スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランキングアップ大作戦2
- 2007/03/11(Sun) -
前回の作戦では  ←ここ
色んなアドバイスを頂ありがとうございました。

私の泣き言が通じてか その日はいつもの2倍近くのポチカチが
あったのですが またまた下降気味であります・・・

もうアイデアが思いつかないのでこん回 こんなものを買ってみました。

2007-3-11.jpg



って あんさん そこまでこだわるのか?? 


そりゃあ戦うおなごですもの・・っていうか 納得できない事があるので 
それが解消しない限り悪あがきしますわ・・(~~)
で 隅々読んだんですけれど なーーんも得られるものがなかった。

私としては こうしたらアップする・・ちゅー秘儀が欲しかったのに。  そう甘くないのですね。
わざわざ購入するほどの物でないじゃないか・・金返せ!

でも せっかく皆様がこうして興味もってアクセスして下さったのでしょうから
ご紹介いたしましょう~ その前に まずはクリックじゃ!!!!
 fc2banner_04.gif
  


ポチカチしましたか?

    はい ↓    いいえ ↑ もどる







まずは ランキング ジャンルの選出これをミスすると呼べるお客を逃すことになります。 

自分のブログにあったものにしましょう~♪
どこに一番ふさわしいのかを考えてひとつに絞るのが懸命です。
いくつものジャンルに登録すると ポイントも分散するのでランキングは下部です。
それだと誰の目にも触れません。 
よって欲張りさんもある一定期間はひとつに絞りリピーターを掴んだら
(お気に入り リンク等してあるはずなので)
別のジャンルに登録して 新しいお客さんを呼んだ方が賢明だと思います。


最近さらだのブログ村のランキングがトイプーに変わってる!と
驚きの声があがりましたが 
さらだもこのジャンル選出に悩んでいたんです。

ゴールデン大好きなんで 何の躊躇もなくゴルゴルに登録しましたが

canvasluckyjr20073112.jpg



ロビンネタの場合 ゴルの様子を見にきてみたら 汚いトイプーかい?!と 

20070311150838.jpg




裏切られた気持ちで腹ただしく帰っていかれた方がいたのではないだろうか?
最近のOUTの数の激減でそう感じてました。

我が家には ネタ豊富なトイプーたんも居るのよと新しいプードル好きの人の目にも
触れたいと言う思惑もありました。

なのでね ロビンネタの場合はジャンルをとプードルに変えていこうと思ってます。
ジャンルは別として 犬ブログ25位以内にはいりたいな・・(^^)


最近ブログ村ではジャンルが増えましたね。
我が家の場合でしたら 多頭飼いも有りなんでしょうが これがさらに詳しく
3頭飼い 犬多犬種飼い なんてのもできてます。
でも こちらには登録しません・・OUTの数を拝見するとジャンルの人気度がわかります。
やはり覗きに来る方が多くないと・・・(~~) で

この思惑は当たりました。
プードルさん 上位に食い込むのは難しいですが 結構な方がプードルジャンル覗いてます。
さらだのブログのOUT数も上がりました。



しかし プードルファン 腱鞘炎の方が多い様です。  自爆。

って 結局効果はあらわれていないんかい???  (><)

いえいえ 日々の努力により・・これから これから・・!!??

こんなおばかなさらだ一家ですが どうぞよろしくお願いしますね。


そうそう この作戦? を実行していらっしゃる方を最近見かけました。
最初単純にジャンルをまちがえはったん??と思ってたんですが
意図的に次々ジャンルをかえてらっしゃいました。
しかしぜんぜん関係ない所のジャンルでは嫌悪感嫌を抱く人も居ると思うので
やめた方がよいと思います。

最後まで読んで下さってありがとうございます、
ちっっっ こんなんしってたわい・カチカチ返せ! のあなた様
カチカチ返しに参りますので どうぞ許してくださいませませ。


