとしましたら ポチっと頼みます・・。
 

robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌 につづります

この記事のURL | ロビンの記録 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<早いもの勝ち!! | メイン | くす玉の正体は??>>
コメント
--
土瓶ちゃん、にバカウケして、旅行記読みました。
すごいですね~!笑えますね~!
でも、素敵なお宿!
ラッキーちゃん、さすが絵になりますね。
うちもいつか、わんと一緒の旅行したいです。
2007/03/16 21:50  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
過去記事に大ウケしちゃいました( ̄▽ ̄;)
いや~、旅館の方も普通に考えて変って思わなかったんでしょうか( ̄ー ̄;
笑えるお宅には自然と笑いがついて来るんですねi-184
ドロボウは・・・呼ぶ度に周りが騒然となりそうですねi-201
ワタシ、仕事は自営みたいなものですよん♪
車屋さんです・・・某ディーラーですi-179
朝はゆっくりですが夜は遅いです。
昨日はお陰ではかどりましたわi-229
2007/03/16 22:04  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近の写真日記、かなり面白くて、1人でPCの前でニヤニヤ・・・ブブッ!と笑う不審者になりつつある私です。
ドビンちゃん、重そうなイメージなので、軽快なフットワークのロビンたんには似合いませんよ♪ドピューンちゃんならいいかも♪
2007/03/16 22:23  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-土瓶先輩!-
すごいネーミングです。
家はグズかなあ。
誰もそんなこと言いませんけど。

お宿の方も、なーぜーと思いませんでしたかねえ。
旅行記も楽しみました。
2007/03/16 23:14  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
笑えるでしょ・・ ドビンですよん。
旅行記まで呼んでくださってありがとう♪
2度おいしかったかしらん??

家のブログの基本は笑いです。
関西芸人の血でしょうか? 
お友達に紹介してくれるとうれしいですわ・・(~~)
ワン連れ旅行是非挑戦してください。
とーーーても楽しいですよん(~~)

2007/03/17 07:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあさんへ-
旅行記も楽しんでくれましたか?
とっても良いお宿の方なんですけれど
コンナオチもありましたわ。
ブル爺がいつもドビンドビンと 歌っているのでね もう爆笑でした。・

・某ディーラーです

きゃぁぁぁ かっちょいい。。。
そうなんですか? なら運転は足でもできますね・・・(~~)
2007/03/17 07:27  | URL | さらだ #bVm5QRJ6[ 編集] |  ▲ top

-花空ママさんへ-
嬉しい米ありがとう♪
関西人はお笑いが命・・・日夜何かないか探しております。
お友達に紹介してくれると嬉しいです。
えっっ?? ネタ提供したい? 
はーーい 頂に参りますです。

ほんまや ドピューン それいいね。
1日こう呼んでくださいね
2007/03/17 07:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
ぐず・・・ そんなことないでしょう~・・

家はもぅぴったりんこ。
今はドロボウですよん・・・。

かっちょいいルパンなんてつきません、。

お宿面白いでしょ・・・。
???って思わず 同道と書いているところが
最高です。 ここよいですよ。
泳げますし・・・
2007/03/17 07:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ドビンちゃんて、ありえないですよね~(*´艸`)ウププ あまりにツボにはまり、笑いが止まらず、涙が出ましたよ(*≧m≦*)ププッ

ロビンたん、お名前がいっぱいあるんですね!!ロビンフットから頂いたなんて、かっこいいわ~!!

笑いすぎて涙を流しながら、カチカチして帰りますね!!(゜m゜*)プッ
2007/03/17 09:18  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
遊びに来ましたーσ(*´∀`照)えへへ
ロビンちゃんが…ドビンちゃん!?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
面白いですーv-218
電話でよくなかなか伝わらない発音に
苦戦したりしますねー挙句の果てに
名前が間違ってるとか…(TOT)

うちのクレアも盗み食いしますよー
うっかり、置き忘れたコーヒーの入ったマグカップなんか、
こぼさないように飲んでますv-399

ぽちっと押していきますねv-363
リンク張らして貰っていいですか?
また、遊びに来ます~
2007/03/17 09:43  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

-遊びにきましたぁ~♪-
ご訪問ありがとうございました^^
早速遊びにきました♪
ロビンちゃん可愛い~♪
ラッキーちゃん・ラッキージュニアちゃんも可愛い♪
で・・・なになに・・・ロビンちゃんがドビンちゃん!?アチャ~。
ぉ宿さんやってくれましたね(笑)
楽しいブログですね♪
また遊びにきま~す♪
2007/03/17 10:28  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ;度々すみません;;
ロビンちゃんにポチッ×3として帰りま~す^^
2007/03/17 10:30  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

-笑いがとまりません-
ロビンくん、そんなわけでさらださんところへ来たんだ...知りませんでした。大変だったんだね...

