- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気に復活ざます
- 2007/02/27(Tue) -
皆様 ご心配かけました。
競技会の撃沈で久々に凹みまくり 時が経つほど 苦しい私でしたが
キャハハハ~・・・
もぅ見事に復活ざます。 こんなんで沈没している私ではございませんわ~・・・

ますますやる気が出てきました!!!!

だって だって ラッキーたん すごすぎる犬ですものぅぅ~。
(おお・・・これが出たら さらだ大丈夫!!ですか? 自爆)

いえいえ お教室に出向き 1年ぶりに所長に触っていただいたら
まぁどうでしょう・・・こんな犬が何処にいます?!
ちゅー位の鮮やかな すばらしい動き!!きゃぁぁ~しびれるぅぅん!

所長も感激しておられ
去年触った時より 今の方がずっと良い! 」だってさ。
「ジュニアにバトンタッチだなんて まだまだラッキーで 勝負ですよ・」
「8才にはとても思えない!!」
 とおのお言葉をもらいました。

そうですよん。 それどころか若者にも負けてません!  です。

先日よそ様の2頭目 3頭目のすばらしい犬をみせてもらい、
もうラッキーたんの時代は終わった
そろそろ次を(ジュニア)育てなければ・・なんてしんみり思った私ですが
いゃぁぁ~・・何よ。 ラッキーたん負けてませんわ!!!
断然良い!!  すごく良い!!
まだまだ誰も見た事のない (私自身も知らなかった)ラッキーたんをお見せしますわ!
これを出せないのが すんごく歯がゆいし このまま終われないわ!

ラッキーたんとともに燃えつくすぞ"

ふんがーーー!!! やるぞーーーーー!!!!

先生には「10才理事長賞狙います・・」とお伝えしました。
いや 笑い話ではないかも・・その位の心意気で挑みます。  
私の心 つよくなーーーーれ!!

まだまだ元気なラッキーたん

2doog200722.jpg

20070228073323.jpg



ジュニア あんたの親父はすごいんだぞ!。


3dog2007227.jpg


今回はマンモス親ばかブログでした。。。すんませんです。

ランキングに参加しています。
こちらだけでも応援お願い!
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌に綴ってます。

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<俺は男だ! 体力つくり! | メイン | 大撃沈で大ショック!>>
コメント
--
いいんです!!
それがさらださんなんですから!!
でも相変わらず3ワンは可愛い顔してますねぇ~!!!
特にジュニアですかね!!!

ラッキーたん!!!!
息子に負けるな!!!
2007/02/28 08:49  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
おはようございます。
元気にふっかーーーついたしております。
うざいほどの親ばか許してたもれ~・・

えへへへ
ジュニアはいつもニコニコなんでかわいいでしょ 私もメロメロちゃんです。
いつも暖かい米ありがとうございます。胸キュンです。
2007/02/28 08:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!凹みは一夜と続かなかったようですねi-184
復活と言いますか、パワーアップされておられるようで喜ばしい限りですi-189
競技のことや訓練のことは分からないワタシですが、でもラッキーちゃんが凄いんだぞって事は分かります♪
それと3ワンちゃんが、とっても可愛いこともねi-176
まずは復活おめでとうございますi-179
2007/02/28 10:16  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
おほほほほ
そうなんです・・・更なるパーアップしました。  それと共に親ばかまでヒートアップ!!
でもね そうなんのよん。
ラッキーはすごい犬なのじゃ・・・って 抑えなきゃ・・・ハハハハ。

それに比べ 馬鹿虫が一匹。
朝から 名前が響き渡ってますわ。
もう小型犬こりごり・・・(><) もうどこへといきなされ・・・・
2007/02/28 11:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~い!-
昨日のブログはあまりに傷心のさらださんだったので、コメ出来ずに逃げていましたチョコママです(ゴメンナサイ<(_ _)>)
ところが、今日は昨日と打って変わって盛り上がってますね~!
嬉しいです。
10歳で理事長賞☆スゴイ目標を聞いてしまいました~~♪
是非是非、実現させちゃってくださいね!
さらださんとラッキーなら、やってしまいそうな気がします!!