ランキングに参加しています。
最近かなり落ち込んでいます。こちらだけでも応援お願いします
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | ランキングアップ作戦 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<わりにあわない 話 | メイン | 期待の星?>>
コメント
--
昨日のコメントでフライングしちゃいましたわ。
てっきりロビンちゃんをクローズアップするからかと思いましたら・・・
素晴らしい執念ですねi-184
最近、何だかランキングどうしようかなと思うようになってきましたわi-229
もちろん続けますけどね♪
確かにプードルブログの勢いは凄いですものね。
ところでブログ村、そんなにジャンル増えてたんですかi-198
知らなかった( ̄▽ ̄;)
ジャンル決めるときはワタシも迷いました。
プードルにしてもいいかなって思ったのですが、プーが主役じゃないし豚も可哀相ですし。
だからって小型MIXって言っても誰も来てくれなさそうな気もして・・・
「変犬」ってジャンルでもあれば別ですけどね。
それにしてもブログの本が出てるとは驚きです。
しかも、これって「できるエクセル」とかのシリーズですよね!!
が、頑張って勉強して下さいねi-229
とにかくワタシの3カチ×7日は計算しといて下さって大丈夫ですからね♪
って織り込み済みでしょうか( ̄ー ̄;
2007/03/11 17:01  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
で、ゴールデンに戻されたんですねi-229
2007/03/11 17:03  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-燃えるおかーさん-
すごいですねー。私なんか、お休みの日とアップしたときのアクセス数の差が激しくて、「ごめんなさい、たいして面白くないのに~」となんだか尻込みしています。
今後も頑張ってください!
2007/03/11 18:37  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もこの本持ってますー。
ただし、読んだところは「字を大きくするには」「動画をアップするには」「写真の修整」などです。
読むところが違いますね!
さらださん、面白い!
励みになるって分かります。
私のトコはリアルさんの方が読み逃げしてるかなー。悲。
2007/03/11 21:49  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして~!
ラッキー君はCMに出演したことあるんですね!!びっくりしました~!
うちではT・プードルを飼っていて名前はシェリフっていいます!!
これからもい~ぱいコメントしますのでよろしくお願いします!(迷惑かもしんないけど・・)
2007/03/11 21:49  | URL | シェリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン-
(履歴から飛んできました~♪)

おじゃまいたしま~す♪

ホントランキング選びは
大事ですよねぇ~

最初登録したところが
いつの間にかエ●サイトに変貌を遂げていて
いまだにその過去ページを修復してます(笑)
(も~・まいっちんぐです)

主演わんこたくさんいて
楽しそうですね♪
(うらやましぃ♪)

※ちょっと大変ですが
主役たくさんいる時の秘密の
ブログ村裏技もありますよ♪
2007/03/11 21:54  | URL | k-yam. #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
えーーーーーv-12
ロビンをクローズアップ?? そんなこたぁぁ~
ちっとも考えておりましぇんです。
ゴル命ですよって・・・・(@^^@)

そっっランキング私もねぇ~ 悩みます。
でもやめないけど・・ちゅーのも一緒!
2日に一回の更新でもポチカチが落ちないほどの信者を作らねば・・と日々精進してます。
猛爆・・・。 いやほんと・・そしたら もっと気楽にできるのにな・・・。

もちろん織り込みずみよぅ~・・ハハハ(~~)
ばっちりです!!当分ゴルとプーを行ったりきたり・・・うざいですけど すみません・・m(__)m
2007/03/11 23:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
燃えてますよう~・・ハハハ(~~)
どうにか 今の倍の信者を作らねば休めません・・・爆。

Mうさこさんちのは 笑えるつぼがありますよん。 カチポチ応援してます♪
2007/03/11 23:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
えーー この本持ってるの?
そっなのよ 新刊かと思ってたら古かったわ。

力入ったときの反応が少なかったら 悲しいよね。 せっかちでなく時間があって 律儀な友人が沢山ほしいと思ったりしますわ・・♪

1日一回覗いてお印して帰れるようにしてますよん。 頑張りましょう♪
2007/03/12 00:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-シェリママ さんへ-
初めまして
いらつしゃーーいです。
こちらは 何処でお知りになったのかしら?
ブログ村トイプーのジャンルにしていた効果でしょうか???

ラッキーCMに出ていたんですよ。
超かわいいです・・動画は見れましたでしょうか? 
プーちゃんを飼われているのですね・・プー友達でよろしくお願いします・・
米どんどんしてください・・お待ちしております。 ブログ& HPはお持ちじゃないのかな?
アドがあれば遊びに参りたいのですが・・
2007/03/12 00:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-k-yamさんへ-
初めまして
訪問&コメントありがとうございます。
登録した所が えらいところになってたんですか? それは大変ですね・・。
勘違いで こられたお客さんもびっくりでしょうね・・。

何何 裏技??? 知りたいです・・m(__)m
2007/03/12 00:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえず韓国からカチカチカチっと!!!
繋がりましたよ!!!
明日からまたちゃんとコメントしますね
2007/03/12 00:25  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-カチッとポチッと♪-
はじめまして。
FlipClip で 「新聞配達犬」・「ゴールデンの物品持来完成か?」を見てきました。
で、もちろんカチッとポチッと いたしました♪
上位に上がってほしいblogですv-82
お気に入りblogとして勝手にリンクさせていただきま~すwwv-238ヽ(^。^)ノ
2007/03/12 01:01  | URL | koto #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
韓国無事に着いてよかったです。
更新もできて なによりでしたね。
レポ楽しませていただきました。

