- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日の散歩
- 2007/03/05(Mon) -
の日の散歩
高架下をえんえん歩きます。

今日は珍しく泥はねよけに洋服を着せてみました。

20070305213602.jpg


さてさて 歩きましょう~♪
いつもは 左にゴル親子 右にロビンと 4列になって歩きます。

今日は写真にビデオなんで3頭前に出して散歩しました。

そこのけ そこのけさらだ軍団が通る!!(~~)じゃありましぇんよぅぅ~・・
いつも左端を小さくなって歩いてます。 (これほんと・・)


20070305212132.jpg


動画を見てね♪




ラッキーもジュニアも おかんが気になって 気になって
何度も足をとめては 顔を見上げます。
かわいーーーーー(~~)


ちょっと 休憩・・

20070305212149.jpg



20070305212937.jpg


ロビンのお友達がオブジェになって ましたん。


ランキングに参加しています。
最近かなり落ち込んでいます。こちらだけでも応援お願いします
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌 に綴ってます。

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<これなーーーんだ? | メイン | 盗人センサー>>
コメント
-カブトムシ?-
もういるんですか、カブトムシ?
あったかいんですね~。

ああ、憧れの多頭づれの散歩!さすがさらださんちのわんこ、ちゃんと歩いてえらいですねぇ(うっとり)。

バトンですが、もう1件抱えてらっしゃるとのこと、じゃあこちらは遠慮いたしますね。すみませんでした。
2007/03/06 08:19  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-(*≧m≦*)ププッ-
ロビンちゃん、虫友達ですかi-199
娘がサリーに同じ事を言うので笑っちゃいましたi-229
ちなみにサリーはコロコロしたカブトムシのメスです( ̄ー ̄;
それにしても、さらださんお散歩の動画はどうやって撮ってるんですか?
右手にロビンちゃん、左手にラッキーちゃん&ジュニアちゃん・・・
頭にでもカメラくくりつけてるんですか?
そんな訳はないですよね・・・いくら、さらださんでもi-230
2007/03/06 09:27  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-おもろい!-
ゴルの親子はさらださんが気になってしょちゅう見上げてるけど・・・
盗人(爆)ロビンたんは・・・わが道を行く!
じゃね~(笑)
おもろいわぁ!
2007/03/06 11:47  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06 12:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
かぷとむしですね
1年越しで ロビンを待ってた様ですよん。
今年はまだですよん・・・
って
もうでてきたおばかさんが居るかもですね

バトン先客のをクリアしないと怒られそうです。・しかし何時になりますことやら・・(~~)
2007/03/06 16:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
このかぶとむし・・なんでこんな処に?でしたわ

何かのオブジェ? ちゅー位にさまになってました・カメラ持ってて良かったわ♪

頭にくくりつけ・・?
ラッキーじゃないんだからさ・・・猛爆。
これは右手にロビンのリードもって
撮影してますな・・自分でもどーーだったっけ?と 何度も見て検証しました。

2007/03/06 16:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃん さんへ-
そじゃろ そじゃろ?
大型犬がひっばるなんてのは あさはかな考えじゃやもーねぇぇ~♪

ゴルゴルがこうして見上げる顔は
超かわいいーーーーー。何度も見てしまったよ。 親ばか炸裂!!
2007/03/06 16:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-バッチリ愛コンタクト!-
見たぞ見たぞ!もう、ママが大大大大好きなんだねぇ~

うっ?最後のカブト虫の「おち」が父ちゃんには理解不能??何何何???v-362
2007/03/06 16:50  | URL | ポッキー&あくびッパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです-
久しぶりに遊びに来させて貰いました
今までの記事も読ませて頂きました
ラッキー王子かっこいいっすね
あんなお洋服レオは絶対似合わないだろうなぁ~
でも着せてやりたいなぁ~なんて思いながら
裸族でおりまする
お散歩4列で?? 狭い道は通りにくい?
うん●の時は大変じゃない?
2007/03/06 18:02  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう・・・-
3ワンちゃん散歩楽しそうですね。ママの顔見ながら歩くのたまらないですね。ロビンちゃん先頭を歩いているのですかv-361
2007/03/06 21:28  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが、雨の日でもを手を抜かないのが、サラダ流?
迎賓館の中階段を三匹連れてよっしよっしと登っていました。
2007/03/06 22:33  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
素敵~~☆
さすが、さらださん家のワンコたち!
何度も何度もママさんの顔見上げて・・・「ママ、大丈夫?」
うちのブンタは、顔見上げて・・・
「走ったら怒られるかな?」
多頭飼いは夢のまた夢です o(;△;)o
2007/03/06 22:49  | URL | ちぇり #-[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー&あくびッパ さんへ-
ゴルゴル隊可愛いでしょ・・
愛コンタクト ばっちし?? 
おかあちゃん 大好きですよって・・
せっかく前に出してあげたのに
いつもの散歩とおんなじでしたわ・・(~~)

関西人はオチが大事!!よって私も ここはばしつと決めたい所・・
なのにおやじさんには 通用せんかったか・・(><)
ロビンは我が家では虫よばわれされてまんねん。 このカブトムシ 本当に散歩の途中にこの格好で 見つけたんですよ。
って ただそれだけなんですがね・・凹
2007/03/06 23:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
うふふ・・ご旅行されてきたんですね。
銀婚式になるのかな? 
羨ましく見てましたよん・・・

お洋服かっちょいいでしょ・・ しかし
裸族に超反応してしまいました。って 犬がでしたのね・・お仲間かいな?と
ぬか喜びでしたわ。(~~)
高架下は広いんで大丈夫ですよん
うんPも ほかの犬は待てさせるので平気・・ それより近くをうろうろするので
ちーーの時かからないか (犬同士) そっちが心配なんです・・・

2007/03/06 23:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ハナロンさんへ-
ゴルゴル可愛いてしょ・・
おかんが気になって 気になって仕方ないのですよん・・・(~~)

ロビンは負けず嫌いなので
前を行きたくて仕方ないの・・。
2007/03/06 23:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
いえいえ すぐに手抜きですよん。。
しかし犬は雨だろうが雪だろうが台風だろうが・・散歩命ですからね・・・。

迎賓館 ぷぷぷ・・
もぅ大型犬いれての多頭飼いは たくましくなきゃ・・・やってられましぇんです
2007/03/06 23:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちぇりさんへ-
どんどん前を歩くかと思いきや
何度も振り向くので 意外でした。

それに比べてロビンたん・・
よっしゃぁぁぁ~(~~)でしたね・・・。

多頭飼い・・大変だけれど面白い。
こうして歩いていると 結構人の目をひきますね・・・(~~)
2007/03/06 23:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりですっ
三人ともお洋服きてのお散歩でしたか。
おされですね!
なんともまいぺーすなロビンちゃんが可愛らしい。
小春さんもこんな感じです(爆
あ、ろびんちゃんはすっかり美人さんになりましたね。
お顔がホントきれいでした^^
2007/03/07 03:35  | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集] |  ▲ top

-うめ さんへ-
我が家もほとんど裸族です。
これって飼い主もなんです。。実は(有名な話)

服を着るのはお出かけか雨の日位です。
プードルなんだから もっとおしゃれさせたいんですけど・・・こちらもほとんど裸。(~~)

ロビンちょっと綺麗になってきたでしょ・
歌舞伎役者から パンダってかんじかな?
目の周りのくまが取れたら 可愛いと思うんだけれど・・・
2007/03/07 22:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/648-1e622361
| メイン |