でも「土瓶」には馬鹿ウケ、笑いがとまりません~!

も、「戒名」だとか「ドロボウ」だとか、さらださんのブログ面白すぎ!!
2007/03/17 15:21  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださん:こんばんは^^-
土瓶に戒名・・・
さらださんは名脚本家ですね^^

ポチッと3連発いっときました^^v
2007/03/17 18:27  | URL | RIKUROCK #-[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIME さんへ-
受けましたか~
うれしいです。
そして カチカチも・・更新のはげみになります!

そっ土瓶なんてありえないよね。
これ書いた人は気もつかなったんだろうか?

2007/03/17 20:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
クレママさんへ
いらっしゃいませぇ~。
早速訪問&コメントありがとうございました。

カチカチ応援までしていただき うれしい限りです。
そっありえない話でしたわ。
ロビンが土瓶 こうなったらどこまで変化するか試してみたいきもしますです。

リンクありがとうございました。
我が家もリンクいたしました。
2007/03/17 20:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あんぼうさんへ
早速お越しくださってありがとうございます。
コメントまでうれしゅうございます。

楽しいブログですね♪
こう言っていただけで 光栄です。
関西人は笑いが必要ですよって
1週間に1,.2度はおばか笑いネタで決めたいと思います。 応援よろしくお願いします。
2007/03/17 20:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶ちゃん、ちょっと笑ってしまいました。すごいネーミングだったんですね。軽快な感じはロビンちゃんって名前ぴったりですe-68
2007/03/17 20:58  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

- M うさこ さんへ-
ウケ でくださってあんりがとうござまーーす。
ロビンはね そうなんですよ
レスキュー犬なんです。
しかし そんな恩も仇で返すひどいやつです、
毎日怒り狂ってますわ。

またアブログネタになるからゆるしたろか・・・です。 また遊びに来てね♪
2007/03/18 04:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-RIKUROCKさんへ-
いつもカチカチ応援ありがとうございます。

名脚本家・・ そうですか?うれしいです。
2007/03/18 06:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
おはようございます。
ロビンという名前も ものすごく考えたんですよ。 今思うとドビンでも良かったかな 爆

ホープは呼びにくくて・・
願いはわかるんですけれどね・・・。

名前のとおり 幸運をつかんで私に楽させてほしいです。。。。 自爆

2007/03/18 06:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-確かに・・・-
ドビンちゃんといくらさんの運命はくりそつ・・・
ドビンちゃん、救助されていなかったら今頃どうなっていたのか・・・と思うと、今元気に一緒にいてくれることが言葉にならないくらいありがたく感じますねぇv-398
うちのいくらさんもしかり・・・です・・・

どろぼうちゃんといくらさん、生い立ちが悲惨な分、思いっきり幸せにしてあげたいもんですねぇ・・・

あれれv-361
こらこら、サラダ先輩v-359いろんな名前書くからこんがらがるじゃないですかっv-222

・・・っとつっこみをいれたところで・・・
いくらは2万円で譲っていただきました。
その後、犬に詳しいある方に会ったとき、「この犬は8ヶ月まで売れ残っていたし、ヨーキーは耳が立たないと価値がないのに、耳も垂れているし、あんたよく2万も出してもらってきたねぇ・・・ただの価値もないのに・・・」なんて言われて大ショックでございました。

ワタクシとしては「助けたい」一心で、耳の事など全く気にしておりませんでしたが、チャンピヨンが何代いるブリーダーで最低○○万以上しないと犬は価値がない・・・なんて言っている人から見ると、いくらはゴミ同然だったのかもしれません。

でも、ワタクシは犬の価値より、「命」を大切にしたいです。

ホープ君(まだ言うかっ)を助けたさらだ先輩、ワタクシが言うのには口はばったいですが、本当に良いことをされたと思います。
偉いですv-424
2007/10/10 13:33  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
そうなんですよ・・
私もそう思って レスキュー犬でも ここまで出来るを見せたくて アジやオビをしているの。
でもでも 後悔もやはりしたんですよ
まぁ いくらちゃんとは 月 すっぽんで 悪党でございますからねぇぇ~・・
いっぱい名前があるでしょ・・・・涙。

ロビンも死を待つ身でしたのに お金を払って (いくらか知らないんだけれど)レスキューしたと聞きました。
これが本当なら変だよね・・。
しかも 今じやロビンが一番金かかるぅぅ~・・・猛爆。
2007/10/11 21:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/657-b1f1655c
| メイン |
