なみだやけ 歌舞伎犬からの脱出?
- 2007/02/23(Fri) -
昨日のブログタイトル 「きたない犬」 
当然のごとく ロビンちゃん!!の反応ありがとうございました。


が が しかし
ロビンちゃん ちょびっとだけ綺麗になったとでごわすよん。

ええぇぇぇぇぇぇ~あのロビンが??って
おどかれるのも無理がありませんね
なんたって 飼い主にも見放された歌舞伎でしたものね。


KA2007.jpg


               ↓
歌舞伎犬 ロビン
kabuki20071.jpg



でもでも 一発奮起してロビン脱ぶさお作戦開始。(そんな大げさな)
お手入れしてまんねん・・・

では ロビン美容部員・・どうぞ・・!!

(お手入れ前から きれいになったでしょ・)
kimobr1.jpg



20070223065416.jpg










(いえいえ しばらく置いて なじませる感じよん)




右目だけ 塗ったとこです。 
(犬神家のスケキヨみたくなちゃいます。)





ロビンたんの一ヶ月弱のお手入れです。
正直こんなに早く効果が出るとは 思っても見ませんでした。
ちょうど涙やけクリン1本使い切ったところです。
まだ目の周りがクマの様に黒いので 美白を求めてお手いれ続けますです。
お手入れ用品はこちらで買えます。http://dog1st.com/tear/stain.cleaner.htm
今後の男前ロビンちゃんに・・こうご期待!

そういや ゴルゴルに涙やけの子ってあんまし見かけないよね
代わりに すごいアイラインだけど(~~)


ランキングに参加しています。
こちらだけでも応援お願い!
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌に綴ってます。

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<明日は訓練競技会 | メイン | きたない犬>>
コメント
--
美犬になりましたね~

って、前から可愛かったですよ!

お手入れも色々とあるのですね。
我が家は、ほったらかしでしたが。。。。

サラダさんの愛情がよ~くわかります。
3匹のお子達に更なる愛を~~~(十分すぎるほどあげてますよね。ブログからよくわかります。)
2007/02/23 09:10  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-先を越された♪-
そうそうそのとおり♪♪
書く前に書かれちゃったわ。
ちょっと前のロビンちゃん見て、
「涙やけが無くなってる!」
って思ったところなの。
本当にきれいになったね。
なんだかんだいっても、やっぱかわいいドビンちゃん(笑)だもんね。
サラダさんの愛の証だわ。
2007/02/23 09:40  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたん♪-
前から男前でしたが、さらに磨きがかかって、男前すぎます!!モテモテ間違いなしですよぉ~☆
涙やけ、すっごくよくなりましたね!!
これもさらださんの愛情のおかげですね(*^_^*)
ロビンたんのパック姿がかわいくって、笑ってしましました(ゴメンナサイ)
わたしパックなんて何年もやっていないような…ロビンたんに負けずにやらなければですね(^◇^;)
ロビンたん、かっちょいいです~☆
今日もカチカチっ♪
2007/02/23 09:45  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い!!-
元々ロビンちゃんファンだったワタシですが・・・あれ、言ってませんでしたっけ?
隈取りが消えて、さらに凄く可愛くなりましたねi-196
女の子みたいで素敵ですよi-189
やっぱり美形の飼い主には美形が集まるんですねi-184
ハッ!我が家は( ̄▽ ̄;)
癇癪持ちの豚と暴走王・・・誰に似たのかしら( ̄ー ̄;
2007/02/23 10:52  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-か、歌舞伎...-
歌舞伎の写真には笑いましたが、あら、ほんとロビンちゃんかわいい!
涙やけがあるのとないのとで随分印象が変わるものですね。
お手入れも大変でしょうが頑張ってくださいね(^^)。
2007/02/23 12:43  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日も舌好調(ぜっこうちょう)だね、さらださんっ♪
歌舞伎の人形(?)画像からロビンくんの画像になった瞬間…プププププ~!!!
上手すぎます!
でもロビンくん、途中まで男の子だと忘れてしまってた位綺麗です☆
これもさらださんのおかげだねぇ。
変な虫呼ばわりしてるけど実際は愛してやまないんだろうな♪でしょでしょ?
パック…気持ちよさそう。
私はパックしないのにワンコにするってどうなのかな?ハテハテ
こうなったら私も年なんだからパックぐらいしなきゃだわ。
2007/02/23 13:52  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださん:こんにちは^^-
ロビンくん、いい感じですね!!
ワンちゃんにもいろんなケア用品があるんですね。はじめて知りました^^;

ポチッといっときました^^
1位までもうすぐですね!!
2007/02/23 14:42  | URL | RIKUROCK #-[ 編集] |  ▲ top

-すっきり!-
ロビンくん、おめめすっきりしたね!プーちゃんは結構涙焼け多いよね。GRはおっしゃるように少ないですね。っうか、見た事無いなぁ~

ちょっとお聞きしたい事が・・・あくびなんだけど、後ろ足の肉球の大きいほうが真中からぱっかり割れてます。少しづつ割れてきたような感じですが、出血はしていません。ほっとけば治るかな?
2007/02/23 15:46  | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

--
ホントだ!!すごい、すごい♪
とってもキレイになってますねぇぇ♡
もうこれで「歌舞伎犬」だなんて言わせませんよ(〃▽〃)

