- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これなーーーんだ?
- 2007/03/07(Wed) -
これ なーーんだ?


ag20073-272.jpg







canva3-61.jpg




ag20073-72.jpg



父子手帳じゃないよん・・
それに勝手に書いたら駄目でしょう~。


ag20073-74.jpg



2007117robin1.jpg

2007117robin23-7.jpg



これこれ ロビン口がすぎますよ
ジュニアが怒っちゃったじゃないの・・・


ag20073-76.jpg


でもでも そうなんです・・
これは ロビンのアジリティ手帳

ag20073-71.jpg



JKCアジリティ競技会に出場して
AGとJPを3回クリーンランすれば発行してくれるんだよ。それが先日届きました。
ロビンたんは去年の11/18日と19日の2日間でなしとげたんだ。
ロビンたんにも 何かしら 特技があるんだね・・・。


それでは ロビンたん
JKCアジデビューで いきなり1席の快挙を成し遂げたAG1の走りを
見た人も見てない人も・・・どうぞ・・・
もぅ最初で最後の1席だから 許したってね・・




ランキングに参加しています。
最近かなり落ち込んでいます。こちらだけでも応援お願いします
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

今日はアジリティ タッチ障害について アジオビ塾日誌 につづります
この記事のURL | プードルって賢いの? | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<花より団子???? | メイン | 雨の日の散歩>>
コメント
--
凄~い!!
3回のところ2回で貰っちゃったんですか?
流石さらだ先生!
いや、盗人で鍛えたせいかなのでしょうか…
でも凄いですね!
さすがです!
2007/03/07 07:59  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何度見てもロビンちゃんの走り素晴らしいですわi-189
専門的なことは何も分からないですが毎回驚いてますi-184
ところで、お付き合いを始めて数ヶ月・・・やっとロビンちゃんの本性が分かってきたような気がします。
そう思って今日の記事やいつものを見ると・・・
性悪ですね( ̄▽ ̄;)
何かサリーに知恵と運動能力を付けた子って感じでi-229
それって大変ですね( ̄ー ̄;
2007/03/07 09:31  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたん♪-
いや~ロビンたん、かっちょいいです~!!(*^_^*)
足が速いですねぇ~!!
やはり盗っ人で鍛えたのでしょうか?!(笑)
JKCのアジデビューは感動でしたよぉ(^^)/
さらだ訓練士様の元でこのまま鍛えていけば…将来有望?!ですねぇ(^o^)
いいもの見させていただきました☆
2007/03/07 09:40  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして~-
はじめまして~
トイプー茶祐・朱音ん家のさるとびおやぢです
ロビン君のアジのムービー
見させてもらいました。
流石 自称訓練士と言われるだけあって
目からウロコが出っぱなしです。
素晴らしすぎる~~~
いつか家もアジに出られる日を夢みて
オビにいそしむ今日この頃ですぅ
自称訓練士見習いの予備軍ぢぢぃでした。
2007/03/07 11:53  | URL | さるとびおやぢ #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-すごい...-
すごーい!ロビンたん、かっこいい~!!
さらださんも体はってますね。
しかし冒頭の割烹着のおかんは(爆)...
2007/03/07 21:27  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい、すごい-
こんばんは
ロビンたん立派な手帳を持っているんですね。
手帳のこと初めて知りました。
うちもいつかはもらえるんだろうか・・・
いや、貰うぞ!!!!

ロビンたんの足の速さは日頃の○○の鍛錬のおかげかなv-218

ロビンたん、何かあったら家までおいでよ
おいしいご飯用意して待ってるよん
2007/03/07 22:33  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいですね。
AGとJPを3回ですか。
でも、なーぜーー?

OPDESは全員グリーンブックスを持っていますが記録書きようのものです。

こちらも戦績をを記録するものかしら。
私達、先日の雨の秋が瀬は失格・失格・棄権でしたけど。
2007/03/07 22:42  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
感激してくださっている所 なんなんですが
やはり3回でしたのよん・・(~~)
1日にAGとJPがセットになってるんで・・

書き方が悪かったかな?すみましぇん・・

ロビンの脚は こそどろの逃げ足によるものだと思います。 なんでも役に立つんですね・・
2007/03/07 23:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
立派な父子手帳~ じゃなくってぇ~ (^^;;
アジ手帳 いいなぁ~! すごい!!!
先日 OPDESの見学に行ったばかりで、
アジのできるわんとハンドラーはすごい!と感心してたところです。
ロビンくん すっごく かっこいい! トイプーの鑑です!!
ジュニアくんに追いかけられてる成果? ( *´艸`) ムププ
うちの へっぽこ2わんは 生涯かけての目標が 「完走」 ですが、
いつか 競技会で生ロビンくんと
菜々子さんの華麗なハンドリングが見たい!