小型犬コリゴリですか?
ハッハッハ~~!
非常に良ーく理解できます。
ウチのチビ兄もかなり懲りないヤツですから(爆!)
2007/02/28 12:05  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、復活おめでとうございます!!
凹んでいるのはさらださんらしくありませんよっ。
ラッキー君、まだまだ頑張れるなんてすごいじゃないの~~(^-^)
絶対理事長賞をゲットしてください☆
私もとことん応援させて頂きますよ~(^∀^)V
2007/02/28 13:25  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-浮上おめでとうです-
いつも目標を高く持ってらっしゃるさらださん、素敵です!
ラッキー君もそれに応えられるだけの才能があるし、すごいですね。
ガンバレー!!
2007/02/28 14:24  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、復活おめでとうです!!私も↑の方と同じで、前の記事はコメントできずに逃げてしまいました・・・。失礼しました!!でも今日は元気いっぱいパワーアップのさらださんになったので、嬉しい限りです!!!ラッキーちゃんはやっぱりすごいワンですね!!ラッキーちゃんはさらださんの期待に答えてくれる子だと思うので、是非是非頑張ってくださいね!!!応援してます!!!
2007/02/28 14:54  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

- チョコママさんへ-
チョコままさん 心配をおかけしてしまいました。私の場合どひゃぁぁ~と出してしまえば
後はまあ すっきり快調が多いです。
何もないときがしんどいとき・・・猛爆。

で そうバカ親度が更なるパワーアップです。
10才うんぬんは 本気です・・
まぁそれまで健康で体力も衰えていなければの話ですが・・
小型犬ね・・もういらんわ。
次はぜーーーたい大型犬です・
2007/02/28 17:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- Mizuki さんへ-
あははは
私らしくないですか?そうですよね・・元気印だけが 私のとりえですよって・・・。

Mizuki さんの応援がとっても心強いです。
ルナちゃんに 負けれない様にいつまでも元気で 活躍できるようがんばりまーす。
ありがとう・・・うるうる!!
2007/02/28 17:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
応援ありがとうございます。
ただの私のエゴかもしれませんが
私の一番好きなラッキーたんなので思い入れが強くなります。そして一番素敵なラッキーを見て欲しいのよね・・・。

メール分かりましたかしら?
お待ちしております。
2007/02/28 17:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
気を使わせてしまって すみません。
でも見事に復活・・
前よりも うるさく親ばかになっております。。

ラッキーの事 そんな風に言ってもらえてうれしいです。 実現出来るようがんばります・・
応援とっても心強いです・・ありがとう。

2007/02/28 17:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、すっごいいきいきしていて、とてもいい写真ですね!!
ベテラン(失礼かな!?)、健在ですね!!

カチっと3回いっときました^^
目指せ1位!!
2007/02/28 19:45  | URL | RIKUROCK #-[ 編集] |  ▲ top

-親ばか万歳!!-
へこんでいたんですね、今日知りました。
でもでも、復活してよかったです。
所長がひいたラッキー王子も見てみたかったなぁ~って思いました。
だって今日所長がラッキー王子の事教えてくれたんですよ。

ちょっと自慢してもいいですかv-392
今日のノアいつもと違うんです。
見てほしかったなぁ~
一皮剥けたとか、変わって来ているとかも
言ってもらったんですよ。
これが続けばいいのだけどv-398
2007/02/28 21:37  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ところであちらの方は?-
復活、こうでなくちゃね。
応援しています!

さて、ダイエットの方はいかがですか。
私は2ヶ月たって、見事に横ばい。
でも、筋肉は付いたと思います。
あと、少しでグングン下がるから、見ていてね♪
2007/02/28 23:50  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-RIKUROCKさんへ-
お写真ほめてくださって ありがとうございます。 イチデジにしたら
ちょっとはましな写真が撮れる様になりました。 ベテラン まだまだ若いでしょ・・
がんばります・・

カチカチの方も応援ありがとうございます。
2007/03/01 00:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
そうなのよん
大撃沈して帰ってきましたよん。(><)

所長がひくラッキー すごいよん!!!もぅ踊る犬だがや・・
どんな犬が来ても負けんで!! ちゅー感じだがや・・・(@^^@)
しかしおかん命だからさ・・それが実現しないのが 悔しいわ。
だから私でも それに近くなる様頑張ってみます。

今日はアジリティあったの? どうかなぁぁ~?と思いながら さぼりましたです・・(~~)
で ノアちゃん調子良かったのね・・そっそっっ
ある日突然犬も変わるのよ・・一気に顔つきが変わるというか・・・(~~)
オビが利いてきたのかもしれませんね・・。
きっとロビンよりすごいと思うよ。
ロビンは本番あかんたれですわ・・。
オビちっともいつもの練習が出せない所か
周りをきにしてばかり・・・。
金曜日ノアちゃん楽しみにしているからね・・

2007/03/01 00:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
おほほほほ
いつもの親ばか さらだに戻っております。

して 聞いて欲しくない話題ですね・・
かろうじて3kやせていたんですが
最近量ってません、。
結婚式まで2ヶ月もないというのに・・
クーーアデリーさんは自信たっぷり・・
うむむむむ 頑張ります。
2007/03/01 00:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/643-cc1842bb
| メイン |
