- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェルゼン王子・・追記
- 2007/03/03(Sat) -
フェルゼンラッキーがえらい好評で  ブログ村


20070303221549.jpg


親ばかとしては うれしい限りでしたが

実はこのお洋服 1枚で2度おいしい でありまして
P太郎ママさんの 2ワンのサイズがあまり変わらないのですから
ジャージ生地にして 親子で着れる様にしましょうか?との申し出に
もちろん せこーーーい鬼おかんとしては 
ふたつ返事でOKいたしまして 製作してもらいました・

なので ジュニアたんも
フェルゼンジュニアとして お披露目お披露目・・



ところが・・



20070303221113.jpg





なんだかね・・どーーみても 公爵 王子にはみえんね。(><)

20070303221316.jpg


風格なし 

清楚なおじょうちゃま風?
20070303220855.jpg



もう一枚お願いしていたのですが
もぅラッキー用として 王子っぽい ゴージャス系でお願いしました。


2枚用意したのは 2ワン揃ってお立ち台があるかもの為・・(~~)
ぷぷぷ そんな日がくるといいなぁぁ~♪


今日はてぬきと言わないで・・
ランキングに参加しています。
最近かなり落ち込んでいます。こちらだけでも応援お願いします
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌 に綴ってます。


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<盗人センサー | メイン | 見て!ベルバラ風 王子様衣装(@^^@)>>
コメント
--
え?かなり素敵で貴公子然としてますわよi-189
確かにラッキーちゃんの風格と比べると重厚感は足りないかもですが、ワタシ的にはラッキーちゃん→キムタク、ジュニアちゃん→タッキーって感じでi-176
小さい子のお洋服に慣れてると大きな子のお洋服が凄く新鮮です。
あぁダメだi-201
おひな祭りに病み上がりで飲んだら気の利いたことが書けないわi-230
手抜きって言わないで下さいね~i-229
カチカチカチっと帰りますからんi-188
2007/03/03 22:59  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わあ、本当に違うんですねえ。
二人が並んでるとうっかり間違えそうにもなるのに、同じ衣装を着て並べるとお顔が違うんですねえ。
いやびっくり。

親子で表彰台、いいですね!
ぜひお願いします。
待っています。
2007/03/03 23:12  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
足跡から来ました~
わんちゃんスゴクきれいなお顔でりりしぃですね~
可愛いぃー振り向き写真とかたまりません~
しかも!おりこうさんですね。
やっぱりチャンピオン犬は違うんだわ…
うちもドーベルを買ってるんですけど、
ドーベルの威厳ゼロの甘えんぼダメドーベルなのです…涙

また遊びに来ますね~次も素敵なお写真楽しみにしてます。
2007/03/04 09:02  | URL | コナ #CfpSSrsQ[ 編集] |  ▲ top

--
おっと!!
王女様王子様!!
なかなか似合っているじゃないですか!!
でもジュニアは王子様というよりまだ幼い子の発表会みたいな感じですね!!!
でもかわいいですよ!!!
いいなぁ~
うちのジャム君にも欲しいですよ!!
また遊びに来ます

カチカチカチっと!!


ちなみに昨日は結局滑り込みで1人一緒に言ってくれました
2007/03/04 10:09  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-満開の桜!-
トップ、満開の桜に3わんこ!いいなぁ...
ところでジュニアくん、確かにお姫様ふうかもしれないですけど、似合ってますよ~
2007/03/04 13:41  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわい~-
でも・・・・本当に年齢??風格??で親子でもずいぶん違うね~~
妙に納得 !!でも ジュニアのお姫様振り向き美人なかなか素敵です~
でもちょっと おりぼん つけたい感じ(ごめんにゃさい~~~)
忙しくて書き子できてないけど~かちかちっして~ま~すv-218
2007/03/04 17:18  | URL | がうまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
なかなか決まってますね。うちなんか最近通販で買ってます。立派な王子さんですよe-69
2007/03/04 20:47  | URL | ハナロン」 #-[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
いゃーーん ちゃあさん お上手""と
テレながら まんざらでもない私です。
キムタクにたっキーだなんてファンがおこっちゃうわ・・・

でも そういわれれば・・なんちやって!
風邪の方はすっかり良いのかな?
私はいつも咳が止まらず一月はかかりますが
さすが怨霊と戦うおなご・・ひとすじならではいきませんのね・・(~~)
2007/03/04 23:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
そうでしょ
顔ぜんぜん違うでしょ・・
私はラッキーの顔が好きなんです。
どこから見てもやさしい顔だち・・
ジュニアはまゆがめだって いかつく見えるときがあるのでね・・。
ピカピカ笑顔はきに入っているけれどね

そうそう2頭そろってのお立ち台が夢なんです。 なので早くジュニアに成長してもらわないと・・・。
2007/03/04 23:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コナさんへ-
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。
写真ほめていただいて嬉しいです。

ドーベルを飼われているのですか?
ドーベル なかなか素人は飼えませんよ
競技会にでているので ドーベルと接する機会がよそさまよりは多いと思いますが
それでも ちょっと怖いかな?
凛として 気品のある姿は憧れです・・

また遊びにいらしてくださいね
私もおじゃましまーーす。
2007/03/04 23:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ハハハ
ジュニアはワンピース着た女の子みたいでしょ。(~~)まだまだおこちゃまですわ。。

えーー
滑り込みで一人連れが出来たんですね
良かったですね・・
そのレポ読みにゆきまーす。
2007/03/04 23:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
ジュニアも似合ってる?
良かったわ・・ジュニアにも着せなきゃならないしね・・・(~~)
でもでも お嬢さま風ですよね。

桜すごいでしょ
写真スポット 抜群です。
これはまだイチデジではないので今年は 張り切って撮りますよーーん
2007/03/04 23:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-がうままさんへ-
おひさしぶりでーーーす。
ダンス頑張ってらっしゃるようで・・・私も時々覗いてます(~~)

親子でもずいぶん感じが違うでしょ・・
ジュニアはまだまだ尻の青い小僧ですわ・・

見返り美人風・・私も気に入ってます。
りぼんつけたいですね・・・(~~)

ポチポチありがとう♪
最近めちゃくちゃ落ち込んで 凹んでますわ

2007/03/04 23:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
通販であればいいんですが
大型犬用はなかなかよいのがない・・。

お友達はオークションにも作ってだしているみたい。 結構人気ですよん。
お正月の羽織袴も注文しましたん。
2007/03/04 23:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-似合ってる~-
さすが、さすがのラッキー王子。
着こなしてるなあ。
それにしても、着る人によって、こんなに違うものなのね。
ラッキー王子は、本当に、王子、フェルゼン伯爵だわ。
ジュニちゃんは、まだお子様顔なのね~。これはこれでかわいいと思うけど、ラッキー王子ほどの風格がないのは確かかもねえ。
ラッキー王子サイズだから、ぶかぶかしているのもよくなかったかもね。もうちょっと小さく作ればよかったかしら。せっかく伸びる生地なのに。
今日か明日、次の生地を買いに行ってきます。レースもたっぷり買ってきますわ。
2007/03/05 07:17  | URL | P太郎ママ #a.kgmvTg[ 編集] |  ▲ top

-P太郎ママさんへ-
お世話になっとま~す。
ジュニアはそんなにぶかぶかっていう感じはしてないから大丈夫よ!!

まだまだ青尻なんで 風格がでらんね・・♪

今度にはレースたっぶり?
ニャハハハ 楽しみにしております。
よろしくぅ~♪
2007/03/06 05:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/646-5cda6e8d
| メイン |
