見て!ベルバラ風 王子様衣装(@^^@)
- 2007/03/02(Fri) -
家のワン達は ご存知のとおり 毎年であります。
それこそ ここぞっちゅー勝負の時( そんな日はあるのか?)しか お洋服は
おめしになりませぬ・・・。

プーなんて あんた本当にトイプーちゃん?? でありまして
ぼろ雑巾 食パンにしか 見えないのですが
余裕のお金が出来ても もっとお教室代にまわしたい人なんです

なので 皆様のファッションリーダーには
当然のごとくなれる訳もなく
皆様んちで おめめの保養をついもさせていただいているさらだです。

ところが・・・     今日は違うぞ・・・!!!!
オーダーしていましたお洋服が届いたのじゃーーーー♪

名づけて フェルゼン服!!!


マリーアントワネットの映画」が公開されたからではないですよ。
ラッキー王子に似合う服と言えば 王子服しかごじゃろんじゃろうがぁ!!

で 今年はね
大好きなベルサイユのバラから ヒントを得まして
フェルゼン
とあいなりました。

前置きがながくなりましたわね・・・。

これよ これ・・・・(~~)

前から

20070302090106.jpg


うしろから
20070302090120.jpg


参考写真・・

F.jpg


で もって フェルゼンラッキーたんの登場です。

FLUCKY1.jpg



後ろ姿もばっちりと・・・(~~)

FLUCKY2.jpg


立ち姿


FLUCKY3.jpg



いゃぁぁ~ 気品がみなぎっていなっしゃられますわね・(口がまわらん)
これをどこぞに着て行かれるの??って質問があると思いますが・・
ラッキーたんと 武道会・・もとい 舞踊会に一緒に行ってくださる方・・お待ちしております・・・(~~)

って これはね・・
お立ち台衣装なのでちゅよ・・・


過去のお立ち台衣装は・・

JKCO2007323.jpg


JKCO20073-22.jpg


JKCO20073-21.jpg


なので新作も お披露目出来るように競技会がんばりますわ・・(~~)

この作品は全て ゴーデールデンのお友達P太郎ママさんにつくってもらいました。
 P太郎ママありがとう♪
実はジュニアの分もオーダーしています。・・次作はまたお楽しみに。

ランキングに参加しています。
最近かなり落ち込んでいます。こちらだけでも応援お願いします
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌 (市長賞講評について)に綴ってます。

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<フェルゼン王子・・追記 | メイン | 俺は男だ! 体力つくり!>>
コメント
-すっげ~~~!-
ありゃま~カッコええ~べべが出来てますな~♪
すんばらしい!

で・・・BBSやめたん?
開けんよ・・・
2007/03/02 12:13  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃんさんへ-
あら 今 みせぶらかしに行こうとおもっさちょったとこよ。
bbsじゃろろろ
ここアドレスが変わるとかでていたんやけれど 変更するの遅らしてたら消えた。(><)

メールも着てないし 今はどうすることも・・有料なのに プンプン・・。
bbs2があるので しばらくはあちらで・・

おべ゛いいやろぅぅ~・・。
って諭吉のかーちやんこそ 上手やんか!"ちちょっと頼むで・・・ほんま・・・(@^^@)
2007/03/02 12:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
スゲ~!スゲ~!
何がって…ラッキーくん似合いすぎですけど~(笑)
もしよければ私がマリーアントワネットになりますけど?いかが?
さっ、私も衣装買わなくっちゃ♪ルン
そうそう、この画像の宝塚の公演を私見に行きました(爆)
もちろんアニメのベルバラも見たし~。
ほらほら、やっぱりマリーアントワネットは私しかいないわ!オホホホホ~。
真面目な話、この服に王冠似合うだろうなぁ。ねっ、さらださんっ。
2007/03/02 15:10  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださん:こんにちは^^-
ラッキーたん、似合いすぎてます~~!!
気分はタカラジェンヌでありますね^^v
やっぱりワンちゃんも採寸するんですか??
2007/03/02 16:17  | URL | RIKUROCK #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほよーっ!!
お洋服だけ見たら、めっちゃラプリーなのに
随分と凛々しいでございますぅ~
これを着こなすとは、ラッキー君恐るべし。
2007/03/02 17:13  | URL | ひらり #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、カッコイイ~i-189
こんな素敵なお洋服を思いつくさらださんも凄いですが、見事に着こなすラッキーちゃんステキですi-176
さすがラッキーちゃんですねi-234
この手のお洋服を家の子に着せると間違いなくチンドン屋になっちゃいますね( ̄ー ̄;
ちなみにベルバラ、たまに読んでます♪
主人はベルバラをチラっと見て毎回「おっアンドレ・・・ザ・ジャイアント」とつまらない冗談を言いますi-282
2007/03/02 17:21  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-なぬなぬ???-
えぇ~~~っ
お立ち台に衣装???
やっぱ、コレってアリなんですよねぇ~