あっ! うちの相方 登場しちゃってますね。
我が夫婦 ・・・ さらださんのこと 尊敬してますから。
2007/03/07 23:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
お褒めいただきありがとうございます。
なにかしらとりえはあるもんで・・・(~~)

しかししかしロビンはサリーちゃんと共通するものがありますね・・相当な性悪犬ですよん・・。小さいくせに大きい犬に偉そうにするし
影でこそこそするところがジェリーの様で
すかんです。 私はトム派ですよって!!]
ついつい興奮しすぎて なんか話が飛びましたが・・・(><)
2007/03/07 23:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
ムービー見てくださってありがとう♪
わがお教室のアジリティは悲惨な場所なので
ロビンちゃん本番気分よくはしってます。
私も こんなに速く走るとはおもっても見ませんでしたよ・・・(@@!)

アジリティこそ素質が一番なんで
ロビンの力は限界が見えますが
まぁ楽しくやっていこうと思ってます。
応援よろちく・・・(~~)
2007/03/07 23:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびおやぢさんへ-
初めまして~
ようこそ いらっしゃいました。
おやぢさんの方ですね・・・コメント嬉しゅうこざいます・・m(__)m

感激ムービーなんですが
これ実は担当の先生との走りなんですよ・・
キャーーー(><) 
アジリティ大会 速報
2006 / 11 / 18 ( Sat ) にて・・

連日あったんで デビューは先生と出てもらいました。 我が家もおやぢさんみたく理解があれば 夫婦で遠征楽しめるんですが
私一人の趣味なんで そうそう大会にも出れず 肩身も狭いです。
これも何かのご縁なので
よろしくお願いします・・ペコリンm(__)m
2007/03/07 23:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
ムービーねぇ これ担当の先生なんです
私はこんなに速く走れません。
先生とだとタイムも縮むような気がします。
なので先生とどんどんだしてもらおうかな??と・・・・爆。・

割烹着のジュニア可愛いでしょ。


2007/03/07 23:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
今日は訓練お疲れさまぁぁ~
また時間を作ってランチでもしましょう・・
アジ オビだけでなく 日ごろのワン生活についてでも・・・猛爆。

ロビンの脚ね・・
そうねきっと○○だと思うよ。
ほんとすばしっこいのだ・・・(>?<)

手帳もらえるよ。・CRすればいいんだから・・
もらったって 必要性はないんだけれど
なんだか偉くなった様な気持ち・・・。

ロビン行く先が決まってるから安心だわ。
私の辛抱がたまらなくなりましたら
どうぞよろしく・・・
2007/03/07 23:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう
OPDESのグリーンブックと同じ記録書きです。 手帳にはいつも持参 なんてかいてありますが 必要性はありません・・
自分の記録帳ですね

AGとJPで 3回です。各3回ではないので
比較的早くもらえると思います。
2007/03/07 23:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- さるとび さんへ-
こんばんは
今日はご夫婦で登場・・。
なんだか こっぱずかしいですが嬉しいです。

手帳はもらっても
提出する必要もなしの記録帳ですね。
でもなんだか アジやってます"""みたいで
嬉しいですっ。

私のハンドリングは来い来いのオンパレード 
ちっともかっちょ良くないですよん。
先生との方がずいぶんロビンの走りが良いし
記録を狙うのでしたら 先生とかな・・と思ってます。 でれる大会も限られているし
オビもあるので先生に頼む事も増えると思います。 
遠征は出来ないので さるとびさんドラハまで来てねぇ~・・おまちしております。

尊敬??? まぁそんな・・(><)
こちらこそいろいろ教えてくださいね
2007/03/08 00:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
先程間違えて、OPDESの手帳のこと書いちゃいました。
自分で、訂正しましたが、グリーンブックです。
すみません。
お手数ですがさらださんも訂正してくださいね。猛省。

でもJKCの方が一人前になったよ、見たいな感じがしますね。
え、早く私達も取れと言うことですか。
じゃーー、ドラハの大会でロビンちゃんと対戦だあ!
今年はドラハ遠征頑張るんだ!
2007/03/08 00:35  | URL | アデリー 再 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
はい 訂正しましたん。(~~)

うんうん
JKCの方が上って感じですものね
でもOPDESも今まの様にはいかなくて
レベルが上がるそうですよ・・・。

ドラハ遠征おまちしております。
わかさぎ・馬肉?・期待してます。
2007/03/08 19:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/649-bb310c0c
| メイン |
