- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盗人センサー
- 2007/03/04(Sun) -
先日さらだ家では るるるコール+を申し込み 器具を設置しました。

20070304135837.jpg


ガス漏れと煙 をキャッチして警報・・そして 大阪ガスセンターに
瞬時に通報 24時間見張りしてくださるのです

サラダ家は去年火事騒ぎがありましたので 
何か対策をせねばと考えておった所でした。

ガス漏れ警報機(ピコピコ)がすでについているご家庭は割引があるとかですが
全く何もされていないお家でも 2000円ほとでリースできます。
我が家は1階 2階の台所に設置しました。なので3000円ちょいでした。
別に 2部屋には 煙センサーもつけました。
でも これで安全が買えるのですから お安いですよね。


聞けば新築の家はこれらが義務付けられているそうで
既築住宅でも後2、3年後には すべての家屋に設置義務がはせられるそうです。

工事費用はかかりません。・器具のリース代だけでした。

みなさんのおうちにはもう既につけられてありますか????って
大阪ガスの回し者ではございませんよ・・・(~~)
詳しく 知りたい方は こちらへhttp://g-life.osakagas.co.jp/4-safety/2-rururu/plus.html

実は私もうひとつ センサー設置したいのですよね。

盗難に良く合うからです
これには自慢のゴルゴル親子も反応が超悪いのです。


ROBIN20073-43.jpg

何でも盗むにくい奴・・・最近は ジャンボいなり!

ROBIN20073-42.jpg


一瞬で 食べる早業!!

ROBIN20073-41.jpg



ROBIN20073-44.jpg





お前じゃ・・・・・

にっくきぬすっとセンサー・・! これが欲しい!"!!

ランキングに参加しています。
最近かなり落ち込んでいます。こちらだけでも応援お願いします
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌 に綴ってます。

この記事のURL | ロビンの記録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日の散歩 | メイン | フェルゼン王子・・追記>>
コメント
-怪盗ロビン一世♪-
ぐははー!

ロビン先輩やりますねえ。
天才ゴルゴルのお宅は無防備だから、盗み食い放題なんですね。

うちはだめでっせ。
ユズ坊のしつけが始まってから、盗み食いセンサーが各家人に取り付けられ、予防!予防!
で未遂に終わりにさせてますねん。

でも、時々ぱくっとされるので、そのたびガバッとこじ開けられてますわ。
でないと、風船事件のように命取りになってもうからね。
2007/03/04 23:50  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
なははは~
盗人センサーですか!
ゴルゴルパトロール隊ではダメなんですか?
ロビンちゃん困った子ですね
また遊びに来ます
カチカチカチッと
2007/03/05 07:32  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱし!!-
タイトル見てロビンちゃんのことだろうなと思って読みはじめたら警報器のことだったから家も改装したときに付けたとか、そう言えば火事大変でしたねとか違うコメントを考えてましたら、やっぱしロビンちゃんでしたのねi-179
ロビンちゃん、そんじょそこらのトイプーちゃんとは訳が違いますねi-201
最近、あちこちのトイプーちゃんのブログでは何を食べたから吐いたとか食べ過ぎてピーピーとか食が細くて困っちゃうの的なことを良く聞きますが、ロビンちゃんにはいらぬ心配なんですねi-179
トイプーちゃんで盗み食いされると逃げ足早いし盗るのも早いし大変ですねi-201
家はモソモソした方が盗み食いしたがるのでセンサー不要で捕まえられますけどねi-229
2007/03/05 09:53  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
タイトルを見た時から…ロビンたんな気がしてました(^_^;
盗っ人センサーなんてつけたら、ロビンたんが…また脱走してしまうのではないでしょうか?!(^。^)
ゴルゴル親子に、パトロールを再度お願いしてみるとかどうですか?(^o^)
カチカチして帰りま~す!!
2007/03/05 11:19  | URL |  ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら~☆おいなりさんやられてしまったのですね。
実はウチは作りかけのケーキをリラにやられました、
怪盗はアチコチに潜んでいるのですね。
盗人センサー、ウチも欲しいです~。
ニヒルなロビン君のお顔が可愛い♪

フェルゼン伯爵!!!!!!!
カッコいいです~~~♪
フェルゼンJr君は可愛い♪
アトリエPのお洋服はどれも素敵ですよね~♪
ワントワネット様といい、フェルゼン様といい
早くWお立ち台での披露楽しみにしていますね。
ロビン君のフェルゼン服は?
あ!!怪盗ルパンの衣装かな?
2007/03/05 16:16  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-あっはっはっは-
あは、あは、あははは!!ロビンくん!
ちょ、ちょっと笑いすぎて もぉダメ~!!

ところで、「印象バトン」というのが回ってきているのですが、次に回してもよろしいでしょうか?
2007/03/05 18:48  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
そうなんよん
ついつい無防備・・これみんなだからね(><)
ロビンは私がいない間をみからってとか
私がPCに夢中になっている時なのよん
なのでバリケンに隔離されます。

2007/03/06 05:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ごるごるパトロールはやさしいので駄目ですわ。 
脅してくれるといいんですが・・というよりゴルも盗人にやられますもんね・・(><)
 いつも応援ありがとうございます。
2007/03/06 05:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
そう やっばしですよん。。
もう盗人だんだん大胆になってきてますねん。 獲物も大きいでしょ・・(><)

よそ様はそんなに職が細いの?羨ましい・・
下痢しようが嘔吐であろうが 全く心配しませんわ・・・ただの食いすぎですよって!

ロビンは知能犯でちゃんと えさ確認した後 こっそり舞い戻って食べてますわ・・
くやしーーーー(><)
2007/03/06 05:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
家出してもいいんです、
迷子札も届いたんですが 必要なしです、
って言うくらい激怒しまして・・

そしたらお友達が 家の家の前に置いてね・・っていつも
言ってくれるので いく当てはありそうです。

カチカチ応援ありがとうございます
2007/03/06 06:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
あははは・・・
作りかけのケーキですか?
待ちきれなかったのね (~~)

お洋服かっちょいいんでしょ・・
P太郎ママに 無理ゆーてます。
フェルゼン服は まさにフェルゼンであります。 早くこれ着て記念写真撮りたいわ♪

ロビンは蓑虫にでもしようかね・・・
2007/03/06 06:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
ロビンもぅほんと いつもこんなんばかりしているんですよ・・・こまったもんです。
笑えます? ネタになって良かったですわ。

バトン・・どんなんでしようか?
実はひとついただいているんですが
まだクリアしてません・・・爆。簡単そうなら
お引き受けします・・・
2007/03/06 06:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/647-27c7041e
| メイン |