しばらくは韓国なのですね
ジヤム君に会えないのはさびしいですが
わん服お安いようですし お土産みてきてはどうですか?
2007/03/12 07:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-kotoさんへ-
初めまして
訪問&コメントありがとうございます。
勿体ないお言葉・・うれしくて涙か゛゛・・

そうでしょそうでしょ・・とすぐに付け上がる管理人ですよってあまりおだてない方がよいですよ・・・(爆)

リンクありがとうございました。
そして FlipClip の方にもメールを頂き びっくりしました。 ビデオUPで使わないと覗かないので気がつきませんでした・ ごめんなさいね。 これを気によろしくお願いします・・
カチカチ応援もうれしいです。ありがとう♪
2007/03/12 07:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-いちば~~~ん-
おひさで1番♪やったね。
作戦成功ってか?(爆)
しっかし・・・本まで買っていたとは・・・
脱帽っす(o^-')b

やっぱ基本は【毎日更新】コレよ(^○^)/

さあさ!ネタ収集しなはれ~♪
2007/03/12 08:00  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃんさんへ-
目かっぽじて見てよ
もぅ2位になってるわ・・・もぅ爆。

納得できることとできない事があるのじや
なので問題解決するまで悪あがきします。
本まで買いましたが ちっともヒントになつちょらん・・・

基本は毎日更新?
これを我が家に? このブログの動力知ってるでしょ・・これが毎日でっか? 涙。

まとめ読みされて 
カチカチ1回だと泣きたくなります。
ようは今の3倍くらいの客を招き入れることやね・・・。うーーん 超難しいわ。
2007/03/12 10:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
やっとコメントできました♪
(会社からです…秘)
家のPCが突然ネットにつながらなくなってしまって悲惨なんです…私(;ロ;)
ロビンたん、かわいくなって帰って来たし♪アジの希望の星ですし☆プードルランキングでもいい気もしますが…ゴルゴルファンの方に怒られてしまいます?!
ランキング選びも大変ですよねぇ(>_<)
私もネットにつながらないでいで更新もできず…ランキングが下降しています。。。ランキングが全てではありませんが、そうなると更新意欲も減りますよねぇ(^^;)
もちろん3つとも応援ポチしましたよぉ!!
2007/03/12 12:41  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださん:こんにちは^^-
お久しぶりです^^
ほぼ全快です(笑
これからまたカチカチ応援しまっす!!
とりあえずあいさつまで^^v

TOP画像変わりましたね^^
2007/03/12 13:21  | URL | RIKUROCK #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、頑張っとりますなぁ☆
そりゃあ自慢のワンコたちですもの。
色んな方に見ていただきたいですよねぇぇ(〃▽〃)

もちろん私もカチカチしましたよ♪

私も一度、ランキングに参加してみようかな?と思ったことがあったのですが、イマイチ難しい言葉ばかりだったので私には理解不可能でした( ̄▽ ̄;)
なので私の分までさらださんを応援しますよ~d(=^・・^=)b

2007/03/12 16:16  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
私としてはゴルゴル隊もロビンちゃんも好きですがサラダさん自体が好きなので基本的に必ずここにはよらせてもらってカチカチするようにしてますよ!!!
私のやり方が悪いんですかね???
あと、携帯でもランキングのどうのこうのってありましたけどそれをやったらいいんじゃないですか???
頑張ってください
カチカチカチっと!!
2007/03/12 19:06  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
おうちのPCがつながらなくなったのですか?
うちはブル爺が原因で時々なりますが
聞くにきけないので焦ります。
ブログ等は秘密・・って しってますけど、

ランキングはほんと更新の励みですよね、
米も多いと張り切っちゃう・・・。

まだまだ色々試してみますが
うまくいきませんわ・・お互い頑張りましょう。
応援ぽちカチありがとう♪




2007/03/13 06:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-RIKUROCK さんへ-
おひさしぶりです。
インフルエンザ きつかった様ですね

復活ですか?
またお邪魔しますわ・・。 カチぽちありがとう♪ 頑張ります・・って何を? (~~)
2007/03/13 06:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
ははは
おばちゃんがんばっちょるでしょ・・
しかしなかなかやなぁぁ~・・

自慢の息子なんだけれど 飼い主に欠点があるのかも・・・自爆。

ランキング そんなに難しいことないよ
でも毎日更新が大変・・
やっぱ毎日には勝てないか?(>?<)
2007/03/13 06:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
まぁぁ~
豚もおだてりゃ木にのぼりますよん。
管理者ファンも居るのかね??
こりゃさらだ信者を募集せんとあかんわ・・(^-^)

いつも応援してもらって 恐縮します。
ところで韓国との時差はどれくらいなんでしょうか? ほとんどなしなのかな・?
2007/03/13 06:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/653-96a9ba63
| メイン |
