- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブル爺の買い物
- 2005/07/14(Thu) -
最近ブル爺がネットショッピングにはまっている・
毎日沢山飲むサプリメントや本は勿論 靴 かばん シュレッダー ソフト シェーバー 空気清浄機 大きなものから小さい物まで もぅ毎日何かわからないくらい配達されてくる。つい最近の品物は せんす・・爆。 ハンドタオルにフェイスタオル・・なんでタオルなん?? と聞いたら これはアメリカのホテルが使っている奴だ。 品が違うんじゃい!! お前にはまかせちょれん・・とまでぬかしおった。 そして扇子もハンドタオルもしぶーーいブツであった。

なんだかね 毎日PCに向かって品定めしているのが楽しいみたい。
お店でじっくり見たいけれど 店員がああだの こうだの言い寄ってくるのは 苦手・・見比べたりするのも下手だし会話が出来ないのよ。 その場から逃げたいタイプなんで 良くわかんないうちに買ってしまう。だからネットでお買い物はあっているのかもしれないな・・
TVショッピングではよくCDを買ってるわ・・最近はジャズで弾くクラッシックCD・・いいなこれ♪ こんなんが欲しかったーーで即おかいあげしたが 私もMDに入れてもらって 車の運転中に聴いたりしたんだけれど うーーん眠たくなる。あかんな・・リラックスしすぎ・・。お昼ね用にしようーー。

で今日はこれが届いたの。(~~)
なんとラッキーの為のサプリメント! マルチビタミン.ミネラルと足腰の為のさめ軟骨やグルコサミンが入っているもの・・・(~~)
いやーー ブル爺なんやかんやゆってても ちゃんとワンコの事考えてるやん・・ロビンにもちょっと飲ませてみよう。
私の中でちと好感度アップしたぞ・・・ナハハハ(~~)

imagew.jpg

この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロビンの病気 | メイン | アジ体験2回目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/63-a2dd3b29
| メイン |
