花より団子????
- 2007/03/08(Thu) -
先日わがやのしだれ梅とラッキーたんで ← ここ

ほっこり癒されたと沢山のコメントいただきましたが
後の2頭はどうしていたんでしょうか?という問い合わせが殺到?!

なので今日は後の2頭のお花見を写真で紹介・・・(~~)


20070308092942.jpg


おお・・ジュニアたんもの美しさに ほっこり??



20070308092928.jpg



やっばり犬ですものね まずは嗅いで確認やね(^^)


20070308092953.jpg

ええ・・(@@!) 食うんかい?





canvas2007ume3-8.jpg


あらら ジュニア食べれないと分かるとに八つ当たり!! 食いちぎっております。

 やめてけれぇぇ~・・





しかし 後ろのの様子が変!!!


何かむしゃむしゃ してますね・・
これは拾い食いですね・・



はて 何を_???








の花かよ?!!


canvas2007ume3-81.jpg






ジュニアの食いちぎって落ちたの花を食べていた模様・・・





呆れるジュニアを尻目に必死で食いついてました。
まるでヤギの様

20070308095444.jpg



ロビンたん あんたに食べれないものはあるのか?!







ランキングに参加しています。
最近かなり落ち込んでいます。こちらだけでも応援お願いします
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌 につづります

この記事のURL | ロビンの記録 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<男前になった日? | メイン | これなーーーんだ?>>
コメント
--
ロビン君は何でも食べるのですね?(゚▽゚;)
梅の花をこんなにも美味しそうに食べるワンコはあまり見ませんがね・・・(* ̄m ̄)
お腹は壊さなかったかしらん??

ジュニア君は食いちぎるだけで食べないのです?
ま、食べても美味しくないって分かっているのでしょうか(^ ^;)

そろそろ梅が終わり、今度は桜ですねd(=^・・^=)b
待ち遠しいです♡
2007/03/08 11:32  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-o(*^▽^*)oあはっ♪-
ロビンちゃん、ほんとヤギさんみたいですね~~(*´艸`)ウププ  拾い食いの常習犯の我が家の小力と姫が、『梅はおいしいでちゅか?』とロビンちゃんに聞いておりますよ!!

↓のロビンちゃんのアジの様子、すごくかっこよかったです!!すごいぞ!ロビンちゃん。
2007/03/08 11:44  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日の虫ネタも面白かったよ♪(ネタ?)
ていうか、慣れてきたのかロビンくんの写ってる画像を見ると「あっ、虫の後姿」等と思ってしまうnico70を許して~。
しかしうちの茶色い虫(パクリ)も何でも食べるんですよね…
落ちてる糸くずまで食べますもの。
本当の虫はどっちじゃ?
2007/03/08 15:18  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君美味しかった?私は出来れば梅ヶ餅の方がいいな~♪
これ、なんだ~?Jr君のお顔が可愛い♪

ロビン君のお目めの涙やけ綺麗になりましたね。
前にUpしてあったクリーナーで綺麗になったのですか?
ヒマにも使ってみたいです☆
ロビン君アジ手帳おめでとう☆
2007/03/08 16:16  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
花空は、初めて桜を見にいったとき、落ちた花びらを食してました。木に咲いてる活きのいい花を食すなんて、さすがロビンちゃん!
アジ手帳って、そんなのなんですねぇ。。
空が拝める日が来るのか?来ないのか?まだまだ前途多難です。
2007/03/08 18:21  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あははは!!-
ロビンちゃん、またやってくれてますねi-179
本当に何でも食べちゃうんですね!!
って我が家の虫と一緒ですわi-201
後ろ向きでムシャムシャの様子、サリーを見てるようです( ̄ー ̄;
でもアジやるときは立派にされるんですものねぇ・・・
やっぱりジェリーキャラなんですねi-230
さらださんがムカつくのも分からないでもないですわi-229
でも可愛いですし、競技のオフシーズンにはネタいっぱい持ってる子ですから重宝するんじゃないですか♪
ワタシは意外とジェリー派なんですよんi-176
2007/03/08 20:06  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
はーーーい
ロビンは鉄の胃袋ですよって 大丈夫です。
先日もポッキー食べてました。もう慣れっこですよ・・ こんなんじゃしにはせんやろ!!です。

ジュニアは食いちぎって遊んでました。
そろそろ桜ですね。
TOPの写真の場所に今年もいってきます。
上手に撮れるといいな(~~)
2007/03/08 20:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
CORIHIMEさんへ
拾いくいだけならいいんですが
かっぱらい食い あさりくいですから・・(><)

ムービー見てくださってありがとう♪
なんとか走ってます。
来月は2度といって 更に難しいクラスを走ります・・・応援してください。
2007/03/08 20:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
ハハハ
虫の話がなんだか もぅピピピっと
理解できるようになってきたのね・・・(~~)
それでこそ わがブログ愛好者でごじゃるよ
(って 勝手にしてます・・()~~))

虫パクリ どうぞどうぞ・・
私もnico70さんちの パクリしたい事があるるんだ。 突如ブログでパクリするかも・・
そんときはちゃんとnico70さんちを紹介するから 許してね・・。
パクリ許可申請中・・・(@^^@)

2007/03/08 20:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
ロビンはほんと何でもたべますよん・・
桜もちもきっとペロリだわ♪
のどに詰めそうだけれど・・・

ロビンの涙やけ綺麗になってきたでしょ。
はいあの涙やけクリンです。
私の感じでは パウダーが一番効いているような気がします。ヒマちゃんもお試ししてみます?

