くす玉の正体は??
- 2007/03/15(Thu) -


あらら ジュニアちゃん それなーーに・? ブログ村

くす玉状態になっているけれど


20070315080024.jpg



新しいおもちゃ 出したばっかだよね・・


20070315080101.jpg



何しているんですか?





20073-15jr1.jpg



 うそこけ!ジュニアは男の子でしょ・・そんなもんいりませぬ!









いやいや 寝て居る時 あられもない姿になるので
20070315080245.jpg





こらぁぁぁぁぁぁ
ここを アダルトサイトにしたいのかあぁぁぁぁ

それに

肝心なところか゜ みえてるわい!!!

玉かくして 金 かくさずじゃ・・・!!!





ちゃうちゃう  おとーーの為!!安眠マスクです!!

20070315080308.jpg


うーーむ うまく騙された様な( おいおい騙されるな!)




ランキングに参加しています。
親孝行なむすこに カチポチっと頼みます・・。
 

robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌 につづります

この記事のURL | ジュニアってこんな犬 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<改名します? | メイン | 体力 筋力アップ作戦?!>>
コメント
-サラダ家の・・・-
ワンたちは 皆 演技派揃いね!
いや!?・・・サラダ姫の構成、演出力かな?

ジュニアちゃんの玉用お布団の後にラッキーパパのアイマスクってとこが・・キツクていいわ~e-277

いろんなのをポチ!ポチ!しておきま~す♪


で・・・娘たちの出産予定日ですが
シェリー3/31・・みらん4/1・・かのん4/10
とってもくっついているので、てんやわんやになりそうv-356
助けてくだされ~~~!
2007/03/15 09:49  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
ちょ、ちょっと・・・さらださんi-229
ジャンルが違いますよ( ̄▽ ̄;)
朝からピンクな気持ちで出社しなきゃです( ̄ー ̄;
そう言えば昔、金を冷やすと良いとかって健康法だか精力増強法だったかを聞いたような聞かないような・・・
さあ明日は何をやらかしてくれるやらi-189
では行ってきます♪・・・遅刻するってばi-201
2007/03/15 09:51  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、今日も遊ばれてますね(* ̄m ̄)
まさかそこを隠したモノで目を覆われるとは夢にも思っていなかったでしょう。。。
一体どんな夢を見れましたか?( ̄▽ ̄;)
2007/03/15 10:29  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-笑わせてもらいましたぁ~♪-
また1週間ぶりにお邪魔しましたが、
なんと素晴らしい「オチ!」
さらださんとこ来るとパワーもらいますわ~v-221
ランキングも帰り咲くんじゃないかしらんv-352
2007/03/15 11:28  | URL | レオママ #yNkD6PME[ 編集] |  ▲ top

-さらださん:こんにちは^^-
玉用座布団・・・大笑いさせていただきました!!
しかもそれがアイマスクとはまたまた大ウケ^^
いい夢見れるでしょう(笑

ポチッといっときました^^
2007/03/15 15:40  | URL | RIKUROCK #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!!!-
自分のブログの訪問者履歴から、こちらにやってきましたv-291
ジュニア君おもしろすぎるんですけど~(笑)
かわいすぎますねi-237うちはスムチーですけど、以前はゴールデン飼ってたんですi-184だから、ゴールデンのかわいさ、頭の良さ、よくわかりますi-199大好きですi-233
2007/03/15 16:48  | URL | スムチー母 #-[ 編集] |  ▲ top

-あっはっはっは...-
さらださん、いろいろ考えてお疲れさま(笑)。今日もいっぱい笑えました。
さ、カチッとな。
2007/03/15 18:32  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-みごとにパックリ。-
きれいに割れましたね。
家はそのあと齧ると言う作業に続くことでしょう。

あーあ、ジュニア君お婿にいけないんだ。
2007/03/15 23:06  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
あれえ~
出産ラッシュなのですね・・・ 知りませんでした。 それはそれはママも大変ですね・・。

ゴルゴルは遊べて面白いです。
また遊びに来てくださいね。
カチカチ応援ありがとうございます。(~~)
2007/03/16 00:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
結構好きなんですよ・・
路線変更しようかしらん・・
しかしちゃあさんのその話の方が・・・ポッ

ちゃあさんのお仕事ゆっくりしているんですね。はて何してはるんだろうか??

