花見犬
- 2007/02/20(Tue) -
我が家のしだれ梅が満開です。去年より3週間早いですね。ブログ村


2007220ume5.jpg


2007220ume1.jpg


ゴルゴル親子さん 見てみましょうか?

窓を開けてやると そそと 2頭がやってきて外を見ている。

20070221071702.jpg


ほれほれ 梅が満開でしょ・・ みてぇぇ~と声かけたら
ジュニアが窓に手をかけて 覗きこんだ・・・




「ジュニアそれ以上 前に出ないでね・・あんたは 怖いのよ、」

すると モデル犬のラッキーたん  わしも わしもと 手をかけた。

20070221073134.jpg



こういう時って ラッキーはかなり長い時間立っていられます。 
本当は立つこと嫌いなのに 不思議です。

肝心の梅はちょっとだけど見えた模様です。。。

そうだわ
この可愛い様子を外から撮ってみましょうかねぇぇ~。

階段を地響き立てて 駆け下りる・・・


ぷぷぷ ラッキーたんのおつむが少し見えますね。


20070221071911.jpg



ラッキーラッキーと 声をかけると顔を出してきましたよん・・・

20070221073604.jpg


きゃぁぁ~ ぶさこぅぅ~・・・ おもちろーーーい(@^^@)
王子 貴公子が泣くよ・・



で 遠隔でコマンド出してみました。

ラッキー たっち たっち・・・・

するとぅぅ~・・・


おおおおおおう~ さすがモデル犬であります。
窓に手をかけて 顔を出してくれましたぁぁ~。


20070221074230.jpg


20070221074325.jpg



お庭に出て 梅と ぱちりんこ

20070221075217.jpg

20070221075350.jpg


いろいろさせられて 疲れたんでしょうか?天才印の つむじちゃんも ネテますね・・・

あれ~ ジュニアは??? の声が聞こえましたが ジュニアはバリケンに隔離しました・ 
だって おかんが下に居て タッチなんて言おうものなら
ダイブして来そうで 怖かったんだもの・・・

って それもおいしかったかも!! なんて ブログの為でもそこまでは・・(~~)
期待される方は ぽちっと 応援よろしくね


ランキングに参加しています。
1位復活させてください。こちらだけでも応援お願い!
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌に綴ってます。




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<きたない犬 | メイン | ママ泣かせの犬>>
コメント
--
後姿もいいですね。
おつむの感じがとっても!!

不細工ぅぅぅでは、ないですよ。
こっちも可愛い!!

梅もとってもきれいですね。
うらやましい。
2007/02/21 08:24  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-キレイ~!!-
もう梅が満開なんですねi-189
こちらは、まだまだです。
梅にラッキーちゃん&ジュニアちゃん、そしてさらださん、絵になるでしょうねi-176
あれ?ロビンちゃんは?
まさか( ̄▽ ̄;)
花なんかって寝てるんでしょうか?
ラムと一緒で食べ物と思って飛びつこうとするんでしょうね。
それにしてもラッキーちゃんは、さすがに落ち着いてますねi-184
本当にカッコイイわぁi-176
2007/02/21 09:00  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キレイな梅ですねぇ☆
さらださんの写真の腕がいいのでしょうか(*^_^*)
我が家の近所の公園にも咲いています!!
今年は早いですよねぇ~。
あっという間に春ですねぇ(^^)
天才ラッキーたん、やはり凄いです!!かっこいいです☆
ローランなんて、ジュニアくんどころではなく、窓をみるとビビって吠えます(>_<)
今日は癒しのブログでした♪
ほのぼのと…天才ラッキーたん、最高っ!!
2007/02/21 09:28  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-癒されるわ~(*^^*)-
綺麗な梅とラッキー君&ジュニア君に癒されましたわ~
ほのぼのしててふたりとも“いいお顔”してるぅ~^^
梅も桜も“しだれ”が好きですv-344

毎日は来れないけど、また来ますね~i-236
今日も3ポチっとな!
2007/02/21 09:49  | URL | レオママ #yNkD6PME[ 編集] |  ▲ top

--
しだれ梅きれいですね。
ほんわか気分にさせてくれますねv-290
ラッキー君とってもカッコいいし今日は目の保養をさせていただきました。
ありがとうございましたv-344
2007/02/21 10:59  | URL | CANDY PINKU #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらまぁ綺麗な…さらださん(笑)
な~んて、綺麗な梅ですね。
しかし3週間も早いなんて!
そりゃそうですよね、この暖冬じゃ。
こんなに可愛いゴルちゃんが窓から見てたら声かけたくなっちゃいます♪
手なんか振られたひにゃ~、失神するかも!
ということで今度は手を振る練習をお願いします。ペコリ。
で、お花見はいつですか?(笑)
2007/02/21 14:00  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかり春ですねぇ~~(〃▽〃)
こんなにキレイな梅がすぐ近くにあるなんて羨ましい♡

ラッキー君、ちゃんと顔出してくれるんだ?
かわいい~~~♡
つむじちゃんは今日はお疲れモード??(* ̄m ̄)
2007/02/21 14:11  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-さらださん:こんにちは^^-
梅がきれ~ですね!!
もう満開ですか。。。
窓からのぞくジュニア&ラッキーちゃんもかわい~です^^v

