- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメンの行方は?
- 2007/02/04(Sun) -
昨日の節分の撮影風景には
ラッキーたんの頭の上にのかっているのは__・?ラーメン?って問い合わせが多かったけれど

mame20072-32.jpg

そっ・・・ ラーメンでありまする・
 その後ラーメンはどうなったの?って心配してくださる方が
数名いなさったんだけれど・・・


続きはカチカチしてからね・・ 1位危うし あなたのワンクリック次第です。 応援よろちく。
lucky3227.gifさぁて 今日も おみくじになっとります。
ぽちっと応援すると あんさんの今日の運勢もみれるよ・
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



当然のごとく わたしゃ
なんの躊躇もなく 普通に食べますが・・・
しかし 今回は食べてません・

そやったら
あのラーメンどこに行ったんでしょうね~・・・??

♪Mama, Do you remember♪



撮影が終わってそそくさと夕食タイムにて 3頭ひきつれて2階へ
すーーかりラーメンの事わすれちょりました。

気がついたのは・・
ちび姉の
あ~・・なんじゃこりゃ??」でありました。

2階の廊下にラーメンの半分がころげてた。

犯人は・・・?


 もちろん こいつしかいねぇぇぇ~・・・・



robin20072-32.jpg




頭下げて すごすご 通り過ぎようとしている!!


「 こらっっ ロビン!!! あんたやろ!



robin20072-31.jpg


「いいや あんたしか おかん!!」

yagi13-2.jpg




びし ばし びし ばし!!! おけつ叩かれました!


ガーーン ダイエット真っ最中なのに ちっとも痩せないロビン
そりゃあ~ 盗み食いこんなんしていたら 痩せませんよね。

反対に気苦労の多いラッキーたん
ウエストきゅっ だし 腰骨まで出てますで・・(~~)

昨日も しましま雷さんパンツ= 子供用サイズで しかも紙・・
自分で切り取って のりしろつけて 作成せねばならなせないやつ・・

そんなもん犬には はけません・・
よって ふんどしにされ ガムテープでぐるぐるまき・・・。
お股部分は前から尻尾にかけて ガムテープで止められてました。

後処理も忘れられて ガムテープつけたまま 散歩!
はぐときは毛がむしりとられてました。 えらい違いやなぁ~?

ランキングに参加しています。
けなげなラッキーたんに やさしいカチカチ待ってます!
こちらだけでも カチカチお願いします。・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←

robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。banner_04.gif
  
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<犬のまつげは 伸びるのか? | メイン | スーパーモデルの節分撮影・・(動画)>>
コメント
-ようやくコメント出来ます-
カチカチだけは出張中もしてましたが
なにせネットの環境がなくて…
ロビンちゃんいけませんねぇ~
ダイエット中なんですからねぇ
それにしてもラッキーは可愛いですね
笑っちゃいましたよ
また遊びに来ます
2007/02/05 07:31  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-番組持てまっせ♪-
よくもまあこんなにいろいろなアイディアが浮かぶものだと心底感心するわ。
テレビ番組持てるくらいだわ。
「今週のラッキーちゃんコーナー」なんてね♪
ところで、ラッキーちゃんのパンツ、ブル爺のかと。。。(笑)  違ったのね~~

今日はわたし代休日で、お家ざんす。
そろそろドラハ申し込まねば。。。
どれにしようか決まりかねてます。
ジュニアはまだ登場しないの?ドラハ??
超楽しみなんだけど・・・





2007/02/05 11:35  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あらまっ!-
ロビンちゃん、相変わらず卑しい犬になってたのですねi-201
ダイエットどころか楽勝で一日分のカロリー摂取ですねi-230
反省もしてないようですし・・・
う~ん、トイプーですよねぇ・・・何故i-195
それに比べてラッキーちゃんの偉いこと。
動画見てて、何でこんなに大人しいのって。
主人にも見せたら、関心しながらも昔の裏ビデオみたいな映りだなと申しておりました。
昔は、そんなもん見とったんかいi-230
2007/02/05 11:40  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、まぁたやってしまいましたかぁ!!ダイエット中ってそんなに太っているようには見えないのですが…。
うちがデカすぎだからですかね。。。
しっかしラッキーたんは可愛いですねぇ♪
けなげなラッキーたんにカチカチっ!!
2007/02/05 14:23  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、思う存分遊ばれてますね(* ̄m ̄)
でも嫌な顔ひとつしないところがやっぱりラッキー君ですね☆
本当に優しいコじゃのぉ~。。
こんな鬼なら「鬼は内~~!」と間違いなく家に招き入れますよ(〃▽〃)