こんなに効果が出るなんて驚きですね。
でも効果が出てくれるから、お手入れするのが楽しくなるんですよね(^-^)
ロビン君、この調子でもっともっと美しい王子様になってちょ~♡
2007/02/23 16:41  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-すごい!!-
この記事見た足で、即効買いに行ってきました~♪
こんなに結果が出るものがあったなんて!
すばらしいです♪

嬉しい情報、ありがとうございました♪
2007/02/23 19:21  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
まぁ ロビンにそんな暖かいお言葉をありがとうございます。
わたちは 自他共に認めるゴル飼いなので
ロビンファン(可哀想におもう)がいる模様ですが・・・こんなお言葉を貰うとは 気恥ずかしいですわ。

まぁ目きまんまるでプチッとしているので
綺麗になったら かわゆくなるかな?と思ってますけれど まだまだですね。

いえいえ私もだめなんですよ
めんどくさがりで・・3日坊主だし。 今回やっと奮起して がんばってます・・
2007/02/23 22:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
またぁぁ~ そんなうまいことゆーても何もでませんで・・
愛の証は???です。
私の扱いはひどかららね・・ブー飼い人には耐えられないと思うよ・・
ビシバシ スパルタですもん・・・(~~)


でも涙やけ すこしよくなってるでしょ・・v-10
2007/02/23 22:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ローランままさんへ
まぁ そんなお世辞でもうれしいです。
私ラッキーには親ばかですが
ロビンにはちっともで 冷静ちゃんなんで気をつかわんでいいですよん・・・(~~)

しかし歌舞伎が少し綺麗になったでしょ・・
だもんで 言葉もかわいこぶりっこになってしまいました・・うーーん似合いませんね。・

パック私もまったくしていません。
女捨ててます・・・

カチカチ応援ありがとうございます。
伸び悩んで いるので うれしいです。
しかし 絶対負けていないと思うんだけど・・・猛爆!
2007/02/23 22:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
犬は飼い主に似るって 
お~・ほほほほ・・・(~~)
ラッキーの時はすごい自慢してゆーてましたが ロビンの場合は遠慮しておりました。

可愛くなったら 飼い主に似たっていうことにしますわ
しかし かっぱらい口は似ているとはいえん・・・
2007/02/23 23:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
歌舞伎の意味゛わからない・・と
いわれていたんですが こうして並べると一目瞭然でしょ・・

涙やけがあると 何しても可愛いと思えなくて・・写真もアップは撮れないとか・・・。(><)

でも ちょつとずつ綺麗になって 
ドアップの写真を撮ってあげたいです・
2007/02/23 23:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
だって歌舞伎犬なんだすものぅぅ~・・
絶好調でしょ・・・なのにどーーして 鈍いのかな?  猛爆。

愛してやまない・・?いえいえ私は似非愛犬家。 やっばし素直で優秀でかっちょいいのが好き・・・。ロビンは朝から晩まで悩ますやつですから・・・(><)

パック私もしてません。
もぅ女すててまんねん。 
2007/02/23 23:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-RIKUROCさんへ-
そうなんですよ
湾ちゃんケア用品もたくさんあります
しかし高いです。
シャンプーなんて人間用の3,4倍しますもの。

カチカチ応援ありがとうございます。
@@1位までもうすぐですね!!@@

いえいえRIKUROCさんのような方が
後20人はいないと無理です。
2007/02/23 23:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー&あくびパパ さんへ-
ぷーちゃんなどの 小型犬は多いですね。
ゴルは見かけた事ないでしょ・・
でもラブらドールはけっこう居るんですよね。
どこか゜゛違うんでしょうね・・


それよりあくびちゃん大丈夫ですか?
こちらは私の専門外なんですが 血がでないって どうしてなんだろう・・少しでもすれたり切れたりすると 血は大げさにでますよね。
そのままにしていて くっつくとも思えないんですが 出血もなくいたそうにもしていなければ そのままでよいのでは? 何かのついでに ドクターに聞かれたらどうでしょう。
2007/02/24 00:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
そうなんですよ
うわさには 聞いていましたがこんなに早く結果が出ようとは・(~~)

少しでも結果が出て綺麗になると
また頑張ろうという気持になります。
これだけは今の所 日課になってます

2007/02/24 00:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさんへ-
早速買いに走られましたか?(^^)

でもロビンには良かったです。
チョコちゃん ぜんぜん分からないけれど
涙やけひどいのかな?
これで少しでも綺麗になるといいね


2007/02/24 00:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
まあ、きれいになりましたね!
週末はドッグショーでしたか。
いや、競技会でしたね。
2007/02/24 01:59  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-こんなに。。。-
やっぱ・・・人も一緒で、お手入れしなきゃダメですね。
さらださん・・・私の目の下のクマとシワ何とかなりませんかぁ~(爆)
ロビンたん!
ホントキレイになってるから・・・ビックリ。
こんなにキレイになるんですね。
男前だぜぇ~ロビンたん。
2007/02/24 13:04  | URL | cheeママ #dAIB2iTE[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
明日は訓練競技会です。
ドックショーは卒業してますし
ジュニアはそんな犬ではございません(>m<)

ロビン少しきれいになったでしょ・・
明日はロビンたんちとマシに競技してくれると
いいんだけれどな・・・(~~)
2007/02/24 19:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
いやーーん
もうおばばまるだし だす。
女捨ててからすっぴん+ジャージですよん、。

年下のおのこでもみつけんと 
お化粧する気にもならんわい・・・。(~~)

ロビン少しきれいになったでしょ・・
目の周りまで後ひといきです・・ガンバ゛!
2007/02/24 19:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/640-d980606c
| メイン |