今日もポチッと3回いっときました^^v
2007/02/21 15:52  | URL | RIKUROCK #-[ 編集] |  ▲ top

-後ろ頭が・・・-
ラッキーちゃんとジュニアちゃんの後ろ頭が、すっごくかわいいですね~梅もとっても綺麗にさいてますね~。
たっちのコマンドで、窓に手をかけて覗いたラッキーちゃんは、さすがですね~!そんなラッキーちゃんに、座布団5枚進呈いたします~(≧∇≦)ノ
2007/02/21 17:52  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

- チロブラジルさんへ-
後ろ姿も かわいいですか?
人と違うので 絶壁です・・(~~)

我が家の自慢はこの生めだけ
後はしょうねない木ばかり・・なぜか楠まで
あるんですよ(@@!)
2007/02/21 19:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
梅まだですか?
こちら 今年は早かったですわ~。

ロビンは食い物にしか興味ないでしょうね。
ロビンはこちょこちょするので
とても窓のそばには つれてこれなかったです・・・怖いーーー。

ラッキーたんさすがでしょ。。
しかし したから見ると ぶさお!
2007/02/21 19:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
ほのぼのがウケルのでしようか?
我が家には あまりない物ですわ・・(~~)

ローランちゃん窓だめですか? 吼えちゃうの?
ロビンはうなぎですから
落としそうで 怖いです。
なので窓には近づけられません。
ラッキーたんさすがでした。
やっばり ここ一番はラッキーたんですね。
2007/02/21 19:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
しだれがすきですか~?(~~)
うんうん 綺麗だよね。

一度上からのぞくゴルゴルを撮りたかったんですよ いいあんばいに顔を出してくれました。
3ポチありがとう♪ うれちーでする
まあ遊びに行きます・・・
2007/02/21 20:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CANDY PINKU さんへ-
 
我が家は大きい犬ですし プーのロビンは癒しからかけはなれた犬ですので
なかなかほんわか なんてコメントもらえません。 なので嬉しいです。

梅の写真もきにいってもらえて 嬉しいです。
2007/02/21 20:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
w(゜o゜)w オオー! キレイ~♪
自宅にこんな綺麗な梅が咲くのねぇ。 ステキ!
ゴルゴル親子が また いいモデルしてるねぇ~!
遠隔もバッチリ☆ さすがです!
窓辺に手をかける姿なんて 最高です!
次回はどんな技を見せてくれるのか!? o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

でもって、写真がとてもキレイなので うっとり~ (´▽`)はぁぁ・・♪
私は カメラが 全然上達しません。 (;´д`)トホホ
2007/02/21 20:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
梅の花とわんこ、意外と会いますね。ラッキーちゃんが風流なのかな。
窓際ですくっと立った姿、すっごいりりしいですv
2007/02/21 20:55  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-今日も3ポチ-
ゴルさんたち良いお顔ですね!
窓に立つラッキーさん、なんか皇族の方みたい。
高貴ですワン。

2007/02/21 23:40  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんヘ-
訂正せんて゜よろしぃぃ~・・(~~)

そうなんですよ
いつ上から下を覗いてて 話かけるんだけれど これをしたから見他人は
かわいいだろうなぁ~と 親ばかしてました。

しかしぶさぉぉ・・(~~)
そうですね 手を振るように特訓しますです。
2007/02/22 06:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
狭い庭にこれだけが輝いてます(~~)

はい
撮影うまくいきました。
今の悩みの種は すべてカメラ目線になること。 おやつで視線を定め様としても
カメラを出すと ぬぅぅぅーーーと 動くんですもの(><)
2007/02/22 06:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-RIKUROCKさんへ-
@@今日もポチッと3回いっときました^^v@@

ありがとうございまーーす。更新の励みになります・ 
梅きれいでしょ♪ 今年は早かったですよ。
窓からの2頭は絵になりますわ
しかしジュニアは恐ろしくて 撮影できませんでした。・ 来年は可能かな?

2007/02/22 06:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
後ろ頭 なかなか好評ですな・・
ふむふむ この被写体もいいのかな?参考になりましたわ。

ラッキーに座布団5枚?
豚耳の方がよいと申しております。(~~)
2007/02/22 06:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとび さんへ-
いえいえ私も全く写真上達しません。
撮りにとりまくる作戦ですが
お友達に言わせると それでもまだ撮り足らないみたいですよん。

わんこたちにうれしいコメントありがとう
ますますモデルに磨きをかけますです。
2007/02/22 06:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
ラッキー 風流てすか?
しかし だんだんむっつりになってきたのが たまに傷です。
ジュニアはキャピキャピなんですぐ笑ってくれるんだけれど 爺になると・・・(><)
我慢だけは ビカ1ですわ
2007/02/22 06:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
今日もぽちx3 ありがとう♪
その上 皇族 高貴とくりゃぁ・・何も出さない訳には いきませんな・・・(~~)

まぁ私のブロマイドでいいですかい?
2007/02/22 06:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/638-079b6b3e
| メイン |