今日は仕事がはかどったかしらん・?(^^)
2007/03/16 00:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
ハハハ
みなさんにあそこを隠した物で・・・目隠しを・・って指摘されるまで ぜんぜん気にもしてませんでした。
その位 なんてことない代物なんでしょうね・・

最近ラッキーたん寝言が多いです。
うなされているみたいです。
2007/03/16 00:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- レオママさんへ-
さらださんとこ来るとパワーもらいますわ~

そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
週1,2回は 笑えるネタでないとね・・。
力入ってますよん、。

返り咲きなかなかです。
ここが盛り上がると あちらも盛り上がるので・・・レオママさんの更なるお力が必要ですわ・・(~~)
また遊びに来てくださいね♪
2007/03/16 00:25  | URL | さらだ #bVm5QRJ6[ 編集] |  ▲ top

-RIKUROCKさんへ-
我が家に男の子が居なくて良かったですわ・・
いてたら・・・猛爆。

ポチッと応援ありがとうございます。
体の方は完全復活でしょうか?
2007/03/16 00:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スムチー母 さんへ-
初めまして
訪問&コメントありがとうご゛さいます。
おおぅぅ
以前ゴルゴル飼われていたんですか?
今はチワワちゃんだけ? 寂しくないですか?

私は根っからの大型犬飼いだと思ってますので プーがもうしんどくてしんどくて・・(><)
でもあの大きな瞳でじっと見つめられたら たまりませんよね・・
またゴルゴルに会いに来てくださいね・・


2007/03/16 00:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
はーーい
今日も笑えましたか?
健康に良いブログですね。。推奨!   
(自分でゆーーてどうする?)

カチカチ応援ありがとう。
2007/03/16 00:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
そうですよん
一度もこのおもちゃの役割を果たさずです、
ジュニアはむしり魔なんですよ。
何でもむしってしまいます・・・(><)

ジュニアは一生わたちの赤ちゃんです・・
2007/03/16 00:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんな時間になっちゃって、ヤバイヤバイと思ってたら・・・
寝れなくなっちゃうじゃん! 明日も6時起床だよっ!
お玉布団がおとうの安眠マスクに! (*≧m≦*)ププッ
親孝行息子のために カチカチしてくね~♪ ( *´艸`) ムププ
あっ! 今からの 短い睡眠のために、その安眠マスク 貸しておくれ~!!!
2007/03/16 01:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、おもしろすぎです!!(^o^)
大爆笑でしたよぉ~♪
玉用…ってよくおもいつきましたねぇ(*^_^*)
さすがです!!

応援カチカチっ!したらプードルランキングでした!
また戻ったのですねぇ(^^)
2007/03/16 12:27  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
さるとびさんも 夜遅いですね・・・(~~)
それで6時起床なの?
我が家と同じだぁぁ~・・・

安眠マスクいつでも貸し出し中・・・
くさいかもしれんが それがまたおつなもんで・・・(~~)

親孝行のカチカチありがとう♪ うれちーです。
2007/03/17 07:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
ハハハ 
一日中 こんなこと考えてます・・・
ブログの為ならえんや~ このりゃでしょうか
? しかし なんで????です。

プードルジャンルは ロビンネタの時だけしようと思ってます。 しかしここのブロガーさん
しぶちんやね・・。訪問者は俄然多いけれど
カチカチ応援者いてへん・・・(><) ほんとびっくりですわ!! メール届いてますか?
2007/03/17 07:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/656-2c138e2f
| メイン |