男前になった日?
- 2007/03/09(Fri) -
ロビンちゃん トリミングしてきましたん。ブログ村



今回はいつものラムカットの毛を短く・・・と
注文を出しましたら・・

 およよよよ・・ 
ちょっとトイプーらしくなって帰ってきました、

20070309074730.jpg


 写真では  うるうるした瞳が胸キュンですねぇ~
こいつが こそどろとは とても 思えません!!


20070309074751.jpg


 立ち姿は こんな風・・

20070309074810.jpg


いつもは 食パンのロビンたんも


上からみたら こまの通り
くびれがあるぞぅぅ~・・・!

 ちび でぶ  ブスでは なかったのね・・・(~~)


20070309090451.jpg




 こらこら ロビン調子こくでねぇ~・・




20070309090506.jpg





 ゴルゴル親子はで しっかり男前です。 きっぱり!!!




3-8luckyjr.jpg


なにゆーてまんねん。
ロビンがプーでいられるのは1日のみ・・・
いつもは やん・・・・ガハハハハ




20070309090523.jpg





 さてさて ロビンたん
脱 ムシの日は来るのか・・・・つづく・・・?





ランキングに参加しています。
最近かなり落ち込んでいます。こちらだけでも応援お願いします
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌 につづります
この記事のURL | ロビンの記録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<期待の星? | メイン | 花より団子????>>
コメント
-お坊ちゃま♪-
お~1番乗り♪
ロビンたんお坊ちゃま~~な感じだわ。
お目目の周りがきれいになったので、
ますますかわいいね。
サラダさんにはぴったし♪
(何かくれ~~~ィ)
ごるごる負けるでね~~ぞ
やっぱ おら ごるが好きだ~
2007/03/09 10:53  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いわよん♪-
ロビンちゃん、とぉっても可愛いですし凄く品がありますわi-189
やっぱり元が良いのですから♪
顔バリ、足バリも似合ってますし、貴公子みたいですi-176
と佐渡の塗り壁のオバチャンも思うのですから、行動も品良くして欲しいわんi-230
ゴルちゃん親子みたいににじみ出る品格が身に付けば・・・
今のままでは無理ですね( ̄▽ ̄;)
↓そうそう、まったく同時刻にコメント入れてたんですよねi-204
何か惹かれ合うモノがあるんですねi-176
実は似てたりしてi-229
2007/03/09 11:15  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-あれ?-
ブログ村、プードルに移籍したんですね!!
ゴールデンに無いから焦って探しましたi-229
2007/03/09 11:18  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらぁ、カチッとしたらゴルちゃんじゃなくってプーちゃんに行きましたよ?よかったのかな?
でも今までどおりカチカチッしますからねぇ。

ロビンくん「脱虫宣言」ですか?
ダメダメ~。
ロビンくんはいつまでも可愛い「虫」さんでいてね♪チュッ
2007/03/09 14:15  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ-
ロビンたん、すごぉい!パールのチェーンが似合う、素敵なトイプードルじゃないですか!
ところでカチカチしようとしたら、カテゴリ変わってるんですね。はい、カチッ!
2007/03/09 18:33  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-あれれのれ~-
ブログランキング・・・トイプーに変えたん?
ゴルのとこも見たけど・・・ないよ・・・おらんようになっとるヽ( ´ー`)ノ
どしたんじゃ?
ランキング↓で、はぶてたん?(爆)
(はぶてる=いじける)これ広島弁じゃけ。
2007/03/09 19:36  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/09 20:57  | URL | YouTube 動画 #-[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
ますます可愛いーーってか?
ロビンにそんな気をつかわんでもよかよ!!

ちっとは 見れるようになったけど・・
まだまだパンダ目をどうにかせんとあかんな・・・。

そうよぅぅ~ もちろんよ。・
私もゴルゴルが好きよぅぅ~。・
当たり前だのクラッカーよん。
2007/03/09 23:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-塗り壁さまへ・・・-
ちゃあさん そんな心優しいコメント
ロビンにするとつけあがります。
それでなくても 昨日からちょっと態度がでかいです・・・

そうそう昨日はちゃあさんちから戻ってきたら
ちゃあさんの米があってびっくらしましたん
惹かれあう? キャーーーv-10
ちょっと勘違いおばばが興奮してます・・


@@ブログ村、プードルに移籍したんですね!!@@

いえいえ移籍というほど大げさなものではありませんよ・ 今日はプーねたでしたし
ゴルネタになったら 戻ります。
最近悩んでたんですよ。
詳しい事はあさってのネタに・・・(~~)



2007/03/09 23:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
カチカチ応援ありがとう♪
はーーい 今日はプーでしたが
明日はどこでしょうか? なんちゃって。
いえいえネタがプーに偏った時にちょっと
悩んでいたんですよね・・もぅ真面目やさかい・・
根本はゴルなのでまたすぐに戻ると思います・・よろちくです、。

かわいい虫? きしょい虫でしょ?
どこから見てもプーに見えなくてさ・・・
しずかちゃんみたく 可愛いプーだと悩みもないんだけれど・・・
2007/03/09 23:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
パールの首輪おしゃれでしょ
お誕生日の頂き物です。

カチカチ応援ありがとう♪
カテゴリね いつも悩んでたんですよ。
今日はプーネタなんで プードルにしてみました。 また多分ゴルゴルに戻ると思います。
よろしくお願いします。・
2007/03/09 23:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃんさんへ-
そうよん
おいらさぁ はぶてたんよ・・・(><)
だってさ おかしいじゃん・・なんでおいらが○○なのさ・・・・って 自爆。

いえいえちょっと考える事があってお試ししてみました。・
って 今日はここまで・・
あさってのネタにするつもりやしぃぃ~・・猛爆。・

基本はゴルゴルなのでまた すぐ戻ると思います・ なのでどこにいても応援よろしこぅぅ~♪
2007/03/09 23:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
夕べカチカチだけして、コメ忘れたようです。
遅ればせながら、ロビン先輩、かっこよいです!
最近、テディカットより、こういうカットかっこ良いですよね!
さすがに頭はポンパドール、難しいですよね!
走ったらオールバック?
2007/03/10 14:17  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- アデリー さんへ-
カチカチ応援ありがとうございます。

ロビン先輩???
ロビンの方が年上だっけ?(~~)
カオバリかっちょいいですか?
でも顔が丸くないと 可愛らしさがなくて(>M<)
やっぱ食べたい位のブリティなぷーにあこがれます・・
ロビンの頭面白いよ・・
エアコンのしたでは 河童です 
2007/03/10 23:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/651-992ebf47
| メイン |