しかも、ホントこの衣装は・・・ベルバラ風で!!
かなりイイ感じだわぁ~♪
愛しのラッキー王子!似合ってるわぁ。

私も、PDの競技会に・・・たまたま脱がせるのを忘れていて・・・寒い朝に服着せたまま、オチッコさせていたら~~~っ
白い目の視線をイッパイ感じたわぁ~
(>m<;
こういう楽しみも・・・アリですよね。
2007/03/02 20:04  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいっ!-
お洋服もすんごいけれど、手作りというのがまた凄い!
ぜひこれで晴れの舞台に立てるように頑張ってください(^^)。
2007/03/02 20:32  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん♪見事にお洋服を着こなしておられます(^o^)
と~っても似合っていて素敵です♪
これを着て、お立ち台に立てますように~☆
しかし手作りって…すごすぎですですね!!
今日もカチっと帰ります!!会社でもカチカチしてますよぉ!!

2007/03/02 21:12  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお~かっこいい~。
いいな~ななにもほしいな~。

ななもこういうの着てお立ち台に立ってみたいな~。
でも、こういうの着るにはやっぱ1席のときがいいよね。
う~ん、ちょっと現状では無理か(^_^;)
2007/03/02 22:03  | URL | ななパパ #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
え~ 王冠プレゼントしてくださるの??って
言ってないって???
あははは
写真の王冠かぶりすぎて へしゃげてきたのよね
なので嵐意のが欲しいのじゃ・・
実は王冠もママさんの手作りなのよん・・。
器用な人はいいね・・うらやましいわ。・

で 誰がマリーアントワネット?ってv-12
なんだか 目の調子が悪くて・・
2007/03/02 22:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-RIKUROCKさんへ-
お褒めいただきありがとうござます。
同じ服をジュニアにも着せたんですが
やはり気品が足りませんでした。
ジュニアはおこちゃますぎましたし・・・。

採寸? もちろんですよ。
ちゃんとこまかーーくおつたえしています・
2007/03/02 22:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひらりさんへ-
あらら おひさしぶりでーーす。
時々覗くけれど米 がxになってて
すごすごと帰ってます・・・(><)

ラッキー着こなしているでしょ
お子のジュニアは もぅ孫にも衣装状態で、。
ただのワンピです・・ラブリーでそれもいいんですけれどね♪
2007/03/02 22:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
わぉ~~♥
ラッキー君、王子服がよく似合ってるねぇ!
この服を着こなせるワンコはそうそういませんよっ(〃▽〃)

今までのお立ち台衣装も、ずいぶん王子っぷりが発揮されてますね♪
王冠がこれまたお似合いで(^-^)

これを着てぜひお立ち台に上ってくださいねん(^∀^)V
2007/03/02 22:33  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
もう目立ちたがり屋なもんで
こんなんばかり作ってもらってます。
でもらっ似合っているでしょ♪
お立ち台も我が家から?? 派手になってきてます・・猛爆。

パパさん最高・・これが分かる私って悲しいわね・・・。そうそう次はどんなデザインがいいか・・ちゃあさんも考えてちょ・・
2007/03/02 22:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
目立ちたがり屋の私ですもの何でもありです。最初にこのセット着せた時はどよめきが・・・・ ぐははは しかし
前はあまりみかけなかったのですが
皆さん触発されて される方もチラホラ(~~)
わたしゃ本部(関東まで)これでつっぱしてってきましたよん・・・ジャーナルにはよく王冠姿で載ってます

