明日は訓練競技会
- 2007/02/24(Sat) -
明日は滋賀県竜王のドラゴンハット 通称ドラハにて
JKC訓練競技会があります。 関西では今年初めてであります。 
我が家もラッキーとロビンが出陳します。ブログ村



ラッキーはカップ狙い・・(またかよ・爆) ロビンはトレチャン目指しての ポイント狙いです。
ロビンたんアジリティのイメージが強いと思いますが
服従もしっかりお勉強してます。前回の大会では初ポイントゲッチュしました。 
後13ポイントで トレーニングチャンピオン完成なのです。

こちらは前回の大阪ブロックの時の ひも付き脚側行進
最初は調子よいのですが ギャラリーがみえたとたん・・動きが変に!
しかも ついてくる審査員に だれや このおっさんはと ガンとばし!






こちらは まぁまぁの招呼・・






それでロビンちゃんの士気高め?の為 昨日から先生んちにお泊りです。
今日お教室に出向いたら 先生とラブラブで過ごした模様。
おねんねもバリケンでなく 自由にさせてもらった様でぐっすり寝たそうです。

ラッキーたんも士気高めの為金曜日から訓練していません。で 今日からお泊りしました・・・
こちらは 一緒に会場に行くと道中吠えたおして体力消耗する為の苦肉の策です。
普段はまったく吠えないのに おかん命の為・・私が見えてるのに
そばにいけない場合は駄目ですね・・(><) 訓練とはべっこと考えている模様です。


あらら ラッキーたんの動画はないの?と お嘆きのあたな
こちらで思う存分 ご覧くださいませませ・・(~~)http://saradahime.ciao.jp/video1.htm

なので今日はジュニアとラブラブまったり過ごしてます。


いっもはジュニアだけお留守番なのですが今回は一緒に行きます。場所慣れの為です。
5月に同じ場所である為ちょっと練習しておこうと思います。

ジュニアは全く居るのか いないのか分からないほどバリケンの中で静かです。
どうして こうも親子で違うのか・・(><)なので明日は一緒の車の様です・・・。

競技会前になると 心配になってついつい練習してしまいます。
先生に良いと言われても 微妙な違いが大きく思えて気になって気になって・・
自信がどんどんなくなってきて・・それが犬に伝わり
ラッキーも不安になり・・・とドツボにはいってしまいます。


でも 明日はラッキーたんはやる男!!と信じて ぶつかってきますわ。
明日は5時半出発です・皆さん応援してくださいね・
皆さんの応援の念をカチカチで お願いします。
ランキングに参加しています。
こちらだけでも応援お願い!
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌に綴ってます。


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<大撃沈で大ショック! | メイン | なみだやけ 歌舞伎犬からの脱出?>>
コメント
-がんばれー!-
いやいや、さらださんちの子はみんなすごいですね。明日は頑張れるといいですね。

私信ですが、メールフォームからのメール届いてますか?さらださんの一言でうまくできるようになりました。ありがとうございました(^^)。
2007/02/24 18:26  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
応援ありがとう♪力強いです。
メール届いてます・・ごめんねぇぇ~
お返事遅くなって・・気持ちと行動が伴いません・・なかなか動けなくて・・ほんとすみません。

で 先ほどメールしましたよん
課題てんこ盛りです・・
これをしっかとやって 柴ちゃんも天才犬にしましょう・・・ニャハハハ(~~)
2007/02/24 19:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さらださん:こんばんは^^-
竜王ドラゴンハットは、うちから30分くらいで行けます^^
ぜひぜひ明日は頑張ってくださいね!!
よい報告お待ちしてます^^v

1位奪取目指してポチッといっときましたv
2007/02/24 21:12  | URL | RIKUROCK #-[ 編集] |  ▲ top

-ドラハー!-
この会場、ネーミングいいですね。
早く行って見たいです。

さらださん、大変でしょうが頑張ってください。

今日、チームテストの練習しました。
家ではマテ出来ても外は難しいですね。
2007/02/24 22:50  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-頑張って下さいね!!-
明日、早朝から出発なんですね。
訓練のことは何も分からないワタシですから気の利いたコメントが出来ませんi-201
応援すること・ご報告をお待ちすること・そしてカチカチすることくらいしか出来ませんが、それでお許し下さいね。
あっ・・・・・
あとバトンをお渡しするくらいですかi-229
出来ましたら同年代のさらださんにお願いしたいのですが( ̄▽ ̄;)
2007/02/24 23:30  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですよ!!
ラッキーはやるときはやる男ですから!!!
さらださんが心配しなくてもきっちりやってくれますよ!!!
って思っています。
結果楽しみにしてますね
また遊びに来ます
カチカチカチっと!!
2007/02/25 11:26  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドラハがんばってくださいね。うちも一度は行ってみたいと思っています。
2007/02/26 22:23  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
Mうさこさんへ
応援ありがとうございました。
撃沈して帰ってきました。
メール送ったのですが 届いてますか?お返事したんですが 返ってきました
メールどこに送ればよいでしょうか?
メルアド教えてください。
2007/02/27 00:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-RIKUROCKさんへ-
え~・・・(@@!)
30分程なんですか?竜王自然豊かな土地ですよね・・。
せっかく応援してくださったのに 撃沈して帰ってきました。
疲れが2倍3倍です。・ カチカチ応援ありがとうこざいます。 うれしいです。
2007/02/27 00:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうでしょ・・
ドラハ 関東の方には 憧れ・・と聞きました。
ドーム型競技場は少ないでしょうからね。

チームテストに向けて頑張ってらっしゃるのね
目標があることはすばらしいです。
そうそうどこでも出来てで 初めて出来た!って 我が家も言われたことあります。
頑張れ~・・
2007/02/27 00:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
あーーーん 
応援してくださったのに 撃沈して帰ってきましたよん。 涙。
まぁこんな日もあるさ・・なのでしょうが
ラッキーの場合は年もも年なんで・・ていうか
もう出なくていいんですけどね・・本当は
私のえごですわ・・・。

バトン遅くなってもいいのかしら?
2007/02/27 00:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
やりましたよぅぅ~・・ラッキーたん
どでかいミスを・・・(><)
もう目がテンになって それからは 仁王の私でしたわ・・・猛爆。

しかし 皆様とっくに引退のワンの中
まだまだこうして頑張ってられるのですから
たいした奴なんですよね・・くすん。
また次回機会がありましたら
挑戦します。・ 次はジュニアかな?
2007/02/27 00:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ハナロン さんへ-
ハナロンさん
ぜひ一度 こちらに来てくださいねぇ~♪
アジリティもオブディスもやってますよ
お待ちしておりまーーす。
2007/02/27 00:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/641-15f440fa
| メイン |