ロビンにアジ手帳のお祝いありがとう♪

2007/03/08 20:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-花空ママさんへ-
花空ちゃんも落ちている桜 食べましたか?
小型犬って食いしん坊さんが多いのかな?

アジ手帳何の役にもたちませんが
なんだか アジリティやってます!!!感が出て
偉くなった様な気分です。

CR3つなんで すぐですよん。
舞洲いらっしゃいよ・・・♪


2007/03/08 20:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
まぁぁぁ お時間見てくださいよ。
私ちゃあさんちにお邪魔しています・・・
もぅピピピの関係ですわね♪

そうそうロビンもネタに活躍しています。
ロビンがいなきゃ 犬ブログも出来てません。
サリーちゃんに似てます・?そろそろ魔術を使い出すかも・・・。(~~)

私は素直でお人よしでだまされやすいトムが好きです・・おばかなとこも・・
ロビンは悪賢くて・・・(><)
賢いだけなら大好きになっていると思うが・・・猛爆。  あっそれじゃおいしくないのね・・。
2007/03/08 20:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくんと梅の花もほっこりいけるじゃないですか...と思ったら、食べちゃったのね~
しかもそのあとロビンたん!ロビンたんはもしかしてベジタリアンですか?
2007/03/08 21:55  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-花食い-
おいしそうにロビンタンが食べてると仔を見て思い出しました。
以前、タンポポ一杯の土手で写真を撮ってると、そのタンポポを花だけムシャムシャ食べたんです。
5,6個。
数日後、タンポポには毒あるかもよと聞いてびっくりしましたが、元気でした。

2007/03/08 23:15  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ははは~
ロビンちゃんはホントになんでも食べますね!
人間なら好き嫌いないからいいことなんですけどね(^_^;)
でもそんなロビンちゃんもアジじゃ凄いんですもんねぇ~
怒るに怒れないですね
カチカチカチッと
2007/03/09 07:23  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホッこり-
しだれ梅って・・好きです。とっても・・・
桜よりも、ほっこりでますよね。
しかも、ジュニア&ロビンたんのショットも、な~んだか朝から、ほっこり出来ました。
よしっ!今日もお仕事頑張るじょぉ~♪
2007/03/09 07:53  | URL | cheeママ #dAIB2iTE[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたん♪-
本当に何でも食べるんですねぇ~!!
ローランもよく観葉植物の葉っぱを食べていますが(^^;)
ジュニアたんとロビンたんにほっこりさせていただきました~♪
こんなロビンたんが…アジじゃあ大活躍ですものねぇ!!
犬も見かけによらないですよねぇ(*^_^*)
うちのは見かけ通り…いけてないですが…(>_<)
2007/03/09 10:42  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
ロビンはベジタリアンではありませぬ
何でも食います 吸い込みます。
一番すきなのは金属です。
これはちゅぱちゅぱ かみかみですけど・。・・


2007/03/09 22:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ははは
ロビンは何でも美味しそうに 食べます。
ユズ君もタンポポ食べたんですか?
たんぽぽはだめなのね・・
勉強になりました。
ロビンもね 河川敷では 草食べまくりです。
ついでに落ちている うん○も食べそうで 怖いです・・・・(><)
口だけは躾られませんです・・(><)

2007/03/09 22:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 湘南のひろ さんへ-
そうです。
ロビンは好き嫌いがありません!!
健康優良児でもあります。

素行がわるいだけ・・・でもここが一番肝心なんですけれどね。。(><)
カチカチ応援ありがとうございます。


2007/03/09 23:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
えーーー
我が家でほっこり??
なんだかね アクが強いらしくてさ・・・
ガハハハ 癒し系ブログではないそうです。

でも時にはほっこりも良いでしょう~
お仕事に支障をきたさなくてよかったわよ。
2007/03/09 23:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
ロビンに食べれないものがあるのか
実験してみたいです・・・。
胃袋も底なしですよ・・・(><)

ジュニアとロビンのコンビでほっこりと??
ほんとうぅぅ~? (~~)
ローランちゃん とってもイケてますよん。
どこから見てもプーちゃんですやん。
ロビンは何犬ですわ・・。
虫ですし・・・野良猫もどきですし・・
2007/03/09 23:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/650-b4b1f65c
| メイン |