PDでは ないでしようね。
まぁお立ち台もないし・・・その代わりガウン姿でパチリしているではないですか?それがかっこいいですよん・・・


2007/03/02 22:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
そうでしょぅぅ~
これがてづくりなんですよん・・・
器用な人はよいですよね・・
楽しみがあってさ・・・(~~)

はーーい これでお立ち台に立てる様がんばりまーーーす♪ 応援ありがとう♪
2007/03/02 22:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-すご!すご!-
フェルゼンですね、懐かしい。

王子様にホント、良くお似合いですわ。
これを着て、お立ち台。
いいですねえー!
2007/03/02 23:26  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
ラッキー似合ってますか?
ありがとうございます、(~~)
これを着る日が1日も早くきてくれるといいんだけれど・・・(~~)

カチカチ応援ありがとうございます。
なかなかランキング厳しいですわ・・・(><)
2007/03/02 23:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
すごーーーい!
しかも手作りなんて!!!

かっこいいです~~~!
やっぱりデカワンちゃんは何来ても迫力ありますね~^^
2007/03/02 23:39  | URL | ふーたまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
いいでしょうう~♪
我が家は普段着ないので 着ときゃ目立つものを・・・猛爆。

いえいえお立ち台いいんじゃないですか?
我が家は王冠があると一番高い所でないと・・っていうこだわりがありますが・・。
これからは分かりませんです・・・猛爆。
先日は何も用意してなかったのが いけなかったのかも・・・今度はちゃんと準備してゆきますです・・・・(~~)
2007/03/02 23:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
ママ 最高の賛辞ありがとう♪
キャハハハ・・・うまく着こなしているでしょ・・
ジュニアでは こうはいきませんでした。
ワンピースでしたわ・・・(@^^@)

事の始めはこのお友達がね
お立ち台用に??って 王子服を作ってくれたんです・・それから次々とシーズンにあわせて・・ 今回は初の私のオーダーであります。
とってもよくできていて 満足満足・・

これも早く陽の目を浴びさせたいです・
応援してちょ・・・♪
2007/03/02 23:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
王子服のデザイン求む・・
デザインに苦しみましたわ・・・。

で フェルゼンとあいなりました。
雰囲気は出ているでしょ・・気に入ってます。

お立ち台・・出来るといいな・・(^^)
2007/03/02 23:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ふーたままさんへ-
起用な方は良いですよね・・。
私も少しでも腕があれば挑戦したいのですが
雑巾ぬうのがやっとなもんで・・・(><)

ロビン用にも頼んだんですけれど
小型犬用は売っているのでは??ってな話になって・・・調べたけれど高かったです・
人間用より高いって どうよ・・ですわ。
2007/03/02 23:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんこんばんわー。
素敵な衣装ですねー。
ほほー、優勝するとお披露目できるわけですね…。頑張ってくださいー
2007/03/03 00:11  | URL | こいちろ #-[ 編集] |  ▲ top

-かっこいい♪-
サラダさん~ラッキー君さすが王子の称号通り、かっこいいです。もうそれしかいえないです。とっても似合ってます。ジュニアも楽しみですね。
2007/03/03 14:44  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-すっご~い!-
すばらしいフェルゼン服ですねぇv-221
また ネーミングがすてき!
そんでもって
背景がみごとにマッチしてますね。
こりゃポチポチもんですよ~!
2007/03/03 17:54  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-こいちろさんへ-
お洋服素敵でしょ・・
我が家はお洋服ほとんど着せないので
着るときは 目だつがポリシーです。

応援ありがとうございます。
早くお披露目できるようがんばります。
2007/03/04 23:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
お褒め頂きありがとうございます。
ラッキーは似合ってるでしょ・・
ジュニアは・・・笑えます。
ベン君は衣装もちだものね
今度はどんなのを プレゼントするのかな?
2007/03/04 23:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ゆきかおさんへ-
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。
フェルゼン服・・見えますか・?

背景にもこってみました。
なんたって 障子やふすまではねぇぇ~
夢がなくなりますもの・・

カチポチありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これを機によろしくお願いします・・M(__)M
2007/03/04 23:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/645-9410d4d4
| メイン |