ロビン君、ラーメンは美味しかったかい??(゚▽゚;)
ダイエット、まだまだ成功への道は遠いわねっ。
2007/02/05 15:39  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-参りましたぁ~-
ドヒャ~~~ッ
こしゃぁ~参りましたぁ!
もう。。。ルール違反だってぇ~
コレは・・・

もう画面見て・・・固まっちゃいましたぁ。
紙パンツコレって、新聞についてたらしいですね。
サイコ~
で?ラーメンが鬼の頭になるとは。。。
こういう発想が、訓練につながるんですね♪
勉強しました。
2007/02/05 17:42  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-: 湘南のひろ さんへ-
おひさしぶりでーーす。
出張お疲れ様でした・・。

ロビンはほんと目が離せません。
ダイエットどころか太りまくりです・・。
飼い主に似てしまっています・・・(><)
また遊びに来てください・・
2007/02/05 22:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
ほんまや
ラッキーコーナーつくってけろりん!!!
こんなお馬鹿な事なら なんぼでも考えれるけど・・・。

パンツ 爺のか? その手があったか?
今度はかせてみます・・・(~~)

ドラハ来るのねぇ~
ジュニアも行くよ・・環境慣れざんす。
アイルママは初めてかな~?
アイルちゃんに似ているから 可愛がってもね
2ショットもお願いいたします。

え~ ジュニアのデビュー?まだまだよん・
未熟者やからさ・・・まあ見たらわかるわよ
落ち着きないから・・・(~~) よろしくね
2007/02/05 22:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
もぅ これがトイプー?ですよね・・
こんな卑しいぷーもいるのかしらん?
本当はもぅ半分も食べて結局1食 食
したんざんす。 なのでご飯1/3にしてます。
体重は
一気に200gも増えてましたよ。(><)

ラッキー可愛いでしょ・・けなげでしょ
しかし ちゃあさんのパパの話 めちゃ受けた 大爆笑!! ほんとそうなのよ 昔のエロビデオよん・・ってなんで私も知っている_????
2007/02/05 22:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
ロビンねぇ~
なかなか痩せません。
やーーと4kをきったと喜んでたのに
一気に200gも増えてました。
よって またまた 貧弱ご飯に切り替えました。
そして 監視監視です。
ほんとまどこからか 咥えてきますよって・・・

ローランちゃんは大きいの?
体こうも高いのかな?
2007/02/05 22:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
ラッキーは もう慣れちゃっているので動じません。 要求に応えるのみです。

本当はジュニアで挑戦しようかと思ったんだけれど まだまだ辛抱が足りない様でしたわ。 
ロビンはどうしたらいいものか・・・ほんまにいつになったら 3.4kになるのかしらん。
まだまだダイエットは続きます
2007/02/05 22:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
私ってADになってればよかったかしらん??
え~(@@!)
これが訓練にも生かされてますか??
ハハハ でも色々かんがえるの好きですよ。

勝手にやって先生に怒られたりはしますが
最近はジュニアの立って 後ろ立ち・・に
私の光るアイデアが・・・・(~~)
あ~・・やっば訓練士目指そうかなぁぁ~爆
2007/02/05 23:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
↑ローランは現在5.6kgです。。。
体高もJKCのトイサイズよりう~んと上ですよ(>_<)
2007/02/06 11:43  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おなかは...-
ロビンちゃん、ラーメンなんか食べておなかは大丈夫だったんでしょうか...
大丈夫でありますように...ぽちっ!
2007/02/06 11:50  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
ローランちゃんのママもパパも大きいのかな?
でも かわゆーーいからどうって事ないですよ。 プーはかわゆさが大事!
お友達のプーも大きくて デカプーちゃんかと思ってたら
この子はミニプーですと言われました。
血統書にそう表示されているのかしらね/?

ロビンは胸周りが大きくて がっちりタイプ。
決してぶよぶよではないんですが 食パンです。 3.5kはきりたいです。
2007/02/06 14:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mうさこさんへ-
ロビンの事新倍してくださつてありがとう♪
便がゆるいだけで 後はすこぶる元気です。

もう食事は当分 半分以下ですよ・・
鬼ですよって たべさせません・・・

ぽちっ ありがう♪ 励みになります・・
2007/02/06 14:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/622-78a4084e
| メイン |
